マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★恋愛してますか?
※とてもLOVELOVEなハートの形の画像ばかりを集めてみました。「何だそれだけ~!」なんて、どうか言わないでくださいまし~っ!!

hartpa
HEART&


   HEART
 

 har1



 har2



 har8



 har7



             har4



 har5



 har6



 har3


hon大河的ウンチク講座

紀元前のエジプト時代では、心や心臓の事をhatyと呼んでいました。そしてこれが、現在のハートの語源になったと言われてます。ハートがドキドキするような恋愛を、誰もが過去に一度は経験したことがあるのではないでしょうか?実はこの恋愛なのですが、次の3つのタイプに分ける事が出来るのです。

21エロス型恋愛
エロス型恋愛は、最も一般的な恋愛の形です。「燃えるような恋」「一目惚れ」などは、全てこのエロス型恋愛の事を指します。熱しやすくそして冷めやすいのも、このタイプの恋愛の特長だといえます。

     mihara
     *エロス型恋愛の典型的なバカップルが、この2人かも?

21ルダス型恋愛
ルダス型恋愛は、遊びの要素の強い大人の恋愛です。スリルを求めたり、不特定多数の人間を同時に愛したりとか、常識的な恋愛とは全く無縁の恋愛タイプと言えるでしょう。

ebizorio
 「えっ何?ボクがこのタイプだ
 ろうって?そりゃ当然っすね!
 だってボクの名前は海老・象
 おね~ちゃんをエビ反らせんの
 得意だし、根っからのすけべだ
 から、鼻の下だって長いに決ま
 ってますYO~!」




  市川海老蔵改め・・・


「市川海老反り王?」


21ストルジュ型恋愛
ストルジュ型恋愛とは、誠実さや思いやりを元に信頼関係を築こうとする、一見友情に近い恋愛のことを言います。ある意味地味な恋愛と言ってもいいかもしれません。が、この恋愛の形はお互いを思いやると言う意味において、比較的理想に近い恋愛だと言えます。また年を重ねることで、エロス型恋愛から徐々にこのストルジュ型恋愛へと移行するケースも多く見られるようです。

     takasima
*芸能界のおしどり夫婦「高島夫妻」は、たぶんこのスケルジュ型恋愛の典型例です。


ところでマイブログをご覧の皆様の恋愛のタイプは,この3タイプの内果たしていずれに属するのでしょうか?


そしてこれはラブラブなハートの2人がいつか必ず通る道?
結婚式披露宴でのひとコマを描いた、とんでもない爆笑作品でつ!絶対に見ても損はしませんので、笑いたいという方は写真下よりお入りくださいませ!
  nakamu
  nakamurahiro

中村家へはこちらからど~ぞ

面白図鑑六巻 | 【2007-07-24(Tue) 21:02:57】
Trackback:(0) | Comments:(33)
★街角で見かける面白い風景シリーズ第2弾!
※今回もいつものおバカさで、街角で見られる面白風景をピックアップしてみました。


        街角ウオッチ


                  PART?


★信号待ち?

安全ポールと「完全合体」って?それにしてもこの女性!外人さんなのに、足が短かすぎですから~っ!  gattai898


★お昼寝?

こんな器用な寝方の出来るおじさんは只者じゃありません。もしかして中国雑技団の出身でつか~!!  bed22


★落し物?
  saifuj
 

★変なバス停1

コーヒーは出ませんが、ゆっくりくつろげますYO~! ousetsutei

 
★変なバス停2

こ、これは・・・思わず注文してしまうかも?  mactei


★超SEXYなシスター?

ただ椅子に足が付いてるだけなのですが・・・・  machi6


★工事標識

これはもしかして偶然の一致でしょうか?  red6


★リアルな工事標識?

なんかちょっと不気味っす!  koujikio

今回の記事の更新が若干遅くなってしまいました。色々と忙しいこともあったので、その点はごかんべんくださいませ。で、記事そのものはすごく面白いとは言えませんが、率直な感想などを聞かせてもらえばありがたく思います。



面白図鑑六巻 | 【2007-07-22(Sun) 17:32:20】
Trackback:(0) | Comments:(18)
★とんでも飛行機大全集~!!
※見ればわかる「飛んでもない?」飛行機大全集ですYO~!
hikou0098


飛行機


面白図鑑




       ーイング社20XX年発表予定     
   次世代旅客機カタログ(系列別)



◆どんだ系~?

naga



◆こんなのあったっ系?

dekai

 
 
◆ほぼエンジンだ系~!

chissai



◆双子だっ系~?

futago



◆主翼のおま系?

omake2

  

 ◆エンジンだら系~?

darake3


 
 ◆胴体だ系~!

dake121



◆羽ばた系~!

habataki



面白図鑑六巻 | 【2007-07-17(Tue) 21:11:04】
Trackback:(0) | Comments:(22)
★手抜きかも~??
*今回の銀四郎記事は全て「面白フラッシュ集」になります。だからPCにフラッシュプレイヤーをインストールしてないと、もしかして見られないかも・・・?!
   ◆◆フラッシュプレイヤーのダウンロードはこちらからど~ぞ◆◆


面白~い 


 フラッシュ集


mosukau
こちらは2年前に日本で大ブレークした、「恋のマイアヒ」より倍は面白い!と言われてる究極の空耳ソングです。
見た事ある方は今一度。そしてまだ見たことないという方は、是非この機会に・・・このおバカワールドを楽しんでいってくださいませ~!(MAX画面でご覧あれ!)

       もすかうへはこちらから



kk7
このガンダム・シードのパロディーは、たとえガンダムを見たことが無い方であっても、たぶん笑えるはずです。

       ガンダムシードへはこちらから



kk3
英語のお勉強が出来てしかも笑える?おバカな「どらえもん」ソングです。それにしても何度聞いても「DORAEMOOOOON!」と連呼してるように聞こえてしまうところが、この曲のすごいところっす!

       どらえもんへはこちらから



kk1
8頭身のラム(猫)ちゃんが、ダーリンの前で画面狭しと踊りまくります!(ほんのちょっとだけキモいかも?)

      うる星8つらへはこちらから



kk2
こちらはパチスロメーカーが作ったフラッシュですが、オリジナルの画像は現在サービスの終了と共に見ることが出来なくなりました。なのでこちらの紹介するサイトから、画像を見ていってください!北斗の拳を見たことない方でも、けっこう楽しめますYO~!

   世紀末の覇者!ラオウDJ伝説へはこちらから



kk5
あの可愛い猫キャラ?「QOO」が、北斗の拳に出演?
とにかく一度ご覧あそばせ~~!

   北斗(ほ・QOO?と)の拳へはこちらから



オマケ:(こちらはGIF画像っす!)
suuji

なんかとっても不思議な画像へは、こちらからど~ぞ



面白図鑑六巻 | 【2007-07-14(Sat) 19:45:57】
Trackback:(1) | Comments:(30)
★笑えるサッカー特集でつ!!
※2010年開催の「サッカーワールドカップ南アフリカ大会」の開催が危ぶまれています。もしも南アフリカでの開催が不可能な時には、その代替地にわが日本が選ばれる可能性が高いとの事。そんな話とは一切関係なく、今回のネタはいつもの如くちょっとおバカで笑える・・・
    sakka33面白サッカー

            ★☆ダンス編☆★


★シャル・ウイ・ダンス?

「社交ダンスは如何でつか~?」   dansu


★阿波踊り?

「同じアホなら踊らにゃそんそん~!」   awass


★お遊戯の時間?

「♪みっき~まうす、みっき~まうす。みっきみっきまうす!!」 oyuugiko



            ★☆芸能人編☆★


★ダチョウ倶楽部? dat


★五木ひろし?

「♪あの~人は蹴っていってしまった~!もう帰らない~!!」by横浜たそがれ? goki



            ★☆格闘技編☆★


★かまきり拳法?  kamakei
参考:カマキリ拳法の達人?ラビットVSハムスター
  sekine VS    ham



★必殺かかと落とし?
   kakatono2



        ★☆その他色々編☆★


★スーパーマン?

「地球の平和とゴールは、ボクが守るんだ~!」 superman5

 ufo


★ビリーVS中田

    biri55
 bopo



★人間ロケット発射?

   人間rpケット


★宇宙遊泳?
 2312321soccer



★背後霊?
 背後霊



★人間知恵の輪?
  知恵の輪



ジダンの頭突き。ありえない結末?

             zidan
             *画像をクリックしてください!


サッカー王国「イタリア」の真実?

なぜイタリアはサッカーが強いのか?その秘密が今明らかに・・・?
itaria
        *画像をクリックしてください!

今回の記事は如何でしたか~?サッカーの事を知らなくても、けっこう笑えるネタを載せたつもりなんですが・・?
笑えなかった方は、次回の記事以降にご期待くださいませ!


面白図鑑六巻 | 【2007-07-08(Sun) 18:59:57】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★とにかくスターウォーズでおます!!
スターウォーズといえば、かつて一斉を風靡した傑作SF作品ですが、第一作公開から30年もの月日が経ちました。当時の出演者たちも随分と年を取ってしまったようです。そんな彼らのビフォー&アフター写真をどーぞご覧あれ~!
solos


STARWARS

  BEFORE&AFTER
 stwars

 【スター漫才?】
c3por2d2「わいらも年取ったなあ~!R2D2君」
「そんな事言うたかて、あんまり見た目
変わっとらんで~、C3PO君!」

「そら、しゃーないわ!わいら2人ともロボット
やさかいなあ~!」
「ちゃうちゃう!C3PO君。わてら正確には
      ロボットやなくて、老ボットでんがな~!」



       変なオチがついたところで・・・!


◆ハン・ソロ byハリソン・フォード:1942年生まれ
スターウォーズ出演で「スターの仲間入り」をしたハリソンフォードですが、そんな彼も今年なんと65歳。今度は「おじいちゃんの仲間入り?」をしてしまいました~!
   hariso


◆ルーク・スカイウオーカー byマーク・ハミル:1952年生まれ
昔の面影こそ残ってますが、彼も随分とおっちゃんになってしまったものです!しかもスターウォーズ以降はぱっとせず、最近「あの人は今?」のレッテルを貼られているとかいないとか?
   ana


◆オビ=ワン・ケノービー byアレック・ギネス:1914年生まれ
名前を言われなければ、誰だかさっぱりわかりません!だけど彼は今年で93歳なんですから、こればっかりは仕方ないですよね!
   obi


◆レイア姫 byキャリー・フィッシャー:1956年生まれ
彼女は元々老け顔なのか?イメージ的にはあまり変わってないような気がします!
   star2


dasu
こちらの3人は元々素顔で出演してない為、ビフォーアフターの適用外かも?ただ着ぐるみに入った3人の役者さんの素顔を知らない方も多いと思いますので、ご紹介を兼ねて本人の写真を公開させていただきます。


◆チューバッカ byピーター・メヒュー:年齢?
   cyubaha
   *彼の顔は、チューバッカによく似てると思いませんか?


■C-3PO byアンソニー・ダニエルズ:1946年生まれ
   c3po
   *彼もまたC-3POに、雰囲気がそっくりです!

このアンソニーとケニーの2人はプライベートでは相当仲が悪く、30年間ほとんど口も利いていないと言います!日本の漫才コンビもプライベートでは仲が悪いとよく聞きますが、彼らの実生活もそれと似たようなものなのでしょうか?


■R2-D2 byケニー・ベイカー:1934年生まれ
   r2d2
   *彼の身長は110cm。そしてR2D2の身長は90cm。ちょっと窮屈だったかも?

リアルタイムで映画を見たという方も、そしてあとからTVやDVDなどで見た方も・・・・老若男女みんなが楽しめる【スターウォーズ】シリーズは、SF娯楽映画の金字塔だと言っても、決して過言ではないですYO~!!


*あまり面白くないかもしれませんが、ヒマな方はこちらのオマケ画像も見ていってくださいませ!

hasuru 「ハッスル ハッスル~!」

  ★☆スターウォーズ面白?画像☆★
   ?日本製??ヨーダ?C-3PO?ダース・ベイダー



もしもスターウォーズが、ドラえもん風字幕付きだったら?

   


もしもあのスターウォーズが、ノリノリのラップだったなら?

   


ゲームで遊んでいってくださいませ!
  stgame

◆遊び方:マウスを動かして、照準を敵機に合わせてから、左クリックで弾丸発射するだけの超簡単なシューティングゲームです!

スターウォーズ感覚で遊べるシューティングゲームへはこちらからど~ぞ


面白図鑑六巻 | 【2007-07-06(Fri) 20:44:11】
Trackback:(1) | Comments:(16)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
