マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★うしろの者に告ぐ!!
*とってもおバカな記事なので、どうか最後まで読まないでくださいませ~!!
caution887

akawe45009890
車のリアウインドウに貼られた後続車に注意を促すステッカーを見た時。「いったいどこに赤ちゃんが乗ってるんだYO!」と思わず突っ込みを入れた経験。あなたにはありませんか?(余計なお世話ですが、赤ちゃんが乗ってない時は外しておいた方がいいかも~っ!)



・・・・というわけで!


       こんな注意ステッカーなんて

       絶対にいやだ!


              notteko98notteko98notteko98notteko98


              siki3


              siki4


              siki5


              siki7


              siki2


              siki6


              siki8


              siki9


              siki10


              siki1


              unten876


              siki11




「無断駐車厳禁」だとか、「ここに犬のフンをさせるな!」などの街中でよく見かける注意書きの貼り紙ですが、もしもこんな変な貼り紙を街で見かけたら、もうドン引きすること間違いなしでおます~。

                   
 こんな注意書きなんてイヤだ!

              cyui78765rt5


              kondo778
 

              cyui9806


              irass344321


              cyui47898


              penki98999


              sinbun88967


              yui7623345y7



*恒例のオマケでつ。

        ■間違い探しGAME■

 mismatti7765

間違い探しゲーム←こちらをクリック。さらに銀的倉庫内のダウンロードの文字をクリックしてください。
★遊び方★
PLAYボタンをクリック。その後左右の画面の中から間違ってる箇所を見つけてクリックしてください。【左右どちらの画面をクリックしてもOK!】全部で5箇所の間違いを見つければ、次のステージに進むことが出来ます。


面白図鑑十巻 | 【2008-02-29(Fri) 20:33:49】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント
とっても素敵です!!!このネタ凄く好きww「ありえない」程馬鹿げていても、「え、もしかしたら…あるのかも?」って思っちゃうんです、実際に見ると(笑)面白標識とかたまぁに実在しますよね!
2008-03-01 土 01:36:59 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
毎度おこんばんわっす。
「このネタ凄く好き」←うれしいことはうれしいのですが、またあまり一般受けしてないみたいで、ちょっとだけ微妙でおます~!!
だけど次回以降もっとおもろい記事を公開できるように、現在新記事のネタを集めてますZO。プチご期待くださいませ~~!!
2008-03-01 土 19:03:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

夜遅くに失礼します
最初の忠告を見た瞬間
「いつもどおり、怖いもの(幽霊とか)がある」
のではないかと、身構えていました。そんなものは杞憂に終わったわけで
いきなりサンマの絵でうけましたね。「そんなの車に張っても関係ないだろ」とか
ゴンタ君とか、さりげない英語表記とか、笑わせてもらいました
2008-03-02 日 23:59:06 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]

面白い看板って実際にも、色々ありますよねぇ♪オイラも、全部読んじゃいましたよぉ。
間違い探しも、楽しかったぁ(o´∀`o)
2008-03-03 月 12:55:06 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

これ実際に使ってみたいですね(゚∀゚)

あまりに興味をひくもんだから事故が多くなっちゃったりしてww看板も自分ん家にかけておけばインパクトもでかいでしょうね♪

次の日から強制退去になりかねないですけど(´・ω・`)
2008-03-03 月 19:11:26 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
こんばんは。
相変わらずやってますなあ(笑)
私もしばらくバタバタしていまして
訪問が遅れました。
でも、来てすぐにホッとしました。
銀世界らしい素晴らしいアートがあったからです。
もちろん、笑い満載で
ここへ来ると楽しくなります。
銀さんペースでまた頼みますね。
節便に協力しますから(笑)
2008-03-03 月 23:43:17 | URL | さすらい #- [ 編集]
面白ステッカーそそられます。
一番気に入ったのは『猛大に注意!』です。
力では父もかなわないモンスター猛大を想像してしまいます(笑)
でも…一番燃えたのは、おまけの『間違い探しゲーム』e-284
大変難しかったですが最後まで頑張り、コメント書く余裕がなくなり今焦って書いてますe-268(ゲームやったのは土曜日の晩だったかな・笑)
2008-03-04 火 01:09:11 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
おこんばんわっす。
今回の警告は、恐怖の警告じゃなくて、おバカの方の警告でしたよ(笑)。それにしても最近の投稿ネタにブログを見てくれる方の反応がうすくて、ちょっと落ち込んでおりやす。次こそおもろい記事にしてやろう!とは毎回思ってますが、果たしてこの先どうなるのやらと考えると、ちょっとテンションが低くなる銀四郎でした。
2008-03-04 火 20:38:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらはいませ~!
街中の面白看板を前から見つけていて、デジ亀を提げて撮りにいきたいところなのですが、時間的に難しいのが現状です。それから最後まで読まないよう注意したのに、最後まで読んでしまったんですネv-12。ところで間違い探しは最後までやったんでしょうか?簡単に見つけられるのもありますが、中にはけっこう難しいのもあったんですが・・・・
とにかく楽しんでもらえたみたいで、よかったっす!!
2008-03-04 火 20:45:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
実際にこのステッカーを貼ってるのを見たら、笑えるか?むかつく!かのどっちかだと思いますYO!ちなみに注意の貼り紙について、こんなのはあかんでしょうか?
■注射厳禁■
この場所に注射した方にはバイキン一万g頂戴いたします!
2008-03-04 火 20:52:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそおこんばんわ!
色々と忙しかったみたいですね。もう大丈夫なんでしょうか?銀四郎は今日プライベートでえらい問題(銀の親友に一大事件発生)が起きまして、ちょっと大変な一日でした。さらに銀四郎はブログ復帰後。相変わらずBLUEな状態で、もうひとつ完全燃焼できません。
だけど応援してくれてる方が一人でもいるうちは、なんとかがんばって面白い記事を投稿できるよう、今後もがんばりますYO~!!
2008-03-04 火 21:00:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
PC復活後の最初のコメントありがとさんです。注意の貼り紙「猛大に注意」なんですが、最近は子供が親を殺傷するような生臭い事件が多く発生してるので、意外に違和感がないかも?
それにしてもミッチョンさん、ゲームをいったいどのぐらいやったんですか~?ヒマにもほどがありますZO!ただこの間違い探しは、よくある静止画のパターンじゃなくて、動きのある間違い探しなんで、ヴィジュアル的にはわりあい楽しかったりしますよね!!
最後までゲームTRY!ホントにご苦労さんでした~!!
2008-03-04 火 21:16:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは!
今回も良いですねi-179。。「俺は乗ってます」のアピールして猛スピードで警察の前を駆け抜けたら。。すごいですね(^_^;)


2008-03-04 火 22:02:39 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
こんばんわ!
どっちかと言えば、俺はのってます!!よりも、携帯使用中のステッカーを貼って、警察の前を通りすぎた方がやばいかもっす。
2008-03-05 水 19:15:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
