マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★「世界中のトイレから・・・・」
   *今回の銀世界では、世界中の珍しいトイレ画像を集めてみました。

TLSHOW222333

    ★世界の珍トイレ大集合~!

    inobou


              というわけで・・・・・・
       トイレショーのはじまりはじまり~!!



un4公衆トイレ?
これがホントの公衆(電話)トイレだったりして!?
 toilet3
    
うんこ098ニアミストイレ?
この便器の並び方だと、2人同時に用を足すことはほぼ不可能です。
 toilet7


cyaoun仲良しトイレ?
お隣韓国では男女が仲良く用を足すミダ!
これはお知り(尻)合いになれるチャンスかも?
 twin


un5ゲームトイレ?
ただのオシッコタイムも、こんなゲーム感覚なら充分に楽しめます。
 toilet4


un2サイズ指定トイレ?
こういう場合は見栄をはって、一番左の便器で用を足すべきなんでしょうか?
 toilet1


un4お宝鑑定トイレ?
チン(珍)品の鑑定なら、私たちにおまかせください!
toi87
 

un8安眠トイレ?
こんなところで熟睡できる彼って、いったい・・・?
 rirakutoirre


un5世界最小のトイレ?
ちなみにこの便器は顕微鏡でしか見ることが出来ません。
 microbenki


un4超高級トイレ?
メルセデス・ベンキ(便器)!「これっていったいおいくら~っ?」
 merbenki


unchikoどこでもトイレ?
このドアの先が、いったいどこに繋がっているのか?!
それがとっても気になりますYO~。

 himitsu


gtoire意味なきトイレ!
砂漠の真ん中に何でトイレの必要性が・・・?
 sabaku


うんこ098命がけ~なトイレ?
もしも用を足してる最中に強風で吹き飛ばされたら・・・・・
それってやっぱり・・・「ウン(運)が悪いのかも!?

 kikengake


grunko未来派トイレ?
「おつまみしてもよろしいでしょうか?」
 robotarmtoirett


               「おなめしてもよろしいでしょうか?」
                   nametoilet




★冬季ならぬ、ベンキ?スポーツ選


           ◆シンクロ?
                      トイレ

          300sikou 



           ◆飛び込み?

           tobotoire



           背面跳び込み?          

           bennkitatobi


前回のマイケル・ジャクソンネタは思ったよりも不評でした。で、今回はさらにおバカな【トイレネタ】をもってきたのですが・・・・
「果たしてみなさんにどう受け止められるのか?めっちゃ不安でおます~。」色々とご不満もあるでしょうが、どうかあたたかい目で銀世界を見守ってやってくださいませ~!
スポンサーサイト


面白図鑑九巻 | 【2008-01-28(Mon) 21:00:59】
Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント
まず、メルセデス・ベンキ
我が家に取り付けたいです(笑)
いいですねえ、こういう銀世界!
来ました来ました(笑)
うまいですねえ、銀さんならではの発想。
今回も感激です!
銀さんはおバカと言いますが
いつも言うように、これは芸術ですよ。
最後の背面跳び込みは立派なオチです(笑)
かつてのドリフでもひょうきん族でも吉本でもできない技ですよ。
また期待したいと思います。
では!


2008-01-28 月 22:53:49 | URL | さすらい #- [ 編集]
こういう面白記事v-314v-424
ナイスですv-411v-432
娘も丁度学校から帰ってきて一緒に見て大爆笑v-411v-411・・・。
銀さん~いっ~す!!!受けました。楽しかったです。
また期待してますよ・・・。
2008-01-29 火 16:30:53 | URL | 愛音 #- [ 編集]

僕も世界中の面白トイレを特集してたりしたんですが、見た事が無いのも結構ありますね~…

トイレの看板とかも世界各国ストレートなものからソフトなものまでいっぱいありましたよ(・∀・)

砂漠のド真ん中にある大自然を満喫できそうなトイレがお気に入りです!この意味の無さ加減がいいですね(σ・ω・)σ
2008-01-29 火 18:45:27 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
いやあ~面白図鑑記事の方も、長くやってるといったい何が面白いのか?わからなくなってくるんですよね~。自分的にはかなりおバカな内容だと思ってるので、さすらいさんのように褒めてもらえると、ちょっとだけとまどってしまいまつYO。【もちろんうれしいには決まってますが・・・・】

だけど芸術的!とまで言われたからには、ますますがんばっておもろい記事を公開できるように、今後もがんばりますZO~!!
2008-01-29 火 19:02:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お~っ、ホントですか?まじっ!面白かったっすか?
そう言ってもらえると、超うれしゅうおます。えっと娘さんも一緒に記事を見てくれたんですね。ホントありがとさんでした。次回以降も、愛音さん親子に爆笑してもらえるような記事を載せていきますので、またあったかいコメントをよろしくお願いしますね~!!
2008-01-29 火 19:08:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あっ、そういえば確かにそんな記憶がありますZO!珍さんもトイレ特集やってたんでしたよね。銀四郎も色んなトイレ画像集めてたんですが、かなりの数を削除しました。産みの苦しみといいますか?いったいどう画像を、どう編集すれば一番面白いのかが、だんだんわからなくなってくるんですよね。それで試行錯誤を繰り返しつつも、何とか今回記事にやっとまとめあげる事ができた次第でつ。
珍さん的には、砂漠の「意味なきトイレ」に一票ですか?銀個人的には「安眠トイレ」が、一番のお気に入りですYO~!!
2008-01-29 火 19:20:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

初めまして♪
履歴からお邪魔しますっ。

初めは、何だろう、これは、
と思っていたのに、だんだん楽しくなってきて、笑ってしまいました。
わたしも、明日娘に見せてあげようと思います☆
元気になった気がしますよー。ありがとう。
2008-01-29 火 23:08:13 | URL | やこたま #3/VKSDZ2 [ 編集]
うぅ…コメント残しそびれた前回の記事、なんだかちょっぴり悔しくて悲しいです。一通り見ましたが、マイケルネタは不評だったようですね…確かにちょっと怖くて目を逸らしちゃうかも?
銀四郎様のお部屋にいらっしゃってる方々、結構遠慮なくツッコミ入れたりしてますよね。その分、より良いモノが記事に反映されている気がします^^

今回はトイレネタですが、私も好きですよ~こういうの。何かひとつのテーマに絞った時の銀四郎様の収集力は凄いです!トイレもユニークなものが増えると、本当に楽しくなるかもしれませんねw清潔感だけは失われないようにして欲しいものです(笑)
後、遅くなりましたがマイブログでのコメ返信にI AM LEGENDの内容をちらっと書いてますので、気になりましたら覗いてみてくださいね^^
2008-01-30 水 18:13:01 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
こちらこそ初めまして!
しばらくの間ブログをお休みしていたのですが、久しぶりに見知らぬブログを何件か訪問してみました。そしたら早速うれしいコメントを頂き、ホントにありがとうございました。こんな駄ブログですが、またよろしければやこたまさんの再訪。お待ちしております。
2008-01-31 木 19:15:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははっ!マイケルネタは一部の方(さすらいさん&AYAさん)には受けてもらえたようですが、全体的にはイマイチだったみたいですねv-406

実はこのトイレネタなんですが、ブログ休止前から記事の下書きはあったんですよ。だけどイマイチ構成の方が悪くて、ずっと公開を見合わせてました。それでも何度か画像を入れ替えて、やっと何とか今回の公開に至ったというわけなのです。

ちなみに収集力というほど大したものではありませんが、確かに海外サイトでのネタ探しはけっこう大変っす。だからこそ出来上がった記事をプチ褒めてもらえると、その苦労が報われたような気がして、超うれしくなってしまいまつYO~~!!
2008-01-31 木 19:30:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

メルセデス・ベンキは、ちょっとカッコイイかも…と思ってしまいました(イカンイカンe-330
すごい便器だらけで恐れ入りました(笑)
姉は仲良しトイレだけはいやだ~~~と叫んでおりました。あとはいいのかな?
ちなみに私は、お宝鑑定トイレは意外とウケルのではないか と思いました(爆)
2008-02-01 金 02:05:31 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

こちわぁ♪
すごい(o´∀`o)
お隣韓国の、おトイレは
ちょいとありえない~って思ったのですが、ゲームができるトイレは面白そうだぁ!!ついつい、夢中になって通い続けそう(笑

お宝鑑定も(笑
用を足すのも、照れますなぁ。
どんなお宝が、詰まってるんだろ(笑
がははっは。
2008-02-01 金 15:00:09 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
何度も「ひでた@帳」に訪問して頂いて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)
そしてこちらへの訪問&コメントが遅くなりまして本当に申し訳ありません;;
マイケルの記事も面白かったですよ!
ひでたはスリラーの時のプチ整形フェイスが好きです。
あのくらいの顔が格好良い!!!
あとそっくりさんも凄いです・・・・人間っていろんな顔があるのですね(笑)

今回のトイレも爆笑モンでした!
どこでもトイレ良いですね!
秘密基地の入り口みたい(^^)
あとゲームトイレ面白いです。
男性の特権ですよね!
2008-02-01 金 15:05:20 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
毎度どお~もっす。メルセデス・ベンキって、ホントにあったら怖いのですが、あの中国だったら、そんなパクリ便器があってもおかしくないかも?それから仲良しトイレは、見知らぬ男女じゃなくて、恋人同士で入るトイレみたいですZO!(マジ実在?)
あと自分のお宝を鑑定されるのは、銀的には当然!パスでおます~っ!
2008-02-02 土 11:57:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どんなお宝が詰まってる?との疑問にお応えします。やっぱりその場所にあるお宝といえば・・・・??もちろん「珍宝」に決まってますだYO~v-8!エロ回答でど~も失礼しました。激反省でつv-436!!
2008-02-02 土 12:13:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!お久しぶりでも何でも、ひでたさんの気が向いたときにコメントを残してくれれば、それだけで充分ですYO。ちなみにマイケルネタとそっくりショーも、面白いと言ってもらえてありがとさんでした。

トイレネタは記事公開までに何度も手直しをしたせいで、なんか構成にまとまりをかいてたかも?
だけどそれでも爆笑してもらえたのなら、苦労の甲斐があったというものです。
それにしてもゲームトイレは、やっぱり微妙なコントロールが必要なので、まさに男性だけの特権だと言えますよね~!!
2008-02-02 土 12:26:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

砂漠の真ん中にあるトイレ、こないだ実際に使用してきましたよ~。世界の中心にあるオパール鉱山の近くにありました。砂漠では何キロも先から見通せるので、逆に何らかの遮蔽物が必要なのだと思います!
あと、ニアミストイレはたまに観察される2-wayショット用n(ry

久しぶりのコメントで下ネタ返し失礼しましたe-277
2008-02-02 土 14:44:26 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
