マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★駐車の仕方に問題ありでつか?
こんなおバカな車の停め方は・・・「絶対にいやだ!!」
cyusyagekij8996



まっ、これぐらいのはみ出し方なら許せますが・・・ ch4


この停め方は、ちょっとど~なんでしょうか? ch5


う~ん、ちょっと酔っ払ってます? cyu4


乗り越えて停めるのが趣味なのかも? ch3


ちょっと階段を登ってみたかったんですよね。 ch8


わんこ風に後ろ足を上げてみました。 ch6


脇がかゆかったもんで、つい・・・ ch7


私、元々サーカス出身なものですから~っ! kaede1


はさまれるのが快感なんですよ! ch2


おんぶしてくれませんか?
 kkaede3


とにかく直角になるのが好き~っ? cyu5

銀四郎もそんなに車の運転がうまいわけじゃあないのですが、縦列駐車はけっこう得意だったりします。ちなみに日本ではラインをはみ出して駐車してる車を見かけると、「何だよこいつ~!」と悪く思いがちです。

逆に海外の人が日本に来て驚くのは、【ほとんどの車がラインの中にきちんと駐車してる事!】らしいのです。だけど狭い敷地に一台でも多く車を停めさせたい日本と、そこらじゅうに広い駐車場のある海外とでは、全然条件が違いすぎますよね。

ちなみに銀四郎はやっぱりきちんとライン内に停めたい派でおます~!



★駐車GAME★
 cyusyag6778776

駐車ゲーム

遊び方:方向キーをうまく操作して、クルマを駐車エリア内に停めれば、《OK!》
【↑前進  ↓後進  ←フロントタイヤ・左に  →フロントタイヤ・右に】

★注意:ゲーム画面以外の、その他広告等はクリックしないでください!

面白図鑑十一巻 | 【2008-03-28(Fri) 18:21:18】
Trackback:(0) | Comments:(25)
★火星がちょっとヤバイです!
 kaseitaiyu764321

       ★赤い惑星★火星の真実?

火星といえば以前気の遠くなるような年数をかけて、火星の環境を地球と同じに変え、人類が住めるような星にしようとする★火星テラフォーミング計画があったのをご存知でしょうか?それほど人類にとって最も身近な惑星こそが、この★火星というわけなのです!
 ka1


 ka2


 ka3


 ka4


 ka5


 ka6


 ka7


 ka8


 ka9


 ka12

以前、ある怪しい科学雑誌に『火星の赤茶けた大地の写真はNASAによって捏造されたもので、実際の火星の空は青く、かつ大地は緑(苔類)に覆われ、さらに高度な文明までが過去には存在していた証拠もある?』といった内容の記事が掲載されていたことがありました。

自分も単に話題性を狙っただけのトンデモないデマ記事だろうと思っていたのですが、それが意外にもそうではなかったようなのです。というわけで、この話に興味のある方だけ《続きを読む》へど~ぞ!

 

“★火星がちょっとヤバイです!”の続きを読む>>
不思議図鑑 | 【2008-03-25(Tue) 01:20:51】
Trackback:(0) | Comments:(24)
★面白漫画&面白動画がいっぱいですから~!!
銀四郎、訳あって現在左手がまったく使えません。そういうわけなので、今回の記事はかなりの手抜き記事となっています。完全に治るまでには時間がかかるとのことで、トホホ~な毎日を送っている次第です。何とか記事の更新だけは継続したいとは思ってますが、多少不定期になる恐れもありますので、その点ご理解のほどよろしく!!

 omorodd589067

     ■■ギャグ漫画日和■■

※CS放送のキッズ・ステーションでも放送中の超おバカでナンセンスなアニメ「ギャグ漫画日和」から、銀四郎が過去の迷作?5本をチョイスしました。どれもそれなりに面白いので、『まだ見たことがない』という方は、是非ともご覧あれ~!


*画像をクリックしてください!
gyagu
   『ジョジョのサザエさん』

   サザエさんといえば癒し系漫画の王道
   なのですが、この「ジョジョのサザエさん」は、
   どちらかと言うといやらし系かも?
   最後に笑いかけるサザエさんの顔が
   こわすぎまつ。



もくぞ     聖徳太子の・・・                 
   『楽しい木造建築』

   超いいかげんな聖徳太子さまと、
   これまたおバカな小野妹子の2人が、
   法隆寺?を舞台に繰り広げる抱腹絶倒
   のギャグドラマ。オススメですYO~!




   『ハルヒの木造建築』

   聖徳太子の楽しい木造建築での会話を、
   そのまま篠宮ハルヒの動画に置き換えただけ
   なんですが・・・・これがピッタリはまっていて、
   けっこう笑えまつ!




終末
   『終末』★必見です!

   あと3時間で地球が滅亡するというのに、
   なぜかノンキにTV収録。
   演歌の大御所はとんでもない行動をとり、
   さらに現役アイドルは本音?ぶちまけで、
   もうキレまくり・・・・おもろいので絶対に
   これだけは見てくださいませ!


ginta
   『オープニングテーマ
     ・・・・銀魂ver』


   ギャグ漫画日和のオープニングテーマと、
   あの銀魂(ぎんたま)の動画とのコラボ作品
   なのですが、この作品もそれなりによく出来
   ています。



浦島
   『がんばれ浦島太郎』

   あの日本の昔話「浦島太郎」が、もうこれ
   以上はないというぐらいのナンセンスギャグ
   になりました。とにかくおもろいので、いっぺん
   見てみてチョー! 
   ★これも必見です!





     ■■キャラ蔵1分劇場■■

面白画像てんこもりの「藤井組」の動画クリップから、銀四郎がいくつかの面白動画をピックアップしてみました。【スタートボタンをWくりっく!】

不当判決 必見!

         


もじもじ山

         


ミスター不祥事!!

         

おおもの

         


天気予報くん

         




     ■■4コマ童話劇場■■

*ちょっとHで、おバカネタ満載の「Qさまのマンガねっと」より、ブラックユーモアあふれる4コマ漫画を、計3点ほどご紹介させていただきます!

    花咲じいさん

    gagmg78776



    はだかの王様

    gagmgb780009



    アリとキリギリス

    aritokiriuy67t56



◆オマケ◆※画像をクリックしてください!

ベジータも恐れる最強の敵?

           bejita

史上最悪のピカチュー

           bejita



面白アニメ図鑑 | 【2008-03-20(Thu) 20:55:39】
Trackback:(0) | Comments:(29)
★野球シーズンの本格的な幕開けでつ!
*今回の面白記事は、とてもおバカな「ベースボール特集」でおます~!
funbbb8900976787


ボールパークにようこそ!

こんな指定席?は絶対にいやだ
    mienaikamo


大リーガーの証明

「ど~だい!バッチリ決まってるだろ~っ」
    dainoji90457809345


世界最速の剛速球?

デッド(即死)ボールだけは・・・「BE CAREFUL(気をつけろ)!」 daiop09345



イチロー新打法開眼

王:一本打法→イチロー:一本釣り打法? ichiro087


イチローVSキヨハラ

「日米スター(ウォーズ)対決!?」 ichikiyo7877




巨珍(人)軍の松井

「ん~っ、やっぱ男は腰の振りが大事なんだよね~?」
    gozila348796543


ymatsui87443

メジャーリーガー松井


「これがホントのメジャーリーガー?なんちゃって~っ!」 mj1


           ◆ヴィジュアル系松井
           matui999


           ◆戯画調松井
           松井劇画




イチロー&松井

絶対にありえない上下関係ですが・・・? maichi




清原のプライド

一方元日本球界のドンだって、メジャーリーガーなんかに負けてませんYO~!    kiyo9009845
   *だけど番長。なんか方向性が間違ってませんか~っ!


◆おまけ◆

薬物疑惑のホームラン王

「オレは球を打つのが仕事だぜ。薬物なんて打つわけがないだろ~!」
    bonz435

現役大リーガーとしては史上最強のバリー・ボンズ選手。ところがステロイド剤(筋肉増強剤)を使用していたとの疑いで、最近マスコミのバッシングの対象となってます。だけどただの筋肉おバカでは、あれほどのホームランを打てるはずもなく、あくまでもそれだけの技量が伴ってないとダメだと思うんですよね。
だけどこのバットを見る限り、やっぱりあのうわさは本当だったのかも?



              過去記事セレクション

★第3回ファニースポーツ↓  ★第2回ファニースポーツ↓  ★第1回ファニースポーツ↓

面白図鑑十一巻 | 【2008-03-16(Sun) 09:34:12】
Trackback:(0) | Comments:(18)
★こんな不思議な生き物見た事ない!
神秘の海洋生物をじっくりとご覧ください。しかし見れば見るほど不思議な造形をしてます。
akuazz

      
        驚異の深海生物特集!

 sinkaitei

        same22


◆キャラクター系?

ちょっと可愛いらしいイカ君。
 umi1


こちらはカラフルなタコ君。
 umi5



■UFO系?


まるで宇宙空間に浮かぶUFOor宇宙船のようでつ。
 sinkai



 umi2



 umi6



 umi3



 umi8



 hennamono



 umi7



海には他にも色々な不思議生物が見られますが、その中でも極めつけの珍種を発見?!





meganw


それがこちら~っ!








ネコソックリオネ~!

 kuriko98

大変失礼しますた。なんかオチをつけないとマズイかも~?なんて思っていたら、こんなおバカなオチが付いてしまいましたYO~。トホホ・・・


◆オマケ◆
daiba9998788

★アクアゲーム
とてもくだらないジョーズゲームです。ひまな方限定でどーぞお楽しみください!
      samege-mu
◆ジョーズゲーム←こちらからど~ぞ!
遊び方:マウスの操作でサメを上下に移動。そしてスペースキーを押すことでサメの口が開きます。魚あるいはダイバーを食べることでポイントを稼ぐゲームです。ただしダイバーもナイフで必死に攻撃してくるので、ちゃんと避けないと自分も死んでしまいます。



面白図鑑十一巻 | 【2008-03-12(Wed) 19:49:44】
Trackback:(0) | Comments:(14)
◆顔が?顔が?変でつYO~!!
*誰がなんと言おうと、これは同一人物です!あまりにも顔が違いすぎるので、どうか腰を抜かさないでくださいませ~~!
gan445666654

      これで100年の恋も冷めました


            ■1st 「一見まじめなサラリーマンが・・・」
           hengao0011


            ■2nd 「かわいい娘に騙されました!」
           hengao0000111


            ■3rd 「隣のおねーさんがすごい事に・・・」
           hengao0012


            ■4th 「普通の主婦のはずが・・・」
           hengao00133


            ■5th 「こんなイケメンなのに・・・」
           hengao001444


            ■6th 「すっごい美人だと思ったら・・・」
           hengao001555


            ■7th 「い、いったい何者~?」
           hengao10666

それにしてもこれは酷いっす。こういうのを顔詐欺と呼べばいいのでしょうか?それにしても銀四郎が気になるのは、上から3番目の女性のように眉毛の形を気にしすぎて、ほとんど剃ってしまってる女性でつ。形を整える際に毛抜きで抜くと、ホントに次から生えてこなくなるのでご注意くださいませ!【みなさんご存知だとは思いますが・・・・】
どんなに美人でも、化粧落とした時に眉毛がないのだけはあきまへんYO~!


★おまけ★
          bab2135


          bab2134


          bab2123


          bab211


★おまけのオマケ★

            kaowarai88
                 ◆顔遊びゲームにはこちらからど~ぞ

とにかく目や鼻・口をクリックしまくってください!その度に彼の表情が変化しますYO~!!

面白図鑑十巻 | 【2008-03-08(Sat) 18:28:41】
Trackback:(0) | Comments:(16)
★この木何の木?気になる樹ですから~!!
※今回もいつもの如く、おバカでナンセンスな記事でお騒がせしますYO~!

        ♪この木何の木?気になる樹~!
       見た事もない樹ですから~っ!!

omojyumkei88700



はしゃぎす樹(ぎ)~っ!
 yeajyu8999909



がに股歩き(樹)~!
 eda9



ディープ・樹ッス?
 eda14



裸でドッ樹リ!
 eda4



ダンスが好き(樹)!
 dansuki



お尻でかす樹(ぎ)
 eda5



世界一の珍木(チン〇ク)
 eda6



大好き(樹)~?
 jyumokeik899645665



タコの足らし樹(き)?
 eda10



顔が横向き樹!
 eda15



網目模様が不思~?
 eda13



THIS IS モン樹~っ!
 eda16

一部作り物が含まれてますが、ほとんどが自然木でおます。若干の下ネタもあって、公序良俗に反する恐れもありますが、どうか今回だけは大目に見てやってくださいませ~!!

面白図鑑十巻 | 【2008-03-04(Tue) 22:56:20】
Trackback:(0) | Comments:(16)
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
