マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★あ~ら摩訶不思議??
*摩訶不思議な画像をご覧あれ!特に《不思議画像3》は絶対に見逃さないようヨロシク!
fusigino559809p75



★不思議画像1

こちらの画像は常に一方向に回転をしています。ところが、真ん中にある点を凝視しながら見てみると、突然回転方向が変わるのです(脳の錯覚)。さらに見続ければ、また左、そして今度は右と、交互に回転方向が変わっていきます。体験したい方はこちらからどうぞ!

 kaiten2




★不思議画像2

これはただの絵です。決して動画ではありません。にもかかわらず、常に左回転してる様に見えるはず!
       pararer




★不思議画像3

こちらの写真のドアの辺りをじっと凝視してみてください(あきらめずに最低一分間は、ドアの中の黒いところを見続けること)。そうすれば何かがそこに見えてきます。
*心臓の弱い方は要注意!

         恐怖の心霊写真!

       sinnreisa

          ***恐怖の心霊写真を見るにはこちらからどうぞ!***



★不思議画像4

これは、見方を変えると全く別の絵に見えるという、目の錯覚を利用した「だまし絵」です。

              kaigas1

解説:ひとつは、胸に手をあてた老人貴族の横向きの姿。そして見方を変えると、アーチ型の門の前に立った老人と女性の姿。そして犬が寝転んでる姿が見えます。



★不思議画像おまけ

空に浮かぶ雲の画像をじっと見ていると、すごいモノが見えてきます。

              sora
 
              ***すごいモノを見たい方は、こちらからどうぞ!


面白図鑑三巻 | 【2007-04-30(Mon) 21:11:27】
Trackback:(0) | Comments:(26)
★変身?合体ロボット
※今回は身の回りにある材料を寄せ集めて作った、超かっこいい変身ロボットを紹介!

roboicon

Transformation


◆バリカン+ハサミ
 mob1


◆バイク丸ごと一台
 robr1


◆カメラ+ビデオカメラ
 robr6


◆ラジカセ+マイク+スピーカー
 music


◆ジューサーミキサー
 kichent


面白図鑑三巻 | 【2007-04-29(Sun) 21:14:21】
Trackback:(1) | Comments:(4)
★☆なんぢゃ?こりゃあ~~!!
※ちょっと笑える銅像(彫像)ショットをご覧あれ~!!
omoro99i876

喫煙・自由の女神像

「ずっと立ちっぱなしっていうのも、けっこう疲れるのよネ!」   douzou8


ハトのハット(帽子)

「お、おまえなあ~。どこに乗っとるんぢゃ!」  douzou3


ちょいエロおやぢ

「おい、このネーちゃん!すげ~SEXYとちゃうか?」
                 「ほ、ほんまや~!!」
  douzou2


シャワートイレで「考える人」

「トイレで考え事するのは、ホンマ最高やねん!」  douzou5


偶然の一致

これは決してやらせじゃありませんYO!  douzou1


ワラウ(笑う)ジーニョ

あのブラジルサッカーのスーパースターの前世は、やっぱりお馬さんだったのでしょうか?  douzou7


何で逆さま

「頭に血が昇って、ちょっときつうおまんにゃわ~!」   sakasazou


面白図鑑三巻 | 【2007-04-26(Thu) 20:09:56】
Trackback:(0) | Comments:(14)
★☆あたたたたたっ、あちゃ~っ!
※今回記事はまたまたくだらないアニメ特集ですYO!
odorumajinga


笑休止?
新番組改編(マンネリ打破の超打開策でつか?)sazaemon



ズラえさん一家(回転寿司ならぬ回転カツラって、いったい・・・?)
        zurae




実写版ピカちゅー?
       pikacyu



北斗の漫画?(ピカ四郎VSラオウキンマン)
       bikinraou




超適当なガンダムの予告編?
     gandamseed



ザク実戦配備?
     ganzaku




実写版ブラックジャック?
  bj



がに股打法とウルトラの応援団?
  urutorano


面白アニメ図鑑 | 【2007-04-25(Wed) 21:02:46】
Trackback:(0) | Comments:(4)
★中国的模倣犯?
※パクリといえば中国。そんな常識が浸透しつつある昨今、中国大陸からの緊急レポートをお届けしたいと思います。


     これが中国の実力だ?


中国の自動車産業は最近勢いづいてます。自動車の生産量も、今や日本を抜いて世界第2位となりました。そして今、中国本土では東京モーターショーを上回る規模で、「上海モーターショー」が開催中です。
中国車メーカーの実力は、果たして今、どのぐらいのものなのでしょうか?ある意味において、恐るべき中国車の現状。それを「自分の目で確認したい」と言う方のみ、ここから先へお進みください!

  bmw

  toyota

上・左写真はそれぞれ、BMWとTOYOTA車のエンブレム。そして右の怪しいエンブレムは中国車メーカーのものです。「ものすごくそっくり!」だと言ったら、ちょっと言い過ぎでしょうか?
それでは以下の写真を見て、中国車のパクリ度?を検証してみてください!【上がオリジナル車で、下の写真が全て中国車となります。】

  pa4


  pa2


  pa3


  pa5


  pa6


  pa7

           そっくりかも?

中国車は基本的に、主要部品は日本製や欧州製を使用。そして車のデザインも、そのほとんどが日本車や欧州車をそっくりそのままコピー?というのが、当たり前のようです。

しかしそれでも、中国車は欧州において「安けりゃ何でもいい!」というユーザーに支持されて、着々と販売数を伸ばしています。おそらく10年~20年内には中国車メーカーが、日本のメーカーにとって最大のライバルになってる可能性が大でしょう。

パクリが得意で無責任。モラル度も低い中国・・・・・

されど大国・中国の実力
「侮りがたし!」



モーターショーといえば、美しいコンパニオンが付き物。そんな美しい?中国人コンパニオンを、この際だから、紹介しときますYO!


      これが中国美女だ?

 コンパニオン1

munkええ~っ、うそお~?


 コンパニオン2
 ※一応フォローさせていただきます。確かに大陸中国はそれなりの方もいますが、美人の数も半端じゃなく多いのは、もちろんの事です。上の写真の女性はたまたま稀有?なケースではないかと思うのですが・・・

その証拠に、これも同じ中国人コンパニオンたちの写真ですYO!
 rq2
※日本のコンパニオンと、なんら遜色がありませんよね。


*追加記事*

23日の共同ニュース発の記事で、今回の「上海モーターショー」において、知的財産権の侵害が問題になってました。どうやらマツダの《アクセラ》や、ベンツの《スマート》にそっくりの新車種(他にも多数)が展示されていたようです。「ああ、やっぱり!!」という感じがします。
いつものことですが、たとえそっくりコピーしたものであっても、その点を指摘されると、決して自分の非を認めない!というのが、いかにも中国らしいやり方です。その顕著な例として・・・・
マツダ車の展示場で、「コレ明らかにコピー車じゃないの?」との、記者の質問に対して答えた女性担当者の一言が、とてもナイスでした!


「あんたナニ言ってるアルカ!これは我が社の独自開発ダヨ!そんな事言ってると、名誉毀損になるからちゅうごく(忠告)しとくアルヨ!」(*注:原文とは少し違うかも?)


気になる話題&ニュース | 【2007-04-23(Mon) 21:23:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
★あぶなすぎですからあああ~~!!
果たして世の中に、こんなにも危険なスポーツがあったでしょうか?

inoki   THE もすと

 DANGERな

 SPORTS!


【手留】弾丸サービス?

これぞまさしく一撃必殺のサービスゲームってやつでしょうか!   tennis


あちちっ!熱血サーファー

これがホントの、波(並)外れた挑戦かも?   サーフ3


脱走?走り高飛び

高跳びと高飛び(逃亡)にひっかけてますYO!   走り高飛び


メリーポピンズ(?)ダイブ

先立つ不孝をお許しくださいませ~!   スカイダイビング


「標的じゃないですから~っ!

やめてクレー射撃?」

   yabaitte

*少し遅くなりましたが、1000アクセスを達成しました。マイブログに来て頂いた皆様全員に感謝・感謝です。今のところ、ほぼ毎日記事更新してますが、これからは週2~3回ぐらいのペースで記事更新していくつもりです。これからも大河銀四郎的世界を、ど~ぞヨロシクっす!


面白図鑑三巻 | 【2007-04-21(Sat) 20:18:36】
Trackback:(0) | Comments:(10)
♪とんでもギタリスト列伝?
*ギターフリークの銀四郎が、エレキギター関連の面白画像を大公開!!
guitarギタリスト伝

◆シーザー
 burutus



◆ムンク
 motofuyuki



◆プレデター
 yuya



◆アイ~ンシュタイン
 kiss2



◆ヘビー(級)メタ対決?
 dokkoi



◆宇宙人へのメッセージ

(これが地球の音楽だYO!)

 ucyuu

大河銀四郎のいとこは以前、関東ローカル(6局ネット)TVのバンド選手権で、見事10週勝ち抜いたことがあります。そしてプロデビュー決定!?かと思っていたら、結局どこからもお誘いがかからず、今はふつうにサラリーマンしてますYO~!
銀四郎もエレキは得意なのですが、我がいとこと違って現実主義者なので、「プロになろう!」なんて夢見たことは、ただの一度もありません。
 (それはそれでちょっと悲しいでありんす。)

面白図鑑三巻 | 【2007-04-20(Fri) 20:15:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★★超おどろきのミステリー??
※イギリスで発見され、それから瞬く間に世界中で有名になったミステリーサークルなのですが・・・こんな珍しいミステリーサークルは如何でしょうか!?
ufoミステリーサークル


トイレの案内板風
 dannjo


ダーツ風
 darts2


ジグソーパズル風
 ziguso


そしてさらに・・・

   misute3
ちなみにミステリーサークルは、当初UFOによる何らかのメッセージではないのか?などと噂されてました。が、その後ミステリーサークルを作った本人たち(三人組)がマスコミに名乗り出た為、これが単に人のいたずらだという事が判明。「プラズマ説」を掲げ、まじめに真相究明してた科学者たちは赤っ恥をかく羽目になってしまいました。


ナスカの地上絵は、大変有名なミステリーのひとつですよね。それにしてもこんな地上絵は、さすがに誰も見たことがないのでは・・・?
hikousi


地上絵?


月にとかげ
 tsuki


火星のマック?

       jingi1


ゴジラの指紋?
 simon



くだらないと思ってるでしょうが、もう少しおバカにお付き合いくださいませ!
eirian巨石遺産?

モアイ像
 i-suta-


ストーンサークル
 st1





            んっ?



kakudai


拡大してみると!




 st2

 st3

なんとこれは石のサークルじゃなくて、車のサークルだったんですネ!超驚きました。おバカなオチがついたところで、それではまた次回お会いしましょう!

面白図鑑三巻 | 【2007-04-18(Wed) 22:14:25】
Trackback:(0) | Comments:(13)
◆◆アートな世界!
※今回の記事は、とてもアートな世界でお楽しみください!!
   munkWALLART

    の世界



これはすごい!これらは全て壁に描かれた3Dアートなんですが、じっと見てるとホントに中へ入っていけそうな気がしてきます。

wall1



wall2



wall3



wall3177643



wall321112



wall762231



wall4


wall9833211




「仁義なき銭湯絵?」

一方、日本のウオールアートの代名詞とでもいうべきものが、銭湯の壁絵でしょうか?それにしてもこの銭湯の壁絵は、モスト危なすぎまつ!
 yassan



世界の面白風景(その他) | 【2007-04-17(Tue) 18:03:31】
Trackback:(0) | Comments:(1)
★★笑撃ショットですぢゃ!!
※写真は時にこんなひどいいたずらを仕掛けます。撮られてる本人が後でこの写真を見たら、笑撃を受ける確率?120%間違いなしですYO!
unk1笑撃ショット

飛び込み時(飛び板飛び込み)の人間の顔は、こんなにもすごい形相になるんですね。以下の写真は、選手全員が食当たりで、「下痢を必死にこらえながら演技をしている!」と仮定してご覧くださいませ。


      more1


      more2


      more3


      more4


      more5


      more6




            ぶりぶり~っ

                uk2uk3uk1



  more71

これがホントのウンコロナイズドスイミングだったりして・・・?


おバカ系 | 【2007-04-16(Mon) 16:30:22】
Trackback:(0) | Comments:(7)
★★うひょ!うひょひょ?
※見ればわかるおかしな画像集です。
at3笑タイム


自動マシンの正体?

  un6




モナリザのぱーま

       un5




美人の条件?

       cd




男前の条件?

       otokomae




飛び出し注意!

       un8




SEXYな女神 

       megami




うんこな人々?

       kannban




SEXY紙袋

       syott


面白図鑑二巻 | 【2007-04-15(Sun) 11:28:21】
Trackback:(0) | Comments:(8)
★魅惑のどきどきグルメ特集!
※今回のテーマは、こちら!


     四国再発見?


    四国88

    四国99

って、そんなわけないですよね!それにしてもこの地図上の四国なのですが、ふつうに何の違和感も感じないところが、とてもGOODです。

ところで四国で有名なグルメといえば、讃岐うどんカツオのたたき徳島ラーメンじゃこ天など色々あるのですが・・・・・

「うっそお~?こんなのぜってえありえねえ~~!」といえるような超B級カルトなグルメを、銀四郎が見つけてまいりました。

というわけで、怖いものみたさの貴方に贈る・・・・


      ***魅惑の「ぱふぇ」特集***



まずは愛媛県松山市から、阿鼻叫喚の・・・・



s4とんかつパフェ

    ton1

パフェととんかつが合体?なんか想像を絶する組み合わせなのですが、意外にも「うまい?」ということで、地元松山市では超人気のデザートとなってます。


     hirekatsu
       *こちらは「ひれカツバージョン」


そしてもうひとつは高知県南国市にあるレストランから、悶絶必死の・・・・



s4うどんパフェ

    うどんパフェ

アイスクリーム+うどん+とろろ。さらにパセリと海苔がトッピング。これこそ四万十川名物!パフェうどんでありんす。それにしてもお店の人は、いったい何でこんなB級グルメを考案したのでしょうか?(かなりのおバカです!)


さらに同じお店から、最強最悪のB級グルメを紹介!!その名もずばり・・・・


ss3かつおパフェ

    katsuopafe

もう無茶苦茶。はっきり言ってでたらめです。カツオのたたきとアイスが合うわけもなく、究極のミスマッチグルメだと言えるでしょう。ほぼ完食は困難っす。こんなグロいパフェを出してるお店の名前は「ゆず庵」。四国一変わり者のオーナーが経営するレストランです。高知に行く機会があったら是非お立ち寄りください。見て楽しめる面白いお店(店自慢のオムライスは味の評価もAランク)なので、グルメの方も行ってみる価値は充分あると思いますYO!


■□土佐の高知のパラダイス【ゆず庵】関連HP□■


? ?   *面白いからここも見ていってチョ!

おバカ系 | 【2007-04-14(Sat) 15:53:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★コレって変ですよ~~!!
*ちょっと笑える標識の特集です!

コマネチ

面白標識


     ◆こんな標識はちょっといやだ?


       hyou3
        と、止まるなって言われても・・・・


       matori


■マトリックス禁止

   おお~っと、危ねえ危ねえ!




ムーンウオーク

■ムーンウオーク禁止

   あのマイケルもビックリしますた!



 bamboo   


 ■バンブーダンス禁止

    ここは日本ですからあ~!




挫折禁止

■飛び越し禁止

   おお~っと、これはすごいスタント
  だあ~~!





挫折禁止2

 ■挫折禁止

   人生一度や二度の挫折にくじけるな。
  前を向いて生きるべし!



       挫折3



       ウルトラマン専用            動く

■ウルトラマン専用歩道?          ■動く歩道
   それも3分間だけ?


                 ■警告標識

               標2

道路みなさんくれぐれも交通ルールは遵守しましょう!だけどこんな標識がホントにあったら、ちょっと笑えるでありんす!


■海外の変な標識

右左折&行きも戻りも不可って?いったいどうすればいいのでしょうか?
          hen1



痴漢に注意って、いったい・・・?
           hhy



面白図鑑二巻 | 【2007-04-13(Fri) 17:41:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
■□赤ちゃんでチュよ~!!
※日本の赤ちゃんがやっぱり可愛いとは思いますが、海外の赤ちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。そんな外人赤ちゃんの、ちょっと笑える&なごみ系の画像を集めてみました。

hamonisaru

BABY TIME


「ママ~!ぼくを置き去りなんてひどいでちゅ!」 bab3



なんか似てませんか?  bab2



「そお~なんでちゅ。ボクが変なおじさんでちゅ!」 bab6



「ボクもやっぱり男の子でちゅから・・・・」 bab1



「ママがビールすすめるから、酔っ払ったでちゅYO~!」 bab4



「これって何っ?虐待?それともベビーベッド買うお金がないんでちゅか?」
 bab5



面白図鑑二巻 | 【2007-04-12(Thu) 17:56:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★カメラでGO GO GO!
gaki
    どうでもいいんだけど・・・
  
 もっと面白い写真載せてくんないかな!




       カメラでGO!


 kamerakozou



 obaka1

 obaka2



 kamera1



 chi-zu



 iya



 yari



 itadaki



 otaku



 mona

ハイペースで投稿してまいりました。が、その割にとても反響が少なくて、もうがっかりですぢゃ!
それでも、淋しい訪問者数に一喜一憂しながらも、日々がんばっております。どうか皆様の愛の手?いや清き一票(ブログランキング)を、よろしくです。



面白図鑑二巻 | 【2007-04-11(Wed) 17:17:47】
Trackback:(0) | Comments:(4)
◆◆街の中の変なもの?
※街中でふつうに見かける景色(って、そんなわけがない)をクローズアップしてみました!


★街角ウオッチ

   
「も、もう少しで見えそう!」・・・たぶん無理だと思います。

    mo1
   


秋葉系3ショットは如何?

    otaku33



あなたの街のホットステーション?って、いったい・・・

    rosyon



これもやっぱり粗大ゴミなんでしょうか?

    sodaigomi



こちらは明らかにお子様専用?の自販機ですよね。

    jihannki



ちなみにこれに乗って公道は走れません!
(っていうか、走りたくないかも?)


        toire

ところで先日。お店の名前で「珍宝亭:ち〇ぽうてい」(居酒屋)と「万満亭:まんまんてい」(中華料理)の看板を発見しました。なんかちょっとエッチな名前だと感じたのは、もしかして自分だけ?


面白図鑑二巻 | 【2007-04-11(Wed) 05:39:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★変なアニメの世界?
※今回はアニメ特集ですYO!面白くなくて「あいついまちぇ~~ん!!」
dansu


笑休止


◆となりのトトロならぬ?    

    トトロ


         アニメとは違いますが・・・
       ek



◆ううっ、負けますた!

       敗者:ガンダム(ちょっと弱すぎまつ)
    ganndamuよわい



◆人材派遣?

     ドラえもんに全ておまかせください!
   312



◆北斗の童話


さあ、かかってきなさいっ!

       北斗1
       


ひゃはははっ、覚悟しろやあ!

       北斗22
      



面白アニメ図鑑 | 【2007-04-10(Tue) 17:29:54】
Trackback:(0) | Comments:(4)
何気におもろいどえ~す!
*すばらしいペイントアートの世界をご堪能ください!
gitaBUS ART

ほんとに人が張り付いてる様に見えませんか?
 bus1



カメラのレンズ部分にタイヤを使ってるところが、絶妙です。
 kamerabus



これはドアの開閉をうまく利用してますね。
 bus3



バスの連結器の蛇腹とアコーディオンの絵が、ぴったりマッチしてます。
 bus4



窓辺で助けようとしてる人も、アートですYO!
 bus5



バスが目の前通るたびに、何か見られてるような?
 bus6



バスの横っ腹が大変なことに!?
 jikobus

とんでもバスアートの世界!如何でしたでしょうか?日本のバス会社も、こんな遊び心を取り入れてくれれば、町中を車で走ってても退屈せずに済むのですが・・・


面白図鑑二巻 | 【2007-04-09(Mon) 17:08:27】
Trackback:(0) | Comments:(2)
★変な名前でっしゃろ!
※名前もよくよく考えて付けないと、あとが大変かもしれませんYO~?
ss2FUNNY NAME


          ★あしか?

          kab1


         ★ナウシカ?

          nausika


         ★やらないか?

          yara


      ★みのもんた?

      mino22

「次の停車駅はみのもんた~みのもんた~!ひまな奥さんは、おもいっきり?お降りくださいませ!」



ひまな方限定ですが、次をクリックしてください。

             世にもくだらないお遊び

               hanage22

右のピンセットにカーソルを添えて移動。ターゲットにピンセットの先を合わせたら、左クリック。クリックしたままで、そのまま移動してください。s4
あまりにくだらなくて、プチ笑えるかもしれませんYO!


面白図鑑二巻 | 【2007-04-07(Sat) 18:19:47】
Trackback:(0) | Comments:(6)
★珍動物集合パート?
※またまたドン引き確実な合体動物特集でおます~!

hamonisaru
珍動物


集合
?



いったいこれはナニ?

 ふぐねこ



 かに



 蝶エイ



 ライオン魚


               
 いぬ魚


まだまだ未知なる海の底。こんな変わった種類の魚?がいたとしても、全然不思議じゃないでチュ!


面白動物図鑑 | 【2007-04-06(Fri) 18:45:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★★欲しい?それとも欲しくない?
※これはあくまでもしゃれです。どの商品も買うことができませんのでご注意ください。

hot
MONO
 

SHOP?



WHAT IS THIS?  sinnseihin

【商品番号001】
 cd999

 v8ppc

 pc2

OH!COOL
めちゃくちゃかっこいいV8エンジンを模した、パソコンハードケースです。ふつうのデザインに満足できない貴方にオススメです。
 dvd22

※マルチDVDドライブ&フロッピードライブ 10スピーカー内蔵?  

*商品名*■V8 PC HARDCASE■           
*販売価格*9800円(税込み)アメリカ製
 カート



【商品番号002】
 pod

※アイロンに、あのアイポッドが合体!(ほとんど意味ないですが・・・?)

*商品名*■IPOD IRON■
*特別価格*9800円(税込み)
アメリカ製
 カート



【商品番号003】
 keitai

※昔のウルトラ警備隊が使ってたような、とてもかっこいい!リスト型携帯電話です。ただちょっとばかり重たいのが、難点ですが・・・

*商品名*■LIST MOBAILEPHONE■
*特別価格*9800円(税込み)中国製
 カート


♪ジャネット  ジャバネット 

    夢のジャバネット・・・


 taka2

まちがって「カートに入れる」ボタンをクリックした、そんな慌て者のあなた!おバカのレッテルを貼ってさしあげまする~!
※ちなみに「カートに入れる」をクリックすると、あるメッセージが出ますYO。

面白モノ図鑑 | 【2007-04-06(Fri) 16:20:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★筋肉マン?
※それにしてもこれっていったい・・・?

sinbaru筋肉バカ!
kjinxx22
kinx11
kobikk8898


筋肉がコブと化してます・・・・もうすごすぎ~っ!?

いったいどのぐらい鍛えるとこんな筋肉がつくのでしょうか?いくら筋肉自慢といっても、ここまでやるとほとんどバカだと言っても差し支えありませんよね。



面白図鑑一巻 | 【2007-04-05(Thu) 17:49:22】
Trackback:(0) | Comments:(1)
★マクドナルドVSケンタッキー「仁義なき戦いPART2」
※今回の記事は、以前公開済みの「ドナルドVSカーネルの仁義なき戦いPART1」の続編になります。たぶん誰も待ち望んでなかった記事だとは思いますが、できれば感想(批判)などをお聞かせくださいませ~!!

★前作「ドナルドVSカーネル仁義なき戦い」はこちら←

 zokujinginn8

donb7711

hironebu77

hosogi8887v

mackoc22

hirosimma2222

sikokukatsuo999

hakat3222

syuy778

makudinnrr3344

nihondonga211

kane45dffr567

name456

tencyu88

meganekenta

ansatsu761q

カーネルへの復讐に失敗したドナルドはあえなく昇天。しかしこのファーストフード劇場「カーネルVSドナルドの仁義なき戦い」は、このあとも「新仁義なき戦い ドナルド地獄からの復活編」へと続くのでした。たぶん・・・

  jingg774

                     乞うご期待?

 ◆オマケ◆

ドナルドバイオハザード風動画

  


面白図鑑一巻 | 【2007-04-03(Tue) 15:57:50】
Trackback:(0) | Comments:(1)
北斗の変?
※あまりにもくだらないので、この先を見たくない方は早々にご退散くださいませ!
hokutohh5543er

     omaera
      atanohenn
      hokutoken8

だから早々にご退散を!と注意したでしょう!ホントくだらなくて・・・

「どうも、あいついまちぇ~ん!」


面白図鑑一巻 | 【2007-04-03(Tue) 14:28:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
■□ブッシュのおバカ!
※おバカなアメリカ大統領の実態をご覧くださいませ!


 FOOL BUSH
 

 news



    A FLASHER(露出狂)

    b1

    b2

    b3


おバカ系 | 【2007-04-02(Mon) 19:42:27】
Trackback:(1) | Comments:(0)
◆◆GO TO HALLYWOOD
※ハリウッド有名男優のデフォルメ画像でお楽しみください!

taiko

HALLYWOOD迷画集


            buruce


            g


            kuruni


            atokin


            dagrus


            tora


            koneri


面白図鑑三巻 | 【2007-04-02(Mon) 01:13:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
◆◆神秘的中国?
神秘的な風景に見とれてしまいます。エメラルドブルーの湖面がほんとにキレイすぎです!

taiko

自然景観?


中国大陸には、神の名を冠した景勝地が多く存在します。中でも四川にある世界遺産「九寨溝」は、究極の神仙郷だといえるのではないでしょうか?

k1


k2


k3


k4


k5


k6

それにしても中国は都市部の公害はひどくなる一方で、河川や海・土壌等の汚染が日々進んでいます。それでもさすがに広大な中国のこと。こんな素晴らしい自然も残されているんですね。特にこの「九寨溝」は世界遺産に登録されてますから、今後もこの美しさは末永く守られることでしょう。(たぶん?)



世界の面白風景(自然編) | 【2007-04-01(Sun) 12:29:17】
Trackback:(1) | Comments:(0)
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
