マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★とにかくマイケル・ジャクソンでつ!
*年明けにCS放送で「マイケル・ジャクソンの特集」をやっていたのですが・・・・
それを見ていたら、こんなおバカな企画を思いついてしまいましたYO~!!。
maikerusinnkaron
maikeru

フォ~ッ!

ボクはマイケル・・・

妖怪七変化だYO~!





         ◆変身前のマイケル
         mai1

                      yaji7

          ◆変化その1(プチ整形時代)
          maikoubbb

                      yaji7

         ◆変化その2(美形&美白時代)
         mai2

                     yaji7

         ◆変化その3(顔面崩壊の始まり?)
         mai3

                      yaji7

         ◆変化その4(顔面崩壊進行中!)
         mai4

                      yaji7

         ◆変化その5(顔面崩壊の末期?)
         mai5

                      yaji7

         ◆変化その6(未来進化形??)
         mai8

                      yaji7

          ◆変化その7(最終進化形!?)    
               mai83



       ちなみに、マイケルのお仲間がもう一人・・・


                   それがこちら~!!


                  ◆マイケルその子? 

                 sonoko99

   maikosonoko

お~ほっほっほ!そうよ、そうなのよね~。
あたしとマイケルは、実は同じ星(美白星)に生まれた宇宙人だったのYO~!!



■マイケルマリオ

あのスーパーマリオがマイケルに変身?くだらないので、どうか覚悟の上ご覧あれ~っ!
  maikerumario0

★★マイケルマリオへは、こちらからど~ぞ!
【*銀的倉庫にジャンプしたら、ダウンロードの文字をクリックしてくださいませ。】


■アニメと合体マリオ

アニメオタク感涙(激怒)?の面白動画はこちら~!!
   


面白図鑑九巻 | 【2008-01-23(Wed) 21:18:42】
Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント
こんばんは。
うわっはははは。。。。!!!
やはり、銀さん!
おかしくてたまりません(笑)
相変わらずの企画構成。
何で、そんなおもしろいことするんですか?(爆)
このおもしろさには理由がありません。
っていうか、全部夢に出てきそうで恐いですよ?(笑)
銀世界復活で、また楽しくなりました。
これからも、やっちゃってください!
では。
2008-01-23 水 23:14:41 | URL | さすらい #- [ 編集]
思い出しました。
未来進化形はジーラちゃん?
でしたっけ?
いずれにしても
相変わらずのオチはきついでつ(笑)
2008-01-23 水 23:20:18 | URL | さすらい #- [ 編集]
マイケルの崩れていく様が怖くてv-405怖くてv-393
今回は笑えなかったです(すみません)
だって本当に怖いんですもの~~~。
2008-01-24 木 10:49:01 | URL | 愛音 #- [ 編集]
どうもおこんばんわっす!
いやあ【べた褒め】サンキューでした。なんだかマイケルファンに怒られそうなヤバいネタなので、「ホントに大丈夫だろうか?」と思いつつも、ついついやらかしてしまいましたYO~!
それとマイケルの未来進化形は、たしかに「猿の惑星」のジーラだったと思います《この映画も、最近CS放送で特集をやってました》

ちなみにさすらいさんのご希望通り?これからもやっちゃいますので、引き続き応援のほどよろしくお願いしますね~!!
2008-01-24 木 20:53:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
た、たしかに・・・マイケルの顔が崩れていく様は、そこらのホラー映画より怖いかも~?
【*今回記事は笑えなかった←なるほど!そういう人もいるのかもしれませんね!】

ちなみに愛音さんにも楽しく笑ってもらえるような記事を、これからまたがんばって載せていきますZO。なので、次回面白記事公開まで・・・どうか今しばらくの間!お待ちくださいませ~!
2008-01-24 木 21:07:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんにゃぁ~e-465
さすが銀四郎さん~笑いで腹がイタタタですっv-356
プチ整形マイケルは超カッコよかったのになぁ・・・残念になっちゃいましたねv-406
2008-01-25 金 19:19:41 | URL | AYA #- [ 編集]

これ実際に対面したらションベン漏らしてその場から動く事すらできなくなりそうですね('A`)

マリオのやつ久しぶりに見て懐かしい気分になりましたwwもっとコアなマイケルマリオもありそうですね(゚∀゚)
2008-01-25 金 19:34:11 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
マイケル進化論、怖いですね~恐ろしいですね~v-12
変化その6の猿、私はマイケルが演じているようにしか見えなかったのですが、CASTにマイケル・ジャクソンの名前がなくて「???」になったことがあります。←マジです
2008-01-25 金 21:41:43 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
いやぁ本当に!!ありがとうございましたw拡張子のアドバイスw
おかげで助かりましたぁー^^お礼遅くなってすいません^^;
今年もよろしくお願いしまーすw

さて今回のマイケルさん。今後の進化が楽しみですネ(笑
2008-01-27 日 17:01:28 | URL | イチコ #- [ 編集]
どうもいらはいませ~!
おお~っ、そんなに笑っていただけましたか?めっちゃありがとさんでおます。
マイケルはホントプチ整形時代で進化?を止めてたら良かったのですが・・・・
銀四郎もAYAさん同様、とっても残念に思ってますYO~!
2008-01-28 月 21:09:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
以前マイケルの鼻が、整形の繰り返しで、溶けてなくなる?っていうような話を聞いたことがありますYO。果たしてマイケルは更なる進化を遂げるのか?!
銀四郎は今後もマイケルの動向に注目したいと思ってます。それからマイケルマリオの方ですが・・・
さすがは珍さん!以前に見てましたか?だけどこれって実にくだらなくて面白いですよね。銀四郎は何度見ても笑ってしまいまつ!
2008-01-28 月 21:21:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそおこんばんわ!
いやホントにマイケルって、怖い&恐すぎですZO~!
それにしても変化その6の猿を演じてたのが、「マイケル」本人だと思ってたなんて、ぜってえにウソですだYO~v-399!っていうかウソですよね?えっウソじゃないんですか?マジ??ホントに・・・???v-12 半信半疑な銀四郎でした。
2008-01-28 月 21:35:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おひさ~!!
いやあ銀四郎一人だけがアドバイスしたと思ってたら、それより前にアドバイスしてくれてた方がいたんですね。まっ、でも無事に写真の方もアップできたみたいで、ホントに良かったっす。
で、マイケルの今後の事なんですが・・・・・・「果たしていったいど~なってしまうのか?」
じっくり見守っていきたいと思ってますYO~!
2008-01-28 月 21:42:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
マジですe-284
特殊メイクしているにしろ、中身はマイケルだと思ってたんですv-12
2008-01-29 火 18:01:10 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
どっひゃあ~!やっぱりマジだったんですね。もう超驚きまつたYO~v-12v-12!!
2008-01-29 火 19:26:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
