マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★デブはお嫌いですか?
※今回のテーマは、ズバリこちら~っ! debutitle3

     メタボリックでGO!GO!GO!


       debuoyajidebuoyajidebuoyaji
       debuta
       debuq2



       大食い自由の女神?

       debuq6



       ダビデブの銅像

       debuq5



       アダムとデブ?

       debuq4



       デブリザのほほのみ?

       debuq7



       DEBU-3PO

       debuq10



       デブラッド・ピット?

       debuq8



       デブリン・モンロー

       debuq9



       関取ーナ?

       「この体重でつま先立ちはつらいっす!」
       debuq3



       チア・ブーイング!?

       「うう~っ、腕が折れる~!!」
       debuq12



       ファッション・モデブ

       「ふんっ、デブで悪かったわね~っ!」
       debuq13



       世界一のデブロンズ像

       debuq14



       デブの一輪車差し

       dubuichirin887645



       太ってますカー

       debuq11



       太りす樹~っ!

       futorisugi


メタボリック症候群が話題になる昨今。太り過ぎは決して良くありません。心筋梗塞・糖尿病などの引き金になる確率60%?さらにウエスト100cmを超える人の平均寿命わずか60歳?

        おデブが早死にする確率・・・ほぼ100%?

        
メタボリックな方は、どうかくれぐれもお気をつけくださいませ!

でぶ
serif6789

*画像をクリックしてください!
スポンサーサイト


面白図鑑十巻 | 【2008-02-24(Sun) 14:54:48】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
体調のほうはその後どうですか?お仕事は休みをとっておられるようですが、家で過ごす時もあったかく、そして大人しくしていて下さいね!(←お母さんみたい?;)

今回の記事も私が好きな分野ですwただ”デブ”って言葉は死語になっているのでは…?最近では”ぽっちゃり”というようですが…。でもこの記事だとやっぱりその言葉のほうがしっくりくるのかな?…うぅん、なんだかごちゃごちゃ言ってしまってすみません;;あんまり気にしなくていいことだったかもしれません。

それと前回の記事のコメント、失礼しました!決していつも判りにくいとか、難しいとか、そういうことではないのでっ;;毎回楽しませてもらってます^^w
2008-02-24 日 23:05:08 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

おぉぉ…何ともファットな方々がズラリ!

そう言えばこの間メキシコで世界一太った男の人が世界一の減量で再びギネス記録に入った人がいましたけど、その人の動画を入手しました!

これはいいネタになると思って早速ブログにあげちゃいましたけど、さすがに世界レベルは違いますわ(´・ω・`)
2008-02-25 月 19:00:14 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
インフルエンザが治り良かったですが、花粉症で体調不良中の銀さんv-424大丈夫ですかv-361
デブ過ぎは様々な機能への負担を大きくします。痩せましょうv-363って真面目に思うんですが、こういったネタ?って好きなんで世の中からデブがいなくなると笑いも少なくなり・・・。
苦渋の選択っす・・・。

クリックしてびっくり太っていたv-405
2008-02-26 火 10:29:48 | URL | 愛音 #- [ 編集]

ふくよかな御大尽は必要です!
ゴールキーパー決めるときにもめなくていいし、冬は暖かいし。何よりもその包容力で周りの空気を和ませると同時に、加湿までしてくれます。インフルエンザの予防に効果アリとの報告が出てくるのも時間の問題ではないでしょうか。
夏場に暑苦しいことと地球温暖化に貢献していそうなことを除けば、大歓迎です。
2008-02-26 火 12:12:08 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
おこんばんわっす。いやあ「デブ」って言葉は死語ではないような気が・・・?
ただ「ぽっちゃり」と言われた方がいいのか?デブと言われた方がいいのか?と言う点については、ちょっと微妙でおます~!
それから今回の記事はやっぱり「デブ」と言わないと成立しません。ちなみにおデブは努力によってやせることも可能なので、この記事は反面教師的な意味合いも含んでますZO!(もちろん銀自身にも適用っす。)
それから前回コメントの件ですが、ちゃんと最後に「冗談はさておき・・・」って断りを入れてたはずなのですが、美宇さん見逃してしまいましたか?全然気にしてないし、あくまでも冗談なので、美宇さんこそあまり気にしないでくださいませ~!!v-426
2008-02-26 火 18:12:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ギネスに乗るぐらいのFATな方って、すごいですよね。ただあまり急激にやせると皮が異常にたるんだりして、えらいことになったりしますZO!
またギネス級のおデブちゃん画像を見せてもらいに、そちらにお邪魔させていただきますネ~!!
2008-02-26 火 18:16:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
花粉症でヒーヒー言ってる銀に拍手は厳禁ですZO!
最近はデブタレなんかも人気があったりして、太ってることがそれほど気にならない世の中になりましたよね。ただデブは健康上の理由から少しでもやせてほしいなあ!と思ってます。だけど愛音さんの言われるように万人がスリムになってしまうと、あまりおもろくないかも~?!とついつい真逆のことを考えてしまういけない銀ちゃんなのでした~!!
ちなみに*画像をクリック←ウヒョヒョ!驚いてもらえましたか~v-218
2008-02-26 火 18:24:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやいや確かにお大尽は必要ですね。何よりもその場を和ませる癒し効果があるような気がします。 それにしても加湿の効果アリって?!それって思い切り汗かきってことを言ってるんですよね。
まぁくつさん、おデブを庇ってるのかけなしてるのか?いったいどっちなんでつか~っ?!

ちなみに夏場に暑苦しいのと、地球温暖化に貢献してる!っていうのも、何気におデブをけなしてるような気が・・・・?【まっ、たぶん銀の勘違いってことなんでしょうけど!!】

2008-02-26 火 19:13:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
 ブログご訪問、ありがとうございました!(^^)!
 デブってすごいですね・・・汗 なんか圧倒されます((+_+))笑
 僕自身、デブの方はちょっと・・・て感じですが↓汗 
2008-02-26 火 21:40:08 | URL | 寺沢 #- [ 編集]
インフルエンザに花粉症ですって?!
私もかなりキツイ花粉症なので、つらさよ~く分かります(今年はまだ症状出てないけど、時間の問題だな~)
インフルエンザ…どうか、しっかり養生してくださいね☆

ところで、今回もびっくり釘付けでした^^
ふくよかな方って安心感があって良いけど、ここまでくると…ただただ唖然…
“デ”ブラピには思わず「いやー!」と言ってしまいました><(と言いつつ何度も凝視)
おデブさんが嫌というより、表情が…ねぇ…。
太ると表情まで変わってしまうのかって感じで><
かと思いきや、ラストのクリックの彼女はかなりのクイーンサイズなのに、顔は太った感が無いし(これまた何度も凝視)。
デブ・ノートに書かれないよう(?!)、明日はチョコ食べるのやめとくよ…(´・д・`)ビールも我慢しとくよ…

銀さま、おだいじになさってくださいね☆彡

2008-02-26 火 23:07:27 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
あのどうもおこんばんわっす。マイブログへのコメントありがとさんでした。なんか最近イマイチ記事の出来が悪いみたいですが、いつもこんな感じでやってます。もし機会があれば、また是非こちらの方にもご訪問くださいませ~。
2008-02-28 木 20:05:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
インフルエンザの方はもう治りましたZO!ただ花粉症の方はこれからが本番なので、かなり戦々恐々な毎日でつv-404
ところであのブラピがデブラピだったら、ファンの方は相当ショックだと思います。まっ、ホントのブラピは全然やせてるので、何も問題はないと思うのですが・・・・・
それから最後の女性は顔そのものはそんなに太って見えないんですが、カラダの方はマジすっごいおデブちゃんなんですよね。きぅぴいさんも彼女みたくならないよう 、ビールv-275の飲みすぎには充分に気をつけてくださいませ~~!!
あと銀の体の方はもう全然大丈夫っす。ご心配をかけてすみませんでした。でわでわ~~ v-222!!
2008-02-28 木 20:37:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
