マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★これってたぶんそっくりなんですよね!
※もう前回で最後にする予定だった『そっくりSHOW』記事なのですが、今回新たに投稿することになりました。ちなみにいつものことですが、「こんなの全然つまんない!」の一言だけは禁句とさせていただきますYO!
sokkrsaawbab66


ダースベイダー天守閣

sokk0015



C-3PO蛇口+水滴

sokk009



キム・ヨナ劉備玄徳の人形

sokk0012



キム・ヨナ般若の面

yonahannya



浅田真央能面

maoasa333



カツオ金属プレート

kurisokatsuo



ワンコターミネーター

sokk007



巨大なお尻にんにくの束

ninnku8900



上原浩治小島よしお

kurisotts2211



トルネード投法セクシーポーズ

nomohh77



NBAスラムダンク

slamdd22



デコ(FCバルセロナ)松崎しげる

sigeruhhb666



水野晴夫中国の紙幣

sokk0017



ほりえもんガラモン

horuigara



裸婦画にゃんこ

sokk0019



トカゲスパイダーマン

kurisottsu765



イヴごみ箱

sokk006



◆オマケ◆

BGAME

あの「東京フレンドパークⅡ」のアトラクション『ネヴァーワイプアウト』風の体験ができるゲームです。マウスだけの簡単操作で遊べますので、是非一度TRYしてみてくださいませ。
   bgame333
CLICK←


面白図鑑二十二巻 | 【2009-10-27(Tue) 18:26:50】
Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

うわあ、どれも似すぎなくらいにてますねw

スラムダンクとかそのまんまだしw

猫可愛いしw

キム・ヨナと劉備玄徳のはにすぎててふきましたww

2009-10-27 火 20:24:46 | URL | 玉ねぎ剣士 #- [ 編集]
こんばんは~
この間コメントしてから、ずっと銀様の過去の記事を探してる安眠です。。。^^;っていうか楽しんでます(目的が変わってますね~^^;)
髪の毛のではなさそうですm(_ _)m
以前の食べ物屋さんののれんがそうだとばっかり思ってたのですが、これも違いました。今後もじっくり探してみますね。あ!そう言えば、せんとくんの記事めっちゃおもしろかったですよ~♪

今回の記事はどれもすご~~っておもいましたが、中でもキム・ヨナと、なんかわかりませんが、松崎しげる、笑いました^^
2009-10-27 火 23:28:37 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
水野晴夫は以外と受けが広いので大概なんにでも似てくるという不思議な人です。
寅さんとかアニメの「将軍閣下」的なポゼッションのキャラとか明治の文豪とか、そういうものは大体水野晴夫です。

巨大なお尻は最初見たときはお尻が二つあるびっくり人間さんなのかと思いましたが、単に肥大化してるだけだたんですね…
2009-10-28 水 06:15:46 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

ほりえもんっていましたね。。ガラモンの方が性格・人柄は良い感じですね。。ってかガラモンが不愉快に思っているかも!?

楽しませていただきました。。続編期待です!!
2009-10-28 水 16:33:52 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
今回もいの一番のコメントをあざ~っす!!
ちなみにキム・ヨナと劉備の人形なのですが、
これってマジで似てますよね。
それにしても最近絶好調のキム・ヨナに比べて、
今期絶不調の浅田真央ちゃんのことが、
ちょっとだけ気になってる銀四郎なのでした
2009-10-28 水 19:12:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
銀四郎の過去記事の中には、
とんでもない内容のものがけっこうあったりしますので、
そのへんを充分ご理解のうえでご覧になってくださいませ。

それから過去記事の『せんと君』特集なのですが、
お褒めにあずかりまして大変うれしゅうおすえ~!
ちなみにキム・ヨナ&松崎しげるの二人は他にも
色々と似ているものがあるんですよね。
また機会があったらご紹介したいと思いますYO。
2009-10-28 水 19:24:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは。
ぎゃはははは。。。
また最高なる銀世界ですねえ!(笑)
恒例、おなじみのそっくりSHOW
今回もまたレベルが高い!
イヴとごみ箱の発想なんて
普通出ませんよぉ(笑)
野茂だって
「誰がセクシーポーズと同じやねん!」
って言っているはず(笑)
今回も素晴らしかったです♪
2009-10-29 木 00:53:46 | URL | さすらい #- [ 編集]
水野さんはちょっと前に亡くなってしまいましたよね。
すごく個性的なキャラの持ち主だっただけにホントに残念っす。

それにしても「明治の文豪」には、たしかに水野さん似の方が
多くいたような気がしますYO!

ちなみに巨大尻は大きすぎるお尻にガーターベルトが思いっきり食い込んだ結果、
こんなになっててしまったというわけなのです。《お知り(尻)合いにはなりたくないかも!》
2009-10-29 木 20:00:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ほりえもんさんは今もいたって元気ですよ。
アメブロで好き勝手な記事を書いていますから・・・

ちなみに続編に期待?といわれても、
本来なら前回で終了予定だった「そっくりショー」記事だけに・・・・
続編投稿については、どうかあまり期待しないでくださいませ~!!
2009-10-29 木 20:07:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
「そっくりショー」はもうやらないつもりだったのですが、
またぞろやらかしてしまいました。
正直前回そっくりショーほどのインパクトはありません。
それでも『レベルが高い』なんて風に褒められると、
ちょっとうれしくなってしまいますYO!

ちなみにイヴとごみ箱はマジで似てますよね。
そこんところを褒めていただいて、ますます調子に
のってしまう銀四郎なのでした。
2009-10-30 金 18:16:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
わたしがだいぶ訪問を留守にしていたので、
かなりの量がたまってしまい、
きょうだけではとてもブログ全体を、
読み見きれませんので、
何回かに分けて訪問したいと思います。 笑

アニマル劇場はおもしろかったですね!!
動物がしゃべれば、
そんなコメントいいそうです。
特にゴリラの子供でしょうか?
「ゴリラックス」と
カピバラでしょうか?
「感謝」
つい笑ってしまいましたよおー。

へアースタイルにもいろいろあるんでしょうが、
みんなチャレンジャーですねえー。
よっぽど目立ちたがりの人たちなんでしょうか?

わたしには到底まねできません。笑

今回のそっくりSHOW
じゅうぶん面白かったですよ。


久しぶりにインターネットで文字を打ち込んだので、
少し疲れましたので、
きょうはこれにて!

わたしのブログへのコメント、
ありがとうございました。


ではごきげんよう!!

  (^o^)/
2009-11-01 日 18:20:43 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

裸婦画とにゃんこの画像をみて。。。我が家のノワールの想像妊娠についてふと思う安眠です^^;

最近以前の記事を楽しく拝見していますが、11巻のそっくり記事、最初の2つがすごい似ていてびっくりしました~しっかりマイケル様がでていてよかったです^^

あと、リスの記事最高によかったですよ~♪
2009-11-01 日 19:28:13 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

ちょっと出遅れてしまいましたが・・・^^;


真央ちゃんと能面!!
真央ちゃんを見てから、ずっと「何かに似ている」と思ってたのですが、やっとすっきりしました(笑)

「NBA&スラムダンク」と「水野晴夫&中国の紙幣」と「ほりえもん&ガラモン」は普通に似過ぎですね(笑)
ホリエモンとガラモンって、“モン”繋がりだし・・・


あと、セクシーポーズのお姉さん・・・
いやぁ、銀四郎さんのチョイスもいよいよすごいレベルになってきましたね!

あまりにセクシー過ぎて、裸婦画がかすんでしまいましたよ!(笑)
2009-11-03 火 01:36:51 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

おはようございます!銀四郎さん。

ホリエモンとガラモン、そっくりですね!
浅田真央と能面…。
一瞬引きしましたが、似てる…。
2009-11-03 火 09:42:59 | URL | RM #H2rtoKUY [ 編集]

私けっこう好きですよ~そっくりさん(^^)

キムヨナは吹きましたよ!超似てる!
松崎しげるもウケましたよ~
スラムダンクよく見つけましたね~
それにしてもお尻の人は腰が細いのに尻はでかすぎますね~
2009-11-03 火 12:49:59 | URL | 宝 #- [ 編集]
どうもお久しぶりです。
過去記事のひとつひとつにコメントをいただき、
ホントにありがとうございました。

アニマル劇場は、動物たちのポーズに合わせた
セリフをつけてみたのですが、これが意外にも
うまくいったような気がします。

それからヘアースタイルの記事は前回もウケなかったのですが、
今回も似たような結果になってしまいましたYO~!トホホ・・・

ちなみに「そっくりSHOW」にも充分面白いとのコメントをもらって、
ちょっとうるうる気味の銀四郎なのでした。

あとくれぐれも無理だけはしないでくださいませ!
2009-11-03 火 19:32:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そっくりSHOWの過去記事を見たんですね。
ちなみにこの記事のことをすっかり忘れてました。
ってことは今回のそっくりSHOWはホントは第6回目だったのかも!?

それはともかくリスの記事というのは、もしかして「リスパイ」のことでしょうか?
あの記事は銀四郎的にはけっこういい出来だと思っていたのですが、
反響がイマイチだったのをよ~く覚えてます。

だけど今回安眠さんに褒めてもらってうれしい限りでおます~。
2009-11-03 火 19:43:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
キム・ヨナ&般若の面めっちゃウケました~ここまできたらもう大笑いしかありません^^
2009-11-03 火 19:43:59 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
だっはっは!
真央ちゃんと能面。
たしかにこの能面自体は真央ちゃんに似ていますが、
他の能面はそれほど似てなかったりもします。(笑)

ちなみにほりえもんは、どこか人間離れしたところがありますよね。
そういう意味ではガラモンに似ているのは当然のことなのかも!?

あとセクシーポーズ&トルネード投法に関してですが、
当然エロ男爵のcopeさんが食いついてくることは
最初からわかってましたYO~!
2009-11-03 火 19:52:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
過去記事でも怪獣と似てる方を何人か紹介しましたが、
「ほりえもん&ガラモン」もかなりそっくりな方だと思います。

ちなみに「浅田真央&能面」にもうひとつ「キム・ヨナ&般若の面」を追加しました。
真央ちゃんの能面と見比べると、かなり笑えるような気がしますYO~!!
2009-11-03 火 20:00:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
キム・ヨナ。そんなに似てましたか?
つい調子こいて、もうひとつキム・ヨナのそっくり画像を追加しておきました。
(たぶんかなり似てると思うのですが・・・・)

それから「巨大なお尻」の持ち主の女性ですが、上半身が細く見えるのは、
無理やりコルセットで体を締め付けているからなんですよね。
だけどこのコルセットを外すと、いきなり十段腹のボンレスハムと化してしまいますから・・・(笑)
2009-11-03 火 20:11:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
3度目のコメントありがとさんです。
「キム・ヨナ&般若の面」
これって絶対に似てますよね。
大笑いは大歓迎でおます~!!
2009-11-03 火 20:14:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

またまたコメントが遅くなってしまいました★
ごめんなさい。
このシリーズ好きなのですよ。(見たのは多分、アップ直後の職場にてw)
浅田真央はうすうす能面に似てるなと思っていたのですが、キム・ヨナは気が付きませんでしたw
ツボだったのはホリエモンとガラモンかな (≧▽≦)ソックリ

ゲームは初っ端から挫折(|||_|||)
2009-11-05 木 19:25:49 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

ご無沙汰です^^
にしても、よくここまで似た者同士を見つけたモンですね。。
素晴らしい限りです!
一番ツボにハマったのは・・
はい、巨大お尻&ニンニクでした!!
スゴイね・・あそこまで大きくなる前に気付かなかったんでしょうか?ヤバイって・・(笑)
キム・ヨナもそっくりだし真央ちゃんも(笑)
アッチ方面の写真がいくつかありましたが・・
それぞれ似ていて笑っちゃいました^^;
またの記事を楽しみにしてます♪
2009-11-06 金 08:41:39 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
浅田真央の能面とキム・ヨナの般若の面。
これはどう見ても、キム・ヨナの優勢勝ちですよね。
最近スケートで真央ちゃんがヨナに勝てないのは、
やっぱり顔の迫力が違うからかもしれませんYO!
それからゲームの感想を唯一いただきまして、
ホントにど~もありがとさんでした。
2009-11-09 月 20:04:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんですよ!
地球温暖化と一緒で、あれだけお尻が巨大化してるというのに、
本人にはたぶんその自覚がないんだろうと思います。(笑)

それからキム・ヨナと浅田真央ちゃんの面つながりなのですが・・・
「ちょっとおもろいかも~?」と、これには自画自賛気味の銀四郎なのでした。

ところでアッチ方面の写真って、いったいどの写真のことなんでしょうか?
もしよければ教えてくださいませ~!!
2009-11-09 月 20:12:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-07 月 17:08:12 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
