マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★究極のアイロンがけって・・・こんなのありっ?
※ただひたすらアイロンをかけまくる人々の、おバカぶりにあきれてくださいませ~!ironman

           究極のおバカ大集合!
  


牛の背中にひっかけ~
 iro1



車でお出かけ~
 iro3



一輪で走りかけ~
 iro8



寒さで凍えかけ~
 iro6



沈みかけ~

 iro7



がけ~

 iro2



がけ~

 iro5



がけ~
 iro9

以上見ていただいた通り、「おバカな連中による、おバカすぎてどうしようもない?」あきれた度200%超えのアイロンがけ特集でした。
【ちなみにこれは、「如何におバカでカッコよくアイロンがけが出来るか?」という事を競い合う、れっきとしたスポーツなんでつYO~!】

     airo
   nekogake22


◆オマケ◆

わが日本のアイロニング・パフォーマンスもご覧あれ!


■競輪で競いかけ~
 aikeirin


■イナバウア~のけ反りかけ~?
 kaiten



面白図鑑七巻 | 【2007-08-30(Thu) 21:02:53】
Trackback:(0) | Comments:(27)
★笑えるべビー特集!!
※第3回目のべビー特集ですYO~!
     notte1notte1notte1notte1notte1       
       kizzuaa

◆お洗濯

「あ~っ!ぼ、ぼくの最後のおパンツが~!!」 
     bbaby5


◆新婚さん 

「あなた~!先にお風呂にする?それともお食事~!?」
     epubaby
※「裸にエプロンの女性」は男性陣のあこがれですが、このコはなぜか男の子でちゅ。



◆いただきます   *広島弁じゃけん

「わしゃ~こげんでかいシュイカは、初めてじゃ~!」  bbaby1


◆いただきます   *土佐弁やき!

「あたいはドッグフードが、こじゃんとしゅきやき~!」   esakui


◆いただかれます   *宮崎だっちゃ

「うわ~ん!うちを食べるのは勘弁だっちゃ~!」   bbaby007



 ◆ミナミの帝王   *大阪弁でんねん!

「毎度おおきに~!やっぱ銭はよろしゅうおまんな~!」  bbaby5


◆ちょい悪べビー1   *茨城弁だっぺ!

「ウオッカは最高だっぺ!」「ウイ~ッ!一気だべ~」  bbaby76


◆ちょい悪べビー2   *名古屋弁だがや!

「おみゃあら、勝手に写真撮ったらいかんでなも~~!」  nandayo



◆実話ぶんぶく茶釜   *鹿児島ですたい

「ばってんボク、たぬきではなかでちゅたい!」     bunbuku

◆スーパーベイビー   *博多弁ばい!

「どげんやこれっ!片手で軽々上げれるばい!」  superb



◆球根付き植木鉢・激安セール中!

育て方のコツ:水の代わりにミルクをあげましょう!  aka0077


◆楽譜ならぬガキ譜って、いったい・・・
  aka008


1:9分けのあなたに吉報でつ!

 ★ベビーSHOP

「ボク若ハゲで悩んでまちた!でもこのビタヘアーさえあれば、もう心配いりまちぇんYO!」

          wakahage
発毛促進剤「ビタヘアー」

kato


面白図鑑七巻 | 【2007-08-27(Mon) 06:33:25】
Trackback:(0) | Comments:(24)
★★恐るべし!パクリ天国・中国の実態?!
※パクリ(盗み)天国?中国の節操の無さには、いつもの事ながらもホントにあきれるばかりです。今回の記事では電化製品を中心に、あからさまな中国のパクリ事情を紹介させていただきますYO。


パクりまSHOW



◆PRADAのパクリ
 cn8



◆Panasonicのパクリ1
 cn3



◆Panasonicのパクリ2

     cn2



◆SONYのパクリ

     cn1



◆三菱と松下のコラボパクリ

     370pot



◆SANYOのパクリ1
 cn5



◆SANYOのパクリ2 
 cn4



◆Play Stationのパクリ1
 cn7



◆Playstationのパクリ2
 cn6



◆SONY製アイポッド?
 sopo
こんな絶対にありえない製品まで作ってしまうところが、パクリ王国・中国のすごさでつ!


パクリなら何でもお得意の中華人民共和国。ついに自国の輩出した偉大なる指導者までパクってしまいました。


             それがこちらっ!!


毛沢東首席

    moumou

ちなみに左がそっくりさん。そして右が故・毛沢東主席です。それにしてもこのそっくりさんの正体が、なんと女性(おばさん)だったとは!これぞ中国4千年の摩訶不思議ってやつでしょうか!?

      まじで超驚きますた!!


       さらに日本の芸能人までがパクリの標的に・・・


松嶋菜々子VSカリーナ・ラム
 カリーナラム

上野樹里VSフェイ・ウオン
 フェィウオン

石原さとみVSクリスティ・チャン
 クリスティチャン

杉本彩VSリリー・ティエン
 リリーティエン

ソニンVSイノウシズカ
 inousizuka

すごく似てる人もいればそれなりの人もいます。だけど日本の女優にここまで似せてしまだうなんて・・・さすがはパクリ天国の本領発揮ですよね。もうお見事としかいいようがありませんYO~!




面白図鑑七巻 | 【2007-08-25(Sat) 19:03:18】
Trackback:(0) | Comments:(17)
☆くだらなくてゴメンなさい!!
※第2回目の「面白銅像特集」で、今回はお楽しみくださいませ~!


面白銅像図鑑


          FUNNY SHOT?


◆にらめっこ?その1

「おみゃ~に、そんなに見つめられると照れてまうがや~!」
  douzo1

◆にらめっこ?その2

「お前の顔が怖いから泣いちまったぞ~!」
       「お前だけには言われたかあないわい!」 douzo6

◆聞き耳に注意?

「もしもし・・・これは絶対に内緒の話なんだけどさあ。実は俺の会社の課長って、カツラだったんだよ~!」 douzo13

◆老人と若(バカ)者

「あのね!これはじ~ちゃんにだけ特別に教えてあげるんだけど、鯨はたぶん魚の仲間だと思うんだよね。」 douzo8

◆カンフーの達人?

「アチョ~!さあ~、どっからでもかかってきなさい!」 kakatte



 ◆おバカ自慢?

息子「パパ~!ボクのおしっこの勢い、すごいやろ~?」
  douzo17

父「まだまだ修行不足や。見てみい!これが父さんの実力やで~、うりゃあ~っ!」
  douzo11


母「あ~ら母さんだって負けてへんで~!ほれほれ~!」

   chichiko

「君たちィ!図体ばかりでかくて、全然パワーが足りませんYO~!ボクなんてこんなにスゴイんですから~っ!」
   aha

「ちょっとあんた!人形のくせして生意気よね~。
だったらあんたにこんな真似ができるかしら~~?!」
  gebo1

        make34

やってしまいますた。ホントにくだらない内容で大変申し訳ありません。だけどこのくだらなさこそが銀四郎的世界の特長でもおます~!というわけで、どうか今回に限り?(次回の保証一切ナシ!)ごかんべんくださいませ~~!



面白図鑑七巻 | 【2007-08-21(Tue) 19:50:16】
Trackback:(0) | Comments:(24)
★★モナリザのもなりざ~~!!
※これらはレオナルド・ダヴィンチ作「モナリザの微笑み?」なのですが、よ~く見ると何かちょっと変ですYO~!?

monari 
 モナリザ的絵画特集
  あの天国のダヴィンチも驚いた!!



ハデ(派手)リザ?*化粧がちょっと濃いかも?

         濃いりざ


ケ・モノリザ?

         ジュウリザ


キッスリザ?

         mon2


イセイ(異星)リザ?

         iseiriza


ロボリザ?

         mon3


チチリザ*どこか小池栄子に似てるような?

         6754monchi


ピカ~ッリザ??*新種のポケモン?

         1543mona


シムリザ?

         し無理ザ2


                 トブ(跳ぶ)リザ?
                  tobiriza



                  イカリ(怒り)ザ?
                   nanimiten



       
         そしてこちらはちょっとありえない・・・




★えなりざの微笑みっ?★

  ◆渡る世間の笑い者?◆
 enarizakun


ところでモナリザの絵は世の中に2枚存在していると聞いた事があります。現存する「モナリザの微笑み」と対極にあるという!その隠されたもう一枚の絵とはいったい・・・・


          題して「悲しみのモナリザ?」




     その貴重な一枚を発見!




                        
            





                        
            





                        






                         






                         






                         




                         



★悲しみのまつ(松)りざ?★

  ◆もう40歳過ぎたのにまだ独り者?◆
 大日本

munk
大変失礼しました~!
こっ、これは「悲しみのモナリザ」というよりも、「お笑いの大日本人」の間違いだったかも~~!?

               tokyoutower


オマケのGIF画像です:

モナリザ5変化!(御自由にお持ち帰りくださいませ)
          monar1monal2

                  monal3

          monali4monari6



面白図鑑七巻 | 【2007-08-18(Sat) 13:56:57】
Trackback:(0) | Comments:(22)
★真夏の心霊特集!
真夏の暑さを忘れるには、こわ~い写真を見るのが一番の暑さ解消法かも?
そこで今回お送りするテーマは・・・


sinko

というでわけでとても背筋が寒くなる心霊写真を用意させていただきました。もしも祟られたとしても銀四郎的には一切関知しませんので、その点どうぞよろしく!
(平気だと言う方のみ貞子の目をクリックしてください!)

hito1sin1 さだ2 さだ3
       足が一本?          海水浴            恐怖のカーブミラー
hito1さだ4 さだ5 さだ6
       なっちの生き霊        枝の間            保育園の窓
hito1さだ7 さだ8 さだ9
       ちゅらさんの背後霊     事故直後に         森の背後霊       
hito1さだ10 さだ11 さだ12
       恐怖の電話ボックス     ろくろ首           モデルの肩に
hito1さだ13  さだ14 sadakoonnen
       結婚披露宴           謎の手            貞子の怨念

 しずく

    恐怖の心霊部屋?

  heyahollor

この部屋のどこかに恐ろしい霊が隠れています。写真をよーく見てると必ずわかるはずなのですが・・・?!
【霊の見えるコツ:すぐにあきらめないでじっくりとよく見ること!】
      
恐怖の心霊部屋

必ずMAX画面にしてご覧ください!

ものすごく怖い思いをした方に、お詫びの意味を込めてこちらの癒し画像をご覧くださいませ。

     ■□驚愕の3D画像□■

 3dd2

2つの画像の真ん中に鉛筆かボールペンを一本はさんで、そのまま画像を見続けてください。するとあら不思議?平面画面が突然3D画面に・・・?

【MAX画面にしてご覧くださいね!】

驚愕の3D画像


gaiored
それでは次回の


記事の更新を、


お楽しみに!!





面白図鑑七巻 | 【2007-08-17(Fri) 17:35:02】
Trackback:(0) | Comments:(17)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
