マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★ふ、福田総理が~っ!?
銀四郎ブログとしては最近最も短い記事になります。だけど次回記事の素材集め&記事構想の為、今回のところはこれでごかんべんくださいませ~!
dairynews22
          
      3daititle45666


                でも でも でも・・・


            福田ぎfjかいて55
 


        「関係ない」ってことは、

    民間の声も無視ですか?


               yaji558890o78
  
かいっしょうきゅ776332
     sassa2211098
     40kaisanki990345
    39gty666
    39oik5456



         でどいうおざわ
                       ↑小沢さん?


sarunofuku7722111
 

    koitsuitta11211

最近、あの麻生さんを福田総理の後継者にしようという動きがあるようです。だけどいつも「ボクには関係がない!」って顔をしてる厚顔無恥の福田さんと、どう見てもテキヤの安親分にしか見えない麻生さん!どっちもどっちだって気がしますYO!
まあいずれにしても福田さんの総理の座も、サミット後になくなる可能性・・・・120%確実でおます~!


面白図鑑十二巻 | 【2008-05-13(Tue) 17:35:37】
Trackback:(0) | Comments:(24)
★面白看板がてんこ盛り~っ!
日本全国のおもろい看板や貼り紙を色々と集めてみました。多少Hなネタも含まれますが、今回のところはどうか目をつぶっておいてくださいませ~!!
omorkanbbtl



オタク系


\(^o^)/オワタ

    owata1


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 otakab2


(*゚д゚*)モエー
 kanbb0022




注意系


日本全国の自治体が、おバカ対策に手を焼いてます!
    kanb0111


これが本当のほめ殺しってやつですか? kanbb0033


不心得者をやんわりと脅してみました。 kanb999


「えっ?」熊とか猪じゃなくて、お年寄りが出没ですか~! kanbb777


やっぱりこの看板は、水戸の何処かにあるんでしょうね。
konoinnrou


ガス濃度1000ppm以上はあきらめろ!そんなのありっ? kanb222




ちょいエロ系


          muramura


Hなお店がいっぱい?なんか期待で胸が膨らみますYO! erokab5


さすがにこの街は素通りさせていただきます! erokab4


前略、彼女どの。わしは辛抱が利かなくて候(そうろう~)? erokab1


当社では、主にち〇こを取り扱っております。 erokab2


「マ〇コ命~っ!」って、いったい・・・ erokab3




その他色々・・・ 


お子様も一緒に下足ロッカーに入れちゃあ、まずいっしょ!
   knbb1111


幼児の袋詰め?なんかやばいっす!
    kanbankei00111


saomark3saomark3saomark3

このオーナー。大らかなのか適当なのか、いったいどっち?  kanb777


開店中じゃなくて、回転中~!?う~ん目の回るお店でつ。
kaitencyu776


sapmark2sapmark2sapmark2

「もうバスなんて、いらね~!?」露骨に表現してみました。  irane1111
 rokotsubus


yeahmarkyeahmarkyeahmark

ひとりだけ失格って・・・いったい260番に何が? kanb333


「そんなのあんたに強制される覚えはありませんから~!」 45kanb1112

この看板特集はいずれまた趣を変えて、「第2弾」を投稿する予定でいます。「もうたくさんだよ~!」なんてそんな冷たいことを言わないで、どうか次回の看板特集にプチご期待を~!

面白図鑑十二巻 | 【2008-05-09(Fri) 16:56:05】
Trackback:(0) | Comments:(32)
★不思議な世界にようこそ!
※不思議世界特集の今回は第3弾です。とてもシンプルで楽しい!錯視による不思議世界をご堪能くださいませ! trick455565

錯視PART1【不可能形】*現実的にはありえない組み合わせ!

        fusg666


        zukeiranzatsu


       fusg333



       fusg111




錯視PART2*人間の目(脳)が、如何にあやふやかという事をご確認ください!

       赤い屋根の面積はどちらも同じなのですが、
       手前の屋根の方が細長く見えませんか?
    rpaza222
                    赤い屋根画像検証←クリック



       この図を見る限りは、AとDがほぼ同色に見えるはず。
       でも驚くことに・・・実はCとDが同じ色なのです。

    paza111
                    色図形検証画像←クリック



       ドアの上の方に視線を置くと、ドアは手前に・・・。そしてドアの下の方に
       視線を移すと、なぜかドアは奥に向かって開いてるように見えます。

       paza2666
                   


       手前の球体と奥の球体はどちらも同じ大きさなのですが、
       奥の球体の方がより大きく感じられるのでは・・・?

       35pazoi777

                    2つの球体検証画像←クリック


       真ん中の+マークをじっと2~30秒凝視したあとで、
       周りにある白い背景に目を移してください。
       するとある有名人の顔が浮かびあがります。

       dean112111




錯視PART3【動く錯視】 *静止画なのに、とにかく動きまわりますYO!

「回転運動」

 marudouga1111


「左右移動」

 amaz11


「ランダムな運動」

 amaz22


「収縮と膨張」*点前のリングは膨張し、奥のリングは収縮してる
                         かのように見えるはずです。
 amaz55


「膨張」

 amaz66




錯視PART4【錯視動画】  *各画像をクリックしてください! 

    画像錯視
   「視覚の拡大」

 画像の中心点をじっと見つめてください!
 あとから出てくる大仏の写真にすごい変化が・・・
    画像錯視
   「点の消滅」

 真ん中の点をじっと凝視していると、
 周りの点が一瞬視野から消えてしまいます。
   画像錯視
   「白黒反転」*こちらは静止画です。

 まずHPの一番下の画像へどうぞ。
 マウスポインタを画像の上に置くと、
 白黒写真が確認できます。
 次に最初の画像の真ん中の点を10秒間ほど
 凝視しながら、もう一度マウスポインタを画像の
 上に重ねてみてください。一瞬白黒写真がカラー
 写真のようにに見えるはずです。
   画像錯視
   「平行移動」

 青と黄色の図形が常に並んで進行してるのですが、 
 ストライプが入った途端、なぜか2つの図形が競い
 合っているかのように見えます。




無限連鎖

とにかくモノは試し。是非ご覧くださいませ!
   
※画像クリックで銀的保管庫に飛びます。そこでダウンロードの文字をもう一度クリック。
クリックスタートしたら、マウスを左クリックのまま「下から上」「上から下」へと動かしてみて
ください。頭がくらくらするような無限連鎖の世界が体験できますYO!


↓第1回不思議図鑑

↓第2回不思議図鑑

面白図鑑十二巻 | 【2008-05-05(Mon) 15:38:46】
Trackback:(0) | Comments:(26)
★こんなウルトラマンは・・・い・や・だ!
世代を問わずに、たぶん誰もが知っているウルトラマン。今回記事はそんなウルトラマンを,、あの鉄拳風にパロってみました。
herozukannju7345

fukidasiurtt560012
    
    

         「頭がパンチパーマだ!」

    urtoram1



         「目がやたら細すぎる!」

    urttora22111




       「実戦経験が一度もない!」

    urtoram2




            「怪獣に借金がある!」

    urtorammn888




           「いつも笑っている!」

    urrtorammnj88755




              「顔がウタマルだ!」

    utasan777654

 


               「顔が能面だ! 」

    noumenurtora211




         「欽ちゃん走りが得意だ!」

        kinhasiri


          「サーフィンが得意だ!」

    nakayosiurtt5544




       「せんと君と同じ?角がある」

 koitsusento99



           「やたらと低姿勢だ!」

    yataratei88i856




          「どう見てもお笑いだ!」

    urtinochi
 
以上、とってもおバカなウルトラマン特集でした。

ウルトラマンファンのみなさま! 
どうか笑ってごかんべんくださいませ~!! 
                        

面白図鑑十二巻 | 【2008-04-30(Wed) 10:35:08】
Trackback:(0) | Comments:(26)
★ブッシュとプーチンが・・・?
bushpuchinbb555

povipmmj8766
ブッシュ&プーチン

おバカのおバカによる、とっても おバカな?ショートストーリーをお楽しみ下さいませ!
morokosi55677
vip2222
vip3333
vip5555
vip6666
vip7777
teoutsy65998
bushgihimage22199098
morockpuc667y7

ちなみにあのプーチンが、実はトウモロコシが大好きだった?という話は、銀四郎も一切確認をしておりません。そんなわけで2人の大統領の間に、こんな値段交渉が行われる可能性は極めて低いだろうと思われます。

それにアメリカ産のトウモロコシといえば、少し前にカビ毒【アフラトキシン←発ガン性が極めて高い?】のことが問題になっていたこともあり、果たして1000円の価値があるかどうかは、ちょっと微妙なところでおます~!!


*今回の記事作成はけっこう大変でした。ちなみに価格のやり取りがドルじゃなくて、日本円でのやり取りになっているのはご愛嬌っす。

面白図鑑十二巻 | 【2008-04-26(Sat) 18:50:49】
Trackback:(0) | Comments:(18)
★それでも映画が好きっ!!
※映画好きの銀四郎セレクトによる、ちょっとおかしな映画特集です!  

 ginmovue43101q1


 ロードオブザイカリング 

   ringhjh651985
 


いかリング

   ikaringu889



 ファイティング・ニモ?
 nimo9954
 


ネコリックス
 ねこりぇいが1
 


萌えよ?ドラゴン
 eiji006



ダイタニック
 diepanic124
 


フレディ&ジェイソン
 fred289
 


Y・T
 yatai9998990
 


     そしてもうひとつ・・・



エロ・T

   eiji004



スーパーガンたれ

   superff
 


スパイダー・ワン?
 spiderwanm98
        「ウウ~ッ、ボクってやっぱりワンダフル!!」



こちらも映画のパロディ画像集ですよ~!

   ginnoomosiroppp98

   映画2  映画2

   映画2  映画2

   映画2  映画2
   ■各タイトル画像をクリックしてください!             



たったの30秒で映画を一本見終わった気分になります。

  30secgekisc333211

  タイタニック                     エイリアン
 映画3   映画3 
  ジョーズ                       リング
 映画3   映画3
   ■画像をクリック&フル画面でどうぞ!

ふだんから映画なんて「全然興味ない!」という方にとっては、120%?つまらない映画特集でした。だけど私は「映画が好きっ!」という方は・・・今回特集の感想等を、どうかお聞かせくださいませ~!

面白図鑑十二巻 | 【2008-04-21(Mon) 21:54:20】
Trackback:(0) | Comments:(19)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
