マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★とにかくでかすぎですから・・・!!
※『大は小を兼ねる』という言葉がありますが、ただでかけりゃいいってものじゃあないですよね。そうは思いながらも、今回の記事は「ええ~っ、これってコラじゃないの!?」というような巨大生物の画像を、コラなし&やらせなし?で特集してみました。
kyodaigb654


kyod11


巨大なまず

bbig888


巨大いか

bbig1111


巨大鯉

bbig999



巨大カレイ

kyodaikrei99


巨大エイ

kyodaiei8




kyod22


巨大へび

bbib5555


巨大カエル

bbig6666




kyod66


巨大きのこ

bbig7777




kyodd77


巨大カマドウマ

kyokamadd33


巨大ゴキブリ

kyogokibb7


巨大喋々

kypvyou776




kyod33


巨大牛1(ただし角だけ!)

bbig8888


巨大牛2

horusto98


巨大鹿

bbig9999


巨大うさぎ

bbib333




kyod55


巨大にゃんこ1

bbig111


巨大にゃんこ2

bbig222


巨大わんこ1

bbig555


巨大わんこ2

bbig666




hitokhgetyui99o0


巨大ベイビー

babybig666


巨大スーパーモデル

smoderkyo9



◆オマケ◆

osusumnn653osusumnn653osusumnn653

「目が丸くなる」「目が点になる」などの慣用句の意味?が、まさに一目で理解できるようになっています。「何これ~っ!?」と思うことは間違いありませんが、けっこう面白いので是非一度お試しくださいませ!
yaoichi88
CLICK←

遊び方:まずは表示されている顔のいずれかをクリック。すると別ウインドウが開くので、あとはその顔をさらにクリックすればOKです。


面白図鑑二十三巻 | 【2009-12-12(Sat) 19:13:02】
Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
巨大カレイとは、
よくいうオヒョウのことですよね。
もっと大きなものをテレビで見たことがありますが、
この巨大エイは?
マンタ(オニイトマキエイ)とは違う種類でしょうかねえー!??
しかしあまりにも大きいと、
びっくりというより、引いてしまいます。
ゴキブリは思わずつぶしたくなりました。
もっとも素手では絶対いやですけどー  笑

あとオマケですが、
CLICKのところをいつものようにクリックしましたが、
クリックできませんでした。
ですので、
表示されている1つの顔をクリックしたら、
表示の顔といっしょの6個の顔が別ウインドウで出てきましたが、
もう一度クリックしようとしても、
クリックできませんでした。
ページのURLは、
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/a/i/taigaworld/hachi888.jpg

です。
htmlの記述が間違っているのかもしれません。
わたしはよくやりますが・・・ 笑

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-12-13 日 14:19:57 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

巨大昆虫気持ち悪ッ!!笑
いやぁこんな生き物がガチで存在してると思うと世界もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ・・・って思います(←何様!?

お久しぶりですw銀さんw^^

今日は報告があってきましたw
実ゎ都合によりイチコの「待ち合わせ場所」ゎ約三年間の歴史に幕を閉じることになりましたww今まで仲良くしていただいてありがとうございました!!

また遊びに来ますのでww^^

状況の改善次第でまた始めるかもしれませんが、その時はお知らせします☆

でゎまた~^^
寒さに負けず頑張りましょう!!
2009-12-13 日 14:58:49 | URL | イチコ #- [ 編集]

巨大イカは釣ってみたいです~☆

でも、大きい虫は苦手です><

大きいペットとかだとエサが沢山必要になるから大変だなぁ~~と思う安眠なのでした。

そういえば小さい頃はミニなものに凝ってました^^お土産のミニこけしをもらって喜んだりしてました~^^
2009-12-13 日 15:47:31 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

まじですか~気持ち悪いっす(--;)
昆虫系は特に気持ち悪いですね~
魚はよく釣れましたね~ビックリ!
でも実際は見たくないですね~怖い~

今度はミニとかやってくださいな(^^)
2009-12-13 日 23:48:16 | URL | 宝 #- [ 編集]
巨大カレイ=おひょう。その通りだと思います。
ちなみにこのおひょうに関しては、2mクラスはざらにいるようですね。
味はたぶん平目とそうは変わらないでしょうから・・・
寿司ネタにしたらいったい何人分ぐらいとれるのか?
そのことがちょっと気になる銀四郎なのでした。
(食い意地がはってて、ど~もすんまそん!!)

PS:オマケについてのご指摘をありがとさんでした。
これは銀四郎の完全なミスです。ちゃんと見られるように
修正しましたので、是非もう一度クリックしなおしてみてくださいませ~!!
2009-12-14 月 21:27:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
えええ~っ!?
当分記事の更新はお休みするって聞いてましたので、
最近そちらへのブログ訪問はごぶさたしてましたが、
まさかブログ自体を削除するなんて思ってませんでしたよ。
これからは学業優先なのかもしれませんね。

とにかく短い間でしたが、こちらこそ本当にお世話になりました。
銀四郎自身もいつブログをやめるかどうかわからない状況にはありますが、
もうしばらくの間ブログ自体は存続しますので、またいつかイチコさんが
「銀世界」を覗いてくれることを願ってます。

少し早いですが、来年がイチコさんのとって最良の年になりますように・・・・
2009-12-14 月 21:41:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

巨大アンテロープとか巨大牛とか巨大犬とか、身近な生き物が巨大化すると却って不気味というか不思議さがケタ違いですね。(アンテロープは身近じゃないですが…)
ウサギが巨大化するとこうも可愛くないだなんて初めて知りました(笑)

それにしてもこの巨大ベイビーはどう見ても奇形児ですが、もしや中国の子供では?等といぶかしんでしまいますw
2009-12-15 火 00:13:27 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

こにゃにゃちわ~!!
巨大にゃんこ超可愛い!!なんか抱きしめたい・・・んじゃなくて抱きしめられたい(笑)
今、スタッフのカナちゃんと鉄骨から鉄球を落としていくゲームで大盛り上がりでした!
あれ、結構難しいですよねぇ。
八百一彦は一人暗い所で見てたらちょっと怖いかも~って大騒ぎでした(笑)顔が広い、最高にうけました!!
2009-12-15 火 14:47:31 | URL | AYA #- [ 編集]
巨大イカはマジですごいっす。
このイカを「スルメ」にしたら、
少なくても1年間はお酒のおつまみには
不自由しないような気がしますYO。

それにしても、大きいペットだとエサ代が
かさみそうだという安眠さんのコメントには、
やはり主婦ならではの金銭感覚が働いてるんでしょうか。

ちなみに体自体は大きくなくても、
あの大喰い女のギャル曽根みたいな家族がいる場合は、
これまたエサ代がかかってしょうがないかもしれませんよね。(笑)
2009-12-15 火 20:33:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
昆虫は見た目小さくても、けっこう気持ち悪いやつがいたりします。
ましてそれが巨大昆虫ともなれば、MAX級に気持ち悪く感じてしまうのは
仕方がないことなのかもしれません。

だけど巨大魚に関しては、そんなに見るのもイヤになるほど
気持ち悪くはないと思うのですが・・・

それはともかく今度はミニ特集を!とのご希望でしたよね。
ただ生物的には小さな種類(ポケットモンキーとか、ハムスターだとか・・・)
の方が数的には多いため、あまり面白い絵面は望めないような気がします。

だけどもし興味をそそるような画像を発見したなら・・・
そのときは是非「ミニミニ生物特集」を組んでみたいと思いますYO~。
2009-12-15 火 21:01:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
身近な生き物が巨大化すると、なんとなく不気味に感じる!
っていう感想なのですが、これには銀四郎も大いに納得っす。

ちなみにウサギが巨大化したものについては、それなりに可愛いかも。
っていうか、もしもあのコアラがゴリラ並みに巨大化したならば・・・・
どちらかといえばこっちのほうがちょっとやばいですよね。

ところでジャイアントベビーは、蝗さんのご指摘どおり
たぶん中国人の赤ちゃんだろうとは思うのですが、
奇形児ではないかもです。
2009-12-17 木 20:37:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だうもおこんばんわ~!!
巨大にゃんこは、かわいいというよりもなんか迫力がありすぎっす。
まあ「となりのトトロ」なんかもネコ科のような気がするので、
「抱きしめられたい!」っていうAYAさんの気持ちは充分に理解できますYO~!

それから銀四郎プレゼンツのオマケ!「B.GAME」や
「八百一彦」で楽しんでくれたみたいですね。
スタッフのカナさんにも、銀四郎がこれからもよろしく!と言っていたと・・・
どうかAYAさんの方からお伝えくださいませ~!!
2009-12-17 木 20:47:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

しばらく来れずにすみませんでしたm(_ _)m


しかし、どれもでかいですね!
虫は気持ち悪いのでなるべく見ないようにしましたが・・・^^;

人間は大人になればいくら年取ってもある程度で成長止まりますが、魚とか植物ってのはいつまでも成長し続けるものなんですかね??


あと、巨大ウサギ・・・
かわいいですが、頭の良さが普通のウサギと変わらないとしたら厄介でしょうねぇ(笑)
2009-12-18 金 03:19:42 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

銀さん
メリークリスマス♪
いつもありがとうございます。
私はやはり
巨大スーパーモデルが良いですね(笑)
風邪、引かないようにして下さい♪
では、また!


2009-12-25 金 22:38:29 | URL | さすらい #- [ 編集]

年末の挨拶にきました(・ω・)/

銀さんには今年たくさんお世話になりましたo(_ _*)o
来年も面白い画像とゲームが紹介されるのを待っていますね(*^ー^)ノ
2009-12-31 木 15:12:28 | URL | そぺ #- [ 編集]

こんばんは。
今年一年、お付き合いして下さり
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
では、良いお年を!
2009-12-31 木 18:12:51 | URL | さすらい #- [ 編集]

今年もお付き合い下さりありがとうございました(^^)来年もまたよろしくお願いします(^^)/
2009-12-31 木 23:07:11 | URL | 宝 #- [ 編集]
銀四郎さん、あけましておめでとう!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2010-01-01 金 06:38:38 | URL | RM #H2rtoKUY [ 編集]

こんにちは。
新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2010-01-01 金 15:31:56 | URL | さすらい #- [ 編集]

えっと、遅くなりましたが・・
新年、明けましておめでとうございます!
 
来週には高知入りです^^
時間が出来た時、ドコに行こうか思案中です(笑)
 
なかなか思うように訪問出来ませんが、
今年もヨロシクお願いします!
2010-01-05 火 00:59:53 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

銀四郎さん、あけましておめでとうございます。
今年も銀四郎さんのぶっ飛びネタを楽しみにしています。
巨大な虫が怖いので、是非とも新しいネタをお願いしまする。
2010-01-07 木 08:37:57 | URL | cere #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-06 土 10:15:43 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-15 水 22:53:58 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-15 水 22:57:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-10 木 04:46:52 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-12 土 06:43:05 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-23 水 14:08:10 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-23 水 14:15:27 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-26 土 21:45:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-08 金 19:01:13 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-26 火 08:47:59 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
