マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★スポーツの秋!とってもおバカでスンマソン!?
※前回のファニースポーツ特集は思ったよりもウケませんでした。だけどそれでも懲りないのが、銀ブログの真骨頂!またまたお送りするおバカなスポーツ特集を、どうぞ最後までご覧あれ~!(ちなみに前回よりも確実に面白くないっす!トホホ・・・)
45gifslassyuu

フィギュアスケート

足の引っ張り合いならぬ、顔の引っ張り合いって、いったい?
andosada990


おっと高橋選手、これはまさに華麗(カレー)なる舞いだぁぁ~!
kareimai


カーリング

「レレレのレ~ッ!後はこのわしに任せてちょ~!」
かーりんぐ



バレーボール

柳〇監督!そんなセクハラやってる場合じゃないですYO~!
barrayx321
              ★バレー豆知識:A~Dクイック←クリック   


レスリング *それぞれの酸素補給

◆アマレスラーの場合・・・
「う~ん、この甘い匂い?がクセになるんだよネ~!」
    sp05


◆プロレスラーの場合・・・
「う~ん、この匂い?がクセになる・・・わけないっしょ!」 45purorr777



アメリカンフットボール

アメフトと言うよりもナメフト? ffspor34


えっ?これってもしかして・・・カメフト? kamefuto



大相撲

こんな名前の力士。いたような、いなかったような・・・?! hennatorikumi


なんと魁皇関。本日の決め技はちょっと卑猥な「突き落とし~!」
yasasiku889


「さあ!読みあってみあって のこった(残った)のこった~!」 ssfspo232


勝ち越しをかけて!まさに崖っぷちのガチンコ相撲かも~?!
    gakeppuchisumou




柔軟式テニス?

やわらかいのは、ボールじゃなくて体の方だったりして・・・・? ssp2

 jyuunannsiki84325654



テニス&ゴルフ

あのシャラポワ選手にタイガーウッズがからむと・・・
syarauood658888



BIG ピンポン

             
           球が・・・「でかすぎっ!」
           pingpon2




サッカー

どうやらハンドによるPKに抗議してるみたいなんですが・・・ longytesoccer
 

これが本物のゴッドハンド(神の手)だぁぁ~! godhandsoccer



バスケットボール

彼は芸能人のお宝写真を、よっぽど手放したくないのかも?
basskit6777



バドミントン

さすがオグシオペア。息がぴったりと合って・・・ない? ogusiokombi




シンクロナイズドスイミング

こ、これは日本シンクロ界最大のピンチかも~!?
sinkurop009

清原引退時の面白画像←クリック


◆オマケ◆

体感紙相撲

※紙相撲が、Wiiみたく実体験できてしまうゲームです。またゲーム中に流れる森本レオ風のちょっととぼけたアナウンスが、けっこういい味を出してますYO!
   sumoukami
   *バーチャル紙相撲にはこちらから←

クリック後は「銀的画像保管庫」に飛ぶので、そこの中ほどにあるダウンロード(安全)の文字を再びクリックしてください。
【対戦時の注意点:ゲーム画面内に必ずマウスポインタがある状態でPLAYすること!】


面白図鑑十六巻 | 【2008-10-21(Tue) 17:24:39】
Trackback:(0) | Comments:(39)
★あのハリウッドスターが、こんなになっちゃいました!
人は必ず年を取ります。ハリウッドで活躍するセレブ達も決して例外ではありません。そこで今回の銀世界では、「20~30年後のハリウッドセレブ?」と題して、こんな特集を組んでみました。
oldholly666

Tom Hanks
トム・ハンクス
 tomubbhs45


Arnold Schwarzenegger
アーノルド・シュワルツネッガー
 wasyuzaw345


Nicolas Cage
ニコラス・ケイジ
 nikorashr58


Leonardo Dicaprio
レオナルド・ディカプリオ
 dekasamn7789


Tom Cruise
トム・クルーズ
 cruizer4566


Harrison Ford
ハリソン・フォード
 fordehrr59988
 

Jonny Depp
ジョニー・デップ
 karibbkkhr533


Eddie Murphy
エディマーフィー
 eddomarf66578


Tobey Maguire
トビー・マグワイア
 spidaa3hr5


だけどあのマイケルだけは・・・・
 maikogt555

CLICK←




Uma Thurman
ユマ・サーマン
 yumasa222


Julia Roberts
ジュリア・ロバーツ
 juriahr45


Mariah Carey
マライア・キャリー
 maraiahr56


Beyonse
ビヨンセ
 biypoonsehr56


Angelina Jolie
アンジェリーナ・ジョリー
 anjehr54


Cameron Diaz
キャメロン・ディアス
 camerondd43


Nicole Kidman
ニコール・キッドマン
 nikoledde432


Paris Hilton
パリス・ヒルトン
 parishil45hr


Marilyn Monroe
マリリン・モンロー
 maririnmhr567


◆オマケ◆

いらいらスポットライト

   iraspot511235
   ※イライラスポットライトにはこちらから


ブラ・ブラスターゲーム

ちょっぴりSEXYなシューティングゲームです。マウスポインタの先をターゲットの女性に合わせて、左クリック(レーザー発射)して下さい。数多くHITさせると、ちょっぴりうれしい事が起きるかも?(ただし男性限定!) bklastaeer4556
※ブラ・ブラスターにはこちらから←


面白図鑑十六巻 | 【2008-10-17(Fri) 18:28:44】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★大人のジョークが好き!
※日本も最近は大人のジョークが一般にも浸透しつつあります。だけど街中で見かけるおバカな笑いのセンスにおいては、まだまだ日本は諸外国にはかないません!
というわけで今回銀四郎のお送りする特集のテーマは・・・
konnmnaobaka


面白ペーパーバッグ

「最近運動不足気味なもので・・・」
   bag5


「手を離しちゃだめよ!」
   illujbag22


「いてえじゃねえか、この野郎~っ!」
   bag4


「そんなに強く噛まなくたって・・・」
   bag3


「ただの生首ですが・・・何か?」
   bug2



面白耐熱?カップ

「な、なんのこれしきの熱さ・・・!」 kapo


面白街灯広告1

「頭が針を刺したように・・・い、痛いんだけど!」 itami1


面白街灯広告2

「ちょっとあっちに行ってよ~!」 dakitsu


面白街灯広告3

「いただきま~す!」
    itadaki666


面白街灯広告4

「今日も快便ぢゃ~!!」
    sitsureisimasu



面白駆動系

ジェットエスカレーター?
          esukas1

 ska22


静止エスカレーター? esuka222


怪力エレベーター?
   woerebator456

日本で大人のジョークが一般に浸透するのは、まだまだ先のことかもしれませんね。


           だけどこのお方も、こんな迷言を残してますYO!
ryoummn8879i

どうもおあとがよろしいようで・・・


◆オマケ◆

あの麻生さんの肉声ボタンを用意しました。

  asoubotann5567
  ※麻生太郎ボタンにはこちらから←

★ボタンを押すときの注意★
必ず真ん中の『麻生太郎です』ボタンを押して終わらせるようにしましょう!




面白図鑑十六巻 | 【2008-10-12(Sun) 17:05:06】
Trackback:(0) | Comments:(38)
★こんな自転車見た事ない!?
デコトラというのはけっこう有名ですが、デコチャリ(デコレーション・チャリ)なるものが存在してた事をみなさまご存知だったでしょうか?知ってた方&全然知らなかったという方も、是非この機会にとってもおバカなデコチャリワールドをご堪能くださいませ! decotitlervers33

dekokids332
     
デコチャリNO.001 kocya1


デコチャリNO.002 dekko55433


デコチャリNO.003 kocya4


デコチャリNO.004 kocya5


デコチャリNO.005 kocya6


デコチャリNO.006 kocya9


デコチャリNO.007 kocya7


デコチャリNO.008      kocya8


デコチャリNO.009 kocya2


デコチャリNO.0010 kocya10


デコチャリNO.0011 0odeko88q12


デコチャリNO.0012  odekoiu780


デコチャリNO.0013 odekoi821

それにしてもみんな揃いも揃っておバカですよね~。ところで皆さんの町でデコチャリを見かけたことがあるというお方。ぜひこの銀四郎めにご一報のほどヨロシク!

ちなみにデコチャリ野郎を、もしも街で見かけたとしても、絶対に「よっ!このデコチャリ野郎~!」なんて気軽に声をかけないでくださいませ。 たぶん想像を絶するような《※注:恐ろしい災難?》が、あなたの身にふりかかりますYO!

※注:実はただ「一緒に記念写真を撮って~!」と、せがまれるだけのことですが・・・

デコチャリ動画

なんかもう闇夜に浮かぶデコチャリがまぶしすぎますYO。
  


◆オマケ◆

自転車ゲーム
 jitekooloii8890
 ※自転車ゲームにはこちらから←

■遊び方:
       ←→ 左右キーを交互に押すことで自転車が前進します。
       ↑ ↓  上下キーで障害物を避けましょう。


面白図鑑十六巻 | 【2008-10-08(Wed) 19:09:46】
Trackback:(0) | Comments:(44)
★これって・・・なんだかな~っ!?
※ちょっとだけ不思議で変なカルトワールドに、よ~こそいらっしゃいませ~!
chinsekaz233212

      ☆THE STRANGE WORLD☆


先なき世界 幽霊だったら通り抜けられるかも・・・?
 iki1


 iki2


 iki3


 iki5




光なき世界こんな住まいを喜ぶのは、たぶんドラキュラぐらい?
 ikidomaridd998456

 domadomnass
 



天国への階段 この階段を昇れば、きっと天国に行ける?
 iki4


 tengoku88


 tengokuukk4467




地獄への扉  ドアを開けて一歩踏みだした途端・・・
 doaw2


 doaw1


 jigokutobira22344



 ◆オマケ◆

 四つ葉のクローバーを探せ!

四つ葉のクローバーを、制限時間6分以内に全部で7つ探し出すゲームです。これがもうめっちゃ難易度が高いんですよね。もしも制限時間内に全ての四つ葉のクローバーを見つけられたなら・・・きっと何かいい事が起こりますYO~!? kuroverrew333
 ※四つ葉のクローバーを探せ←

操作はマウスのみ)。四つ葉のクローバーを見つけたらすかさずクリックしましょう!   

面白図鑑十六巻 | 【2008-09-17(Wed) 19:34:11】
Trackback:(0) | Comments:(38)
★こんな面白マウスは如何?
※PC操作にマウスの存在は欠かせませんネ。というわけで、今回は国内外から珍しいデザインのマウスばかりを集めてみました。 omoromauu778955

■ニャンコ&ワンコタイプ

 mas1


■Tバックスタイル

 mas2


■脳みそ風

              noumouse212


■ハートタイプ
           hartmouse654


■スクリーム風

               screemmouse9


■てんとう虫スタイル

           tentoumouse3476


■おさかな風

          sakanamouse334


■SEXYタイプ

 opi985676

   



■戦車スタイル

 trank98009
 
 


■化石スタイル

 fossil90





■化粧コンパクトタイプ

 conpac57890




■リアル指先風

 fing567652
 



■マウスONマウス?

             mas9


 
           nezumausu



猫に小判ならぬ・・・

■猫にマウス?

 mmmn7767990

以上面白マウス特集でした。
ところで、この中のマウスをどれかひとつプレゼントしましょう!と言われたら、あなたはいったいどのマウスを選択しますか?
ちなみに銀四郎が一番欲しいマウスは、当然SEXYタイプマウスに決まってますYO~!



◆オマケ◆

マウス検定試験

全部で5つの課題をこなすことで、あなたのマウス操作能力が評価されます。Aランク入りを目指して、早速チャレンジしてみてくださいませ~!! maussuukeew22
 ※マウス検定にはこちらからど~ぞ←



面白図鑑十六巻 | 【2008-09-13(Sat) 18:24:12】
Trackback:(0) | Comments:(24)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
