マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★『モナリザの微笑み」ならぬ「モナリザの爆笑?」でつか?!
「ムンクの叫び」「ダビデ像」「自由の女神」などなど、過去に銀世界にて特集した『芸術の冒涜』シリーズのトリとして、今回は以前にも一度投稿したことのある「モナリザの微笑」を再びネタにさせてもらいました。もちろんいつものごとく、今回もドン引きをご覚悟のうえ、どうぞじっくりとご鑑賞くださいませ~!!
monanomeikyuu


monagifc4412モー・ナリザ

monariza2usi


monagigf4567美女リザ

bijyoriza
ヘアスタイルを変えて眉毛をつけたら、何とあの広末涼子みたいになってしまいました。

monagifc4412モナ・リカ

monarika88


monagigf4567アフロリザ

afurorizaq1i98


monagigf4567落ち武者リザ

ochirizalast55


monagifc4412能面リザ

noumenriza


monagigf4567モナデター

predetariza


monagigf4567ブサイクリザ

busariza


monagigf4567ゴルゴリザ

goru999riza
作った自分で言うのも何なのですが、けっこういい感じに仕上がったのではないでしょうか!

monagifc4412モナだち

tomodariza111


monagifc4412ヨーダリザ

yodari6654


monagigf4567貞子リザ

sadamonae32j88


monagifc4412笑瓶リザ

syouheiriza


monagigf4567顔なしリザ

kaonasirr239i8


monagigf4567ミドリザ

midoribbvaza223
最近再婚することになって、喜色満面の笑みを見せる伊藤さんなのでした。

monagifc4412セレブリザ

sereburiza20988



ヌードリザ

nuderiza



エロリザ

eroriza
この鋭い指摘は、世の中の男性にとってはちょっとショックですよね。


ダブルMCリザ

MCriza222
滝川栗捨てる?さんとメインキャスターを張り合ってるモナリザって、いったい・・・


ノゾキリザ
nozokiriza

今回記事は途中でいくつか画像を入れ替えるかもしれません。なので少し間をおいての再訪問をおススメしますYO!


◆オマケ◆

ルービックキューブジェネレーター

写真合成系のジェネレーターといえば、以前ご紹介済みの”Photo Funia”が、種類&内容共にすばらしいとは思うのですが、今回はあえてお手持ちの画像があのルービックキューブ風に変えてしまう、とてもシンプルなジェネレーターをご紹介させていただきます。
cuberubi887
CLICK←

面白図鑑二十一巻 | 【2009-09-05(Sat) 19:38:24】
Trackback:(0) | Comments:(31)
★こんなマイホームに住んでみたい!?
※当社の扱う住宅には、いわゆる「フツーの物件」は一件もありません。フツーの物件をお探しの方は、他社の不動産情報等をご覧になってくださいませ!
taiga123hs3
     Welcome to 住まいるNET!

■物件NO.1  ieai2「UFOのような家」  

あの矢追純一さんが、この家の購入を決めたとか決めないとか・・・
 hhh99


■物件NO.2  ieai1「ぎょっとする家」 

釣り好きな方には堪えられない物件ですよね。
 hhh55


■物件NO.3  ieai3「NOA-洪水に強い家-」 

見た目どおり?現代版「ノアの箱舟」と呼んでくださいませ。
 43housefuneg


■物件NO.4  ieai5「ブーツハウス」 

家の形がブーツだけに、夏場には蒸れて匂うかも?
 hhh77
他角度写真←クリック

■物件NO.5  ieai2「巨大ダンプの動く家」 

頑丈そのもの。こんな家なら是非住んでみたい!?
 hhh33


■物件NO.6  ieai1「スイングホーム」 

ブランコ好きならともかく、揺れに強くなければ3日ともちません。
 burankohouse


■物件NO.7  ieai6「変形住宅」 

これってCG処理じゃないですよ。まんまこうなってます。
 hhh66
他写真←クリック

■物件NO.8  ieai3「顔のある家」 

お子様にウケれば、それでヨシ!とさせてください。
 hhh22


■物件NO.9 ieai5one's one-ペット共生の家」 

ワンコ好きの方には好評!だけど猫好きの方には不評のようです。
 pngwankohouse456


■物件NO.10  ieai2「象の家-THE ELEPHANT- 

お尻の窓から顔を出すと、たぶんウンコに間違えられます。
 hhh88


■物件NO.11  ieai1「タコション」 

「こんな家もうたこさん」なんて声が聞こえてきそうですYO!
 takohh6654

ちなみにフツーの人々にとって、「家は一生に一度の大きな買い物」です。どうかくれぐれも住宅選びはご慎重に!!


◆オマケ◆

花火シューティングゲーム

夏といえば花火ですよね。今回のオマケにはそんな夏らしいゲームを用意しました。ちなみにこのゲームは、昔流行ったあるゲームにそっくりですYO!
花火史987

CLICK←

遊び方:マウスで左右の動きをコントロール。スペースキーで花火が発射できます。

面白図鑑二十一巻 | 【2009-07-31(Fri) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★「北の国から」・・・これがホントの最終回でつ!?
※ドン引き間違いなしの「金正日特集」も今回記事で最終回となります。危険を冒して投稿をし続けてますが、クレームがつき次第即削除となることをどうぞご承知おきくださいませ!
kitakkubssla23


北式イベントポスター

kimunohanabb665


  kimnn66754




北式求人広告

xxkitasiki89k98




北式ショッピングサイト

kitasikimj876


safetyss332




北式漫画

kingiozziilla211


hokutkin888




北式書籍

kimsyasinsyu




北式映画

kitamiuu765


sinjingi766


tookinn89987


king76756




日本発北の国NEWS

kitatv111


kitasansuu7633


kitatv222




北式ファ―ストフード店

kitafodd22


kitafood11


◆オマケ◆

その1 「喜び組の舞い」

北の国版大奥といえば、もちろん「喜び組」ですよね。そんな喜び組の華麗なる?ダンスをどうぞご覧くださいませ!ちなみに踊ってる女性が全員あの「菊川怜」さんに見えて仕方がないのですが・・・それってもしかして銀四郎だけ?!
  



その2 「タモリ的北の国解釈」

もうとにかく見てもらえればわかります。タモリさんお得意の話芸をお楽しみあれ!
   kataruyy77
   CLICK

面白図鑑二十一巻 | 【2009-07-21(Tue) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(32)
★顔が、顔が・・・すごすぎです!
※無機質なモノがこんなにも豊かな表情を見せてくれるなんて、ホントに驚きですYO~!!
fakeface33

    笑って、驚き、そして泣きました!PART2


warai8887654

LAUGHTER FACE 笑い顔


kaomo11


kaomo5


kaomo7


smilemm88


laughpl55


waram22


waram11




bikuri89000098

SURPRISE FACE 驚き顔


jetkao9


kaomo13


kaomo1


kaomo8


kaomo9


munkmodoki11


waram33




naki887654

SAD FACE 泣き顔


kaomo12


nakid11


nakid2


nakigolf55


◆オマケ◆

NOT30-braingame-

NOT30は、プレイヤーが交互に最大3つまでの数字を言いあい、最終的に「30」を言わされた方が負けになるという単純なプチ頭脳ゲームです。全部で3人の対戦相手に連続で勝利すればゲーム終了となります。ちなみに銀四郎は最初のチャレンジで圧勝しましたYO!
  not30gam88
click←

面白図鑑二十一巻 | 【2009-07-14(Tue) 17:54:24】
Trackback:(0) | Comments:(27)
飛行機嫌いによる飛行機関連の面白画像は如何でつか?
※とにかく銀四郎の大嫌いな飛行機ネタで、今回はお楽しみくださいませ~! funplane


ニアミスでどっきり!

「HELP ME!」  hiekouki


「OH MY GOD!」  niarmiss222


窓の外では・・・

このキリンの首の長さは、地上から推定3000m
「それってどんだけ~っ!」
   
  hitsuji


これは本気(まじ)で怖いかも?!
  majikowa111


これは本気(まじ)でやばいかも?!  enji


これは本気(まじ)でおバカかも~?! まじあほで33


これは本気(まじ)でおバカでつ!
move3321


スーパーフォーメーション

ありえない並び方に絶句でつYO!
  jetnarabi
 kagome34
  kagome

 
これってありっ?

KICYOU65554

yuudouman777


yarinage3345

 
手荷物受取所にて・・・

ルーレット式って、いったい・・・
   kuko5


モアイ像って、いったい・・・ nimotsu


回転寿司って、いったい・・・しかもウニ巻でかすぎだし・・・ tenimo889

◆オマケ◆

GLOBAL PLAYER GAME

 globhikou777
グローバルプレイヤーゲームにはこちらから←

遊び方:色付き荷物がベルトコンベアーに乗って流れてくるので、矢印の向きを変え、同じ色のマークのある所(上画面の?参照)まで無事運んでください。
全部の荷物をクリアするとどんどんレベルアップしていきますYO!


面白図鑑二十一巻 | 【2009-07-06(Mon) 18:25:33】
Trackback:(0) | Comments:(24)
★自由の女神がぁぁぁ~~、大変でつ!!
※前回ダビデ像に続きまして、毎度おなじみの「芸術の冒涜シリーズ」の時間がやってまいりました。いつもの如くとってもおバカな画像の数々でお楽しみくださいませ! gaminmm6654



        「さぼるのが得意だ!」

        24jiyuumegami



        「超短気だ!」

        fukingmegami88



        「ロケット兼用だ!」

        jiyuum9



        「頭でっかちだ!」

        kaodejka112

       

        「頭と聖火が逆さまだ!」

        jiuyuum10



        「なんかノリノリだ!」

        ryoute1



        「なんかラブラブだ!」

        loveloveda
       


        「まるでキリストみたいだ!」

        jiyuum6



        「まるで猫タワーだ!」

        jiyuum12



        「全身メタボだ!」

        megahot66



        「全身オールカラーだ!」

        colorjiyuu



       「実はただの看板だ!」

        haribotejiyuu



        「実はただの埴輪だ!」

        っていうか?埴輪そのものだったりして・・・
        haniwa


◆オマケ◆

ほめられサロン

なんと今朝の「ズームイン朝」の放送でも、このジェネレーターのことが紹介されてました。
   homeraresalon6
   CLICK←

面白図鑑二十一巻 | 【2009-06-25(Thu) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(22)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
