マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★おもろい?おもろくない??
*前回は反響の大きかった「ファニーアーミー」。地味~に第2回目をお送りしますYO!
funarmm98675



軍人パワー!元気の源?
 gun1


慰問ショーにて・・・(シャイな新兵)
 imonss3


戦場の記念写真
 gun2


芸能人は歯が命!軍人は勲章が命??

 kunsyou8732123


艦上実戦訓練
 hanabihoka345854


人間兵器その1

「この腹巻。マジやばくね~?!」 haram7888999877


人間兵器その2

「最珍(新)ミサイル・装填完了~!」 にんげん2


おバカな兵士1

「なあ相棒!この娘のオッパイ、もう最高やんけ~!!」
    jettre457898678


おバカな兵士2

これがロシア式の正しい銃の構え方でつYO~?!
    gun001


旗手の災難

    dokodare432


韓国軍式実践格闘技?

「今度こそ負けないわよ~!」
    jankenbb766709321


狙撃手

眼光するどく?敵を狙い撃ち!!
    776543433212


★★過去記事「ファニーアーミー1」へは こちらからど~ぞ


面白図鑑十巻 | 【2008-02-14(Thu) 05:52:27】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント
いえいえ、私は毎回毎回
爆笑と感動の渦に流されとりますが(笑)
と、あまり誉めてばかりだと信憑性がないものだと
銀さんに誤解されそうですが
さすらい的には
けないしようのない
本当に素晴らしい作品ばかりなのです。
銀世界は何と言われましょうが
アートの世界だと思いますYO~!
そんな今回の作品ですが
その良し悪しよりも
相変わらずの国際問題に発展しないかと
心配になります(笑)
それくらい勲章の彼等(!?)も
銀世界を意識しているということでしょう。
皆さんの反応が少ないのは
まだ銀さんが復活したということを
あまり知らないのでは?
そのうち、またこの爆笑アートの世界に
皆さんハマることでしょう。
私などは銀さんが体調を崩さない程度に
またガンガンやって欲しいと思いますひとりでつ!
ではまた!
2008-02-14 木 09:54:18 | URL | さすらい #- [ 編集]
花火を打てる戦車がお気に入りですね。冗談抜きで欲しいかも
勲章の3枚目に、「勲章の代わりに缶バッジ」なんてネタがくるんじゃないかと勝手に想像してたり。かなりベタベタな展開かな
今回も、いつもどおりで面白かったですよ。国際問題が恐いと思える部分もあるけど。あと、腹巻ダイナマイトは本当に恐い

自分は、文章を書くのが苦手なんで、コメントに関してはいつも億劫なんです。
前回も、増毛に反応しようかと思ったんですけど、ちょっと周りの様子を伺ってしまいました

高校の時の担任が増毛出身(だったはず)なので、銀四郎さんの記事で見れて思わずニヤっとしました。
聞いた話では、増毛は名前のとおり「毛が増える」ということから、縁起の良い町とされているとか

ちなみに、学校で友人にこのサイトを勧めてみました。学校ではなぜか見れなかったのですが、きっと家で見てくれてるはず
これからも自信もってガンバです
2008-02-14 木 23:08:54 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
v-10銀さんへ
銀さんの記事って基本的に面白いっすv-432銀さんのファンっすv-398
前回の面白駅名反応いまいちだったんですかv-361
私大爆笑しましたけど・・・。
皆さんと感覚違うのでしょうかv-361
自信持っていいですよ・・・。
次回もこの次もいつでも楽しみにしていますよ・・・。v-22
2008-02-15 金 15:03:44 | URL | 愛音 #- [ 編集]

軍の方々って普段めちゃめちゃ真面目に取り組んでるからなのか、一瞬の気を抜いた時の面白さがありますよね(゚∀゚)♪

本人にとってもこうまでしなきゃやってらんない、みたいな感じかもしれませんけどwwあ、あとそんな落ち込む事もありませんよ!少なくとも僕もインスパイアされてる一人ですからね(σ・ω・)σ
2008-02-15 金 18:58:33 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

わんばんこv-222
面白いですってぇ~!いじけないで下さいなっv-344
駅、ウケませんでしたぁ?AYAのv-351にはグっときましたけどv-218超面白いですよ~!
東国原知事の頭!毛が生えると変わりますねぇ・・・驚きです(笑)
ちなみにアーミーの勲章、ウケましたv-408どんだけ~~~
2008-02-15 金 20:05:24 | URL | AYA #- [ 編集]
こんにちは!
いつもぶっとんだ記事ありがとうございます!!(笑)
私は人間兵器2がお気に入りですv
兵隊ネタは・・・・いつも真面目なイメージが強い分ヤバイです(^^)
前回の記事も面白かったですよ~!
地名って結構意外なものが多いですよね!
2008-02-15 金 22:40:05 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
いくら面白いと評される人でも、人によってはピッタリ感覚が合わない事もありますよ!銀四郎様の記事はまさに「銀四郎的世界」!!!独自の世界観を築き上げててとっても魅力的なお部屋になってますよ^^だからこれからもめげずに頑張って下さい!

今回の記事も”味”がでてますよ~。銀四郎様の集めた記事には笑わせてもらうばかりでなく、感心までさせられちゃうんですから。一体こんなのどこから持ってきたの~?!て(笑)

それから前回の記事にて、コメント返信にありましたが、駅名についての授業は経済でしたよ。たまたま経済の授業が「駅」をテーマにしたもので、その時ちょこっと触れていたんです。駅名をつける際のルールとか法則とか。…でもその辺りは授業でも”おまけ”のような内容だったので、あまり覚えてないんですけどね^^;
2008-02-18 月 00:20:45 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
どうもっす。毎回お褒め&激励のコメントありがとさんです。なんか最近自分のブログはホントに面白いのか?と疑問に思うことがありまして、みなさんの率直な意見を聞きたかったんですが・・・・

とにかく復帰間もないので、まだまだ記事のストック自体も少なく、次はどんな記事を投稿しようかと、日々頭を悩ませてまつ!

だけどこうしてさすらいさんが太鼓判を押してくれてるので、あせらずマイペースで独自の銀四郎的世界をこれからも構築していきたいと思います。どうか更なるご愛顧のほどよろしくですだYO~!!
2008-02-18 月 19:47:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわっす!あのですね~!こんなツッコミしたら申し訳ないのですが、花火を撃ってるのは戦車じゃなくて、戦艦でおます~v-12。念の為~~!!
ちなみに記事そのものは復帰後はまだ手探りの部分もあるので、これから徐々に内容を濃くしてければと思ってます。そのうち因幡産の好きなアニメ特集も、また懲りずにやろうと思って、今秘かにネタ集めの最中ですZO!
それから因幡さんが文章が苦手なんて、全然そんな感じしないっす。むしろ最近文章の少ない銀世界記事よりも、因幡さんの方が絶対に上をいっておりやすZO~!!保証しまつ。。
あとお友達に銀世界を勧めてくれたんですか?ホントにホントありがとさんでした。これからもヨロシクお願いしますYO~!!
2008-02-18 月 20:00:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎の記事は基本的に面白い←いやあそういってもらえると、ホントうれしいっす。前回の面白駅名はなんか反響が薄くて、もしかしたら面白くないんじゃないかと、若干自暴自棄になっておりやした。ホントに自信をもってもいいのでしょうか?

だけど自信をもったらもったで、どこまでも調子に乗る銀四郎のこと。あまり褒められるのも問題ですZO!とはいうものの、次回記事こそは爆笑の渦にみなさんを巻き込みたいと、秘かにバカ受けを狙ってる?おバカな銀四郎でおました~~!!
2008-02-18 月 20:09:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあこれがけっこう落ち込むんですよね。珍さんは以前のブログからの古い付き合いなのでわかると思うのですが、ブログの記事の方向性なんかで、けっこう迷いとかがあったりします。だけど銀世界の記事はこんな形で公開するのがベストかな?とも思ったりして・・・・・
そんなわけで、色々と日々悩んでおりますYO~!
とにかく、も少し長い目で銀ブログを見守ってやってくださいませ~~!!
2008-02-18 月 20:17:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
わんばんこ~!!ホンマに面白うおますか~!ちなみにあの東国原知事の頭なんですが、この銀四郎がペイントを使って合成したものですYO~!(わりとうまく出来てませんか?)
あと勲章もあんなにたくさん付けてると、ただ単に重たいだけのような気がするんですが、それでもいっぱい付けてると、何となく安心するのかもしれませんネ~!!


2008-02-18 月 20:29:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ひゃあ~!ぶっとんだ記事でつか?確かに気持ち的には、ぶっとんだ記事を狙ってるんですよね。だけどなかなか納得のいく記事が出来ないのが現状っす。面白駅名も兵隊記事もそれなりには面白いと思ったのですが、ぶっとんだところまではいってませんでしたYO~!だけど気持ち的にはホンマにおもろい記事を公開したいと常々思っておりやすZO。。
ところで面白駅には、他にも「お花畑」とか、「大安駅」や「あせり駅」などなどのぶっとんだ名前の駅が他にもあるんですYO~!!
2008-02-18 月 20:41:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うんうんっ!「銀四郎独自の世界感!」ぐっとくる一言でおます。
銀四郎のネタソースは以前にも書きましたが、海外のサイト(特にロシア系)かろ探してきてまつ。いくつか集めたネタの中から、じっくりと新しい記事を考えるようにしてるんですよね!
美宇さんの言われるように、今後の目標として味わいのある記事をゼヒ目指していきたいと思います。
あっ、それから駅名の件ですが、経済の授業で出たんですか?これはけっこう意外でしたYO~!
ところで銀四郎は法学部出身の異色?の建築家ですが、美宇さんみたいにちゃんと授業に出たことがないので、授業の内容なんてほとんど覚えておりやせん!今思うとホントもっとまじめに大学行っとくんだったな!と、いまだに反省しきりの銀四郎なのでした。トホホのホ~v-406

ちなみにいつも銀ブログの応援ありがとさんです。銀四郎だっていつも美宇さんに感謝してますからネ~!!
2008-02-18 月 20:59:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
