マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんな道路はいやだ!!
*今回の記事は、とにかく道路にまつわる面白~い画像を集めてみました。
funroad000

        

こんな自転車道はいやだ!

◆危険度・・・★★ hy11


◆危険度・・・★★★ hy14


◆危険度・・・★★★★ jitenko090


◆危険度・・・★★★
    cyuu8

◆危険度・・・★★★★
    hodoudd2

◆危険度・・・★★★★
    kurumauesse455



こんな一旦停止はイヤだ!

これは壁にぶつけて止まれという意味なんでしょうか? hy6


STPOって、いったい・・・? hy5



こんな電柱はいやだ!

何で道路の真ん中に電柱が・・・? hy12


何で車庫の真ん前に電柱が・・・? midhs5667



こんな標識はいやだ!

いくらなんでも標識と看板の数が多すぎますから~っ!   hy7


いったいどんだけ~!?
    dsarake



こんな複雑怪奇な道路はイヤだ!

どこをどう走ればいいのかさっぱりわかりませんYO。 ろ1
 

階段状道路?これがホントの「道路の怪談」だったりして・・・ kaidand


 ◆オマケ1◆

「標識スロット」

 hyousikiggds
標識スロットにはこちらから←


◆オマケ2◆  

「幕末古写真ジェネレーター」

お手持ちの写真(マイピクチャーに保存)が、あっという間に「古写真風」になってしまいます。このジェネレーターはかなり面白いので、是非一度お試しあれ~! 45jene555
*幕末写真ジェネレーターにはこちらから←


面白図鑑十四巻 | 【2008-07-11(Fri) 18:58:22】
Trackback:(0) | Comments:(32)
★スターウォーズが好き~っ!!
あの有名なスターウォーズのキャラクターを演じた面々が一同に集まりました。だけどよく見ると何かオリジナル作品とは少し違っているかも?ちなみに今回の特集はオマケ画像の方がメインで、本文がサブみたいな感じっす。そんなわけでオマケを絶対にお見逃しなく! funswaer4kki89



ルーク・スカイウォーカー?
 るくこういmm8
げっ!この不細工ルークの正体は、あのマイク・マイヤーズでつか~!?

 anjeruku
アンジェリーナ・ジョリーのルークは、やっぱりかっこいいですよね。



レイア姫?
 れいあぶるす8
こんなきもいブルース・ウイリスは、ちょっといやかも?

 れいあびーんう
Mr.ビーンの場合は、何をやってもきもいかも?



ヨーダ?
 yodaansoni
アンソニー・ホプキンスのようだ

 yodakonerio
ショーン・コネリーのようだ

 yodatomu
トム・クルーズのようだ

 yodaain
アインシュタイン博士のようだ



C-3PO?
 c3poozukk9
OZの魔法使いに出てくるブリキマンにそっくりでおます~!!

 c3pomaiko
マイケルのすごい目ヂカラに、もう降参ですYO~!



ダースモール?
 だすもうlびーn
ゴラムって、いったい・・・

 だすしゅyれkk
シュレックって、いったい・・・



オビワン・ケノービー?
 おびしゅわ
 おびたみね
もう見た目怖すぎです!



ダース・ベイダー?
 だしうばだ11
「そんなアホーマー!?」

 da-sukuiz
「おまえたち、ニューヨークに行きたいか~!?」



チューバッカ?
 cyubakkk987
見た目に何の違和感もない二匹です!


イーウォック?
 iuokku7
何ですかこれ~っ?


■■スターウォーズ面白画像■■

sとぁrssとぁrs
   ベイダーのわがまま      北斗風ウォーズ        カールウォーズ        

sとぁrs sとぁrssとぁrs
   ジョジョ風ウォーズ       WCウォーズ          天才ウォーズ  


◆オマケ◆

          ★★STARWARS★★

  オープニングシュミレーター


 まずはこちらの見本をクリック!←*フルサイズでご覧下さい!
 starwaattirtr55678
 ◆スターウオーズジェネレーターにはこちらから 


素人が作った本格的なスターウォーズ作品がこちら!何十億もかけたハリウッド作品と比べても、何ら遜色のないすごい作品に仕上がってます。ぜひ一度ご覧あれ~!
  


面白図鑑十四巻 | 【2008-07-07(Mon) 20:12:53】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★貞子がキタ~~~!!
恐怖図鑑なんてタイトルを付けましたが、実際のところは全然怖くはありません。っていうか、ホントにくだらない画像だらけっす。全くもってスンマソ~ン!!
 rtinbsadatrr4488799897
  

「貞子ならぬ、貞ネコ?!」
 sadanekoo9009



「貞子ならぬ、貞コウ?」 ↓柴崎コウ?
 sibakoossadede45



「リングならぬ、ピングー?」  
 pensada111



「リングならぬ、リンゴ?!」

           dsadaringo


「リングならぬ、リンチ?!」
 sawajirisada223



「萌え~!なサダコ?」
 oekeisadaakeitt67
 nakisada


「お子ちゃまな貞子?」
 okosada33



「貞子がいっぱい?」
 dsaadaolsyu889
 gakkosada77643



「電車貞子?」
 rialsadako



「貞子の正体?」
 sada3koma



貞子&オマケ画像

      画像さだ 画像さだ 画像さだ
      笑撃の貞子?       笑撃の貞子?       笑撃の貞子?

      画像さだ 画像さだ 画像さだ
      呪怨?           着信あり?         着信あり?

「何これ~っ!」とドン引きする確率120%?それでも見たい方のみご覧くださいませ!
  


監視カメラに偶然に写った貞子らしきものの画像です。怖いものが嫌いな方は、決してご覧にならないようにお願いします。
  


面白図鑑十四巻 | 【2008-07-03(Thu) 19:13:36】
Trackback:(0) | Comments:(34)
★XP公式壁紙?&変なキーボードがいっぱい!
*今回の記事は、PCに関する面白画像を色々と集めてみました!
 pczukann7766443


■■WindowsXP編■■

    「こんな公式壁紙はいやだ!」


「ひび割れている!」
 pcwind1008765


「板尾がマンホールから覗いている!」
 vindows


「ガン黒のしげるが笑いかけてくる!」
 maz21pc54


「丘がなぜか女体だ!」
 jyoskab879




■■KEYBOARD編■■

   「こんなキーボードはいやだ!」


「パニックボタンがある」
 pac1


「キーがピアノの鍵盤風だ」
 keyb


 「音楽&ポルノ。あるのは2つのキーだけだ!」
 pac1


「エスケープボタンが、たまにエスケープ(逃亡)する?」
 esckey2234


「エスケープキーだらけだ!」
 esndarake3321


「キーの文字がほとんど消えている!!」
 nanasikey666


「キーが国旗になっている!」

    kokkibod


「非常食兼用だ!」
 kasikwebb67


「野菜畑みたいだ!」
 yasaikiboddo98

いやあホンマにマジでネタ切れっす。果たして次回記事を無事に更新できるんでしょうか?若干の不安を抱えつつも・・・今から必死で、次回もちゃんと記事公開が出来るように奔走したいと思っていますYO~!


■オマケ■
自分だけのオリジナルロボットが簡単に作れてしまいます!

 robotomaker44578
ロボットメーカーにはこちらからど~ぞ←


面白図鑑十四巻 | 【2008-06-29(Sun) 12:36:39】
Trackback:(0) | Comments:(43)
★面白画像の小ネタ集でおます~!!
※今回は面白いのか面白くないのか?そのあたりがよくわかりませんが・・・・
funnytitle3243

       とってもおバカな小ネタ集


ありえない出来事?

「おれを乗っけてくれYO、ジャンボジェット~!」  hena5


「あれれっ・・・ジャンボに当たっちゃったかも~?!」  arara



迷演奏?

「ど~だい、おらの演奏は最高だっぺ!」  アコじい


「う~ん、このカスタネットはワンダホ~(wonderful)!?」  ireba



芸術の冒涜?

とってもおバカな3人組みでつ!  ymca


「芸術」よりも「食欲?」ですか~っ!  burg1


こ、これは・・・「偶然のアデランス?」  katsurak1


「すけべ心は永遠に・・・?」
    hena6


安倍ちゃんのうれしい「叫び?」
    aber6543454




珍父さま?

「きゃあ~、いやんっ!」って、いったい・・・ morrr


「神父様の耳はロバの耳?」
    roba



なりきる?

「伝説のBIGWAVEが、わたしを呼んでるわ~!」
    hena8


「あたいが重量上げの世界チャンピオンよ~!」  yrajyuryou88

以上とってもおバカな面白小ネタ集でした!


 ★オマケ★


  ■10の能力調査←クリック

 10nouryoku
ずばり上の結果は銀四郎自身の評価っす。(ちなみに25問目までの回答結果ですYO!)


面白図鑑十四巻 | 【2008-06-21(Sat) 17:10:00】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★禁断のアニマルネタでおます~!!
※今回の記事は、ひとつのテーマごとに集めた動物たちの画像特集です。
animarugekijo


◆PART1◆ LOOKS UP


ご主人さまが好き~っ!

    mia1


    400dog667


    dkanbg


    mia2


    wannkokatiyy6654

              animaq332111

              wankogif332

              wankogif456

              


◆PART2◆ STAND UP


「神様、どうか願いを叶えてくださいニャ~!」

    にゃぴ333



「ご主人さまに敬礼しなきゃニャー!」

    にゃぴ555



今日からラジオ体操第一をやるからニャー!

    にゃぴ666



「さあ、どっからでもかかってきニャさい!!」

    にゃぴ777




◆PART3◆ HANGS DOWN


こちらは元祖たれパンダですが・・・
 tarepandd4986765



んっ?これはどう見ても、たれしろくまですよね~!
 hira1



そしてたれぞうあざらしに・・・
 hira2



た、たれにゃんこですか~っ!
 hira3

以上ちょっと可愛くておもろいアニマル画像の特集でした。
ちなみに本物のたれパンダを探すのはかなり苦労しました。その辺をご理解いただき、「こんなのつまんない」なんてどうか言わないでくださいませ~!




★オマケ1

    マウスポインタ(猫じゃらし?)を動かして、黒猫とあそびましょう!
    nekoja237656
    ★「猫と遊ぼう」にはこちらから

★オマケ2

    もうとにかく猫が好きな方は必見です!!
    yumettr4366556
    *「夢の中へ」にはこちらから
 

面白図鑑十四巻 | 【2008-06-17(Tue) 21:11:18】
Trackback:(0) | Comments:(35)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
