マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★アニメヒーロー大集合?
※コスプレとカラオケはわが日本の生んだ偉大なる文化遺産?ですよね。今回の記事もドン引き必至?世界のコスプレ大好き人間たちを一堂に集めてみました。
kosprezz223


ドラゴンボールより

すごくリアルなナメック星人っす!
   pikkoro990


一応クリリンなんですが、似てるような似てないような・・・?
   kuririn


ブルマの方はともかく、亀仙人はそっくりかも?
   kamesen777



NARUTOより

ナルト&サスケ
   naru11
ロック・リー
   rrokkuri887
ガーラ
   garaa11776



カウボーイビバップより

ちなみにカウボーイビバップは、あのハリウッドでの映画化(キアヌ・リーブス主演)が決定。それが今からちょっと楽しみな銀四郎なのでした。
※カウボーイビバップ映画化NEWS


スパイク&フェイ
   bibappu11
ジェット・ブラック
   jettobr221



うる星やつらより

ちょっと小倉優子似のラムちゃんでおます~!!
   sexyramu223322


う~ん、かなりSEXYなラムちゃんだっちゃ!
   sexyramuy7765


ヒゲ面でおっさんのラムちゃんなんて・・・絶対にイ・ヤ・ダ!!
   ramuhige



他にも色々と・・・


ケロロ軍曹より

ケロロ軍曹が微妙にきもいかも?
   kirooo990


ワンピースより

ヒゲ面のルフィーって、いったい・・・
   rufi


銀河鉄道999より

ちょっとメタボなメーテルは如何?
   meteru7765


セーラームーンより

お尻がとってもSEXYでつ。
   sailormoon77

おヒゲがとってもSEXでつ。って、そんなわけないっしょ!
   oyajisalor


科学忍者隊ガッチャマンより

なんかマジでかっこいいですよね。
   がっちゃm55


ルパン?世より

う~ん、それなりに似てるような気もしますが・・・
   rupin33aa11


ヤッターマンより

もう実写版に出てほしいぐらい雰囲気がそっくりですZO!  yattamm888


名探偵コナンより

「うっそ~!コンナン絶対にいやや~っ!」  konnaniy889


◆オマケ◆

究極のコスプレ動画をどうぞご覧くださいませ!!



面白図鑑十九巻 | 【2009-03-28(Sat) 22:43:04】
Trackback:(2) | Comments:(23)
★とってもセクスィ~でつ!?
※恒例の面白銅像(彫像もあり)特集の第4弾です。今回はSEXYな?画像を中心に記事をまとめてみました。当然いつもの如くドン引き必至でおます~!!2111see

      ちょいエロでゴメンなさい!    


「もう少し風が吹いてくれるといいんだけどなあ~!」
   erdo3


「葉っぱの裏はど~なってるのかしら?」
   erdo4


「このめんこいねーちゃん、パンツ見えるんでねえべか?」
   danisuke


「ナイスタッチ!!」
   erdo1


韓国の方は感情表現がストレートだとは聞いてましたが・・・
   dekatama2


これがホントの銅製(同姓)愛ってやつですか~!?
   mohodz


「ね~ちゃん、ええ乳しとりまんなあ!」 erdo2


「う~ん、この感触はたぶんCカップだべ!」 dousexy69905t667


げげ~っ!一体これは何? hhdou1


これぞ天体ならぬ、変態望遠鏡でつか~? hhdou3


白・黒・黄色?国際色豊かな小便小僧は如何! erd2


小便小僧ならぬ「小便器オヤジ?」って、いったい・・・!? fed3


う〇こに狂喜乱舞する裸婦って・・・こんなのあり? rafutachi88


◆オマケ◆

うんこショット

   unkosyotttr455667
    うんこショットにはこちらから

*操作はマウスのみ。落ちてくるウンコを避けながら、カンチョ~弾を発射しましょう。「You Win」であなたの勝ちになります。ちなみにカンチョウ弾の発射は左クリック。勝ってゲームを続ける場合は、画面右下のおばちゃんをクリック。負けてから続ける場合は、画面右下のハエをクリックしてくださいませ!

面白図鑑十九巻 | 【2009-03-21(Sat) 18:56:16】
Trackback:(0) | Comments:(31)
★変なバッグはお好きですか?
※ちょっと変わったモノ特集。今回は面白バッグを色々と集めてみました。 funbagkk99

   こんなバッグが欲しかったんだよね~!
 bag8


 わらBAG

田舎テイスト200%。まるで田舎のあぜ道を歩いているような錯覚を感じることでしょう。都会暮らしのストレスに、このバッグで癒し効果を味わってくださいませ。 bag1


 チーズ&トーストBAG

イザという時の緊急食料として、いつもお出かけ時にはこのバッグをお持ちください。ただしあまり日持ちしないので、夏場の食中毒だけには充分ご注意を!!
bag2


 パックマンBAG

パックマンなんてまるでスーパーマリオ同様?前世紀の遺物。それがこんなおしゃれなバッグになりました。 bag3


 KEYボードBAG

パソコン依存症の貴方。手持ちぶさたな時でも、このバッグがあればもう大丈夫!思う存分キーボードが叩けます。
 bag4


 ナックルBAG

まさに護身用に最適!かよわい女性必携のバッグです。 bag5


  上履きトートBAG

学校生活で一度はお世話になったことがある上履きが、こんな素敵なトートバッグになりました。現役学生はもちろん、既に卒業した方たちにもオススメの品です。
uwabaki888


 ワニ革ショルダーBAG

生き物(しかも凶暴!)なので、取り扱いには充分お気をつけください。
wanigb777


 ハイヒールBAG

ハイヒールの踵が取れて困ったことありませんか?そんなときこのバッグがあれば、緊急時の代替靴としての利用も充分可能です。 bag6


 カセットトートBAG

CD全盛期の今、カセットテープなんてほとんど見かけることはなくなりました。だけど昔を思い出して、こんなトートバッグは如何? bag7


 エレキ型ショルダーBAG

ストラトキャスタータイプのショルダーバッグです。四六時中ギターを抱えていたいというギターフリークには・・・もう垂涎の的となること間違いありません。
erekisyolder


 ハンドBAG?

もう見たまんま?これが正真正銘のハンドバッグですよね?!hangdde66


  ダースベイダーデイパック

スターウォーズファンには堪らない、ダースベイダータイプのデイパックです。このデイパックを背負って学校に行けば、たちまちクラスの人気者に・・・たぶんなれる?
bayderdai00


  ヨーダデイパック

あのヨーダがデイパックに変身しました。さあヨーダを背負って、あなたもジェダイの騎士をきどってみませんか?!
yodadaipack

以上面白バック特集でした。
ちなみにこのバッグ特集の前に、スタジオジブリ作品のパロディ漫画集を投稿してたのですが・・・画像表示に時間がかかる為、やむなく削除させていただきました。どうかご了承の程よろしくお願いします。また今回記事の方も、もし画面表示まで時間がかかるようでしたら、その旨を銀四郎に教えていただければ幸いです。


◆オマケ◆

アタッシュ収納ゲーム

右側にあるアイテムを左の空のアタッシュケースに全部残さずに詰め込んでいくゲームです。一見簡単そうにも見えますが、これがやってみるとけっこう難しいんですよね。みなさんも是非チャレンジしてみてくださいませ~! atassyuut500i9
 アタッシュ収納ゲームにはコチラから←

面白図鑑十九巻 | 【2009-03-14(Sat) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(34)
★あのオバマが凄いことに・・・
※大統領に就任してから早くも一ヶ月余り。難題をいくつも抱えて、さぞかし大変なんだろうなあ!と要らぬ心配をしてしまいます。だけどそこは並みの人間じゃあないオバマ大統領。どこか普通の人間とは違ってますYO~!!
99855obama

◆PART1

     「これがOBAMAの正体だ!!」



実はラッパーだ!

rapobama


実はナメック星人だ!

namecobama


実はスポックだ!

spocobama


実はゾンビだ!

zombiobama


実はニューハーフだ!

okamaobama


実はジャック・スパロウだ!

karibobama


実は特攻野郎のコングだ!

tokkouobama


実はマッチョだ!

maccyoobama


実はダンボだ!

dambobarak


実は白人だ!

whiteobama


実はビンラディンだ!

alkaidaoba222


実はイギリスの諜報員だ!

007obama


実は怪物ハルクだ!

obahark


実は救世主ネオだ!

matrixobama



◆PART2

    OBAMA最強(狂)の演説より・・・

「hanakuso is ? ? ?」

bushobama111

        hanakuso is delicious !? 

ただでさえ北の国に付け狙われ、さらに日本国からも要注意人物に位置付けられてる銀四郎なのですが・・・・
今回のネタでもって、ついにアメリカのCIAにまで目をつけられてしまったかもしれません。トホホのホ~!!



◆オマケ◆

スーパーオバマリオ?

オバマさんの大統領就任を機会に作られた記念ゲームがこちら!もうあの「スーパーマリオブラザース」そっくりのゲーム体験が出来ます。一度お試しあれ~!!
superobamm8

SUPER OBAMA WORLD

◆遊び方:←→矢印キーで前後移動。スペースキーでジャンプできます。

面白図鑑十九巻 | 【2009-03-03(Tue) 20:15:15】
Trackback:(0) | Comments:(29)
★こんなの見たことないですから!
deka44

※日本人の巨乳タレントといえば、乙葉や井上和香。そしてこの方が有名ですよね。
      koike221


だけど世界レベルの巨乳はひと味違うかも?
とにかくこちらの画像をご覧になってくださいませ~!! 


kyonyuudeka

えっ?

  bigb3


うそ?!

  bigb8


まじで~!!

  bigb6


ありえね~~!

  bigb2



なんじゃこりゃあ~~!!

  bigb9
   bigcc2 bigcc5 bigcc3 bigcc6
   ★もっと大きな画像で見たい方は、こちらをクリック↑    oppapi99113r4


一方こちらは、世界の筋肉自慢たちの驚くべき姿態をどうぞご覧くださいませ~!!

kinnikudeka

げっ!

  kinniku7\66


げげっ!

  kinkniku77


げげげっ!!

  kinniku88


これっていったい・・・

  kiniku2


な、なんと!

  kinkniku888



どっひゃあ~!!

  kinniku3

以上、久々の「でかでか特集」記事は如何だったでしょうか。それにしても《巨乳でか》の方はともかく、《筋肉でか》の方たちの目指す極みとは、いったい何なのか?!
そのことがとっても気になる銀四郎なのでした。是非みなさまの感想等をお聞かせてくださいませ~!!



◆オマケ◆

マッチョでポン

mappon7899
マッチョでポンにはこちらから←

面白図鑑十九巻 | 【2009-02-23(Mon) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(26)
★似てる?それとも似てない?!
※久しぶりにお送りする「そっくりさん特集」です。ちなみに今回の記事が「そっくりさん特集」の最後になるかも?そんなわけでどうぞたっぷりとお楽しみくださいませ~!
kuriso099

脳細胞&銀河の一群

brainst66


アニメヒーロー&プルタブ

soka18


ダースベイダー&車のシート

asubb6


だちょう&木目

soka15


メカヒーロー&鎧兜

soka66


ジブリ作品&ホラー漫画

soka99


ET&背もたれのあと

etisu


どーも君&工事用プレート

domokunnsik88


ザブングル&クッキー

soka11


内館マキ子&ニャンコ

soka10


マイケル&エジプトの像

soka88


日教組委員長&妖怪人間ベラ

soka11


ダダ星人&風景写真

dadajisya


海藻おじさん&モンスター

sokka311


工藤静香&亡霊

kudoukk


岡田元監督&遠藤保仁

soka17


ダヴィンチ&デイビージョーンズ

soka33


トマス・ペイン&ゾウアザラシ

soka13


村上ショージ&ホワイトタイガー

whtiger33


日本の火祭り&フリーメイソン

soka22


カツラオヤジ&カンムリワシ

soka23


◆オマケ◆

不細工顔ジェネレーター

ちなみに下の写真は笑福亭鶴瓶師匠ではありません。あの北の国の金様の顔をいじくったらこんな風になってしまいました。
busajene
不細工顔ジェネレーターにはこちらから↓

◆スタートボタン→アップロード(マイピクチャーの中から好きな画像をチョイス。)
あとはマウスポインタの先を画像に合わせて動かすだけで、変顔が作成できます。


面白図鑑十九巻 | 【2009-02-12(Thu) 19:21:30】
Trackback:(0) | Comments:(35)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
