マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★中国の脅威
※現在中国の実態を、どうぞご覧くださいませ~!


模倣犯


 adios



 fuma



 nike



  sony

中国に行くと、驚くほどニセモノ商品があふれてます。
ちなみにあるTV番組において、インタビュアーが資生堂のニセ化粧品を売ってる売り場の店員に対して、「これはニセモノですよね?」と聞いた時のこと。

「そうアルヨ。たしかにこれ偽物アルけど、本物の資生堂の化粧品よりも、こちらの方が品質はだんぜん上アルヨ!」と、その店員が真顔で答えていたことがあります。。


さすが!・・・
「中国恐るべし!」


面白図鑑一巻 | 【2007-03-31(Sat) 19:26:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★北の国から・・・・?
※関係者の方が、このブログを見ないことを祈りつつ・・・


        北の国から

 臨時ニュースですニダ!

         cyousen

「親愛なるわが同志たちよ!偉大なる将軍さまより、素晴らしいプレゼントを頂きましニダ!」

                    プレゼント?
        kenta


                        
        kitabaga




    「みんなたくさん


  食べるハムニダ


  日本ハムニダ!」


        doeryaa
      

    「あ、あのなあ~!おまえホントにうざいんだって・・・
      頼むからどっか消えてちょ~!」


      ミサイル
      ※某軍事評論家
      「通称1:9分けのテポどん」





おバカ系 | 【2007-03-29(Thu) 19:53:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
珍動物集合?
※もしこんな変な生き物が発見されたら、世間は大騒ぎかも・・・?

hamonisaru
珍動物


集合
?




バッタ目・池のめだ科?

バッタ魚



しまうま目・カサゴでっ科?

しまうま



ゾウ目・えさイル科?

ぞうイルカ



カニ目・バ科「んっ?カバ?!」

kaniuo



オウム真理類・毒もってまっ科?

おうむ



イトヨウジ目・もシ科?

たつのおとしご

今回の「珍動物?」はいかがだったでしょうか?なんかこんなのがホントにいたら、ちょっと恐いですよね!それにしても懲りることなく、珍動物集はまだ続く予定です。

PART?編に乞うご期待を!

面白動物図鑑 | 【2007-03-29(Thu) 19:48:33】
Trackback:(0) | Comments:(2)
◆◆遠山の銀さんが一刀両断!
※今の世の中、やたらと腹の立つことが多いような気がします。この「銀ちゃんお裁き」では、そんな腹の立つことはもちろん、犯罪やいじめ事件などを一刀両断に裁きます。〇〇を裁いてほしい!というリクエストがあれば、いつでもどーぞ。銀四郎が見事に裁いてみせます。


           桜吹雪が



   お裁きぢゃ



                  kinkou


                世にはびこる悪の根を

           この遠山の銀さんが

             きっちり裁いて

              みせようぞ!



             本日裁かれるのは・・・
             osabaki



       ◆東洋町町長(高知県)◆


国の進める高レベル放射性廃棄物処分場地に、事前に何の説明もなく、町長の独断で立候補地として名乗りを挙げてしまった為、何も知らされてなかった住民たちはビックリ仰天。町長と東洋町住民、そしてお隣の徳島県をも巻き込んで大騒動になった一件が、本日の遠山裁きの対象となります。

東洋町は自然あふれる田舎であり、大した産業もなく、財政基盤が弱いのは仕方のないこと。国からの借金にもあえいでます。処分場を造れば国からの見返りに、多大な補助金が受けられるのは、地元にとっては確かに魅力的です。

しかし目先の銭に眼がくらんで、処分場を建設してしまったらどうなんでしょうか。もしも海が汚染されたとしたら、もう取り返しがつきません。ただでさえ最近は原発の臨界事故隠しが問題になっているように、将来事故の起きる可能性は決して低くはないのですから・・・・・

おそらく処分場で重大な問題が起きたら、東洋町周辺は人の住めないような町になってしまうことでしょう。



                 というわけで・・・・ 

       sirasu



           遠山さまの



   ご出座~!




          先の一件に関して吟味をいたす。

         一同のもの面を上げよ!




                      kinji100

「やいやいっバカ町長!この海がきれいな高知に核廃棄物処分場なんて造っちまったら、一体ど~なると思ってやがんだ。目先の銭に目をくらませやがって、まったくとんでもねえ野郎だぜ。高知の宝物は、眼の前に広がる海こそが最高の財産だってことが、わかんねえのか?

それをてめえ一人の考えで台無しにしようたって、この遠山桜が黙っちゃないんだよ~。

よって貴様みたいな大バカ野郎は、国外(土佐)追放の上、一生ただ働きの刑に処してやるぜ。

さあとっとと、福島にある原発(臨海事故の現場)にでも行って働きやがれっ!何年後かには放射線の影響でガンに冒されるリスクを覚悟の上でな。

とにかくおまえみたいな半端野郎は、てめえがガンにでもならない限り自分の愚かさに気がつかねえだろうから、それもいい教訓になるってことよ~。」




                    これにて ・・・
 
          一件落着!



ちなみに自分の家の庭にわざわざ危険を冒して、地雷(核廃棄物処分場)を埋めるようなバカはいませんよね。もういいかげんに原子力発電を見直す時期にきてるのではないでしょうか。わが国のエネルギー政策もドイツなどの先進緒国を見習って、風力発電や太陽電池などの安全でクリーンな代替エネルギーに変えていくことこそが、今もっとも重要な事なのではないかと思うのです。

お裁き系 | 【2007-03-27(Tue) 08:28:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★★で、でかすぎ~~っ!!
※前回のミニミニ特集に引き続き、今回はデカデカ特集です!
    siki


SO BIG!


  でかすぎですから~っ!

  dog1

  dekaneko

  sakana1

  banana1

  kuruma

  chair

chair3

それにしても、何でもでかけりゃいい!ってもんじゃないですよね。ちなみに彼氏・彼女にするなら・・・・

あなたはチビ派orそれともデカ派?「いったいどっち?!」


猫ひろしとチェ・ホンマン

山田花子と和田アキ子



「どっちもいやぢゃ~!」ss5



面白図鑑一巻 | 【2007-03-26(Mon) 17:26:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★★ミニミニでGO!
※とにかくこれこそが世界最小だと思われるモノをご紹介させていただきますYO!
taiko

ミクロ世界へGO



            世界最小ハンバーグ
           miniham1
           


            世界最小携帯?
           miniketai



      世界最小トランプ
     minitoranp



      世界最小鉛筆    
     minipen



      世界最小拳銃
     minijyuu



      世界最小注射器

     cyuusya



面白図鑑一巻 | 【2007-03-25(Sun) 11:24:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★★珍・動物発見??
※あなたはこんな動物見たことがありますか?!

gita

珍動物集合



シャチペンギン
 iruka



ゾウアザラシ?
 zouiruka



ネコザメ?
 neko



にゃん魚?
 neko2



イヌアシカ?
 inu



面白動物図鑑 | 【2007-03-24(Sat) 17:05:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★ここは火星??
日本では見られない自然の景観をどうぞご覧くださいませ!


   自然景観?


   keikoku1

   keikoku3

   keikoku8


           keikoku4

           keikoku5

           keikoku7

火星に行けば、こんな景色は全然珍しくないかもしれません!(といっても火星に行くことはほぼ不可能ですが・・・?)

     kasei2
     ※火星

だけど地球上には想像を絶するような景色が見られる場所が、まだまだたくさんあるはず。そんな自然の景観美を、これからも少しずつ紹介していきたいと思ってます。



世界の面白風景(自然編) | 【2007-03-24(Sat) 12:20:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★国民的美少女?
※これって前回登場した国民的美少女のコスプレ姿ですよね?

美少女図鑑?


 kosu1

riu2

これで、彼女の正体がわかった人もいるのではないでしょうか?
ちなみに彼女の国籍が、わが日本国じゃあないという事だけは確実ですYO!


美少女図鑑 | 【2007-03-23(Fri) 19:25:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★★国民的超美少女?
謎の?美少女に注目!!


*美少女図鑑*


アイドルにはあまり興味のない大河なのですが、それにしても写真の彼女は、もうめちゃくちゃきれいだと思いませんか?

 riu

彼女が誰なのか、すぐにわかった人~!
そんなあなたは、超グレートな芸能オタクかも・・・?


*彼女の正体は果たして誰なのか?聞かれなければあえて明かしませんYO!


美少女図鑑 | 【2007-03-23(Fri) 14:28:11】
Trackback:(1) | Comments:(0)
★アジアの有名女優スー・チー
※第1回アジアスター図鑑

hsuchigi


          スー・チー



chi1
 
  
chi3  ◆スー・チー   1976年4月16日生まれ(台湾出身)
 ◆映画デビュー 1996年  
 ◆作品名   「SEX&禅」「風雲ストームライダーズ」
          「ホークB計画」「スイートムーンライト」
          「レジェンドオブヒーロー」
ソウル攻略」他


chi2   chi5   chi7

台湾出身の映画スター【スー・チー HSU・CHI】といえば、数多くの香港映画はもちろんのこと、フランス映画のトランスポーターにも出演するなど、アジアを代表する美人女優の一人だと言えます。ちょっとコミカルな演技の作品が多い彼女ですが、美しさと可愛さの両方を兼ねそろえた女性だともいえるでしょう。そんなスーチーの出演作品を2点ほど紹介します。

ソウル攻略99    「ソウル攻略」

 ◆製作  2004年香港

 ◆監督  ジングル・マ

 ◆出演  トニー・レオン 
        リッチー・レン
        スー・チー
        瀬戸早妃



あらすじ:アメリカから香港に流出した偽札原版を盗みに入ったリン(トニーレオン)は、そこでもう一人の女泥棒JJ(スーチー)に出くわす。2人はその場は協力して、まんまと原版を盗みだす事に成功するが、それをまんまとオーエン(リッチーレン)に奪われてしまう。
原版を取り返す為にソウルにやってきたリンは、韓国美女を味方に引き入れ、オーエン捕獲作戦に売って出るのだが・・・・・



トランス99
  「トランスポーター」

 ◆製作  2002年フランス

 ◆指揮  リュック・ベッソン
 ◆監督  ルイ・レテリエ 
        コリー・ユン
 ◆出演  J・スティサム
        スー・チー
        マット・シュルツ


あらすじ:どんな依頼品であっても正確に目的地に届けるプロの運び屋フランク。荷物の中身は絶対見ないという約束を破ってしまったが故に、命を狙われるハメに・・・・・


今では考えられませんが、スーチーがまだ無名の頃、ポルノ作品などに出演してたというのは、けっこう有名な話です。そういえば、同じ台湾出身の女優兼タレントのビビアン・スーも、昔はヌードになったりポルノ映画などに出演してましたね。だけど最近日本では、ビビアンの姿を見かけることはなくなりました。どうやら今では、活動の拠点を韓国に移して活躍しているようです。
スーチーもビビアンスーも同じスー同士。目下のところ、2人して「ソウル攻略」中というところでしょうか?



■□ビビアン画像□■  ?  ?  ?  ?  ?

***スーチーのマル秘画像を見たい方はこちらから!***
■□スーチー画像□■   ?   ?   ?   ?   ?

実際には丸見え状態なのでモザイクをかけてます。ちなみにスー・チー自身は、自分の過去を隠すことなく、全てオープンにしてるとのこと。その潔さは立派ですよね。



アジアスター図鑑 | 【2007-03-23(Fri) 04:00:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
