マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★みんなのってるか~い!!
※海外サイトで見つけたにゃんこの画像があまりにおもろかったので、それを銀四郎流にアレンジしてみました。いつものごとくドン引き覚悟でご覧くださいませ~!
minnann8o99
nyannori88

おっ、のってるね!
nosene11


のってるのってる~!
nosene66


もっとのっていこうよ~!
nosene88


まだまだのりがたりないよ~!
nosene99


いや充分のってますけど・・・
nosene22


っていうか、のりすぎもどうなのかなと・・・
nogsenneko656


それでものっていきますか~!
noseneko1111


は~い、のっていきますよ~!
nosene33


ほ~ら、このとおり!!
nosene55


だけどこのぐらいで・・・
noseneko3333


どうかごかんべんを~~!!?

dainorik888

cyonmagom67

おあとがよろしいようで・・・


◆オマケ◆

   zenseuran4478    
CLICK←

面白図鑑二十二巻 | 【2009-11-09(Mon) 19:37:39】
Trackback:(0) | Comments:(25)
★マクドナルドVSケンタッキー「仁義なき戦いPART2」
★前作「ドナルドVSカーネル仁義なき戦い」はこちら←

 zokujinginn8

ayanmbvby78

大変申し訳ありませんが最新記事の「マクドナルドVSケンタッキー仁義なき戦い」は、銀四郎のわがままにより削除させていただきました。せっかくいただいたコメント2件(ミッチョンさん&ターザン007号さん)への返事につきましてはこのページの中でさせてもらってます。また記事そのものは過去記事の中に入れ替えて公開してますので、もしも万が一どんな内容だったのか?を見たいという方がいましたら、こちら←をクリックしてくださいませ!


面白図鑑二十二巻 | 【2009-11-07(Sat) 18:40:44】
Trackback:(0) | Comments:(6)
★これってたぶんそっくりなんですよね!
※もう前回で最後にする予定だった『そっくりSHOW』記事なのですが、今回新たに投稿することになりました。ちなみにいつものことですが、「こんなの全然つまんない!」の一言だけは禁句とさせていただきますYO!
sokkrsaawbab66


ダースベイダー天守閣

sokk0015



C-3PO蛇口+水滴

sokk009



キム・ヨナ劉備玄徳の人形

sokk0012



キム・ヨナ般若の面

yonahannya



浅田真央能面

maoasa333



カツオ金属プレート

kurisokatsuo



ワンコターミネーター

sokk007



巨大なお尻にんにくの束

ninnku8900



上原浩治小島よしお

kurisotts2211



トルネード投法セクシーポーズ

nomohh77



NBAスラムダンク

slamdd22



デコ(FCバルセロナ)松崎しげる

sigeruhhb666



水野晴夫中国の紙幣

sokk0017



ほりえもんガラモン

horuigara



裸婦画にゃんこ

sokk0019



トカゲスパイダーマン

kurisottsu765



イヴごみ箱

sokk006



◆オマケ◆

BGAME

あの「東京フレンドパークⅡ」のアトラクション『ネヴァーワイプアウト』風の体験ができるゲームです。マウスだけの簡単操作で遊べますので、是非一度TRYしてみてくださいませ。
   bgame333
CLICK←

面白図鑑二十二巻 | 【2009-10-27(Tue) 18:26:50】
Trackback:(0) | Comments:(27)
★驚異の立体画像に目が釘付けです!
※今回の銀世界では、ちょっとマニアックなテーマ!「3D画像の世界」を紹介させていただきます。「私には見えない」という方もいるかとは思いますが、記事一番下の解説をよく見て摩訶不思議な3D画像の世界にチャレンジしてみてくださいませ~!!
3ddkk90o0

       3ddd


3D Stereogram gallery

ここからの画像は単純に見ただけではただの平面画にしか見えません。とにかく目の焦点をうまくずらすことがコツです。うまくいけば「あっ!」と驚くような奥行き感のある立体画像が見えてくるはずです。

ritta11



3d47



3d43



3d42



3d28



3d27



3d26



3d23



3d19



3d18



3d17



3d15



3d13



3d12



3d11



rotta33


     ◆3D somenail:size640×518

    3dd14 3dd15 3dd22

    3dd13 3dd17 3dd11


3D写真の見方についての解説

平行法&交差法

この立体画像視を繰り返し訓練することで、視力がよくなるとのデータがあります。そんなわけで目の悪い方にもこの立体画像視をオススメしますYO!

※それにしても全然3D画像が見えない!というコメントが多く寄せられ、これは2~3秒ですぐに立体画像が見える銀四郎的には意外な結果でした。そんなわけで誰でも立体的に見える「プルプル立体写真」の方をいくつか追加させていただきたいと思います。

     puru33


     puru66


     puru22


     nekopuru777

★プルプル立体写真「にゃんこ版」のHPはこちら

★プルプル立体写真「海外版」のHPはこちら
※HP右上の<1of27>の矢印をクリックすることで全27枚の立体画像が楽しめます。


面白図鑑二十二巻 | 【2009-10-16(Fri) 19:20:42】
Trackback:(0) | Comments:(26)
★来年流行しそうな最新のヘアースタイルはこれだ!
銀四郎が自信をもってオススメする2010年度に流行しそうな最珍ヘアースタイル選です。どのヘアースタイルも街中で人々の注目を集めることは間違いありません。ただしその視線は決して好意的なものではないことをご覚悟の上、ぜひ一度トライしてみてくださいませ!
salndetaigg77
taigahair332


tasalon11

スーパートサカ
Super tosaka hair

stosaka333


suptosakazzq123


stosa111


tasalon11

ネオニット
Neo knit hair

   帽子789


へりこh777


neogitarr56


tasalon11

ニューカオス
New chaos hair

gだいご111


だいごyh7666


tasalon11

スダレヌーボー
Sudare nouveau hair

sudarenn7654


sudarenb7111


tasalon11

フェイクフェイス
Fakeface hair

fakeff66k


fakefkaoi87


kaokeww3877


tasalon11

ファニードレッド
Funny dread hair

doredaa33


doredaa11


doredaa22


tasalon11

クロスカット&ハートアレンジ
Crosscut&Hartarrangement hair

じゅじ999


hartthy777


tasalon11

バルーン&カッパスタイル
Ballon&Kappastyle hair

baloonnm889


ねおかっぱ2k99



 ◆オマケ◆

美容院でドッキリ体験!

それにしても「水も滴る(したたる)いい男」というのは、こういう場合をさして言うのでしょうか



面白図鑑二十二巻 | 【2009-10-06(Tue) 00:00:01】
Trackback:(0) | Comments:(24)
★みんな役者ですから~っ!
※前々回の「モナリザネタ」&前回の「ジブリネタ」。皆様からの反響が共にイマイチでした。そこで今回は「銀世界」の原点に返って、「コラなし!やらせ?なし」の記事をお届けしたいと思います。もし今回の記事で拍手の総数が5拍手を下回ったら、即ブログ終了となりますのでどうかあしからず!?(って、大うそですYO。気にしないでくださいませ~!)
minna222



act1「イージーミス」

sdapanda22



act2 「ナニワのナンパ師」

kanga111



act3「灼熱砂漠にて・・・」

mizurisu55



act4「日焼けサロン」

hiyakuy77



act5「ゴリラックス」

なんだごりら22



act6「感謝」

mottomonbv55c54



act7「キッスの予習」

bucyukiss45



act8「ラジオ体操」

radiott666



act9「神頼み」

nannmannd100



act10「いい旅夢気分」

kumaas4856



act11「スキンシップ」

sarusunbe339



act12「おんぶ」

hatgood332



act13「露天風呂にて・・・」

rotenguma



act14「監視員」

kansiin87



act15「謝罪」

gomenne4311



act16「リトルゴジラ」

lgozzila56



act17「〇〇ネコヤマト」

nyankyuubin77



act18「中尾彬」

fufugaeru732



act19「オードリー」

odoruu8675



act20「グリム童話より・・・」

sirayukimajo



◆オマケ◆

  osusumnn653osusumnn653osusumnn653osusumnn653

derichy666
CLICK←

※ボタンを押せば押すほど獲得金額は上がります。もちろんそれにつれて死亡する確率の方も上昇しますが・・・。ちなみに銀四郎の場合は、獲得金1億円ちょっとでリタイアしました。それにしてもランキングTOPの方の獲得金額55兆円って、いったい・・・

面白図鑑二十二巻 | 【2009-09-24(Thu) 17:58:41】
Trackback:(0) | Comments:(29)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
