マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんな面白看板は如何~!?
※今回の記事は、前回少しだけ好評だった「面白看板特集」でおます~!
omokab66765

お店の看板(飲食店)編


世界一安いはずのラーメンが、なんで35000円?!
syoku2


エロいメニューがてんこ盛り~!!
syoku1


「食べるな」と言われれば、逆にどうしても食べたくなります。
syoku3


中華そばの食べすぎには、どうかご用心を!
syokur11


どう見てもウン〇を売ってるようにしか見えませんよね。
teuchi1okan1022



・・・・・・・?!
okan104


おそば&うどんがとってもおしゃれなイメージになりました。
syoku6


「ええ~っ、回転中?」・・・酔って吐くかも~!?
yoikaitt5


誰か予約を入れてやってくださいませ~。
syoku8


まさかそんなうまい手があったとは?!
syoku9


冬のお客様って、いったいどこの誰?
fuyuss22


「うじうじ」なんかこの名前を聞いただけで食欲が萎えます。
okan103


こちらは文字通り最強の食堂です!
saikyou


そしてこちらがもっと最強な軽食喫茶です!!
seibukeiss3


そんなツッコミしなくても、スナックに決まってますYO~!
kayoy77



お店の看板(POP)編


居留守バスターって、何っ??
tennai1


ニューハーフだけに、中途半端な価格設定が・・・
tennai2


衛星→衛生。明らかに漢字一字間違えてませんか?
tennai3



お店の看板(物販店)編


ここは日立のお店?それとも松下(Panasonic)のお店?
okugai1


上から読むとあのマチャミの名字に・・・
okugai2


約24時間?って、この「約」が気になって仕方ありません。
okugai3


あなたの町のモ、モーソンって、いったい・・・
okan101


ファミリーマートかと思ったら・・・
okan108



街の標識編


そういわれればそんな気が・・・・
tengai2


こっちに行ったらホントに出世できるのでしょうか?
syusse22


ちなみに思いっきり走ると、ちょっと疲れます。
sotokan11


どこに行っても福井?とてもドライバー泣かせな標識っす。
sotokan333


「げっ!」月までたったの3kmですか~!?
47tsuki

銀四郎より皆さまへ

昨年の宣言どおり、かなり不定期な更新になってます。
さらにみなさまのブログへの訪問などもままなりません。
ただコメント等の返事と、来ていただいた方への訪問は必ずさせてもらうつもりです。

その点をご了承の上、今後もどうかよろしくお願いします。
それから当ブログの訪問件数がいつのまにか50000HITとなりました。これもひとえに皆さまのおかげです。ほんとにどうもありがとうございました。激感謝!!



オマケ

あのソ〇トバンク携帯で有名なお父さん犬のセリフボタンです。前回のジャパネットたかたボタンの反響はイマイチでしたが、今回のはちょっと楽しめるかも・・・・

お父さんボタン

hayaosiwan
※お父さんボタンにはこちらから←

面白図鑑十八巻 | 【2009-01-25(Sun) 20:08:06】
Trackback:(0) | Comments:(35)
★危険がいっぱい!?
※水没する危険を一切顧みることなく、こんな場所にわざわざ家を建てたおバカさん達に、ここはあえて賞賛の拍手を送りたいと思いますYO~!!
smallhh66123

pinetree
    小島と一軒家!


一軒目
 sima1
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990


2軒目~。
 sima3
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990


3軒目!
 sima4
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990


4軒目~!
 sima6
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990


5軒目!!
 sima7
↑水没危険度 ・・・dogmark990dogmark990


6軒目~!!
 island445666554
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990


7軒目~~!!!
 saimaytan5567
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990


8軒目!!!!
 sima5
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990


          どの小島も水没の危険度は高いのですが、

          本当に危ないのは、こちらの・・・





           小島~っ!


                    yaji558890o78
            
         pyayosio9905

★水没危険度 ・・・dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990

             dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990


                        でも
          

                       でも 



                      でも


               sonnakojima11211

おあとがよろしいようで・・・



■オマケ■


無人島脱出ゲーム

銀四郎がとても苦手な脱出ゲームっす。どなたかこの手のゲームが得意だという方は、この銀四郎に脱出法をこっそり教えてくれるとうれしいのですが・・・・ escapeerrtg
 ※無人島脱出ゲームにはこちらから←

※まずは剣の矢印をクリック。行く先々で脱出の為のアイテムをGET。それらをうまく使って、見事無人島から脱出してくださいませ~!!

面白図鑑十八巻 | 【2009-01-15(Thu) 21:11:33】
Trackback:(0) | Comments:(42)
★珍動物にビックリしますた!
※今回記事が新年早々にふさわしい記事かどうかはかなりの疑問がありますが、銀世界恒例?の超不人気企画。合体動物の特集第5弾でおます~。おバカなダジャレとのコラボでお楽しみくださいませ~!!
chindoouy66543



こちらの凛々しいお方は、豹でしたか~? chin7



微妙~に可愛いコアし? vhim4



おれっていったい何者?ちょっとカンガル~?! kangaeru



これがホントの蝶々魚だったりして・・・? chincyou5



わし海亀なんやけど、だっさいなんて言わんといてんか! chin3



ウバザメならぬカバザメでつか?! kabazame44556



ボクお魚だぞう~~! fchin1



あたし、トカゲ界のエビちゃんって呼ばれてますのよ。 chin8



わて犬とちゃいまんねん。これでも一応虎でんねん! torazou



わてがホンマのワンボルトペンギンどすえ~! pengininu75


■オマケ■


◆珍動物ジェネレーター

合成動物が簡単に作れますYO。けっこう面白いので一度お試しあれ!
  kimeraq223667
★合成動物作成にはこちらからど~ぞ↓

まずは最初の画面からご自分の好きな動物をチョイスしましょう。その後の操作は、たぶん英語がわからなくてもだいたいわかるとは思いますが、もしわからないという方は、どうぞ遠慮なく銀四郎めに質問してくださいませ。

面白図鑑十八巻 | 【2009-01-06(Tue) 21:13:21】
Trackback:(0) | Comments:(37)
★あなたは犬派それとも猫派?
※今回の記事は若干手抜き気味ですが、可愛いワンコ&ニャンコの画像で癒されてくださいませ~!【年内いっぱいはお笑い系の記事は封印させていただきます。】 dggallery

ワンコ派はこちら~!

   wanko3
   wanko2
   wanko4
   wanko7
   wanko5
   wanko8
   wanko9
   wanko1
   wanko10
   wanko11
   wanko17
   wanko12
   wanko13
   wanko14
   wanko21
   wanko001109
   yotsume
   wani111
   wani222
   love33
   wanko15


◆オマケ◆

Dog Tricks
 dogtricks
 ※ドッグトリックにはこちらから←

■paw :お手 ■dead:死んだふり ■talk:吠える
■stand:足を上げる ■spin:回転 ■kiss:なめる etc・・・



ニャンコ派はこちら~!
 nekoaisu88 ngaz1 kittyhh77 ngaz6 ngaz5 ngaz3 ngaz2 ngaz7


             ■□■にゃんこぎゃらりー■□■

             1024×768【デスクトップ用の壁紙に利用可】
     nekokabe333  sakurakabe456  nya1121e

     nekoy65332  nya21223w  nya112223q


             ■□■にゃんこGIFぎゃらりー■□■

            nekosv122
            nekosc123
            nekosc1356
            nekosc1357
            nyaonngaku22
            nekosc13588
  

           nyangit55411


          nyandora10096


           nekogif321


           nekogif333


       nekogif322


面白図鑑十八巻 | 【2008-12-25(Thu) 18:28:59】
Trackback:(0) | Comments:(25)
★アインシュタイン博士に捧ぐ!
※20世紀最高の物理学者といえば、あのアインシュタイン博士の名が真っ先に浮かびます。そんな偉大な博士にはちょっと失礼だとは思ったのですが、博士の顔写真を使ってちょっとだけ遊んでみました。
 albeltain888


            「なんか違う!」 

     ain55
                   yaji558890o78
            「なんか過激だ!」 

     ain33
                   yaji558890o78
           「なんかきしょい!」 

     ain77
                   yaji558890o78
          「なんかむかつく!」

      ain66

                   yaji558890o78
           「ゾンビみたいだ!」 

     maruho777
                   yaji558890o78
          「キッスみたいだ!」 

     ain88
                   yaji558890o78
           「ぴっかり君だ!」

     ain000333
                   yaji558890o78
          「とてもおちゃめだ!」

     aiaiss5444
                   yaji558890o78
          「どっかの原住民だ!」

     ain00011
                   yaji558890o78
          「夏目漱石そっくりだ!」

     natsume3
                   yaji558890o78
              「ど変態だ!」

     dohentai
                   yaji558890o78

         「まるでバカ殿だ!」

     ainote456

ちなみにこの有名な博士の顔写真なのですが、最初は家族全員が写っていたとのこと。ところがこの写真をいたく気にいった博士が、自分の顔の部分だけを切り抜いて、それをその後名刺代わりに使ったのだといいます。

だけどその写真がまさかこんな風にいじられるなんて、さすがの博士自身も思ってなかったに違いありませんよね。



■オマケ■

博士の黒板ジェネレーター

 ainnsskoku7754
「博士」の黒板にはこちらからど~ぞ!

偉大なる物理学者アインシュタイン博士が、あなたの書いたメーッセージを黒板に書き残してくれます!ホワイトボードの文字を削除してから、ローマ字で何か書いてみてください。そして次にpreview imageをクリックすればOKっす!

面白図鑑十八巻 | 【2008-12-11(Thu) 18:41:45】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★世界のギタリストより・・・
このところ記事の更新ペースが落ちてます。また今月は皆さんのブログへの訪問等もあまり出来ないかもしれません。その点どうかごかんべんくださいませ!そして今回の記事なのですが、たぶん余計な言葉は不要かと・・・。とにかく見てもらえればわかりますYO!
meikanrock


g111ONCE UPON A TIME系

   rock6


   jukkaig66


   rock4


   rock17


   cyuseirock111



gb222VIP系

   rock7


   starrggiur43


   rinkangg77



gb555ARMY系
 rock16

 gforce1

 gforce2

 ggforce5



gb11MOVIE系
 eigaguiter1

 eigaguiter2

 rock14

 tarmiguiter1

 predeguiter45



gb555SPORTS系
 sokkerguiter

 kinnikigg77

 sumoguitrr



gb333SPACE系
 tsukiguiter

  ucyuuzuun



gb11ANIMAL系
 anigg66

 nekokid



◆オマケ◆

手の指先や足をクリック!クリックの順番次第で違ったリズムを刻むことが出来ます。
icjlip

iclipにはこちらからど~ぞ!

面白図鑑十八巻 | 【2008-12-05(Fri) 18:16:04】
Trackback:(0) | Comments:(30)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
