マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
そっくりでつか?
※世間には自分とよく似た人が最低3人はいる?と言われます。ネットサーフィン中に偶然に発見した「そっくりさん?」写真をど~ぞご覧あれ~!
くりそお999

まるでマチャミ本人かと見間違うほどそっくりですが、外国の街角で撮られた外人さんの写真ですYO~!
 hisa


あの和田アキ子が、もしも黒人だったなら・・・?
 wada


こちらはもしかして、あの130Rのホンコン(蔵野孝洋)さんなのでは・・・?
 honnkon


「あたいが、西岡すみ子だよ!このブタ野郎~!」
*ちなみに西岡すみ子を知らない人もいると思いますが、TBS「エンタの神様」によく出てるので、要チェックしてくださいませ~。  
 sumikoiu


「エンタの神様」の常連芸人ネゴシックスのそっくりさんを、マクドナルドの店内で発見!?
 nego6


このかっこいいコスプレ戦士は、どう見てもハンマー投げの室伏さんご本人ですよね~?
 muroj

ど~でしょうか?すごくそっくりな人もいれば、あまり似てない人も・・・・・・
だけどこれはあくまでも銀四郎個人の主観によるそっくりさん記事なので、たとえ客観的に似てなくても一切の責任は持てませんYO~!


面白図鑑四巻 | 【2007-06-05(Tue) 20:14:09】
Trackback:(0) | Comments:(22)
危なすぎですからあ~~!!
※今回の記事は、ただとにかく足のすくむシチューエーションばかりで、とても正視に堪えない事をお約束しますYO~!
kikk66778


「ひえ~っ!そんなはじっこに座って、もし落っこちたらど~するんですか?」 gakedayo


よりによって何もこんな危険なところで、BMXを楽しまなくてもいいと思うのですが・・・・ gake5


あと少し崖が崩れたら・・・THE END!?
「お願いですから、どうか引っ越してくださいませ~!」
 gake3


こちらは崖の上の寺を目指してる人たちなのですが、足を滑らせたら一巻の終わりだって、たぶん本人にもわかってますよね? gake2 gakekko


「げげ~っ、やばすぎっ!これはもう、対向車が来ない事を祈るしかありませんYO~!」 gake4

「バカは高いところに上るのが好き?」とか言われますが、銀四郎はおバカのくせに高所恐怖症なのです。だからこんな危ないところには、絶対に近寄りません!


面白図鑑四巻 | 【2007-06-02(Sat) 20:39:28】
Trackback:(0) | Comments:(20)
面白いスポーツ画像は如何でつ?
※見ればわかる?スポーツ系面白画像集です。
spo1q12321

  obaka2
「こんな真冬に海水浴ですか?」
「そういうおたくこそ、こないな所でスキーでっか!」
 obaka4


  白紙
「あんたここで何やってんだ?」
     「うっす!100mバタフライっす!」
 kyouei


  obaka3
「だからもっと短いスキー板にしとけって言ったろ~!」
「そ、そんな事今さら言われても・・・」
 nagai


 ぼばb
「な、何じゃこりゃあ~~!!」
    bobsray


  biggugoru
    golfzan
    *パットが決まらない確率0.1%?
    batt
    *でかバットと、でかボールが当たる確率80%?

      super
    どんだ
    *スパイダーマン真っ青の壁のぼり?


      mak
   ichirok
   *天才打者イチロー。すごい魔球を語る?

以上、いつものくだらない系・面白画像でした。ところで、最近のブログネタが水戸黄門化してます。大きく外れることもないかわりに、ある意味マンネリ化も否めません。というわけで、今色々と新ネタを考慮中なのですが、しばらくの間はこんな感じが続きそうな気配です。これからも「大河銀四郎的世界」を、どうぞお見捨てなきようヨロシクお願いします!!

面白図鑑四巻 | 【2007-05-30(Wed) 14:13:48】
Trackback:(0) | Comments:(29)
★★面白い街角ウオッチング!
※いつもの如くナンセンスでちょっと笑える海外の風景?写真(日本のもあり)を、ど~ぞご覧くださいませ~!!
omoff5543
      

大物釣り

腕に抱いてるのが醤油差しって、いったい・・・
【日本人にはポピュラーでも、外国人にはなじみ薄いはずなのですが?】  red3


押しボタン式信号1

もしも押しボタン式信号がパチスロだったら・・・?横断歩道を渡らずに、つい遊んでしまいそうですよね。  red5


押しボタン式信号2

こ、このボタンだけは絶対に押したくありません!  osibo


電線と鳩の関係?

電線=五線譜 鳩=音符 に見えますYO!  red2


路上バーべキューセット?

以前芸能界の大物俳優が、昔汲み取り便所のふた(鉄製)の上で焼肉をしたことがあるって、TVで言ってたのを聞いたことがあります。それもどうかと思うのですが、この路上での焼肉はど~なんでしょうか?  red1


酔っ払い専用道路?

こんな道路とてもしらふでは走れません。だけど酔っ払いだったら、逆にうまく走れるかも?  douro090

銀四郎的にはマイペースで投稿し続けてますが、マンネリな記事も多々あるかと思います。それも面白ければいいのですが、すべるネタも決して少なくはないです。「こりゃあ~あかん」的な記事の時は、次!もしくは次の次の記事に、どうかご期待くださいませ~!


面白図鑑四巻 | 【2007-05-25(Fri) 18:27:20】
Trackback:(0) | Comments:(13)
★★世にも珍しいヘアーカタログ?
※これだけ斬新なヘアースタイルで街を歩けば、世間様から後ろ指をさされる確率?200%確定ですYO~!

      HAIR BOOK

             ニューヘアースタイル選

                 doki
           「何じゃ、こりゃあ~~!!」


★「ニュー刈り上げ系」

      atama3



atama4


 atama1


 atama2




★爆発系

   bakuh


   hedw


   saiyababy




★ニュー編み込み系

  tabacco


  cyusya

以上、とてもおバカなヘアースタイル選でした。是非みんなもこれを参考にして、ニューヘアーにちゃれんぢしてくださいませ~!(って、そんなおバカいるわけない?

面白図鑑四巻 | 【2007-05-11(Fri) 18:56:36】
Trackback:(0) | Comments:(4)
★★おもろい写真でつか?
※写真撮影時の角度をうまく利用した面白写真を集めてみました。
【けっして合成(コラ)ではありません!】

      FUNNY


  PICTURE



★ピサの斜塔・・・「中途半端に傾いてんじゃねえ~!!」 pisa01
「ええ~~っ、うそお~~?」
pizaspizas2


★聖火ランナー?・・・「待ってろよ~、北京っ!!」   seika3


★水吹き女・・・「ちょっと見て見て~、消防車も真っ青の勢いだわよ~!」   shower


★デカ顔男・・・「頭が、やたら重いんぢゃ~!!] dekao


★太陽を・・・「取ったど~っ!」 taiyo01

                      

★太陽を・・・「喰ったど~っ!」 kuttado


★小便小僧・・・「今日のおしっこ、すごい勢いでしゅね~!] sikoboy


★タグボートvs男性・・・ものすごい力で引っ張り合ってます! eikou

それにしてもこのイタズラ写真を撮った人たちの、ユニークな発想にはホント脱帽ものです。日本ではこういった類の写真ってあまりないような気がしますが、実際のところはどうなんでしょうか?


面白図鑑四巻 | 【2007-05-08(Tue) 20:12:21】
Trackback:(0) | Comments:(17)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
