マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★北の国からさようなら??
笑って許してチョ~!

kitakuni
            
 obakatonoi89



じょんいるの3大弱点

おデブゆえに糖尿病?毛髪もかなり薄いじょんいるさん。ハゲ?デブ・チビと見事3拍子揃ってますが、これでも一応一国のお殿様でございます!


◆チビキム

猫ひろしがボクのライバルでつYO~!
【ふだんはヒール15cm高のシークレットブーツを履いてまつ←まじっす!】  
                  chibikimu


◆ヅラキム

ヅラがブーメラン(秘密兵器)になってますZO!
                   cyo3


◆ブタキム

もう見た目そのまんまですぢゃ!
          butakimu




じょんいるの面白広告

何でも欲しがる将軍様は、やっぱりテポドンがお好き!?


◆その1
    teponass


◆その2
   grico


◆その3   
   sukad




じょんいる劇場

        ***「〇〇最後の日?」***


         テポドン発射準備完了

 攻撃目標:日本国首都「東京」


       target




 nihonowari


                      fire


 ositara


           teokure453



    tepodonb




    dokab3


dokuro909臨時ニュースをお伝えします。本日わが国のバカ殿様が中国山中で墜落炎上!昇天されましたニダ。マンセ~(万歳)!マンセ~!!

       
        cyh


  
            bakatono888

ちょっと身の危険を感じつつも、適当に思いつきで作ってみました。急いで作った記事なので、たとえ面白くなくても責任は一切持てませんYO~~!!


■オマケ画像■

 *「ドリフの大爆笑」のテーマと共にお送りする面白画像でおます~!!
  


おバカ系 | 【2007-09-09(Sun) 12:01:48】
Trackback:(0) | Comments:(12)
★史上最低のおバカネタ??
「・・・かと思ったら?実は〇〇だった!」そんなくだらないテーマでお送りする!史上最低のおバカな小ネタ集でおます~!!
munk何ですとっ!


★こちらは一見・・・

    safafa




        実は、その正体は・・・?

                   musimegane008



    surf3
    
*何で海辺にカンガルーが・・・?


seses

  これは・・・

 精子の顕微鏡写真?






             だと思ったら・・・

                   musimegane008



 matti

ただのマッチの燃えカスって?

*禁断の下ネタ?で、ごかんべんを・・・!

★これはいったい・・・

    kyodaihitode




        実は、その正体は・・・?

                   musimegane008



    usagideka


ばかでかいウサギだったりして・・・!

*ところでこの巨大ウサギ?誰がいったい何の目的で、わざわざこんな山の上に造ったのでしょうか?全くもって意味がわかりましぇ~ん!

★こちらの外人女性は?

    futsuuobaza




            だと思ったら・・・?

                   kakudai

            

    fatobasa


何じゃこりゃあ~!(肉団子でつか?)

*肉団子とゆうよりも・・・パンのクロワッサンの様にも見えます!

★この見覚えある目は・・・

    sadame




           実はその正体は・・・

                   musimegane008



   sadaboo


びっくり顔の赤ちゃんのお目々でした~!

*これぞ正真正銘、天然印の貞子ですYO~!


あのですね~!ホントにくだらないおバカ記事で申し訳ありません。「今回のネタはなかった事にしてください!」と言っても、たぶん無理ですよね。
まっ、銀四郎もたまには(しょっちゅうかも?)木から落ちる!ということで・・・・どうか今回だけは、大目に見てやってくださいませ~~!!


おバカ系 | 【2007-06-21(Thu) 21:09:31】
Trackback:(0) | Comments:(22)
ゲッツだぜ!
※う~ん、今回のネタはあまりにもバカバカしいので、ヒマで退屈な方だけご覧くださいませ。というわけで、とにかくただひたすらに・・・・・
getssgg5421


             本家ゲッツ
             get1



             将軍さまゲッツ
             get3



             とにかくゲッツ
             get2



             織田ゲッツ
             get4



             こ、これはガッツ??
             gattsu



             アイドルゲッツ?
             momusume

          

             指結び?ゲッツ
             get7



             うしろゲッツ
             get5



             どらえもん?ゲッツ
             get4



            そして最後に・・・



    nakadaget

以上とてもおバカな「ゲッツ特集」でした。「何で今頃ゲッツなのか?」という突っ込みだけは、どうかごかんべんください!

おバカ系 | 【2007-05-28(Mon) 22:04:08】
Trackback:(0) | Comments:(8)
★★ハゲは地球を救う?
なぜゆえにハゲは、世の中で忌み嫌われるのでしょうか?どうか、ハゲにも愛の手を差し伸べてほしい!まさに愛はハゲを救う?というわけで・・・

■今年の24時間てれびのテーマ

 24time

そして今回の24時間てれびには、ハリウッドからビッグなハゲストが続々と参加を表明!

◆ベン・アフレック
    af2

◆ブラッド・ピット
    bp

◆マイケル・ダグラス
    md2

◆ジョン・トラボルタ
    jt2

◆ハリソン・フォード
    hari2

 hagezou

      
◆24時間てれび恒例のラストソングといえば!


          「サライ」

            作詞:谷村新司 作曲:加山雄三

sarusiki
♪桜吹雪の サライの空に
いつか会える いつか会える
きっと会える・・・





        なんですが、今年の歌詞はこちら!




       かつら武装の~


  サムイあたまに~!


  いつかばれる~~


  いつかばれる~


  きっとばれ~る?



samui
※こちらのCD発売予定は未定?


「実はオレ最近カツラやめて、植毛にしたんだよネ!」by谷村


※注意:世間では谷村新司さんや、加山さんをカツラだと言ってるようですが、お二人とも本当はかつらじゃありません?ので、誤解なきようお願いしますネ!

ちなみに爆笑悶絶必死!の「ハゲの歌」にはこちらからど~ぞ!  


おバカ系 | 【2007-05-17(Thu) 19:10:14】
Trackback:(0) | Comments:(19)
★★笑撃ショットですぢゃ!!
※写真は時にこんなひどいいたずらを仕掛けます。撮られてる本人が後でこの写真を見たら、笑撃を受ける確率?120%間違いなしですYO!
unk1笑撃ショット

飛び込み時(飛び板飛び込み)の人間の顔は、こんなにもすごい形相になるんですね。以下の写真は、選手全員が食当たりで、「下痢を必死にこらえながら演技をしている!」と仮定してご覧くださいませ。


      more1


      more2


      more3


      more4


      more5


      more6




            ぶりぶり~っ

                uk2uk3uk1



  more71

これがホントのウンコロナイズドスイミングだったりして・・・?


おバカ系 | 【2007-04-16(Mon) 16:30:22】
Trackback:(0) | Comments:(7)
★魅惑のどきどきグルメ特集!
※今回のテーマは、こちら!


     四国再発見?


    四国88

    四国99

って、そんなわけないですよね!それにしてもこの地図上の四国なのですが、ふつうに何の違和感も感じないところが、とてもGOODです。

ところで四国で有名なグルメといえば、讃岐うどんカツオのたたき徳島ラーメンじゃこ天など色々あるのですが・・・・・

「うっそお~?こんなのぜってえありえねえ~~!」といえるような超B級カルトなグルメを、銀四郎が見つけてまいりました。

というわけで、怖いものみたさの貴方に贈る・・・・


      ***魅惑の「ぱふぇ」特集***



まずは愛媛県松山市から、阿鼻叫喚の・・・・



s4とんかつパフェ

    ton1

パフェととんかつが合体?なんか想像を絶する組み合わせなのですが、意外にも「うまい?」ということで、地元松山市では超人気のデザートとなってます。


     hirekatsu
       *こちらは「ひれカツバージョン」


そしてもうひとつは高知県南国市にあるレストランから、悶絶必死の・・・・



s4うどんパフェ

    うどんパフェ

アイスクリーム+うどん+とろろ。さらにパセリと海苔がトッピング。これこそ四万十川名物!パフェうどんでありんす。それにしてもお店の人は、いったい何でこんなB級グルメを考案したのでしょうか?(かなりのおバカです!)


さらに同じお店から、最強最悪のB級グルメを紹介!!その名もずばり・・・・


ss3かつおパフェ

    katsuopafe

もう無茶苦茶。はっきり言ってでたらめです。カツオのたたきとアイスが合うわけもなく、究極のミスマッチグルメだと言えるでしょう。ほぼ完食は困難っす。こんなグロいパフェを出してるお店の名前は「ゆず庵」。四国一変わり者のオーナーが経営するレストランです。高知に行く機会があったら是非お立ち寄りください。見て楽しめる面白いお店(店自慢のオムライスは味の評価もAランク)なので、グルメの方も行ってみる価値は充分あると思いますYO!


■□土佐の高知のパラダイス【ゆず庵】関連HP□■


? ?   *面白いからここも見ていってチョ!

おバカ系 | 【2007-04-14(Sat) 15:53:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
