マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★名探偵コンナンいやや~っ!!
※アニマル劇場でつ!動物の表情とセリフとのコラボをどうかお楽しみくださいませ~!
60mic675

本日未明、運搬中の食料の一部が、何者かによって盗まれるという事件が発生しました。

       frjid34421


     ★犯人は誰?



◆容疑者A

「ふざけんな!犯人が俺なわけないだろが~っ!」
 han1


◆容疑者B

「何だよ~っ!おいら達を疑ってんじゃねえぞ~!」

 han7


◆容疑者C

「ちょっと待ったあ!決して私じゃありませんYO~!」
 han8


◆容疑者D

「へへへっ!俺たちが犯人かもなあ~!!」
 han3


◆容疑者E

「ふっ・・・まったく記憶にござんせん!」

    han9


◆容疑者F

「はあ~っ、この俺様が犯人?まじっすか!」

    はsky554221


◆容疑者G

「あっかんべ~!わしはノーコメントだす。」

    han2


◆容疑者H

「うししっ、ボクは何もしてないっす!」

    han10


◆容疑者I

「・・・・・・?」
    fukudazaruo9903


◆容疑者J

「ちゃうちゃう!絶対にわいとちゃいまっせ~!」
 orejanaisu


◆容疑者K

「おらタンメンしか食わねえよ~っ!」河本犬
 tannmen


◆容疑者L

「このボクを疑うなんて、ひどすぎまつ!」
 utagken87343


◆容疑者M

「あたいが犯人かもネ~!」
 sika


◆容疑者N

「わしが犯人なら、明日からニャーと鳴きますぢゃ!」
 wang7890567


◆容疑者O

「う~ん!いったい誰が本当の犯人なんぢゃ?」
 han6


                
    konannoi88999
                             
                   *実は容疑者Aが犯人でした。

もうネタが尽きましたYO~(?)。以前ある方より「動物ネタ」は芸がない?」的なご意見も頂いてたのですが・・・背に腹は変えられません。そんなわけで「リスパイ」に続き、今回も動物ネタを投稿させていただきました。ちなみに犬や猫は果物を食べないのでは?とのツッコミだけは、どうかごかんべんくださいませ~!

面白図鑑十三巻 | 【2008-05-28(Wed) 18:55:10】
Trackback:(0) | Comments:(24)
★自転車がすごい事に・・・!?
※たかが自転車されど自転車。とにかく自転車に関する面白画像を色々と集めてみました。
funbike2



過剰防衛?

ロックが長すぎですから~っ! henjiten553


何じゃこりゃあ~!? bai2


後で外すのが大変かも~? bai5




自転車愛好家

あの世でもまだ走ってるんでしょうか?    jit1


門扉も自慢の自転車仕様に・・・ jih88


いったいどんだけ~っ! jitenaikout5543



高さで勝負?

これなんかまだ序の口ですが・・・!
     jikou1


こちらは堂々の大関クラス?
    jikotall333


これぞまさに横綱級。いくらなんでもすごすぎますYO~!
    kyo3rin
    *ただし正確には自転車ではなくて、三輪車ですが・・・・



その他超個性派!

あのド派手好きの叶姉妹にオススメの一台がこちら~!! dekojiten1


う~ん、持ち主の性格は・・・たぶんへそ曲がりですよね!? bai3


飾っておくだけならともかく、実走行はほぼ不可能でしょう。 henjitensa222

これはもう絶対に走行できません・・・ henjitensya11


こちらに乗ってみたいという方!貴方は確実に変態です。 manecjj6777

そういえば銀四郎は最近自転車に乗った記憶がありません。たまには自転車に乗ってどこかに出かけてみようかな?!なんて・・・そんな気分にさせられる自転車特集でした。



面白図鑑十三巻 | 【2008-05-24(Sat) 16:36:23】
Trackback:(0) | Comments:(30)
★こんなせんとくんはいやだ!!
平城京遷都1300年祭(2010年開催)のマスコットキャラ「せんとくん」の愛称が決まったのは、ほぼひと月前のこと。そこで今さらながら、こんな「せんとくん」特集を組んでみました。
taitorunnhy66789

sentdaimei8895


      顔がゴルゴそっくりだ!

      ikuysent11



      顔が悟空そっくりだ!

      ikkyusent667



      顔が両津そっくりだ!

      jikkyusenyt7709

 

      チョッパーみたいだ?

      cyoppasent6760



      ザ・タッチみたいだ!

 semtrre4457898

      明らかに太りすぎだ!

      desbusent45



      なんとなく不気味だ!

      otssent5



      すごく泣き虫だ!  

   せんた77



    キューピーみたいだ!

    せんた10



    たらこキューピーみたいだ!

    tarakoqp0009



    猫バスみたいだ!

    せんた11



    機関車トーマスみたいだ!

    kikansyasenyt



    呪怨に出てきそうだ!

    せんた12



    ゲームキャラになっている!

    せんた13



    子供を泣かすのが得意だ!

    rialsen5t66

   sentgifgazou88

生理的に受け付けないだとか、気持ち悪いだとか!もうこれ以上ないというぐらいぼろくそに言われたせんとくんですが・・・
ちなみに銀四郎一押しのせんとくんは、上から8番目の【泣き虫せんとくん】でおます。このキャラなら、たぶん一般ウケするような気がしますYO~!


■追記■
もう終わったかにみえたキャラクター問題なのですが、なんと地元奈良ではまだ決着してなかったようです。『クリエーターズ会議・大和』主催による新たなキャラ人気投票が、今月の25日まで行われています。一般公募による30点のマスコットキャラ候補と投票のHPには↓こちらからど~ぞ

*「新せんとくん」候補【こんなのが全部で30点あります】
  arasenraraww2



面白図鑑十三巻 | 【2008-05-20(Tue) 14:34:15】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★これって心霊写真でつか?
*思いきり季節はずれの心霊写真特集です。心霊写真といっても、ふつうはカメラの2重露光やカメラの性質から写り込んだものなどが多いのですが、中には専門家でも説明のつかないようなものも含まれています。これを信じるか信じないかは・・・あなた次第!!
hitodama00878967gaiki9887hitodama00878967 
skal887

心霊写真1

図書室に少女らしき亡霊の影が・・・
 srei111


skal887

心霊写真2

お巡りさんらしき人物が、カメラの前でポーズをとってます。
 srei555


skal887

心霊写真3

この写真はかなりやばいかも!(祟られる可能性あり?)
 srei333


skal887

心霊写真4

この踏み切りで事故に遭った女性の浮遊霊でしょうか?
 srei1227


skal887

心霊写真5

う~ん、不気味に光る物体の正体は・・・いったい何?
 srei999


skal887

心霊写真6

この写真に限っては作り物である可能性が・・・・
 srei666


skal887

心霊写真7

こちらは孫に合いにきたおじいちゃんの霊だと思われます。
 srei888


skal887

心霊写真8

こちらも座ってる女性と何らかの関係がある霊のようです。
 srei777


skal887

心霊写真9

後ろに浮かんでいるのは、このおばあちゃんの守護霊?
 srei123


skal887

心霊写真10

こちらは写真?同様、かなり信憑性の高い心霊写真です。
 srei125


skal887

心霊写真11

これが単なるピンボケ写真でないことは、右手の不自然さを見れば一目瞭然かと・・・・
 srei125


skal887

心霊写真12

こ、このお方はもしかして・・・「聖母マリアさま?!」
 srei124


コチラの動画は、どれもかなり怖いですYO~!
*フルサイズでご覧ください!

 kyouf5556y66

  ■恐怖動画1

  ■恐怖動画2

  ■恐怖動画3

  ■恐怖動画4

  ■恐怖動画5 

  ■恐怖動画6  

  ■恐怖動画7

季節はずれの心霊特集は如何だったでしょうか?
前回の心霊特集は日本版でしたので、今回は海外の心霊写真を主に集めてみました。果たして幽霊は本当に存在するのでしょうか?その真偽のほどはわかりませんが、とにかく不思議な現象が存在することだけは間違いなさそうです。 オマケ動画はこちらから↓

haigo998
こちらをクリック↓*フル画面でどうぞ!


PS:みなさんに質問です。今ブログを見てるときの文字サイズ(IEの左上の文字サイズ)は、最大・大・中・小・最小のうち、どれに設定してますか?ブログ記事作成上の参考にしたいので、よかったら教えてくださいませ!

面白図鑑十三巻 | 【2008-05-17(Sat) 13:53:39】
Trackback:(0) | Comments:(29)
★ふ、福田総理が~っ!?
銀四郎ブログとしては最近最も短い記事になります。だけど次回記事の素材集め&記事構想の為、今回のところはこれでごかんべんくださいませ~!
dairynews22
          
      3daititle45666


                でも でも でも・・・


            福田ぎfjかいて55
 


        「関係ない」ってことは、

    民間の声も無視ですか?


               yaji558890o78
  
かいっしょうきゅ776332
     sassa2211098
     40kaisanki990345
    39gty666
    39oik5456



         でどいうおざわ
                       ↑小沢さん?


sarunofuku7722111
 

    koitsuitta11211

最近、あの麻生さんを福田総理の後継者にしようという動きがあるようです。だけどいつも「ボクには関係がない!」って顔をしてる厚顔無恥の福田さんと、どう見てもテキヤの安親分にしか見えない麻生さん!どっちもどっちだって気がしますYO!
まあいずれにしても福田さんの総理の座も、サミット後になくなる可能性・・・・120%確実でおます~!


面白図鑑十二巻 | 【2008-05-13(Tue) 17:35:37】
Trackback:(0) | Comments:(24)
★面白看板がてんこ盛り~っ!
日本全国のおもろい看板や貼り紙を色々と集めてみました。多少Hなネタも含まれますが、今回のところはどうか目をつぶっておいてくださいませ~!!
omorkanbbtl



オタク系


\(^o^)/オワタ

    owata1


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 otakab2


(*゚д゚*)モエー
 kanbb0022




注意系


日本全国の自治体が、おバカ対策に手を焼いてます!
    kanb0111


これが本当のほめ殺しってやつですか? kanbb0033


不心得者をやんわりと脅してみました。 kanb999


「えっ?」熊とか猪じゃなくて、お年寄りが出没ですか~! kanbb777


やっぱりこの看板は、水戸の何処かにあるんでしょうね。
konoinnrou


ガス濃度1000ppm以上はあきらめろ!そんなのありっ? kanb222




ちょいエロ系


          muramura


Hなお店がいっぱい?なんか期待で胸が膨らみますYO! erokab5


さすがにこの街は素通りさせていただきます! erokab4


前略、彼女どの。わしは辛抱が利かなくて候(そうろう~)? erokab1


当社では、主にち〇こを取り扱っております。 erokab2


「マ〇コ命~っ!」って、いったい・・・ erokab3




その他色々・・・ 


お子様も一緒に下足ロッカーに入れちゃあ、まずいっしょ!
   knbb1111


幼児の袋詰め?なんかやばいっす!
    kanbankei00111


saomark3saomark3saomark3

このオーナー。大らかなのか適当なのか、いったいどっち?  kanb777


開店中じゃなくて、回転中~!?う~ん目の回るお店でつ。
kaitencyu776


sapmark2sapmark2sapmark2

「もうバスなんて、いらね~!?」露骨に表現してみました。  irane1111
 rokotsubus


yeahmarkyeahmarkyeahmark

ひとりだけ失格って・・・いったい260番に何が? kanb333


「そんなのあんたに強制される覚えはありませんから~!」 45kanb1112

この看板特集はいずれまた趣を変えて、「第2弾」を投稿する予定でいます。「もうたくさんだよ~!」なんてそんな冷たいことを言わないで、どうか次回の看板特集にプチご期待を~!

面白図鑑十二巻 | 【2008-05-09(Fri) 16:56:05】
Trackback:(0) | Comments:(32)
★不思議な世界にようこそ!
※不思議世界特集の今回は第3弾です。とてもシンプルで楽しい!錯視による不思議世界をご堪能くださいませ! trick455565

錯視PART1【不可能形】*現実的にはありえない組み合わせ!

        fusg666


        zukeiranzatsu


       fusg333



       fusg111




錯視PART2*人間の目(脳)が、如何にあやふやかという事をご確認ください!

       赤い屋根の面積はどちらも同じなのですが、
       手前の屋根の方が細長く見えませんか?
    rpaza222
                    赤い屋根画像検証←クリック



       この図を見る限りは、AとDがほぼ同色に見えるはず。
       でも驚くことに・・・実はCとDが同じ色なのです。

    paza111
                    色図形検証画像←クリック



       ドアの上の方に視線を置くと、ドアは手前に・・・。そしてドアの下の方に
       視線を移すと、なぜかドアは奥に向かって開いてるように見えます。

       paza2666
                   


       手前の球体と奥の球体はどちらも同じ大きさなのですが、
       奥の球体の方がより大きく感じられるのでは・・・?

       35pazoi777

                    2つの球体検証画像←クリック


       真ん中の+マークをじっと2~30秒凝視したあとで、
       周りにある白い背景に目を移してください。
       するとある有名人の顔が浮かびあがります。

       dean112111




錯視PART3【動く錯視】 *静止画なのに、とにかく動きまわりますYO!

「回転運動」

 marudouga1111


「左右移動」

 amaz11


「ランダムな運動」

 amaz22


「収縮と膨張」*点前のリングは膨張し、奥のリングは収縮してる
                         かのように見えるはずです。
 amaz55


「膨張」

 amaz66




錯視PART4【錯視動画】  *各画像をクリックしてください! 

    画像錯視
   「視覚の拡大」

 画像の中心点をじっと見つめてください!
 あとから出てくる大仏の写真にすごい変化が・・・
    画像錯視
   「点の消滅」

 真ん中の点をじっと凝視していると、
 周りの点が一瞬視野から消えてしまいます。
   画像錯視
   「白黒反転」*こちらは静止画です。

 まずHPの一番下の画像へどうぞ。
 マウスポインタを画像の上に置くと、
 白黒写真が確認できます。
 次に最初の画像の真ん中の点を10秒間ほど
 凝視しながら、もう一度マウスポインタを画像の
 上に重ねてみてください。一瞬白黒写真がカラー
 写真のようにに見えるはずです。
   画像錯視
   「平行移動」

 青と黄色の図形が常に並んで進行してるのですが、 
 ストライプが入った途端、なぜか2つの図形が競い
 合っているかのように見えます。




無限連鎖

とにかくモノは試し。是非ご覧くださいませ!
   
※画像クリックで銀的保管庫に飛びます。そこでダウンロードの文字をもう一度クリック。
クリックスタートしたら、マウスを左クリックのまま「下から上」「上から下」へと動かしてみて
ください。頭がくらくらするような無限連鎖の世界が体験できますYO!


↓第1回不思議図鑑

↓第2回不思議図鑑

面白図鑑十二巻 | 【2008-05-05(Mon) 15:38:46】
Trackback:(0) | Comments:(26)
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
