マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★誰よりも目立ちたい!!
※人間みな同じ行動のパターン・考え方じゃあ、世の中ちっとも面白くありません!というわけで、今回銀四郎が取り上げるテーマは・・・
 sstitle1321

            ひとりだけ~っ!?


◆PART1一人だけ確実に浮いてます!
  one1


  one2


    one11

  
  one3


  one4


  one5




◆PART2*少数派が人間だけとは限りません!!

一羽だけ~!

♪ぽっぽっぽ~ はと そっぽ~?
    hatosop123


一匹だけ~!

おしりを向けるだなんて、トン(豚)でもない!
    butasan123


一羽だけ~!

「ニャにか・・・?」
    usappp


一尾だけ~!

「わしだって目立ちたい(鯛)?」
    4taik




◆PART3*たとえ邪魔だと言われても、やっぱり目立ちたいんです!
 ukiki1

 ukiki2

 ukiki3

 ukiki4

 ukiki5

 ukiki6

 ukiki9

 ukiki8

そういえば昔、学校の運動会の練習時、自分で「右向け右~!」って号令をかけておきながら、必ずみんなと反対方向を向くおバカが、約一名いましたっけ。ちなみに銀四郎はへそ曲がりなので、明らかに少数派に属しますYO!


面白図鑑九巻 | 【2008-02-02(Sat) 20:00:49】
Trackback:(0) | Comments:(16)
★「世界中のトイレから・・・・」
   *今回の銀世界では、世界中の珍しいトイレ画像を集めてみました。

TLSHOW222333

    ★世界の珍トイレ大集合~!

    inobou


              というわけで・・・・・・
       トイレショーのはじまりはじまり~!!



un4公衆トイレ?
これがホントの公衆(電話)トイレだったりして!?
 toilet3
    
うんこ098ニアミストイレ?
この便器の並び方だと、2人同時に用を足すことはほぼ不可能です。
 toilet7


cyaoun仲良しトイレ?
お隣韓国では男女が仲良く用を足すミダ!
これはお知り(尻)合いになれるチャンスかも?
 twin


un5ゲームトイレ?
ただのオシッコタイムも、こんなゲーム感覚なら充分に楽しめます。
 toilet4


un2サイズ指定トイレ?
こういう場合は見栄をはって、一番左の便器で用を足すべきなんでしょうか?
 toilet1


un4お宝鑑定トイレ?
チン(珍)品の鑑定なら、私たちにおまかせください!
toi87
 

un8安眠トイレ?
こんなところで熟睡できる彼って、いったい・・・?
 rirakutoirre


un5世界最小のトイレ?
ちなみにこの便器は顕微鏡でしか見ることが出来ません。
 microbenki


un4超高級トイレ?
メルセデス・ベンキ(便器)!「これっていったいおいくら~っ?」
 merbenki


unchikoどこでもトイレ?
このドアの先が、いったいどこに繋がっているのか?!
それがとっても気になりますYO~。

 himitsu


gtoire意味なきトイレ!
砂漠の真ん中に何でトイレの必要性が・・・?
 sabaku


うんこ098命がけ~なトイレ?
もしも用を足してる最中に強風で吹き飛ばされたら・・・・・
それってやっぱり・・・「ウン(運)が悪いのかも!?

 kikengake


grunko未来派トイレ?
「おつまみしてもよろしいでしょうか?」
 robotarmtoirett


               「おなめしてもよろしいでしょうか?」
                   nametoilet




★冬季ならぬ、ベンキ?スポーツ選


           ◆シンクロ?
                      トイレ

          300sikou 



           ◆飛び込み?

           tobotoire



           背面跳び込み?          

           bennkitatobi


前回のマイケル・ジャクソンネタは思ったよりも不評でした。で、今回はさらにおバカな【トイレネタ】をもってきたのですが・・・・
「果たしてみなさんにどう受け止められるのか?めっちゃ不安でおます~。」色々とご不満もあるでしょうが、どうかあたたかい目で銀世界を見守ってやってくださいませ~!


面白図鑑九巻 | 【2008-01-28(Mon) 21:00:59】
Trackback:(0) | Comments:(17)
★とにかくマイケル・ジャクソンでつ!
*年明けにCS放送で「マイケル・ジャクソンの特集」をやっていたのですが・・・・
それを見ていたら、こんなおバカな企画を思いついてしまいましたYO~!!。
maikerusinnkaron
maikeru

フォ~ッ!

ボクはマイケル・・・

妖怪七変化だYO~!





         ◆変身前のマイケル
         mai1

                      yaji7

          ◆変化その1(プチ整形時代)
          maikoubbb

                      yaji7

         ◆変化その2(美形&美白時代)
         mai2

                     yaji7

         ◆変化その3(顔面崩壊の始まり?)
         mai3

                      yaji7

         ◆変化その4(顔面崩壊進行中!)
         mai4

                      yaji7

         ◆変化その5(顔面崩壊の末期?)
         mai5

                      yaji7

         ◆変化その6(未来進化形??)
         mai8

                      yaji7

          ◆変化その7(最終進化形!?)    
               mai83



       ちなみに、マイケルのお仲間がもう一人・・・


                   それがこちら~!!


                  ◆マイケルその子? 

                 sonoko99

   maikosonoko

お~ほっほっほ!そうよ、そうなのよね~。
あたしとマイケルは、実は同じ星(美白星)に生まれた宇宙人だったのYO~!!



■マイケルマリオ

あのスーパーマリオがマイケルに変身?くだらないので、どうか覚悟の上ご覧あれ~っ!
  maikerumario0

★★マイケルマリオへは、こちらからど~ぞ!
【*銀的倉庫にジャンプしたら、ダウンロードの文字をクリックしてくださいませ。】


■アニメと合体マリオ

アニメオタク感涙(激怒)?の面白動画はこちら~!!
   


面白図鑑九巻 | 【2008-01-23(Wed) 21:18:42】
Trackback:(0) | Comments:(15)
★芸能人そっくりさん!
*銀四郎ブログ復帰第2弾は・・・「第2回そっくりショー」ですYO~!!

sokss32seco121

         ★見方によってはそっくりかも~?★


間寛平

これはもう定番。どっから見てもそっくりでおます~!!
   kanpei2



山崎邦正

銀個人的にはかなり似てると思うのですが・・・・?
   geni1



ウド鈴木

げげ~っ!ウドちゃんの正体はお魚だったのでつか?
   geni2



研ナオコ

う~ん、何の違和感もありませんZO~!
   ken2



藤竜也

こちらは中国人の銅像ですが、なんかすごく似てますよね?
   fuji



鈴木紗理奈 

鈴木紗理奈=実は外人顔?
   sarina



柳原可奈子

彼女、いったいいつの間に海外進出?
   yanagi



米良美一

もののけもののけ!(そこのけそこのけ)米良が通る?
   mera



西川きよし

お魚になった?きよし師匠!!
   nisikame



小島よしお

顔はともかく・・・この雰囲気はけっこう似てるかも?!
   oppaoi88



ブラザートム

あのトムさんを、中国の街角で発見しました!?

   tom


ちなみにこれはあくまでも銀四郎の主観で、「似てるなあ!」と思っただけですから・・・・・
「ちっとも似てないじゃないか~!」と怒られても、責任は一切持てませんYO~!どうかあしかまず?いや、あしからず




面白図鑑九巻 | 【2008-01-18(Fri) 18:35:55】
Trackback:(0) | Comments:(17)
しょせん銅像ですから・・・・
※面白銅像の画像を古今東西からまたまた集めてみましたYO~!
douzouhitori

              銅像はかく語りき!


                     boin
            boyon


「ナ~イスアングル~ッ!」
 ナイスアングル



「ちょっと風邪気味なものでね!」

    hanamizu



「オホホ~ッ!あたしキ・レ・イ?」

    oho



「ああ~、オレもうダメだ~っ!!」

    hannsei


        okozukai
「ええいっ、うっとおしいんぢゃ~!」

    urya3



OH MY GOD(HEAD)!

    toriko2



我が手中にありっ!

    kirisuto99



「わしゃ最近メタボ気味でのう~!」

    doubu



「わしの趣味はネットサーフィンなんぢゃ!」
 burogo



これって・・・ど、どらえもん?(親子タケコプター)
 takekop




面白図鑑九巻 | 【2007-10-17(Wed) 23:31:44】
Trackback:(0) | Comments:(23)
★笑えるスポーツ特集!!
※あまりにくだらなくて、ドン引き必至のこの企画。どうか覚悟してご覧くださいませ!
funspo6

          ★面白スポーツ画像特集★


◆テニスボールの真実?
  rukoktennis



◆アガシの真実?

 teniko



◆バスケの真実?

 きしょくww2



◆アブノーマルヒルジャンプ?
 tasuketecyo



◆ラージ(でぶっ)ヒルジャンプ?
 koniski



◆場違いな社交ダンス?
 sanba



◆場違いなシンクロ?

 bachigai2



◆場違いなアスリート?

 gesstreet



◆ショートトラッぷぅ~っ?
 kusast



ジェットスキー?


 じぇtsき3



◆頭割り(あたまわりィ)?
  からて555



◆マサッカー?
  takoyakicyodai



◆デッドカード?
  sokutaijo




  □■お相撲関係面白画像■□


◆朝青龍の場合
  asatokoizumi


◆高砂親方の場合
  takasago098


 
◆気合の入れすぎ!その1※究極の屁こき対決?
               sumougas


◆気合の入れすぎ!その2※高見盛の大放電?
             takamisakari


◆気合の入れすぎ!その3※朝青龍ゴロをまく?
          niramiai



◆オマケ画像◆

こちらは比較的有名なスキージャンプの面白動画です。まだじっくりと見た事がないという方は、この機会にぜひ一度ご視聴ください。
         

注:画面左下の再生ボタンをクリック!くれぐれも真ん中の再生ボタンを押さないでください。


面白図鑑九巻 | 【2007-10-14(Sun) 18:09:31】
Trackback:(0) | Comments:(11)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
