マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
現代版日露戦争?
今回の特集では、日本とロシア両国のファッション&メイク対決をご覧くださいませ!両国代表共、もうとにかくすごいことになってますYO~!

  battlekods34

nhdaih77
日本代表


    戦士1

   ota666


    戦士2

   ota555


    戦士3

   ota888


    戦士4

   ota1111


    戦士5

   ota444


    戦士6 この左のお方はあの「呪怨」にでてませんでしたっけ?

   kkoss55667


 戦士7
 kossensi990


 戦士8
 ota111


 戦士9
 ota0999


 戦士10
 ota2222


 戦士11
 ota333



rosikokki789
ロシア代表


    Fighter1

   otakkyy000111


 Fighter2
 ota33


 Fighter3
 ota11


 Fighter4
 ota22


 Fighter5
 ota443


 Fighter6
 ota66


 Fighter7
 ota55


 Fighter8
 ota77


 Fighter9
 kospp004509


 Fighter10
 fight10ool


 Fighter11
 11kosspp787

以上日露ファッション対決は如何でしたでしょうか?ちなみにみなさんはどちらの国の方に軍配を・・・?差し支えなければどうぞお聞かせくださいませ~!!

rainh7789

◆オマケ◆

刺青ジェネレーター
 irezumi88
 ※刺青&文字作成ジェネレーター←

?まず刺青を入れる画像を選びましょう!
?次に刺青の図柄を選択。
?ここに自分の名前orメッセージを入れます(ローマ字限定!)
?最後にここを押せば、刺青動画が見られますYO!


面白図鑑十七巻 | 【2008-10-29(Wed) 19:01:29】
Trackback:(0) | Comments:(39)
★マックVSケンタッキーって、いったい・・・
※巷にある画像を使って、もうドン引き必至?のとてもおバカな作品を作ってみました。ちなみにもう間違いなくくだらないっす。どうかそこのところをご覚悟の上、ご覧くださいませ~!
chingokudo
kikkakemk999

まっけ222

doまっけ1001

まっけ666

まっけ555
まっけ777
makemasutaww2


これがホントの「マケ(負け)ドナルド」だったりして!!




こちらの動画の方が、銀四郎の作品よりもはるかに出来がいいので・・・・
「[`皿´] 正直くやしいです!」

ドナルドvsカーネル対決動画

  



◆オマケ◆

タロットマシンで週間占い

この占いはメチャクチャ良く当たりますYO~!? t77yypoo0
 ※スロットでタロット占いにはこちらから←


面白図鑑十七巻 | 【2008-10-25(Sat) 19:35:18】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★スポーツの秋!とってもおバカでスンマソン!?
※前回のファニースポーツ特集は思ったよりもウケませんでした。だけどそれでも懲りないのが、銀ブログの真骨頂!またまたお送りするおバカなスポーツ特集を、どうぞ最後までご覧あれ~!(ちなみに前回よりも確実に面白くないっす!トホホ・・・)
45gifslassyuu

フィギュアスケート

足の引っ張り合いならぬ、顔の引っ張り合いって、いったい?
andosada990


おっと高橋選手、これはまさに華麗(カレー)なる舞いだぁぁ~!
kareimai


カーリング

「レレレのレ~ッ!後はこのわしに任せてちょ~!」
かーりんぐ



バレーボール

柳〇監督!そんなセクハラやってる場合じゃないですYO~!
barrayx321
              ★バレー豆知識:A~Dクイック←クリック   


レスリング *それぞれの酸素補給

◆アマレスラーの場合・・・
「う~ん、この甘い匂い?がクセになるんだよネ~!」
    sp05


◆プロレスラーの場合・・・
「う~ん、この匂い?がクセになる・・・わけないっしょ!」 45purorr777



アメリカンフットボール

アメフトと言うよりもナメフト? ffspor34


えっ?これってもしかして・・・カメフト? kamefuto



大相撲

こんな名前の力士。いたような、いなかったような・・・?! hennatorikumi


なんと魁皇関。本日の決め技はちょっと卑猥な「突き落とし~!」
yasasiku889


「さあ!読みあってみあって のこった(残った)のこった~!」 ssfspo232


勝ち越しをかけて!まさに崖っぷちのガチンコ相撲かも~?!
    gakeppuchisumou




柔軟式テニス?

やわらかいのは、ボールじゃなくて体の方だったりして・・・・? ssp2

 jyuunannsiki84325654



テニス&ゴルフ

あのシャラポワ選手にタイガーウッズがからむと・・・
syarauood658888



BIG ピンポン

             
           球が・・・「でかすぎっ!」
           pingpon2




サッカー

どうやらハンドによるPKに抗議してるみたいなんですが・・・ longytesoccer
 

これが本物のゴッドハンド(神の手)だぁぁ~! godhandsoccer



バスケットボール

彼は芸能人のお宝写真を、よっぽど手放したくないのかも?
basskit6777



バドミントン

さすがオグシオペア。息がぴったりと合って・・・ない? ogusiokombi




シンクロナイズドスイミング

こ、これは日本シンクロ界最大のピンチかも~!?
sinkurop009

清原引退時の面白画像←クリック


◆オマケ◆

体感紙相撲

※紙相撲が、Wiiみたく実体験できてしまうゲームです。またゲーム中に流れる森本レオ風のちょっととぼけたアナウンスが、けっこういい味を出してますYO!
   sumoukami
   *バーチャル紙相撲にはこちらから←

クリック後は「銀的画像保管庫」に飛ぶので、そこの中ほどにあるダウンロード(安全)の文字を再びクリックしてください。
【対戦時の注意点:ゲーム画面内に必ずマウスポインタがある状態でPLAYすること!】


面白図鑑十六巻 | 【2008-10-21(Tue) 17:24:39】
Trackback:(0) | Comments:(39)
★あのハリウッドスターが、こんなになっちゃいました!
人は必ず年を取ります。ハリウッドで活躍するセレブ達も決して例外ではありません。そこで今回の銀世界では、「20~30年後のハリウッドセレブ?」と題して、こんな特集を組んでみました。
oldholly666

Tom Hanks
トム・ハンクス
 tomubbhs45


Arnold Schwarzenegger
アーノルド・シュワルツネッガー
 wasyuzaw345


Nicolas Cage
ニコラス・ケイジ
 nikorashr58


Leonardo Dicaprio
レオナルド・ディカプリオ
 dekasamn7789


Tom Cruise
トム・クルーズ
 cruizer4566


Harrison Ford
ハリソン・フォード
 fordehrr59988
 

Jonny Depp
ジョニー・デップ
 karibbkkhr533


Eddie Murphy
エディマーフィー
 eddomarf66578


Tobey Maguire
トビー・マグワイア
 spidaa3hr5


だけどあのマイケルだけは・・・・
 maikogt555

CLICK←




Uma Thurman
ユマ・サーマン
 yumasa222


Julia Roberts
ジュリア・ロバーツ
 juriahr45


Mariah Carey
マライア・キャリー
 maraiahr56


Beyonse
ビヨンセ
 biypoonsehr56


Angelina Jolie
アンジェリーナ・ジョリー
 anjehr54


Cameron Diaz
キャメロン・ディアス
 camerondd43


Nicole Kidman
ニコール・キッドマン
 nikoledde432


Paris Hilton
パリス・ヒルトン
 parishil45hr


Marilyn Monroe
マリリン・モンロー
 maririnmhr567


◆オマケ◆

いらいらスポットライト

   iraspot511235
   ※イライラスポットライトにはこちらから


ブラ・ブラスターゲーム

ちょっぴりSEXYなシューティングゲームです。マウスポインタの先をターゲットの女性に合わせて、左クリック(レーザー発射)して下さい。数多くHITさせると、ちょっぴりうれしい事が起きるかも?(ただし男性限定!) bklastaeer4556
※ブラ・ブラスターにはこちらから←


面白図鑑十六巻 | 【2008-10-17(Fri) 18:28:44】
Trackback:(0) | Comments:(28)
★大人のジョークが好き!
※日本も最近は大人のジョークが一般にも浸透しつつあります。だけど街中で見かけるおバカな笑いのセンスにおいては、まだまだ日本は諸外国にはかないません!
というわけで今回銀四郎のお送りする特集のテーマは・・・
konnmnaobaka


面白ペーパーバッグ

「最近運動不足気味なもので・・・」
   bag5


「手を離しちゃだめよ!」
   illujbag22


「いてえじゃねえか、この野郎~っ!」
   bag4


「そんなに強く噛まなくたって・・・」
   bag3


「ただの生首ですが・・・何か?」
   bug2



面白耐熱?カップ

「な、なんのこれしきの熱さ・・・!」 kapo


面白街灯広告1

「頭が針を刺したように・・・い、痛いんだけど!」 itami1


面白街灯広告2

「ちょっとあっちに行ってよ~!」 dakitsu


面白街灯広告3

「いただきま~す!」
    itadaki666


面白街灯広告4

「今日も快便ぢゃ~!!」
    sitsureisimasu



面白駆動系

ジェットエスカレーター?
          esukas1

 ska22


静止エスカレーター? esuka222


怪力エレベーター?
   woerebator456

日本で大人のジョークが一般に浸透するのは、まだまだ先のことかもしれませんね。


           だけどこのお方も、こんな迷言を残してますYO!
ryoummn8879i

どうもおあとがよろしいようで・・・


◆オマケ◆

あの麻生さんの肉声ボタンを用意しました。

  asoubotann5567
  ※麻生太郎ボタンにはこちらから←

★ボタンを押すときの注意★
必ず真ん中の『麻生太郎です』ボタンを押して終わらせるようにしましょう!




面白図鑑十六巻 | 【2008-10-12(Sun) 17:05:06】
Trackback:(0) | Comments:(38)
★こんな自転車見た事ない!?
デコトラというのはけっこう有名ですが、デコチャリ(デコレーション・チャリ)なるものが存在してた事をみなさまご存知だったでしょうか?知ってた方&全然知らなかったという方も、是非この機会にとってもおバカなデコチャリワールドをご堪能くださいませ! decotitlervers33

dekokids332
     
デコチャリNO.001 kocya1


デコチャリNO.002 dekko55433


デコチャリNO.003 kocya4


デコチャリNO.004 kocya5


デコチャリNO.005 kocya6


デコチャリNO.006 kocya9


デコチャリNO.007 kocya7


デコチャリNO.008      kocya8


デコチャリNO.009 kocya2


デコチャリNO.0010 kocya10


デコチャリNO.0011 0odeko88q12


デコチャリNO.0012  odekoiu780


デコチャリNO.0013 odekoi821

それにしてもみんな揃いも揃っておバカですよね~。ところで皆さんの町でデコチャリを見かけたことがあるというお方。ぜひこの銀四郎めにご一報のほどヨロシク!

ちなみにデコチャリ野郎を、もしも街で見かけたとしても、絶対に「よっ!このデコチャリ野郎~!」なんて気軽に声をかけないでくださいませ。 たぶん想像を絶するような《※注:恐ろしい災難?》が、あなたの身にふりかかりますYO!

※注:実はただ「一緒に記念写真を撮って~!」と、せがまれるだけのことですが・・・

デコチャリ動画

なんかもう闇夜に浮かぶデコチャリがまぶしすぎますYO。
  


◆オマケ◆

自転車ゲーム
 jitekooloii8890
 ※自転車ゲームにはこちらから←

■遊び方:
       ←→ 左右キーを交互に押すことで自転車が前進します。
       ↑ ↓  上下キーで障害物を避けましょう。


面白図鑑十六巻 | 【2008-10-08(Wed) 19:09:46】
Trackback:(0) | Comments:(44)
ごめんなさいませ!
★感謝!

owabidesu

視聴チェックへのご協力
そして激励のお言葉!!
もう感謝感謝の銀四郎で
ございまする~!



未分類 | 【2008-10-03(Fri) 20:06:12】
Trackback:(0) | Comments:(27)
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
