マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★みんなのってるか~い!!
※海外サイトで見つけたにゃんこの画像があまりにおもろかったので、それを銀四郎流にアレンジしてみました。いつものごとくドン引き覚悟でご覧くださいませ~!
minnann8o99
nyannori88

おっ、のってるね!
nosene11


のってるのってる~!
nosene66


もっとのっていこうよ~!
nosene88


まだまだのりがたりないよ~!
nosene99


いや充分のってますけど・・・
nosene22


っていうか、のりすぎもどうなのかなと・・・
nogsenneko656


それでものっていきますか~!
noseneko1111


は~い、のっていきますよ~!
nosene33


ほ~ら、このとおり!!
nosene55


だけどこのぐらいで・・・
noseneko3333


どうかごかんべんを~~!!?

dainorik888

cyonmagom67

おあとがよろしいようで・・・


◆オマケ◆

   zenseuran4478    
CLICK←


面白図鑑二十二巻 | 【2009-11-09(Mon) 19:37:39】
Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

こんばんは。
のってるって。。。
そっちですかあ(爆)
かわいらしいネコも
こうなると爆笑の渦ですなあ。
今日も銀世界全快!
楽しみましたあ(笑)
2009-11-09 月 23:14:22 | URL | さすらい #- [ 編集]

はじめは可愛いって思ってたのですが、どんどん見ていくうちに、面白いと思い、最後らへんは、このにゃんこの忍耐力に感心しました~

きのこ面白い!です
2009-11-09 月 23:17:31 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

休業から覚めました~
またお世話になりますね^^

猫癒される~(´∀` )
犬と違ってあんまし 物をのっけるの嫌がらないんですね~(種類によるかw

アイス3個でも起きないとはw
乗っける側もうまいんですねw
2009-11-10 火 13:57:50 | URL | そぺ #- [ 編集]
あ!そうそう、私の前世は浅草観音の金魚でした^^そう言えば、前別のところでもして、同じのが出ました♪やっぱり私は金魚。。。
2009-11-10 火 20:06:11 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
ちょっと太り気味ではありますが、
たぶん猫だと・・・

上から6番目の写真のタイトル、
いや充分のってますけど・・・
の顔は、
「もしかすると本当は猫ではないのかも?」
と疑ったぐらいでした。    笑

気持ちが和みましたよー!!

では!
ごきげんよう!!
  
(^o^)/←猫ではありません
2009-11-10 火 22:58:05 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

初っ端から笑わせていただきました (≧▽≦)
ネコちゃん、いろんなもの載せられても動じないというか、されるがままですね(爆)
ネコちゃんの表情がとってもいい♡

私の前世はオーストラリアのコアラだそうですw
2009-11-11 水 02:04:24 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
だっはっは!そうなんですよ~。
されるがままのニャンコさまがあまりにもおもろすぎたもので・・・・
「ノリ」と「載り」の違いはあるものの、こんな記事にまとめてみたというわけっす。
まあそれなりに楽しんでいただけたようなので、「ほっ!」と一安心の銀四郎なのでした。
2009-11-11 水 18:52:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うちの家にも猫さまがいるのですが、
こんな風に頭にモノを載せると、約1秒でそれを振り払ってしまいます。
そんなわけでデジカメで写真を撮ることはほぼ困難なんですよね。
その点このニャンコさまの忍耐力は半端じゃあないっす。
ちなみにもし頭に3段重ねの鏡餅を載せた画像があったとしたら、
もう今年の年賀状に使いたいぐらいでおます~!!
2009-11-11 水 19:04:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
休業からの復帰おめでとさんです。
こちらこそお世話されますネ~!(笑)

ちなみにフツーの猫さまの場合ですが、
頭にモノを載せる事はわりあい簡単っす。
だけどこの写真の猫様のように、
じっとそれを我慢させることが難しいんですよね。

それからアイス3個を載せてるように見えるのは、
実は「モンプチ」っていう名前のキャットフードなんですYO。
(猫を飼ってる人以外には、あまりなじみがない商品かも?!)
2009-11-11 水 19:17:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

キャベツが帽子みたいで可愛いです。

…て、あれ?途中から「乗ってる」が「生えてる」に変わってる気が…
2009-11-11 水 21:06:18 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
サイコーです!
ニャンコのノリノリ画像、疲れや嫌な事が吹き飛び元気が出ました!!
またお邪魔させて頂きますね♪(^^)v
2009-11-12 木 12:02:15 | URL | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6 [ 編集]
安眠さんの過去世は「金魚」だったんですね。
ちなみに銀四郎の過去世は「コアラ」でした。
ただ銀四郎的には、コアラというよりも
「なまけもの」に近いような気がしますYO!(笑)
2009-11-12 木 18:26:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ~ほんとに猫とは思えないような容姿をしてますよね。
ターザンさんが「猫ではないのかも?」と疑ったというのも、
至極納得でおます~。

今回の記事にもオチらしきものはありませんが、
和んでもらえさえすればそれで「ヨシ!」とさせていただきます。
2009-11-12 木 18:33:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんですよ~。
まさにされるがままのニャンコさまに、
よくもまあこれほどの忍耐力があるもんだ!
と、感心しまくりっす。

それに猫離れした表情も最高ですよね。
ちなみにミッチョンさんの過去世と
銀四郎の過去世は一緒なのでした。
2009-11-12 木 19:00:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いいネタありがとうございます☆15歳のトラネコが向かいにいますが、近所の車が来ても動じずに寝ています。仕方ないので、運転手が降りて、どかすことも。。。
この猫様ならもしかして、頭にお持ちをのっけてくれるかも♪
銀四郎さんの過去世はコアラだったのですね~
2009-11-12 木 22:00:27 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

このネコ超かわいいですね(笑)

ていうか、何乗せられても基本寝てるって・・・どんだけ眠いんですか、って^^;


キャベツ(レタス?)乗せてると、ワカメちゃんに見えます(笑)


>どうかごかんべんを~~!!?

もしかして、
ごかんべんをの「かん」とネコ缶の「缶」
でダジャレになってるかも!?(笑)
2009-11-13 金 02:20:12 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
だっはっは!
キャベツは、なんかヘルメット被ってるみたいでホント可愛いですよね。
ちなみに途中から「のってる」が、「生えてる」に変わってるというご指摘ですが、
言われればたしかにその通りでおます~!!
2009-11-13 金 20:10:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりです!
にゃんこのノリノリ画像でもって、
疲れや嫌なことが吹き飛んだとのこと。
今回の銀四郎の記事が青い海と白い砂浜さんの
ストレス解消に少しでも役立ったのであれば、
記事を作った甲斐があったというものです。
ぜひまた遊びにきてくださいね。
どうぞこれからもヨロシク~!!
2009-11-13 金 20:16:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
昨日コメントしてすぐに気づいたのですが、お餅がお持ちになってましたね~~^^;
2009-11-13 金 21:45:32 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
どもども~!!
そうなんですよ。この頭に物をのっけられても、
まるで動じないにゃんこ様の姿にビックリしつつも、
何気に可愛いかも?と思ってしまいますYO。

ちなみに「ごかんべんを~!」の【かん=缶】が
ダジャレになってるのでは!とのご指摘なのですが、
正直そこまでは考えていませんでした。トホホ・・・
2009-11-14 土 18:41:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
15歳ともなると、かなりの高齢猫さんになられるので、
単純に動くのが億劫なだけかもしれませんよね。
だけどもしも鏡もちを載っけた写真が撮れましたら、
ぜひ銀四郎までご一報くださいませ~!
(っていうか、そんな猫虐待?はNGですYO!)

それから銀四郎の前世はコアラでしたが、
今回の過去世占いは前世が動物系に偏ってるみたいっす。
というわけで、今度はちゃん人間の前世が占えるものを
探してきたいと思います。

PS:文字間違いの件はノープロブレムでおます~!
2009-11-14 土 18:56:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

キャベツがかわいいですね(^^)
よく逃げないですね~

ちなみに前世占いは卑弥呼でした(^^;)
縄文時代の美人ですって~これは有名人ばっかしですかね
2009-11-15 日 01:32:21 | URL | 宝 #- [ 編集]
きゃべつ載せも十分に可愛いのですが、
バナナ載せのほうがもっと可愛いような気もします。
それから前世占いに有名人じゃない方を載せたとしても、
「誰これ~!?」といわれるのがオチかも?(笑)
それに卑弥呼だったら全然OKじゃないですか!
銀四郎の前世なんてコアラでしたYO~!
(人間じゃありませんから・・・トホホ)

PS:卑弥呼はたしか弥生時代の女性だったと思うのですが???
2009-11-16 月 19:37:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

キャベツが乗ったニャンコがいい!w

つことで、今日も寒いなぁぁ。
なんか冷えます。

あ、前世占いやってみた。
前世の幸せ率55%だって。
縄文時代の美人土器職人って書いてましたぞ(●´3`●)ノ♪゚+。
卑弥呼らし・・・

2009-11-17 火 09:51:32 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
キャベツネコがいい~!と言っても、
結局は全部同じネコなんですけどね。(笑)
それにしても前世占いでは、あの卑弥呼だったとのこと。
その割りに幸せ率が低いのはなぜ!?

ちなみに銀四郎なんて幸せ率は高くても、
前世がコアラですよ!ただのコ・ア・ラ!!
前世が人間でなかったというのは超ショックでおます~!
2009-11-19 木 18:08:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
