マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★この木何の木?気になる樹ですから~!!
※今回もいつもの如く、おバカでナンセンスな記事でお騒がせしますYO~!

        ♪この木何の木?気になる樹~!
       見た事もない樹ですから~っ!!

omojyumkei88700



はしゃぎす樹(ぎ)~っ!
 yeajyu8999909



がに股歩き(樹)~!
 eda9



ディープ・樹ッス?
 eda14



裸でドッ樹リ!
 eda4



ダンスが好き(樹)!
 dansuki



お尻でかす樹(ぎ)
 eda5



世界一の珍木(チン〇ク)
 eda6



大好き(樹)~?
 jyumokeik899645665



タコの足らし樹(き)?
 eda10



顔が横向き樹!
 eda15



網目模様が不思~?
 eda13



THIS IS モン樹~っ!
 eda16

一部作り物が含まれてますが、ほとんどが自然木でおます。若干の下ネタもあって、公序良俗に反する恐れもありますが、どうか今回だけは大目に見てやってくださいませ~!!


面白図鑑十巻 | 【2008-03-04(Tue) 22:56:20】
Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント
自然の産物って本当に凄い!!!メディアに取り上げられるのってほとんど背景など全体像として景色あるものが多いですけど、こうして木のひとつひとつにも注目してみると様々な形のものがあるんですね!ほんとうに凄い!タイトルにまた図鑑ってあるのがいいです!!写真集にも見える☆実際に見てみたいです~ww
2008-03-05 水 00:56:25 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
おこんばんわ~!
ただの樹なんですが、自然の造形というのはけっこう面白いんですよね。
銀四郎の記事は以前から面白図鑑という形でまとめてますので、今回も写真図鑑というような感じになってます。ちなみに四国には日本一の幹周りを誇る「大杉」(樹齢3千年)なんかもあったりするので、美宇さんも機会があったら一度見にきてくださいませ~!
2008-03-05 水 19:26:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
いやあ、やっぱりココはアートの世界ですよ!
自然とは凄いものですよね。
それを提起されてアートにしてしまう銀世界。
アート、いえ、今日は美術の世界と言っておきます(笑)
ではまた、楽しみにしています。
2008-03-05 水 23:55:32 | URL | さすらい #- [ 編集]

今晩は~☆
木にこんなに笑かされるとは思ってませんでしたYO~!
では、おやすみなさい~(詳しいコメントは、また改めてe-463
2008-03-06 木 02:38:14 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
すごい!!
すごいです!!!!
ほとんど自然!!?
欲しいですどれか!
自然っていうのは凄いんですね! 素晴らしいです!!!
人型とか、植物にも生命があるのは当然ですが、何か意思をもってこういう形になったのではないかと深読みしてしまいます。
妖精とか・・・・
2008-03-06 木 09:07:58 | URL | ひでた@ #- [ 編集]

こうして見ると木って結構卑猥ですねwwまさに自然が作りし造形美ですか(゚∀゚)

もうティムポにしか見えない木とかあれ確実に狙ってますね、木もww
2008-03-06 木 18:53:48 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

おひさしぶりです。
いつの間にかこんなに記事が;
それにしても銀四郎さんの記事は面白い!
驚きと笑いのオンパレードですねww
2008-03-07 金 19:18:03 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]

こんばん・・わ
本物なのか作り物なのかわからないくらいで、・・・見入ってました
個人的には、「ダンスが好き」がかなり気になりましたね
「顔が横向き」はしばらく意味がわかりませんでした。全体を見なきゃ、いけなかったんですね
2008-03-07 金 21:06:22 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
どもどもっす。銀がたまに行く公園に、すごく面白い形の木が実際にあるんですよね。銀世界ももう少し時間的余裕が出来たなら、自分で撮った面白写真なんかも、これからアップしていきたいと思ってまつ。乞うご期待くださいませ~!!
2008-03-08 土 15:52:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どうも~っ!!
ミッチョンさんがおもろいと思ってくれたのも、それはたぶん樹(気)のせいですから~!!
2008-03-08 土 15:55:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!!そ~なんですよ。ほとんどが天然木なんですZO!じゃあどれが作り物かと言うと、「裸でドッキリ」と「モンキー」の2つは確実にCG合成でやんす。あと「ダンスが好き」も微妙~。だけど他は自然に出来たものなんですYO~!
ちなみに樹には精霊が宿るなんて聞きますし、ひでた@さんの言われるように、何かの意思が働いてるのかも・・・?
2008-03-08 土 16:02:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあちょっと卑猥な樹が含まれてたもので、公開しようかどうか迷った挙句にやっぱりアップしてしまいました。もちろん世界一の珍ボクは、珍さんへのあつ~いメッセージですだYO~!!
2008-03-08 土 16:06:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそホントお久しぶりぶり~!
そうなんです。長く休んでたんですが、今年に入ってから復活しました。いやあそれにしても記事がおもろい!のあったかいメッセージをありがとさんでした。またちょくちょく銀ブロを覗きに来てやってくださいネ。もちろん銀四郎も、銀蛇さんのところには随分ご無沙汰してましたが、また改めてそちらにもお伺いいたしやすZO~!!
2008-03-08 土 16:13:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ!
「ダンスが好き」ですが、これはどうも作り物ぽいっす。それから「顔が横向き」がいったい何なのか?最初わからなかったとの事。そお~なんですYO!全体を俯瞰すれば、明らかに顔が向かって右に向いてるのに樹(気)がつくんですよね。ところで「ダンスが好き」のタイトルは、ホントは「イナバウアー」に引っ掛けたかったんですが、何とこれが樹と結びつかなかったせいで、結局はあきらめてしまいましたZO!
2008-03-08 土 16:24:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

わんばんこ~!
裸って・・・修正なしですかぁv-3611番気になる存在です。
前回の『乗ってます』シリーズv-218ですv-10
カズ君もお気に入りでしたv-424
2008-03-08 土 18:17:47 | URL | AYA #- [ 編集]
裸にドッ樹リなんですが、実はこれCG合成なんですよね。だから修正&モザイク無しでした。だけどホントにこんな樹があったら、マジ驚きですZO~。
あと前回の「のってます」シリーズ。ぐう~っv-218のご評価ありがとさんでした。またのおもろい記事?に、どうかご期待くださいませ!!
2008-03-10 月 19:28:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
