マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★GO!GO!独裁者?
右手を肩とほぼ平行に掲げ、声高々に叫ばれる「ハイルヒトラー(ヒトラー万歳)」の掛け声は、ナチス・ドイツの総帥:ヒトラーが、国民の忠誠心を確認する為、また自らの権力を誇示する為に考え出した号令であった・・・
 kaidokusaissw33221112


   アメリカの独裁者

    bushhitora232
    *ジョージ・ブッシュ第43代アメリカ大統領↑



    独裁者の成り損ね?

    hirallydokusai67788
    *もしも「デスノート」があったら、オバマ氏の名前が書き込まれる可能性120%?



   ロシアの独裁者

    rosidoku776vv555
    *どうか「リーブ21」に毛髪相談してくださいませ~!?



    元中国の独裁者

   mouttakusan778
     *故毛沢東国家主席↑     



    韓国の独裁者?「ハイル・コスミダ~!」

     hairkosmida222
     *イ・ミョンバク韓国大統領↑    



    北の独裁者

    kitanalio98667
    *2人はおホモだちでつ。  



    東京の独裁者

    ishiharah889987
    *石原慎太郎東京都知事↑ 



    日本野球界の独裁者

    nabetsunee338899
    *渡邉 恒雄(読売ジャイアンツ会長)↑



    カリフォルニア州の独裁者?

    syuwachiji
    *シュワルツネッガーカリフォルニア州知事↑



   元F1界の独裁者「ミ・・・ハイル・ヒトラー?」

    hitoramihaeru
    *ミハイル・シューマッハ元F1王者↑



    ニャンコ界の独裁者

    さんばか22133
    



    わんこ界の独裁者

    wannkohittrr40098
    



    ポケモン界の独裁者?

    haipikacyuu7
    



    特撮ヒーロー界の独裁者

    tokusatsu887
   



    相撲界の独裁者

    hairutuppari
    



    カンフー映画界の元独裁者?

    moeyohitora
    *故ブルース・リー↑



■他にも、こんな独裁者もどきたちの画像は如何~?!


    萌え系娘が・・・

    moedokuaawe45


    トム・クルーズが・・・

    tomudokusai889


    サッカーの試合で・・・

    sakkadokuiio09776p


    阿波踊りのまっ最中に・・・

    awakeer57789

以上とってもおバカな独裁者特集でした。
色々とご批判等もありそうな気もしますが、どうか今回のところ(?)は大目にみてやってくださいませ~!!



■オマケ■

独裁者と対決ゲーム  

   
* 画像をクリックしてください!

*Play→Continue→Singleplayer→自分のキャラを選択。次に対戦相手を選択します。

面白図鑑十三巻 | 【2008-06-09(Mon) 18:40:33】
Trackback:(0) | Comments:(16)
★こんなお弁当が欲しかった!?
※あのギャル曽根もビックリ!?・・・とってもユニークなお弁当を色々と集めてみました。
 newbentozz223
 bengyarson


可愛い系

 べんと66


 べんと77


 べんと88


 べんと55



アート系

 bento002


 べんと33


 べんと22


 kaiga222



PC&ゲーム系

 bento006


 bento008



生き物系

 べんと11


 ikimono222



スポーツ系

 uzzubento


 sakabento


 hanikamibento



商品系

 hamigakbento


 shousoujikk4


 otafukubento


 unkjerbento

たかがお弁当・・・しかしされどお弁当。たまにはこんな凝ったお弁当を作って、みんなに自慢してみては如何でしょうか?!


◆オマケ◆

お寿司屋さんて、次々に出されるお客さんからの注文をしっかり覚えてますよね。そんなお寿司屋さんになった気分で、このブレイン(頭脳)ゲームにチャレンジしてくださいませ! 寿司記憶
お寿司ゲーム←クリック!!


面白図鑑十三巻 | 【2008-06-05(Thu) 13:23:19】
Trackback:(0) | Comments:(35)
★バランス感覚が大事でおます~!
※とにかくこれは不安定で危険を伴います。とんでもおバカな連中の必爆パフォーマンスを、どうぞお楽しみください!
 usiform7877


                    「おっ!」

       hasigbb

                       yajikk9843456

                    「おおっ!」

       rio2

                       yajikk9843456

                    「おおお!」

       tobobbal99

                       yajikk9843456

                 「おおお~っ!」

       kururujiten

                       yajikk9843456

                   「おおおお!」

       rio6

                       yajikk9843456

               「おおおお~っ!」

       mukasibalan1

                       yajikk9843456

                「おおおおお!」

 zatsugidd448877

                       yajikk9843456
 munkoo988「おおおおおお~~っ!!」

 hentaikkop008978

以上とってもおバカなバランス特集でした!どうか次回記事以降にご期待くださいませ~! 

 ◆オマケ◆

あの吉幾三の迷曲「おらこんな村いやだ!」シュミレーターを用意しました。とにかく押して押して押しまくりましょう!(けっこう面白いかも?)
       ikuzosyumirator
       IKUZOボタン←クリック 

面白図鑑十三巻 | 【2008-06-01(Sun) 20:11:55】
Trackback:(0) | Comments:(22)
★名探偵コンナンいやや~っ!!
※アニマル劇場でつ!動物の表情とセリフとのコラボをどうかお楽しみくださいませ~!
60mic675

本日未明、運搬中の食料の一部が、何者かによって盗まれるという事件が発生しました。

       frjid34421


     ★犯人は誰?



◆容疑者A

「ふざけんな!犯人が俺なわけないだろが~っ!」
 han1


◆容疑者B

「何だよ~っ!おいら達を疑ってんじゃねえぞ~!」

 han7


◆容疑者C

「ちょっと待ったあ!決して私じゃありませんYO~!」
 han8


◆容疑者D

「へへへっ!俺たちが犯人かもなあ~!!」
 han3


◆容疑者E

「ふっ・・・まったく記憶にござんせん!」

    han9


◆容疑者F

「はあ~っ、この俺様が犯人?まじっすか!」

    はsky554221


◆容疑者G

「あっかんべ~!わしはノーコメントだす。」

    han2


◆容疑者H

「うししっ、ボクは何もしてないっす!」

    han10


◆容疑者I

「・・・・・・?」
    fukudazaruo9903


◆容疑者J

「ちゃうちゃう!絶対にわいとちゃいまっせ~!」
 orejanaisu


◆容疑者K

「おらタンメンしか食わねえよ~っ!」河本犬
 tannmen


◆容疑者L

「このボクを疑うなんて、ひどすぎまつ!」
 utagken87343


◆容疑者M

「あたいが犯人かもネ~!」
 sika


◆容疑者N

「わしが犯人なら、明日からニャーと鳴きますぢゃ!」
 wang7890567


◆容疑者O

「う~ん!いったい誰が本当の犯人なんぢゃ?」
 han6


                
    konannoi88999
                             
                   *実は容疑者Aが犯人でした。

もうネタが尽きましたYO~(?)。以前ある方より「動物ネタ」は芸がない?」的なご意見も頂いてたのですが・・・背に腹は変えられません。そんなわけで「リスパイ」に続き、今回も動物ネタを投稿させていただきました。ちなみに犬や猫は果物を食べないのでは?とのツッコミだけは、どうかごかんべんくださいませ~!

面白図鑑十三巻 | 【2008-05-28(Wed) 18:55:10】
Trackback:(0) | Comments:(24)
★自転車がすごい事に・・・!?
※たかが自転車されど自転車。とにかく自転車に関する面白画像を色々と集めてみました。
funbike2



過剰防衛?

ロックが長すぎですから~っ! henjiten553


何じゃこりゃあ~!? bai2


後で外すのが大変かも~? bai5




自転車愛好家

あの世でもまだ走ってるんでしょうか?    jit1


門扉も自慢の自転車仕様に・・・ jih88


いったいどんだけ~っ! jitenaikout5543



高さで勝負?

これなんかまだ序の口ですが・・・!
     jikou1


こちらは堂々の大関クラス?
    jikotall333


これぞまさに横綱級。いくらなんでもすごすぎますYO~!
    kyo3rin
    *ただし正確には自転車ではなくて、三輪車ですが・・・・



その他超個性派!

あのド派手好きの叶姉妹にオススメの一台がこちら~!! dekojiten1


う~ん、持ち主の性格は・・・たぶんへそ曲がりですよね!? bai3


飾っておくだけならともかく、実走行はほぼ不可能でしょう。 henjitensa222

これはもう絶対に走行できません・・・ henjitensya11


こちらに乗ってみたいという方!貴方は確実に変態です。 manecjj6777

そういえば銀四郎は最近自転車に乗った記憶がありません。たまには自転車に乗ってどこかに出かけてみようかな?!なんて・・・そんな気分にさせられる自転車特集でした。



面白図鑑十三巻 | 【2008-05-24(Sat) 16:36:23】
Trackback:(0) | Comments:(30)
★こんなせんとくんはいやだ!!
平城京遷都1300年祭(2010年開催)のマスコットキャラ「せんとくん」の愛称が決まったのは、ほぼひと月前のこと。そこで今さらながら、こんな「せんとくん」特集を組んでみました。
taitorunnhy66789

sentdaimei8895


      顔がゴルゴそっくりだ!

      ikuysent11



      顔が悟空そっくりだ!

      ikkyusent667



      顔が両津そっくりだ!

      jikkyusenyt7709

 

      チョッパーみたいだ?

      cyoppasent6760



      ザ・タッチみたいだ!

 semtrre4457898

      明らかに太りすぎだ!

      desbusent45



      なんとなく不気味だ!

      otssent5



      すごく泣き虫だ!  

   せんた77



    キューピーみたいだ!

    せんた10



    たらこキューピーみたいだ!

    tarakoqp0009



    猫バスみたいだ!

    せんた11



    機関車トーマスみたいだ!

    kikansyasenyt



    呪怨に出てきそうだ!

    せんた12



    ゲームキャラになっている!

    せんた13



    子供を泣かすのが得意だ!

    rialsen5t66

   sentgifgazou88

生理的に受け付けないだとか、気持ち悪いだとか!もうこれ以上ないというぐらいぼろくそに言われたせんとくんですが・・・
ちなみに銀四郎一押しのせんとくんは、上から8番目の【泣き虫せんとくん】でおます。このキャラなら、たぶん一般ウケするような気がしますYO~!


■追記■
もう終わったかにみえたキャラクター問題なのですが、なんと地元奈良ではまだ決着してなかったようです。『クリエーターズ会議・大和』主催による新たなキャラ人気投票が、今月の25日まで行われています。一般公募による30点のマスコットキャラ候補と投票のHPには↓こちらからど~ぞ

*「新せんとくん」候補【こんなのが全部で30点あります】
  arasenraraww2



面白図鑑十三巻 | 【2008-05-20(Tue) 14:34:15】
Trackback:(0) | Comments:(28)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
