マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんな不思議な生き物見た事ない!
神秘の海洋生物をじっくりとご覧ください。しかし見れば見るほど不思議な造形をしてます。
akuazz

      
        驚異の深海生物特集!

 sinkaitei

        same22


◆キャラクター系?

ちょっと可愛いらしいイカ君。
 umi1


こちらはカラフルなタコ君。
 umi5



■UFO系?


まるで宇宙空間に浮かぶUFOor宇宙船のようでつ。
 sinkai



 umi2



 umi6



 umi3



 umi8



 hennamono



 umi7



海には他にも色々な不思議生物が見られますが、その中でも極めつけの珍種を発見?!





meganw


それがこちら~っ!








ネコソックリオネ~!

 kuriko98

大変失礼しますた。なんかオチをつけないとマズイかも~?なんて思っていたら、こんなおバカなオチが付いてしまいましたYO~。トホホ・・・


◆オマケ◆
daiba9998788

★アクアゲーム
とてもくだらないジョーズゲームです。ひまな方限定でどーぞお楽しみください!
      samege-mu
◆ジョーズゲーム←こちらからど~ぞ!
遊び方:マウスの操作でサメを上下に移動。そしてスペースキーを押すことでサメの口が開きます。魚あるいはダイバーを食べることでポイントを稼ぐゲームです。ただしダイバーもナイフで必死に攻撃してくるので、ちゃんと避けないと自分も死んでしまいます。



面白図鑑十一巻 | 【2008-03-12(Wed) 19:49:44】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

はじめまして^^
深海生物ってすごい魅力的ってか、変なのばっかで興味そそられますよねw
最初のイカ、すごくかわいいです~
また見に来ます^w^
2008-03-14 金 10:03:50 | URL | Elfman@tsukasa #6H1zaV4U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 12:18:07 | | # [ 編集]

ム!深海魚マニアな僕でも何枚か見た事がない画像があったので頂いてみました(゚∀゚)

やっぱり宇宙もいいけど…海の中に神秘を感じてしまいますなぁ♪でもサメこわいよサメ。
2008-03-14 金 19:27:54 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ。
深海生物って、なんか不思議ですよね。イカ君は、この写真がもっとも可愛いかったので、あえてTOPに持ってきました。コメントありがとう&是非またおいでくださいませ!!
2008-03-15 土 14:02:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントありがとさんでした。銀ブロをお友だちにも紹介してくれてるみたいですね。ホント感謝、感謝でおます。どうかこれからもヨロシクです!
2008-03-15 土 14:06:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
えっ、珍さん、たしか以前に雲マニアって聞いたことありましたけど・・・・
深海魚マニアでもあったんですね(笑)
宇宙と深海。この2つは何か似てるような気がします。それにしてもサメのGAMEやってみましたか?このゲーム自体は単純なのですが、最初のオープニングが超かっこいいっす。
2008-03-15 土 14:11:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
神秘的な映像ですね。
銀世界もグローバルアース
学術的解析がなされているようで(笑)凄いです!
銀さん、ネガティブなようですが
いえいえ、とんでもない!
絶好調ですよ!(笑)
私はいつまでも応援していますし
感動と爆笑させていただいています。
体調不良は仕方ありません。
元気になるのを願っております。
ではでは。
2008-03-16 日 00:16:23 | URL | さすらい #- [ 編集]

今晩は☆
深海の生き物に興味があって、なるべく写真や絵の多く載ってる本を買ったことがありますが、全体を見て思った感想は『同じ地球上の生物とは思えない…』でした。
どの生き物も宇宙にいそうな気がしました(笑)
ここで紹介されているのも同じ感想です(^^;
2008-03-16 日 00:51:29 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
いやあどうもっす。なんかもう全て不調で、全然あきまへん。とにかくこんだけネガティブだと、当分立ち直れないような気がしてきます。なるべくブログの方は休まずにがんばろうとは思ってますが、ある日突然ブログの更新が停止しても、どうか驚かないでくださいませ!
2008-03-16 日 19:32:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも訪問ありがとさんです。深海と宇宙は、同じぐらい神秘的で不思議な感じがします。それにしてもミッチョンさんは何て言うタイトルの本を買ったのでしょうか?
ちなみにこの銀四郎。現在絶不調でおます。なので訳のわからないコメントを残すことがあるかもしれませんが、その辺のところどうかごかんべんくださいませ!
2008-03-16 日 19:39:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ゲーム面白すぎです
てか難しいですね(汗
2008-03-19 水 17:43:45 | URL | しまうまキリン930号 #- [ 編集]
すごく面白いハンドルネームですね。
ジョーズゲームは楽しんでもらえたでしょうか?銀四郎の過去記事では、他にもプチ遊べる!いろんなゲームなんかを紹介しています。もしヒマな時間があったら・・・銀の過去記事を覗いてもらえるとうれしいっす。それではまたのお越しを~v-422!!
2008-03-20 木 00:14:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ブログに来てくれてありがとうございますv-353
桜は散ったほうがきれいだから
もう散ってるんですよ w
あぁ、むしろ来てくれて、コメントまでいただいてもうとてもうれしぃですv-158v-158
又ゼヒ来てくださいねぇ
2008-03-20 木 14:13:50 | URL | しまうまキリン930号 #- [ 編集]
い~え、とんでもないっす。こちらこそコメントありがとさんでした。またそちらにも、遊びに行かせてもらいますネ~!これからもヨ・ロ・シ・クv-221
2008-03-20 木 23:40:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
