マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★寝る子は良く育つかも~~!
※反響のとても薄い?BABYシリーズも、今回が2回目になりますYO~~!
babyshow3
★BABYSHOW?

「ふ~っ、まったくBABYは良く寝まちゅネ!まっ猫と一緒で、寝るのが仕事みたいなものだから、しょーがないでちゅけど!」

 たとえ猫と同じと言われたって、ボクたちは・・・・

        「ただ眠いだけ


   なんですから~っ!」




ロバさんと一緒!
   bab5

パンダさんと同じポーズで!
 bab1

パパのお靴を枕に・・・!
 bab4

遊んでる最中でも・・・?
 bab6

用を足しながら・・・
 bab2

食べてる途中だって・・・
 bab7

酔っ払った挙句に・・・?
 yoparai

ワンコと一緒!その1
 wannko1

ワンコと一緒!その2
 wanko2

ワンコと一緒!その3
 wanko3

世のお母さま方はご存知でしょうが、0歳児における一日の睡眠時間は、長い子で約20時間、短い子だと約12時間。平均で、約16時間とのデータがあります。ちなみに銀四郎の一日の平均睡眠時間は約5時間?もっとよく寝ないと、ホント早死にするかもしれませんYO~!



オマケにとっても可愛いお多福べビ~の寝顔をど~ぞ! 
    otafuku

絶対この子は「お多・福の神?」に違いありやせん。さあ~みんなで手を合わせて、願い事をしましょう!!

面白図鑑五巻 | 【2007-06-30(Sat) 20:18:13】
Trackback:(0) | Comments:(32)
★こんなケーキ見たことない?
*プリズンブレークを見たことない方には、申し訳ありませんが・・・・
  prizon
         TVドラマ「プリズン・ケーキ?」
ケーキを盗んだだけで、「死刑?」に処せられることになった実の兄。そしてその兄を救う為に自らもケーキを盗み食いし、同じ刑務所に収監された弟。果たして2人の運命は如何に?そんな冗談はともかく、今回紹介したいのはこちらの・・・

     DECORATION

    CAKE



どれも精巧に出来た、手造りケーキ特集です!


          ☆MADE IN ROSSIA

玉手箱?
 cake1


学者道具
 cake2


スニーカー
 cake3


アンティークミシン
 cake4


ルーレット
 cake5


宝箱
 cake7


計算機?
 cake8




一方こちらのケーキは・・・

       ☆MADE IN USA

ヤンキース・キャップ
 us1


エレキギター
 us4


ノートパソコン
 pcusa


ルイ・ヴィトンのバッグ
 us2


コーチのバッグ
 us6


ファイティング・ニモ
 nimo


本物そっくりのワンコ
 dogusa

これらのケーキは、アメリカ・ロシア共に誕生日プレゼント用として作られたものがほとんどです。ちなみにアメリカとロシア!どっちのケーキがより素晴らしいと思いますか?銀四郎的には、ロシアの超リアルなスニーカーにも心奪われますが、やっぱり自分の大好きなエレキギターケーキのあるアメリカの方に、一票を投じてしまいますYO~!

面白図鑑五巻 | 【2007-06-27(Wed) 19:19:01】
Trackback:(1) | Comments:(34)
★おバカなアメリカ大統領見参!!
※究極のおバカ大統領ブッシュ。「愛すべきか愛さざるべきか?」アメリカ国民の支持率は日増しに下がる一方ですが、そんなブッシュにまつわる笑撃画像をどうぞご覧ください!

      ブッシュ劇場

            おバカに付ける薬はない?


水害視察現場にて

「どうだいこれ~っ!ここはホント良く釣れるし最高の場所だよね~!」 bbus1
*親子揃って、災害現場で釣り三昧?ホントに救いようのないおバカでつ!



イラク戦死者追悼式にて

「うう~腹痛え~!昨日食べたプリンのせいかも?」 bbs2
*お願いですから、ちゃんと胸に手をあててくださいませ。   


              ちなみに・・・・・

 ppup
 
 kusa2



 
疑惑のブッシュその1(ロボット疑惑?)


なんだか動きが、妙にぎこちないような・・・? bbs7


完全硬直(電池切れでしょうか?) denchi


ある筋より「ブッシュ大統領が実はロボットなのでは?」という、まことしやかなうわさが流れているようです。


             疑惑の真相や如何に?!


cnn 
CNN HEADLINE NEWS


 本日わが国のブッシュ大統領が、

 かねてより噂のあったロボット疑惑

 に対して、真相を語りました。

*by CNNアンカー


「貴方は、ロボットとちゃいますか?」


bbs9 
「ちゃいます!」

「ちゃいます!」

「ちゃいます!」

「ちゃいます!」

「ちゃいます!」

*口元をご覧ください!たしかに関西弁で「ちゃいます!」(違います)を、繰り返し言っておりやす。だけどあんた!どう見てもカンペキにゼンマイロボットだという事が・・・

「もうバレバレですから~~?」



疑惑のブッシュ2(ホモ疑惑?)


21キューバ・ホモ外交

「おめえ、どえりゃあ気持ち悪いんだがや~。やめてちょ~!」 bbs4

21中東・ホモ外交

「君のそのマッチョなおヒゲが最高でつよ~!」 bbs5

21北朝鮮・ホモ外交

「きむちゃん、愛してるYO~!」 bbs6


世界各地で、やたら各国VIPにキッスを迫るブッシュ大統領に対して、「彼はホモではないのか?」との憶測が流れているようです。
 

             疑惑の真相や如何に!


kitanon 臨時ニュースをお伝えします

 あの敵国アメリカのブッシュが、

 将軍様の唇を奪うという、恐る

 べき暴挙に出ましたハムニダ!

 日本ハムニダ!

cyaimasu


なんていったらよいのか?とんでもおバカなブッシュさんですが、銀四郎はそんなブッシュさんが大好きです。なぜなら彼ほど笑わせてくれるVIPは、世界中探しても他には見つかりそうにもないからですYO~~!


★★おまけ★★
おバカという点ではブッシュの比ではない?あの【きむ・じょんいる】が、日本のアニメ「ドラえもん」に、家族で出演している画像を見つけてしまいました。是非見たいと言う方は、こちらからど~ぞ

面白図鑑五巻 | 【2007-06-23(Sat) 19:59:12】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★史上最低のおバカネタ??
「・・・かと思ったら?実は〇〇だった!」そんなくだらないテーマでお送りする!史上最低のおバカな小ネタ集でおます~!!
munk何ですとっ!


★こちらは一見・・・

    safafa




        実は、その正体は・・・?

                   musimegane008



    surf3
    
*何で海辺にカンガルーが・・・?


seses

  これは・・・

 精子の顕微鏡写真?






             だと思ったら・・・

                   musimegane008



 matti

ただのマッチの燃えカスって?

*禁断の下ネタ?で、ごかんべんを・・・!

★これはいったい・・・

    kyodaihitode




        実は、その正体は・・・?

                   musimegane008



    usagideka


ばかでかいウサギだったりして・・・!

*ところでこの巨大ウサギ?誰がいったい何の目的で、わざわざこんな山の上に造ったのでしょうか?全くもって意味がわかりましぇ~ん!

★こちらの外人女性は?

    futsuuobaza




            だと思ったら・・・?

                   kakudai

            

    fatobasa


何じゃこりゃあ~!(肉団子でつか?)

*肉団子とゆうよりも・・・パンのクロワッサンの様にも見えます!

★この見覚えある目は・・・

    sadame




           実はその正体は・・・

                   musimegane008



   sadaboo


びっくり顔の赤ちゃんのお目々でした~!

*これぞ正真正銘、天然印の貞子ですYO~!


あのですね~!ホントにくだらないおバカ記事で申し訳ありません。「今回のネタはなかった事にしてください!」と言っても、たぶん無理ですよね。
まっ、銀四郎もたまには(しょっちゅうかも?)木から落ちる!ということで・・・・どうか今回だけは、大目に見てやってくださいませ~~!!


おバカ系 | 【2007-06-21(Thu) 21:09:31】
Trackback:(0) | Comments:(22)
★ひゃあ~っ、これは笑激的かも?
※世の中には、ほんま色んな人がいてます。今回の記事ではあきれるほどおバカ系の人物に、スポットライトを当ててみました。
              kaobake


         笑撃的顔自慢



牛兄弟

牛兄弟さんに質問!「貴方たちの前世は牛なのですか?」
牛兄弟「ウシッ!(YES!)」
    ita3


  ita6




自称イケてる派

何でもピアスにすればいいってもんじゃあないですよね。だけど携帯ホルダーとしての使い途は、意外にイケてるかも?
  ita9


こちらは耳ドリンクホルダー。確かに便利だとは思うのですが・・・
  ita1


このおじさん、とっても不気味でつ。それにしても左右の耳が結べるなんて・・・それってどんだけ~っ?
  ita7


とんでもないバカップルです。将来生まれる子供が不憫でなりません。
  ita4




顔面凶器系

げげっ!小さな子供がこの顔見たら、夜うなされる確率120%の保証付き?
  ita8


ひえ~っ!こ、これは、どっから見ても鬼やがな~!こんなおじさんとは、絶対お友達にはなれませんYO!
  gmhakai2334



  
日本発おバカ族

日本発ガングロ系コギャル見参!世界中の何処に出しても、恥ずかしい2人組です。
  papu


面白図鑑五巻 | 【2007-06-18(Mon) 22:04:24】
Trackback:(0) | Comments:(20)
★★ミスユニバースの不思議??
※5月28日にメキシコで開催された、「ミスユニバース世界大会」で、日本代表の森理世さんが優勝したことは、もう誰もが知ってる事実だと思います。だけど当ブログにおいて、美少女図鑑記事も載せている銀四郎としては、この結果がどうも釈然としません。というわけで、今大会はミス・ユニバース世界大会ではなくて・・・・

ミス(誤り)

ユニバース世界大会

 sekaiteki


だったのではないかという事を、ひとり勝手に主張させていただきたいのです!

 mori1

いやあ何も顔の良し悪しだけで、選考がされてるわけじゃあないっていうのは、銀四郎も充分に承知なんですヨ。承知なんですが・・・なんか納得できないんですよね。
だいたい森さんの分厚い化粧は何なんでしょうか!特に目元のメイクは真っ黒すぎて、パンダに見えてしょうがありません。(彼女はナチュラルメイクの方がずっとステキだと思うのですが・・・)


そして銀四郎同様に森さんの栄冠を疑問に思ってる女性が、こちらにもいたようです。


前年度ミスユニバースの本音?


「この女選んだのは、審査員のミスじゃないの~~!」
 misukon

「それにしても大したことないわね~、このブス!」
 jyu1

「うっそ~っ、この女あたまがでかすぎるのよ!」
 jyu2

「ったく、押さえてないと、また落っこちゃうわよ~!」

 jyu3

*まさか、こんな悪口言ってないと信じたいのですが・・・??

一方こちらは、ミスに選ばれなかった美女たちの、華麗な姿をご覧くださいませ~!

★★銀四郎的美女セレクション★★

 bijin1
  *もし銀四郎が審査員だったら、躊躇なく彼女をミスに選んでます!

 bijo2
  *さすがに彼女は、ミス・フォトジェニックに選ばれました。

 bijo4
  *インド代表の彼女もエキゾチックな美人です。

今回のミスユニバースにおいて、審査員は10人全員が森さんに投票したと言います。たしかに外見の美しさだけではなく、トータルな面での評価という事なので、森さんが選ばれても何ら不思議ではないです。だけどそもそも、ミス・ユニバースの選考基準がよくわかりません。一部のマニアックな審査員を10人だけ集めて、審査するというのはどうなんでしょうか?だいたい10人の審査員というのは、少なすぎると思うんですよね。最低100人ぐらいの審査員がいれば、より客観的な審査ができるような気がします。まあ、でも何だかんだ言っても、わが日本代表の森さんが世界一になったんですから、これは素直に喜ぶべきなのでしょうが・・・?

銀四郎としてはどちらかとゆうと、今年のミス・インターナショナル世界大会の方に注目しています。わが四国出身である「白田久子」さんが日本代表に選ばれてるので、「彼女にぜひ優勝してほしい!」と、秘かに願ってるんですYO~!

sirata   しらたひさこ

■生年月日:1982年8月17日 24歳
■出身地:  高知県高知市
■血液型:  A型
■身長体重: 170cm 49kg
■出演映画:「完全なる飼育秘密の地下室」
          「富江REVENGE]ほか
■出演CM: わかもと製薬・マクドナルド
         カルピス・ジュエリーマキ他


同じ高知県出身の広末涼子と同じ事務所に所属。本年度のミス・インターナショナルの成績次第で、より一層の活躍が見込まれます。



*今回投稿はやや辛口な感じになってしまいました。くれぐれも断っておきますが、決して森さんが嫌いなわけではありませんので、そこんとこ誤解しないでくださいませ~!

気になる話題&ニュース | 【2007-06-17(Sun) 14:15:43】
Trackback:(0) | Comments:(14)
とにかく変なんです!
※いつものくだらないおバカネタですが、面白くなくても責任は持てませんYO~!!

         FUNNY


   ARMY



スクランブル発進その1

パイロットの数が多すぎですから~~! gunui1


スクランブル発進その2

「わ~い、敵機を発見したど~!」「よ~し、追撃だぁぁぁ!」 gunuj8i3



スクランブ~ル発進その3

 gunji5

「おお~っ!すっごい勢いで飛ん(豚)でるぞ~~!!」
 buhiko


艦上トマホーク実戦訓練?

「発射5秒前4・3・2・1・・・」 gunji7

発射~!

波乗りならぬ弾乗りサーファーって・・・こんなのありっ? tomaho
   

潜水艦急浮上

「ここは何処?わたしは誰~??」 sensu


謎の中国兵士1

おバカな兵士がやってギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! gunji2


謎の中国兵士2

お色気作戦で、敵の目を欺くのでつか・・・? sexysensi


謎の中国兵士3

「おいっ相棒、帽子が逆さまアルヨ!」 heisi3


 謎の武器商人?

5インチ砲搭載の超軽量戦車。激安セール中! kogatasenn


とても迷惑な艦載機?

とにかく邪魔なんですが・・・  kannsaiki



面白図鑑五巻 | 【2007-06-13(Wed) 21:52:39】
Trackback:(0) | Comments:(31)
★これって本物?
※今回の特集ネタは、ハリウッドのスターや歴史上の有名人たちの超リアルな蝋人形を集めてみました。それにしてもリアルすぎて、ちょっと気持ちが悪いっす。

          蝋人形の館



アンジェリーナ・ジョリー
 rou1


ニコラス・ケイジ
 rou2


ウーピー・ゴールドバーグ
 rou3


ヒトラー
 rou4


マリリン・モンロー
 rou6


マドンナ
 rou5


ジェニファー・ロペス?
 rou7


ジョニー・デップ
 rou9


アルフレッド・ヒッチコック
 rou12


ジャッキー・チェン
 rou10

世界で一番有名な蝋人形館は、1835年にロンドンに開館した「マダム・タッソーの蝋人形館」です。日本はそれから遅れること135年後・・・・・
1970年(昭和45年)創業の「東京タワー蝋人形館」が、日本初の蝋人形館になります。蜜蝋と言って、肌の質感を高めるために最適な蝋を使用して造られた蝋人形の数は、およそ120体余り。これはアジア最大のスケールを誇ります。ただ展示してある蝋人形は全てロンドンから輸入されたものばかりで、国産のものがないのはちょっと残念。ちなみにアジアにおいては蝋人形の造形に関しては、日本よりも台湾の方が盛んなようです。

ちなみに、2005年にホラー映画蝋人形の館が一般公開されてます。けっこう面白いB級映画なので、ホラー映画が好きな方にはオススメかも?

           rou121


あとわが四国における蝋人形館には、香川県高松市にある「高松平家物語歴史館」と、高知県にある「竜馬歴史館」の2つがあります。もし四国に来ることがあったなら、一度覗いてみてくださいませ!


          ryouma
        *竜馬歴史館の蝋人形

*次回投稿はいつものおバカネタっす。ど~かご期待ください?!

面白図鑑五巻 | 【2007-06-10(Sun) 19:09:05】
Trackback:(0) | Comments:(18)
面白映画特集!!
※第2回「笑える?映画特集」です!新旧作品を取り揃えました。写真をクリックしないと、せっかくのオチ!が見れませんので、その点よろしくっす!

     FUNNY


   CINEMA




★THE RING?

「もう誰にも止められない!」恐怖の連鎖はこの場所から始まった?
                りんぐ系
                *写真上をクリックしてください!

     
★THE RING 最終章

*ついにあの貞子にも最後の時がやってくる?
          リング  
          *写真をクリックしてください!



★サイコ

あのヒッチコック不朽の名作「サイコ」といえば、シャワーカーテン越しにナイフで襲われるシーンでよく知られているのですが・・・

       「お願い!わたしを殺さないで~~?」

            サイコ
            *写真をクリックしてください!



★呪怨JYUON

一人のキュートな女子高生に忍び寄る恐怖の正体は、果たしていったい何なのか?

           「いやっ、こっちにこないで~!」

           じゅおん
           *写真をクリックしてください!



★スパイダーマン「ほころび」編

       「ひゃあ~~っ、かっこ悪いYO~!!」

       spaida


★スパイダーマン2「敵はどこなんだ?」編

             スパイ
             *写真をクリックしてください!




★世界の中心で愛叫ぶ?

ひとりの少女の悲痛な心の叫びが、あなたには聞こえますか?
       せかちゅ
       *写真をクリックしてください!



★ジョーズ

海の中に潜むとんでもない悪魔。そう奴の正体は一匹の凶暴な人食いザメだった?
       
       *写真をクリックしてください!



★ツインズ

全然似てない双子が主役の映画でした。が、これこそは正真正銘の「ツインズ」かも?
          ツインズ
          *写真をクリックしてください!


面白図鑑五巻 | 【2007-06-07(Thu) 19:12:51】
Trackback:(0) | Comments:(22)
そっくりでつか?
※世間には自分とよく似た人が最低3人はいる?と言われます。ネットサーフィン中に偶然に発見した「そっくりさん?」写真をど~ぞご覧あれ~!
くりそお999

まるでマチャミ本人かと見間違うほどそっくりですが、外国の街角で撮られた外人さんの写真ですYO~!
 hisa


あの和田アキ子が、もしも黒人だったなら・・・?
 wada


こちらはもしかして、あの130Rのホンコン(蔵野孝洋)さんなのでは・・・?
 honnkon


「あたいが、西岡すみ子だよ!このブタ野郎~!」
*ちなみに西岡すみ子を知らない人もいると思いますが、TBS「エンタの神様」によく出てるので、要チェックしてくださいませ~。  
 sumikoiu


「エンタの神様」の常連芸人ネゴシックスのそっくりさんを、マクドナルドの店内で発見!?
 nego6


このかっこいいコスプレ戦士は、どう見てもハンマー投げの室伏さんご本人ですよね~?
 muroj

ど~でしょうか?すごくそっくりな人もいれば、あまり似てない人も・・・・・・
だけどこれはあくまでも銀四郎個人の主観によるそっくりさん記事なので、たとえ客観的に似てなくても一切の責任は持てませんYO~!


面白図鑑四巻 | 【2007-06-05(Tue) 20:14:09】
Trackback:(0) | Comments:(22)
危なすぎですからあ~~!!
※今回の記事は、ただとにかく足のすくむシチューエーションばかりで、とても正視に堪えない事をお約束しますYO~!
kikk66778


「ひえ~っ!そんなはじっこに座って、もし落っこちたらど~するんですか?」 gakedayo


よりによって何もこんな危険なところで、BMXを楽しまなくてもいいと思うのですが・・・・ gake5


あと少し崖が崩れたら・・・THE END!?
「お願いですから、どうか引っ越してくださいませ~!」
 gake3


こちらは崖の上の寺を目指してる人たちなのですが、足を滑らせたら一巻の終わりだって、たぶん本人にもわかってますよね? gake2 gakekko


「げげ~っ、やばすぎっ!これはもう、対向車が来ない事を祈るしかありませんYO~!」 gake4

「バカは高いところに上るのが好き?」とか言われますが、銀四郎はおバカのくせに高所恐怖症なのです。だからこんな危ないところには、絶対に近寄りません!


面白図鑑四巻 | 【2007-06-02(Sat) 20:39:28】
Trackback:(0) | Comments:(20)
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
