マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
◆顔が?顔が?変でつYO~!!
*誰がなんと言おうと、これは同一人物です!あまりにも顔が違いすぎるので、どうか腰を抜かさないでくださいませ~~!
gan445666654

      これで100年の恋も冷めました


            ■1st 「一見まじめなサラリーマンが・・・」
           hengao0011


            ■2nd 「かわいい娘に騙されました!」
           hengao0000111


            ■3rd 「隣のおねーさんがすごい事に・・・」
           hengao0012


            ■4th 「普通の主婦のはずが・・・」
           hengao00133


            ■5th 「こんなイケメンなのに・・・」
           hengao001444


            ■6th 「すっごい美人だと思ったら・・・」
           hengao001555


            ■7th 「い、いったい何者~?」
           hengao10666

それにしてもこれは酷いっす。こういうのを顔詐欺と呼べばいいのでしょうか?それにしても銀四郎が気になるのは、上から3番目の女性のように眉毛の形を気にしすぎて、ほとんど剃ってしまってる女性でつ。形を整える際に毛抜きで抜くと、ホントに次から生えてこなくなるのでご注意くださいませ!【みなさんご存知だとは思いますが・・・・】
どんなに美人でも、化粧落とした時に眉毛がないのだけはあきまへんYO~!


★おまけ★
          bab2135


          bab2134


          bab2123


          bab211


★おまけのオマケ★

            kaowarai88
                 ◆顔遊びゲームにはこちらからど~ぞ

とにかく目や鼻・口をクリックしまくってください!その度に彼の表情が変化しますYO~!!


面白図鑑十巻 | 【2008-03-08(Sat) 18:28:41】
Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

うそだっ!!

こんなに変わるなんて…化粧でどれぐらい変わるかの画像ならいっぱいありますけど変顔でって言うのはなかなか無いですよね…このギャップがたまらないの~なんて黄色い声も聞こえてきそうですなww(゚∀゚)
2008-03-08 土 19:41:14 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
こんばんは。
顔面破壊ですか。
タイトルだけで素晴らしいです(笑)
もう銀世界に誉め言葉はありませんねえ。
このおかしさを表現できるボキャブラを
私は持っておりません。
ただ、ただ笑ってばかりです。
確かに、これで100年の恋も冷めてしまいますね。
美人のかわいい顔だけ持って帰りますね。
では。
2008-03-08 土 23:08:15 | URL | さすらい #- [ 編集]

これは最高(^o^)丿。
笑わして頂いた。
2008-03-09 日 15:00:26 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

とても同一人物には見えないんですが~~~e-330
すごすぎる~~~!(と、言いながらウケている・爆)

前回の『木』に不意打ちを食らって真夜中に吹き出してしまいましたから、今回はタイトル文字の時点で大変警戒しました(爆)
大変インパクトのあるタイトルに、ものすご~~~く用心したため声出して笑うのは回避できましたが、今は真夜中じゃないので無駄な用心でしたYO~!(笑)


銀四郎さん、眉毛ですが…抜いたら二度と生えてこない人もいるんですね。(ある意味羨ましいe-263
抜いても抜いても生えまくる毛深いのもいます。
私です(ただ、あんなに引っこ抜いたことはありません)
2008-03-09 日 18:21:25 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
凄い顔だっ!!!もしかしたら私にもできちゃうのか?!やらないけど(笑)
顔芸を持つ芸人さんより崩し方は凄いです!それでもなんで小さな子がやると可愛く見えてしまうのでしょう~^^
2008-03-09 日 18:31:37 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
どうもこんにちわ。
素の顔がすでに変顔の僕には信じられない変化ですよ。
パソコンの液晶が死んだかと思うような顔面破壊っぷり。
五番目のイケメン、表情によっちゃ僕の方がイケメンじゃないですか、自信をありがとう、これで堂々と街を歩けます。
2008-03-11 火 13:23:06 | URL | PECO #- [ 編集]

ほんとにみなさん同じ人物なんですか!!
人の顔なんて意図も簡単に破壊できちゃうんですね(*^_^*)
2008-03-11 火 20:57:29 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
表情によって本当に人って変わりますよね・・・・
眉毛は・・・私は小さい頃からゲジ眉がコンプレックスだったのですが、今は良かったと思いますね。整えれば描かなくても大丈夫なので・・・
化粧は本当に別人の人がいるからすごいです(笑)
赤ちゃんは、どんな顔でも可愛い(^^)v
2008-03-11 火 23:06:47 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
うそじゃあありませんYO~~。珍さんのご指摘どおり、メイクアップのビフォー&アフター記事は見かける事多いですよね。だけどこの変顔は明らかに反則技でつ。ちなみに銀四郎はどちらかと言えば、変顔マニアに属しますZO!!
2008-03-12 水 21:22:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
顔面破壊というタイトルにピッタリの画像を、海外サイトから探してきました。だけど実は最初に面白野球記事を投稿。それを削除してから、この顔面破壊記事に差し替えたという次第です。
最近記事に関しては色々工夫してるつもりなのですが、自分が「これだ!!」という納得いく記事が出来ていません。なので今回記事にどんな反応が返ってくるのか?戦々恐々の気持ちでコメント欄を覗いてます。さすらいさんのコメントでほっとした部分もありますが、あまり面白くないと思ったら・・・ビシッと辛口意見を聞かせてくださいませ!!
2008-03-12 水 21:35:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「おもろい!」のその一言に、気持ち救われる銀四郎でございます。MY記事が中年ライダーさんのお気に召すかどうかはわかりませんが、是非またのご来訪&コメントの方、お待ち申し上げておりやすYO~!
2008-03-12 水 21:39:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわっ。前回の面白樹木と今回の顔面破壊記事へのコメントをありがとさんでした。それにしても最近の素人さんは恐すぎでつ!ちなみに、銀的には声を出して笑ってもらえるのが理想的っす。
ところで眉毛の件ですが、一回抜いただけで生えてこなくなることはありませんZO。何度か繰り返し抜いてるうちにだんだん生えてこなくなるんですよね!でもミッチョンさんの眉毛がしっかりとある事が、今日確認できてほんと良かったですYO~!
2008-03-12 水 21:52:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあのその・・・・・
一度よければ、鏡の前で変顔に挑戦してみてくださいませ~!きっと新しい自分を発見できますだYO。銀なんてしょちゅう変顔にTRYするせいで、最近顔が元に戻らなくなってきましたZOv-12
2008-03-12 水 21:56:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
前回&今回の記事への連続コメントありがとうございました!
ちなみにスカウターって?ドラゴンボールでフリーザ一味が持ってるやつですか~!
それにしても5番目のイケメンの崩れ方は、ホンマにすごいっす。これを見れば誰だって自分の顔に自信がもてるに決まってますYO~。
2008-03-12 水 22:09:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
みなさん同一人物に間違いありません。とにかく変顔は、やろうと思ったらけっこうやばいレベルまで到達することが可能です。
そういえば生まれたての赤ちゃんの顔も、充分すぎるほど変顔ですYO~!!
2008-03-12 水 22:15:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ひでた@さんは、眉毛わりと濃いみたいですね。整えるだけでかっこいい眉毛に変身できるのは、ぐ~っv-218でおます~!
化粧の場合、中には塗り壁みたいな分厚い化粧の女性もいますよね。この前町で見かけた方は、故鈴木その子さんにそっくりでしたが、なぜか視線を合わすことが出来ませんでしたYO~!
ちなみに最初の赤ちゃんですが、普通の表情なのに、インパクトありすぎまつ。【でも可愛いっす】
2008-03-12 水 22:26:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
