マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★面白漫画&面白動画がいっぱいですから~!!
銀四郎、訳あって現在左手がまったく使えません。そういうわけなので、今回の記事はかなりの手抜き記事となっています。完全に治るまでには時間がかかるとのことで、トホホ~な毎日を送っている次第です。何とか記事の更新だけは継続したいとは思ってますが、多少不定期になる恐れもありますので、その点ご理解のほどよろしく!!

 omorodd589067

     ■■ギャグ漫画日和■■

※CS放送のキッズ・ステーションでも放送中の超おバカでナンセンスなアニメ「ギャグ漫画日和」から、銀四郎が過去の迷作?5本をチョイスしました。どれもそれなりに面白いので、『まだ見たことがない』という方は、是非ともご覧あれ~!


*画像をクリックしてください!
gyagu
   『ジョジョのサザエさん』

   サザエさんといえば癒し系漫画の王道
   なのですが、この「ジョジョのサザエさん」は、
   どちらかと言うといやらし系かも?
   最後に笑いかけるサザエさんの顔が
   こわすぎまつ。



もくぞ     聖徳太子の・・・                 
   『楽しい木造建築』

   超いいかげんな聖徳太子さまと、
   これまたおバカな小野妹子の2人が、
   法隆寺?を舞台に繰り広げる抱腹絶倒
   のギャグドラマ。オススメですYO~!




   『ハルヒの木造建築』

   聖徳太子の楽しい木造建築での会話を、
   そのまま篠宮ハルヒの動画に置き換えただけ
   なんですが・・・・これがピッタリはまっていて、
   けっこう笑えまつ!




終末
   『終末』★必見です!

   あと3時間で地球が滅亡するというのに、
   なぜかノンキにTV収録。
   演歌の大御所はとんでもない行動をとり、
   さらに現役アイドルは本音?ぶちまけで、
   もうキレまくり・・・・おもろいので絶対に
   これだけは見てくださいませ!


ginta
   『オープニングテーマ
     ・・・・銀魂ver』


   ギャグ漫画日和のオープニングテーマと、
   あの銀魂(ぎんたま)の動画とのコラボ作品
   なのですが、この作品もそれなりによく出来
   ています。



浦島
   『がんばれ浦島太郎』

   あの日本の昔話「浦島太郎」が、もうこれ
   以上はないというぐらいのナンセンスギャグ
   になりました。とにかくおもろいので、いっぺん
   見てみてチョー! 
   ★これも必見です!





     ■■キャラ蔵1分劇場■■

面白画像てんこもりの「藤井組」の動画クリップから、銀四郎がいくつかの面白動画をピックアップしてみました。【スタートボタンをWくりっく!】

不当判決 必見!

         


もじもじ山

         


ミスター不祥事!!

         

おおもの

         


天気予報くん

         




     ■■4コマ童話劇場■■

*ちょっとHで、おバカネタ満載の「Qさまのマンガねっと」より、ブラックユーモアあふれる4コマ漫画を、計3点ほどご紹介させていただきます!

    花咲じいさん

    gagmg78776



    はだかの王様

    gagmgb780009



    アリとキリギリス

    aritokiriuy67t56



◆オマケ◆※画像をクリックしてください!

ベジータも恐れる最強の敵?

           bejita

史上最悪のピカチュー

           bejita



面白アニメ図鑑 | 【2008-03-20(Thu) 20:55:39】
Trackback:(0) | Comments:(29)
★おバカ決定?面白アニメ特集ですだ~!!
※とってもおバカなアニメ特集ですYO~!!
anigeki

           spd1

★母を訪ねて三千〇?

            まるこ
            *画面をクリックしてください!



              ◆ガンダム◆


★その1:ザク【きん肉マン風】

          kinzaku
          *これはかっこいいのか?悪いのか?とってもビミョ~でつ!


★その2【梅図かずお風?】
 gandaa
こんな気色の悪いガンダムは絶対にいやですだ!


★その3【ドラゴンボール風?】
 doragand09
*こ、これは!けっこうイケテルかも~!?



            ◆アンパンマン◆


★や〇ざ風

             rialanpan

          「おいこら~っ、俺の頭かじったらあかんやろ!
          この落し前どないするつもりやねん?」

        


★K-1風

            「さあ、かかってきなさい、バイキンマン!」
 baikinmag



           ◆ドラゴンボール◆


★織田フリーザ

    odafuri-za



★リアル?ゴクウ【スーパーサイヤフー人?】
 songokuu767



★かめはめ波
 kamehametsuru


こ、こんなの・・・?ありえましぇ~ん!!



            ◆ゴ〇ゴ13◆


★ゴ〇ゴ劇場・・・その1

       goroggg7
こちらからど~ぞ(入ったらタイトル画面をクリックする事!)



★ゴ〇ゴ劇場・・・その2

  gorukyuu888

   gorukyuu676



            ◆ドラえもん◆


★おやじだもん?

    wasidora



★ぼのえもん!

    bonobo




               ◆ポケモン◆


★北のポケモン1【強制拉致だぜ!!】
 pokop



★北のポケモン2【ピカドンGETだぜ!】
 pikghj

もうめちゃくちゃなアニメ特集でした。アニメファンのみなさま。どうかくれぐれも怒らないでくださいませ~!


面白アニメ図鑑 | 【2007-09-02(Sun) 17:55:33】
Trackback:(1) | Comments:(17)
★くだらなさにあきれてしまいますた!
※とてもくだらない?第3回アニメ特集です。

           北斗のガンダム?    
           gunhead


    doragif笑休止?

実写風ドラゴンボール
(あの亀田の正体は、実はフリーザだったんですね。ど~りで強いわけです。)
    kamedafriza


実写風ドラゴンボール
(電車で悟空にメール中のMr.サタンを発見!)
    390satan


実写風ドラゴンボール
「うお~~っ!わしが、ナメック星の神様ぢゃ~!」
    namec


クリリン、新技披露?

「パペット マペット~ッ!」

    gokuuu1




実写風ゲゲゲの鬼太郎
パイレーツオブカリビアンの次は、この作品で勝負します!・・・ジョニーデップ談
    gegegenokita


実写風ゲゲゲの鬼太郎
    gegeki


デスノート風鬼太郎?
目玉おやじの白い丼に名前を書き込まれた人は・・・「みんな筋骨隆々になるのさ!」
    kitano-to




ドラえもん?
「わしが、ドラえもんのパパなのだ~~!!」
    papa


実写版どらえもん?
    doradora2


セ~ラえもん?
「ぼく、せ~ら~えもん!天に代わってお仕置きだよ~!」
    seraemon




ウタマルマン?
「笑点」出身なだけに、戦ったらそのまま昇天するかも?
    urur3


アゴトラマン猪木?
なんかもうヨレヨレですが、気合だけは誰にも負けてませんYO~!
    urur1


面白アニメ図鑑 | 【2007-05-20(Sun) 18:34:26】
Trackback:(0) | Comments:(17)
★☆あたたたたたっ、あちゃ~っ!
※今回記事はまたまたくだらないアニメ特集ですYO!
odorumajinga


笑休止?
新番組改編(マンネリ打破の超打開策でつか?)sazaemon



ズラえさん一家(回転寿司ならぬ回転カツラって、いったい・・・?)
        zurae




実写版ピカちゅー?
       pikacyu



北斗の漫画?(ピカ四郎VSラオウキンマン)
       bikinraou




超適当なガンダムの予告編?
     gandamseed



ザク実戦配備?
     ganzaku




実写版ブラックジャック?
  bj



がに股打法とウルトラの応援団?
  urutorano


面白アニメ図鑑 | 【2007-04-25(Wed) 21:02:46】
Trackback:(0) | Comments:(4)
★変なアニメの世界?
※今回はアニメ特集ですYO!面白くなくて「あいついまちぇ~~ん!!」
dansu


笑休止


◆となりのトトロならぬ?    

    トトロ


         アニメとは違いますが・・・
       ek



◆ううっ、負けますた!

       敗者:ガンダム(ちょっと弱すぎまつ)
    ganndamuよわい



◆人材派遣?

     ドラえもんに全ておまかせください!
   312



◆北斗の童話


さあ、かかってきなさいっ!

       北斗1
       


ひゃはははっ、覚悟しろやあ!

       北斗22
      



面白アニメ図鑑 | 【2007-04-10(Tue) 17:29:54】
Trackback:(0) | Comments:(4)
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
