マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
面白いスポーツ画像は如何でつ?
※見ればわかる?スポーツ系面白画像集です。
spo1q12321

  obaka2
「こんな真冬に海水浴ですか?」
「そういうおたくこそ、こないな所でスキーでっか!」
 obaka4


  白紙
「あんたここで何やってんだ?」
     「うっす!100mバタフライっす!」
 kyouei


  obaka3
「だからもっと短いスキー板にしとけって言ったろ~!」
「そ、そんな事今さら言われても・・・」
 nagai


 ぼばb
「な、何じゃこりゃあ~~!!」
    bobsray


  biggugoru
    golfzan
    *パットが決まらない確率0.1%?
    batt
    *でかバットと、でかボールが当たる確率80%?

      super
    どんだ
    *スパイダーマン真っ青の壁のぼり?


      mak
   ichirok
   *天才打者イチロー。すごい魔球を語る?

以上、いつものくだらない系・面白画像でした。ところで、最近のブログネタが水戸黄門化してます。大きく外れることもないかわりに、ある意味マンネリ化も否めません。というわけで、今色々と新ネタを考慮中なのですが、しばらくの間はこんな感じが続きそうな気配です。これからも「大河銀四郎的世界」を、どうぞお見捨てなきようヨロシクお願いします!!

面白図鑑四巻 | 【2007-05-30(Wed) 14:13:48】
Trackback:(0) | Comments:(29)
ゲッツだぜ!
※う~ん、今回のネタはあまりにもバカバカしいので、ヒマで退屈な方だけご覧くださいませ。というわけで、とにかくただひたすらに・・・・・
getssgg5421


             本家ゲッツ
             get1



             将軍さまゲッツ
             get3



             とにかくゲッツ
             get2



             織田ゲッツ
             get4



             こ、これはガッツ??
             gattsu



             アイドルゲッツ?
             momusume

          

             指結び?ゲッツ
             get7



             うしろゲッツ
             get5



             どらえもん?ゲッツ
             get4



            そして最後に・・・



    nakadaget

以上とてもおバカな「ゲッツ特集」でした。「何で今頃ゲッツなのか?」という突っ込みだけは、どうかごかんべんください!

おバカ系 | 【2007-05-28(Mon) 22:04:08】
Trackback:(0) | Comments:(8)
★★面白い街角ウオッチング!
※いつもの如くナンセンスでちょっと笑える海外の風景?写真(日本のもあり)を、ど~ぞご覧くださいませ~!!
omoff5543
      

大物釣り

腕に抱いてるのが醤油差しって、いったい・・・
【日本人にはポピュラーでも、外国人にはなじみ薄いはずなのですが?】  red3


押しボタン式信号1

もしも押しボタン式信号がパチスロだったら・・・?横断歩道を渡らずに、つい遊んでしまいそうですよね。  red5


押しボタン式信号2

こ、このボタンだけは絶対に押したくありません!  osibo


電線と鳩の関係?

電線=五線譜 鳩=音符 に見えますYO!  red2


路上バーべキューセット?

以前芸能界の大物俳優が、昔汲み取り便所のふた(鉄製)の上で焼肉をしたことがあるって、TVで言ってたのを聞いたことがあります。それもどうかと思うのですが、この路上での焼肉はど~なんでしょうか?  red1


酔っ払い専用道路?

こんな道路とてもしらふでは走れません。だけど酔っ払いだったら、逆にうまく走れるかも?  douro090

銀四郎的にはマイペースで投稿し続けてますが、マンネリな記事も多々あるかと思います。それも面白ければいいのですが、すべるネタも決して少なくはないです。「こりゃあ~あかん」的な記事の時は、次!もしくは次の次の記事に、どうかご期待くださいませ~!


面白図鑑四巻 | 【2007-05-25(Fri) 18:27:20】
Trackback:(0) | Comments:(13)
ベトナムはすごいかも~?
            ***アジアの面白風景***
「バイクさえあれば、運べないモノなんて何もない?」そう言っても過言ではない!そんなバイク天国・ベトナムで見られる街角の風景に、スポットライトを当ててみました。


           GOGO!


   ベトナム



ニワトリ100匹??+アヒル10匹?
 asia2


たまごが、なんと100ダース?
 asia1


深海ザメに・・・・
 asia7


フラフープ?
 asia6


そしてデカタイヤに!!
 asia3


さらに塩ビの長~いパイプも、この通り!
 asia4


こんなでっかいカゴだって、モ~マンタイ(無問題?)
 asia5

「みんなまとめて、バイクで運べば恐くない。」

それが、昭和30年代以降の元気いっぱいだった頃の日本の姿を彷彿させる?「ベトナム」のすごさなのです!古くからおしゃれなフランス文化が根づき、かのベトナム戦争ではアメリカに勝利する?という根性まで見せたエライ国・ベトナム。中国躍進の次には、間違いなくベトナムの時代がやってくるでしょう!



世界の面白風景(その他) | 【2007-05-23(Wed) 19:08:58】
Trackback:(0) | Comments:(16)
★くだらなさにあきれてしまいますた!
※とてもくだらない?第3回アニメ特集です。

           北斗のガンダム?    
           gunhead


    doragif笑休止?

実写風ドラゴンボール
(あの亀田の正体は、実はフリーザだったんですね。ど~りで強いわけです。)
    kamedafriza


実写風ドラゴンボール
(電車で悟空にメール中のMr.サタンを発見!)
    390satan


実写風ドラゴンボール
「うお~~っ!わしが、ナメック星の神様ぢゃ~!」
    namec


クリリン、新技披露?

「パペット マペット~ッ!」

    gokuuu1




実写風ゲゲゲの鬼太郎
パイレーツオブカリビアンの次は、この作品で勝負します!・・・ジョニーデップ談
    gegegenokita


実写風ゲゲゲの鬼太郎
    gegeki


デスノート風鬼太郎?
目玉おやじの白い丼に名前を書き込まれた人は・・・「みんな筋骨隆々になるのさ!」
    kitano-to




ドラえもん?
「わしが、ドラえもんのパパなのだ~~!!」
    papa


実写版どらえもん?
    doradora2


セ~ラえもん?
「ぼく、せ~ら~えもん!天に代わってお仕置きだよ~!」
    seraemon




ウタマルマン?
「笑点」出身なだけに、戦ったらそのまま昇天するかも?
    urur3


アゴトラマン猪木?
なんかもうヨレヨレですが、気合だけは誰にも負けてませんYO~!
    urur1


面白アニメ図鑑 | 【2007-05-20(Sun) 18:34:26】
Trackback:(0) | Comments:(17)
★★ハゲは地球を救う?
なぜゆえにハゲは、世の中で忌み嫌われるのでしょうか?どうか、ハゲにも愛の手を差し伸べてほしい!まさに愛はハゲを救う?というわけで・・・

■今年の24時間てれびのテーマ

 24time

そして今回の24時間てれびには、ハリウッドからビッグなハゲストが続々と参加を表明!

◆ベン・アフレック
    af2

◆ブラッド・ピット
    bp

◆マイケル・ダグラス
    md2

◆ジョン・トラボルタ
    jt2

◆ハリソン・フォード
    hari2

 hagezou

      
◆24時間てれび恒例のラストソングといえば!


          「サライ」

            作詞:谷村新司 作曲:加山雄三

sarusiki
♪桜吹雪の サライの空に
いつか会える いつか会える
きっと会える・・・





        なんですが、今年の歌詞はこちら!




       かつら武装の~


  サムイあたまに~!


  いつかばれる~~


  いつかばれる~


  きっとばれ~る?



samui
※こちらのCD発売予定は未定?


「実はオレ最近カツラやめて、植毛にしたんだよネ!」by谷村


※注意:世間では谷村新司さんや、加山さんをカツラだと言ってるようですが、お二人とも本当はかつらじゃありません?ので、誤解なきようお願いしますネ!

ちなみに爆笑悶絶必死!の「ハゲの歌」にはこちらからど~ぞ!  


おバカ系 | 【2007-05-17(Thu) 19:10:14】
Trackback:(0) | Comments:(19)
◆おヒマなら、遊んでくだされ!!
※とにかくヒマで退屈してる方限定の記事です。忙しくて猫の手も借りたい!というような方は、どうかご遠慮くださいませ~!

おヒマならどうぞ


◆ひまネタ1:「奈落のブッシュ」

あのアメリカ大統領ブッシュの支持率は下がる一方ですが、そんなブッシュの未来を暗示するかのような、面白ワールドをご堪能ください。(じ~っと見てると、たぶん癒されるはず?)
          *MAX画面で見ることをおススメします!
          bush989
         奈落のブッシュ←ここからどーぞ!

ちなみにブッシュが途中でどこかに引っ掛かったら、マウス左クリックのままブッシュにポインターを合わせて、引きずり落としてください。(一旦画面を閉じてもOKです。)



◆ひまネタ2:「間違い探し」

※この2つの写真は一見同じ写真に見えますが、よく見ると上下で合計10個の間違いがあります。ひまでひまでしょうがない!という方だけ、その間違いを全部見つけてみて下さい!(ただしそのうちの一個はわかりにくいかも・・・?) machigaiさがし




◆ひまネタ3:「ただのゲーム」

シンプルなゲームを用意しました。こちらもひまな限定?で、どーぞ遊んでいってくださいませ!
【最大画面にした方が遊びやすいと思いますよ!】

*注*音が最初大きいので、スピーカーのボリュームは下げておくこと。


 エアホッケー←こちらからどうぞ!
*マウスを動かすだけの簡単なエアホッケーゲームです。startボタン→国を選択→7点先取で勝利できます!
          hokkey2


インべーダーゲーム←こちらからどうぞ!
*左右への移動は、マウスを左右に動かせばOK。左クリックで弾丸発射できます。
          inbader


ダーツゲーム←こちらからどうぞ!
*マウスを左クリックしたまま、手前から先に向かってスライドさせましょう!そして左クリック解除でダーツの矢が放たれます!
          hokkey


バッティングゲーム←こちらからどうぞ!
バッターはマウスの左右で移動させます。そして左クリックで、ボールに合わせてバットを振り抜きましょう!
          バットゲーム


未分類 | 【2007-05-14(Mon) 17:41:05】
Trackback:(1) | Comments:(11)
★★★雷さま~ご降臨!!
※雷はあのすごい音もいやですが、落雷が怖いので個人的には大嫌いです。
だけど夜空にきらめく雷の荘厳さは、こうして写真で鑑賞する事のみに限ってですが・・・・・
その美しさには脱帽します。
buutenpgg66
 k1

 k2

 k5

 k7

 k8

 k9

 466

 k4

 kami3

 k6

今回の雷特集は如何だったでしょうか?単なる天空と大地の放電現象といえばそれまでですが、自然のすごさを肌で感じるような迫力を感じます。たかが雷、されどカミナリ!決してあなどってはいけませんYO~~!!

世界の面白風景(自然編) | 【2007-05-12(Sat) 19:29:21】
Trackback:(0) | Comments:(16)
★★世にも珍しいヘアーカタログ?
※これだけ斬新なヘアースタイルで街を歩けば、世間様から後ろ指をさされる確率?200%確定ですYO~!

      HAIR BOOK

             ニューヘアースタイル選

                 doki
           「何じゃ、こりゃあ~~!!」


★「ニュー刈り上げ系」

      atama3



atama4


 atama1


 atama2




★爆発系

   bakuh


   hedw


   saiyababy




★ニュー編み込み系

  tabacco


  cyusya

以上、とてもおバカなヘアースタイル選でした。是非みんなもこれを参考にして、ニューヘアーにちゃれんぢしてくださいませ~!(って、そんなおバカいるわけない?

面白図鑑四巻 | 【2007-05-11(Fri) 18:56:36】
Trackback:(0) | Comments:(4)
★★おもろい写真でつか?
※写真撮影時の角度をうまく利用した面白写真を集めてみました。
【けっして合成(コラ)ではありません!】

      FUNNY


  PICTURE



★ピサの斜塔・・・「中途半端に傾いてんじゃねえ~!!」 pisa01
「ええ~~っ、うそお~~?」
pizaspizas2


★聖火ランナー?・・・「待ってろよ~、北京っ!!」   seika3


★水吹き女・・・「ちょっと見て見て~、消防車も真っ青の勢いだわよ~!」   shower


★デカ顔男・・・「頭が、やたら重いんぢゃ~!!] dekao


★太陽を・・・「取ったど~っ!」 taiyo01

                      

★太陽を・・・「喰ったど~っ!」 kuttado


★小便小僧・・・「今日のおしっこ、すごい勢いでしゅね~!] sikoboy


★タグボートvs男性・・・ものすごい力で引っ張り合ってます! eikou

それにしてもこのイタズラ写真を撮った人たちの、ユニークな発想にはホント脱帽ものです。日本ではこういった類の写真ってあまりないような気がしますが、実際のところはどうなんでしょうか?


面白図鑑四巻 | 【2007-05-08(Tue) 20:12:21】
Trackback:(0) | Comments:(17)
★★笑える映画特集~~!!
※面白いのか面白くないのかよくわかりませんが、どうぞ最後までご覧くださいませ!

★エクソシスト

          こちらがオリジナル!
          orijinar



そしてこちらは・・・



    エクソ3

   エ、エクササイジストって、いったい・・・

     悪魔に取り憑かれたからには、もう踊るっきゃない?



★ロッキー最終章

「ちょっと呆けてますが、ボクまだ戦えまちゅYO!」
    rockyfinal





★13日の金曜日

ホームセンターでバイトしてるジェイソンは恐すぎっ!
【キチガイに刃物】ここには彼の武器(電動工具)が、豊富に揃ってますから~~!
 fredy



★ジュラシックパーク 

「うえ~ん、ティラノザウルス怖いよ~!」って、いったいどこが? jyurassic





★マトリックス

マトリックスとゆうよりも、どちらかと言えばオタックスかも? matrix



でも本当に恐いのは、こちら!



★エナリックス

渡る世間の仮想(仮装?)ワールドにようこそ!
    enarix2



もうひとつおまけに・・・・



★タモリックス

    tamorix



そしてこれが正真正銘の・・・・?


                ★マトリックス?
                atorik





★ザ・リング

TVの画面から現れたのは、貞子ならぬ?ハリーポッターだった? sadasada
 eee



★プレデター

宇宙戦士プレデターが、こんなにも可愛い?ぬいぐるみペアになりました。 predetar

「パパ~!あのヌイグルミ買ってくれへんか~?」

「あかんあかん!おまえは、その変な着ぐるみで充分ぢゃ!」
 pureoyako





★ターミミネーター?


    tarmi


面白図鑑四巻 | 【2007-05-05(Sat) 20:36:38】
Trackback:(0) | Comments:(18)
★★とてもオススメできません!!
※大河的ブランドショップ(架空)にようこそ!!今回もちょっと変わった商品を揃えました。
【ほとんどありえないような商品ばかりです。】

simu 
MONO


SHOP?




■バイク*BIKE■
このバイクで街を走れば、注目度NO.1間違いなし!!(ただし笑われる確率120%?)

 【商品番号005】 hiyobike

カート


■便利グッズ*CONVENIENT GOODS■
*この鼻カキ?さえあれば、自分の指を汚さずに鼻の穴掃除ができます。

 【商品番号006】 hana2

カート


■家庭用品*HOME GOODS■
「こすっちゃイヤ~!」って?これがほんとのデス・マッチ・・・・?

 【商品番号007】 matti

カート


■キッチン用品*KICHEN GOODS■
全く意味のわからない?折りたたみ式の包丁。【実用性0%】

      【商品番号008】
       houcyou1

カート


■眼鏡フレーム*GLASSES FRAME■
目玉オヤジ専用?レイバンタイプの片目サングラス。

 【商品番号009】 glass

カート


■家庭用品*HOME GOODS■
ブラシ部分が人型だけに、この歯ブラシを使えば、もう大MAN足間違いなし!?

 【商品番号010】 haburasi

カート

いずれも入手困難な品物ですが、大河ショップでは各商品限定2名様に限り、今回特別にお譲りする予定です?って、そんなわけないでしょう!
こんなおバカな商品なんか、どこにも売ってるわけありませんYO~~!!



面白モノ図鑑 | 【2007-05-03(Thu) 20:27:05】
Trackback:(0) | Comments:(11)
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
