マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★でかい!すごい!こんな〇〇見た事ない!?
*過去に一度公開した事のある「でかでか企画」の第2弾ですYO~!! dekatoku

あまりのでかさに、もうビックリしますた!


巨大スクーター
 kyo4



巨大ソファー
 kyo6



巨大ハンバーグ
 kyo7



巨大ワークブーツ

    kyo5



巨大女性?

    kyojyosei9984532



巨大植木鉢

    ueki



巨大アヒル
 kyo3



巨大りんご
 kyo9



巨大学生服
 kyo2



巨大ブラジャー
 br1323



巨大バスケット?
 billbag



巨大ミラーボール ◆ギネスBOOK認定◆
 kyo0



巨大かぼちゃ
 deka212



巨大哺乳瓶
 deka213



巨大ギター
 deka214



巨大バット
 deka215

それにしても、どれもこれもあまりにもでかすぎです!
そういえばこの前、もし機動戦士ガンダムのモビルスーツを実物に忠実に製作したら・・・「いったいいくらぐらいかかるか?」との試算案が発表されてました。

その額なんと800億円!う~ん、かかる費用もでかすぎっ?


面白図鑑十巻 | 【2008-02-20(Wed) 12:13:15】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

デカイ!なんて言うもんですからちょっと卑猥なものを想像してましたよww

しかしどれもこれもデカイですねー(゚∀゚)僕としてはギターがお気に入りでした♪ちょっと前に2弦しかない巨大変形ギターを紹介した時があるんですけど、これはしっかりと6弦ありますね♪実際に音も出るのかな?動画なんかもあったらステキですよね∩゚∀゚∩
2008-02-20 水 19:39:57 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

インフルエンザ流行ってますね。受験生も社会人の皆さんも大変です><

以前のデカイシリーズも好きでしたが、今回はかなり正統派のが集まったのですね。(前のはフォトショの力が遺憾なく発揮されて、という感じがしました)でも逆に実在するから始末に終えないような気もします。

まだ寒い日が続くようなので、緑茶と生姜をしっかり摂って、はやいとこ治しちゃってください!
2008-02-21 木 10:47:57 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
こういった特集好きです!単純に目に入るもので楽しめるから♪♪特に巨大ソファーは羨ましいかもwあの上ではしゃぎたいです(笑)

インフルエンザですか?!うちの周りでは去年の暮れに流行してましたが…高熱が出るとなかなか辛いものです。心細くなるかと思いますが、元気に回復したらまたいっぱいお話しましょう^^お大事にです!
2008-02-21 木 11:09:59 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

こんにゃちわv-222
インフルエンザですかっ?!恐ろしいv-404大丈夫ですかぁ?
 
この巨大ハンバーガー・・・不味そうe-263ソファは、ちょっと良いなぁv-398

ちゃんと病院に行ってお大事にして下さいねv-428
2008-02-21 木 14:13:03 | URL | AYA #- [ 編集]
意味深なタイトルに、たぶん真っ先に珍さんがひっかかると思ってましたZO~(って冗談っす!)
それにしても熱が39度も出るのは元旦早々の発熱以来、今年に入って2度目になりますYO!トホホ~v-406
ちなみにでっかいギターなんですが、音の方はちゃんと出そうな感じですよね。
そういえば珍さんところでギター特集を見たのですが、そのうち銀世界でもおバカなギター特集をやるので、ほんのちょっとだけ?ご期待くださいませ~!!
2008-02-21 木 14:31:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもっす。2日前に高熱が出たので即病院に行ったら、なんとインフルエンザのA型でした。
でもって、あの危険なタミフルを処方されてしまいましたZO!もし銀四郎ブログに、何か異変?が起きたなら・・・それはきっとタミフルのせいだと思ってごかんべんを~v-12

ちなみに今回のデカデカ特集は、まぁくつさんの言われるように、実際に存在するものばかりを集めたものっす。だけどこんな巨大なモノを幕張メッセに大量に集めて展示したら、それはそれでけっこう楽しいかも・・・?

あとインフルエンザに緑茶と生姜は、はたしてどのぐらい効果的なのでつか?
2008-02-21 木 14:50:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!
単純に目で楽しめる特集だから好き?←ええ~っ!じゃあふだんの銀四郎記事はわかりにくい&複雑=楽しめない?ってことでやんすか~!v-12v-12
いやいやそういう意味ではないと思いますが、銀四郎は昨年の体調不良に続き、今年に入って2度も高熱が出るという悲劇に襲われ、いまも頭の中が朦朧としてるもので(これはたぶんタミフルの影響なのかも?)←えっ、大人にはまるで影響がないってv-399

冗談はさておき、仕事も人に移すといけないので今週いっぱいはお休みになりました。元気に回復したら、こちらこそまたヨロシクですYO~!!
2008-02-21 木 15:11:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそ、こにゃにゃちわ~!
巨大ハンバーグにはこのほかにも、高さ10mというのもあったんですZO!
それから巨大ソファーは、外にあるからいいんですが、日本の一般家庭には入りきりませんよね!

ちなみに病院はちゃんと行ってきましたよ。インフルエンザのA型とのことっす。で、治療薬にはタミフルとリレンザのどちらかを選択するのですが、お医者さま(銀のお友達)が、銀がこれ以上おバカになることはない!と断言。結局タミフルの方を処方されてしまいやした。トホホのホ~v-404v-406

2008-02-21 木 15:26:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
インフルエンザですか。
きついですね。
何とか早く治って欲しいです。
モビルスーツ1体が800億円!?
安い!すぐ買います。
あ、いや、欲しいだけですが(笑)
さて、でかもの!
おバカも、でかもの好きなんでしょうか。
私もどうやら好きそうです。
何より、でかセーラーは
もらっときます(笑)
では、本当に体調には気をつけてください。

2008-02-22 金 02:15:17 | URL | さすらい #- [ 編集]
巨大あひる ほしいっ!!



ハジメマシテ 〇┓ ペコッ


インフルエンザらしく(ノヘ;)



ゆっくり休んで、早く元気になられますように。
2008-02-22 金 10:36:18 | URL | ひよこ #N6kp4qTg [ 編集]
インフルエンザv-400で高熱v-402で魘されている時はゆっくり休んで下さいよv-75
私達はいつまでも待ってますからv-411
それにしても全てがデカっv-363v-363
巨大ハンバーガーv-45・・・。
テリヤキだと娘が喜びそうですv-424

ゆっくり静養してくださいね。
お大事にしてください。
早く治ることをお祈りしています。
ポチっとな~
2008-02-22 金 23:35:14 | URL | 愛音 #- [ 編集]
いやあ~インフルエンザにかかったのは久しぶりだったので、ホントにえらかったっす。だけどどうにかこうにか回復傾向です。ご心配をかけてすみませんでした。不養生に激反省!!

ところで実物大ガンダムなんですが、これは金額の割に内容はイマイチで・・・
まず歩く速度は時速3kmぐらい(ゆっくり歩けるだけ)。さらに人間を乗せることが出来ませんv-12。もちろん空を飛ぶなんて夢のまた夢!というような淋しい仕様でして、さすらいさんがポケットマネー?で買うと言っても、あまり魅力はありませんZO!だけどガンダムが実際に存在したら、今回のデカデカ特集も全く違和感がないですよね~!
2008-02-23 土 21:33:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あの、どうも初めまして!
巨大アヒルは銀四郎も欲しいですYO!でもどこに置いておくかが問題ですが・・・?
インフル君の方は、だいぶ良くなりつつあります。ホントご心配いただきありがとさんでした。

あとですね、銀もそちらに足を運びますので、ひよこさんも、また是非わが銀世界の方にも遊びに来てやってくださいませ~!今後共ヨ・ロ・シ・ク!!
2008-02-23 土 21:46:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
愛音さんとこの娘さんに続き、銀四郎がインフルエンザA型にかかってしまいました。銀は平熱が36度2分なのに、なんと39度2分まで体温が上昇するという地獄を味わいましたZO!トホホ~ッv-406

かくなるうえは体調をバッチリ整えて、月曜日には完全復活を遂げまつ。ひ弱でいつも皆さんにご迷惑ばかりおかけしていますが、またまたヨロシクお付き合いくださいネ~!!
2008-02-23 土 22:01:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
でかすぎです。
とにかくでかすぎです(^^)
ハンバーグとか、とにかくでかすぎです。

小人とか妖精とか好きで、小さい頃「小人の靴屋」という絵本を好んで読んでいたのですが、巨大ワークブーツを見て思い出してほほえましかったです(^^)
2008-02-24 日 07:51:06 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
そ~なんですよね。とにかくどれもこれも「でかい」んですYO!巨大ハンバーグはあの中国で作られたものですが、メタミドホスは使用していません。た、たぶん・・・v-12

それにしてもこれだけ巨大なものを目の前にすると、ホント自分が小人になったような気がしてきますZO!確か世界一の身長【2m50cmぐらい】の巨人が中国にいましたが、彼だったらそれほど違和感がないかも~!?

ちなみにひでたさんとこにも、最近ご無沙汰してすみません。またちょくちょく遊びいきますので、ヨロシク~v-218!!
2008-02-24 日 15:09:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
はじめまして、こういうの大好きです、アヒルいいですね。

あとギターではなくマンドリンだと思うんですがとにかくでかいですね。音も気になります。YOUTUBEでこれよりちょっと小さめのエレキギターを演奏している動画がありましたよ、割と音は普通のエレキギターでした。
2008-03-08 土 11:24:38 | URL | peco #- [ 編集]
こちらこそ初めまして~!
おおっ、ギターじゃなくてマンドリンとのご指摘をありがとさんです。確かにギターは6本弦。マンドリンは8本弦でしたよねv-12
それからyoutubeにおいて、でかギターの動画を見たとの事。やっぱり音は普通に出てましたか?貴重な情報をこれまたありがとさんでした。今度世界のおもろいデザインのギター特集もやる予定っす。こんなおバカな陀ブログですが、ぜひまた懲りずに覗きにきてやってくださいませ~!
2008-03-08 土 16:32:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
