マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★野球シーズンの本格的な幕開けでつ!
*今回の面白記事は、とてもおバカな「ベースボール特集」でおます~!
funbbb8900976787


ボールパークにようこそ!

こんな指定席?は絶対にいやだ
    mienaikamo


大リーガーの証明

「ど~だい!バッチリ決まってるだろ~っ」
    dainoji90457809345


世界最速の剛速球?

デッド(即死)ボールだけは・・・「BE CAREFUL(気をつけろ)!」 daiop09345



イチロー新打法開眼

王:一本打法→イチロー:一本釣り打法? ichiro087


イチローVSキヨハラ

「日米スター(ウォーズ)対決!?」 ichikiyo7877




巨珍(人)軍の松井

「ん~っ、やっぱ男は腰の振りが大事なんだよね~?」
    gozila348796543


ymatsui87443

メジャーリーガー松井


「これがホントのメジャーリーガー?なんちゃって~っ!」 mj1


           ◆ヴィジュアル系松井
           matui999


           ◆戯画調松井
           松井劇画




イチロー&松井

絶対にありえない上下関係ですが・・・? maichi




清原のプライド

一方元日本球界のドンだって、メジャーリーガーなんかに負けてませんYO~!    kiyo9009845
   *だけど番長。なんか方向性が間違ってませんか~っ!


◆おまけ◆

薬物疑惑のホームラン王

「オレは球を打つのが仕事だぜ。薬物なんて打つわけがないだろ~!」
    bonz435

現役大リーガーとしては史上最強のバリー・ボンズ選手。ところがステロイド剤(筋肉増強剤)を使用していたとの疑いで、最近マスコミのバッシングの対象となってます。だけどただの筋肉おバカでは、あれほどのホームランを打てるはずもなく、あくまでもそれだけの技量が伴ってないとダメだと思うんですよね。
だけどこのバットを見る限り、やっぱりあのうわさは本当だったのかも?



              過去記事セレクション

★第3回ファニースポーツ↓  ★第2回ファニースポーツ↓  ★第1回ファニースポーツ↓


面白図鑑十一巻 | 【2008-03-16(Sun) 09:34:12】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント
一番乗りだと嬉しいな
世界最速の剛速球
デッドボールの危険性もありますけど、キャッチャーや後ろの審判の方がもっと危ない気がするな

なんていうか、野球の話題だったもので、即反応
たいして詳しくないのに・・・
2008-03-16 日 12:51:53 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
どうもおこんばんわっす。一番目のコメント。どうもありがとさんでした。
世界最速の剛速球は、確かに受けるキャッチャーが一番危険かも?
ところで因幡さんは野球詳しくないとの事ですが、野球そのものはお嫌いじゃあないみたいですね。銀四郎も国内のプロ野球の方は全然見ていません。ただもうすぐ始まる高校野球や、大リーグで活躍する日本人選手の事なんかは、すごく気になるんですYO~!
2008-03-16 日 21:53:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
前回の「アクア図鑑」にコメントし損なってると思うのですが…ちゃんと目は通してますよ!可愛らしい生物でした!世の中には私たちの知らない世界がまだまだあるということですかね。

そして今回のネタ!松井さんの珍画像は必見ですね、面白かったです!野球にはあまり詳しくないですが、日本の活躍を期待してます。銀四郎様は詳しいのかな?

それでは^^次回も楽しみにしてますね。
2008-03-17 月 00:21:36 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 月 07:42:49 | | # [ 編集]

いや~~~、どんなボケかまし画像でもイチローかっこいいな~e-266←野球ファンじゃないけどイチローは好き
野球の事はよくわからないけど楽しめます~~~v-291
2008-03-17 月 07:47:05 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
足跡から着ました

野球ネタおもしろいっすねw
あんま野球詳しくない僕でもわかる人多くて面白いですw
2008-03-18 火 01:29:02 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6 [ 編集]

中年ライダーさんの友人です。
ライダーさんからの情報でこのブログに辿り着きました。
当方も四国です。大学時代のみ東京で暮らしていました。
これから応援しますね。
2008-03-18 火 12:28:10 | URL | mrksm #- [ 編集]

松井さんの…すごく…大きいです…

やっぱりメジャーに挑戦とあらばアソコもメジャー級じゃないとダメですね(´・ω・`)これ以上にもっとメジャーの一コマをいじった画像がありそうですねww次回も期待してますよwwフヒヒww
2008-03-18 火 19:18:41 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

野球を見ない人なんですが面白かったですw
ここに出てる人たちくらいはわかりますしww

世界最速の剛速球は打てないでしょうけど大惨事になること請け合い?

松井さんのバット……大きすぎでしょ;

2008-03-19 水 23:05:43 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
いらはいませ~!!
前記事の『アクア図鑑』もしっかりチェックしてくれてたようで、どうもサンキューでした。ネコソックリオネ~!で受けを狙ったわりには、反応はイマイチだったかも?

あと今回の野球編は、松井選手の珍画像に反応いただいたみたいっすね。
ちなみに銀四郎はあまり野球詳しくないですZO!ただ日本人メジャーリーガーの活躍が、同じジャポネーゼとして気になるというわけなのです。
あっ、それから銀四郎、左手が今使えません!右手一本でキーボード打ってるんで、ちょっと次回記事の編集に苦労中でおます。
2008-03-19 水 23:11:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも毎度お越しやす。
うんうん、イチローはいつ見てもかっこいいすね~!
ただ愛知県に住んでるオヤジどのが、見事に禿げてらっしゃるので、遺伝学の見地から「イチローも危なくないか?」などと、余計な心配してたんですが、どうやらイチローは母方の遺伝子を受け継いだみたいで、この件に関しては、めでたしめでたし~っ・・・v-424
というわけで変なコメント返しになってしまいましたが、ミッチョンさんのまたのお越しを、お待ち申し上げておりやすYO!
2008-03-19 水 23:24:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初コメありがとうございます。今回の野球ネタですが、なるべく有名な選手のみに絞って構成してみました。単純に楽しんでもらえたらうれしいのですが・・・
こんなおバカなブログですが、また懲りずに遊びにきてやってくださいね!!
2008-03-19 水 23:30:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
初めましてこんばんわ!
中年ライダーさんのご友人とのこと。わざわざご訪問いただきホントありがとうございます。ちなみにmrksmさんも銀四郎と同じ四国出身とのことで、親近感がありまくりっす。ネタはおバカ系が多いですが、たまにはまじめな記事を書くことなんかもあります?そんなわけで、これからもどうかヨロシクです!
2008-03-19 水 23:37:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
珍さん。まずいっす!『松井さんの・・・すごく・・・大きいです・・・」←これはもう、最近来まくりのスパムコメントにしか見えませんZO~v-12というわけで、たぶん珍さん!危ない人に思われてまつ。

ところでメジャーリーガーの面白写真って、サッカーに比べるとほんとに少ないんですよね。珍さんの方でもしスポーツ系の面白写真『海外版』の情報があったら、この銀四郎に教えてくださいませ!【代わりに珍さんのよろこんぶネタを教えますYO~】
2008-03-19 水 23:49:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
銀蛇さんもあまり野球見ないんですね。銀四郎もME TOですよ。だけど面白いと思ってもらえましたか?ほんのちょっとだけ安心しました。

それにしても世界最速の剛速球に、兵器を使うのは平気?(つまらないダジャレでごかんべんを!)

それから松井さんのバットは、どちらかと言うと大きさよりも、下の日本選手に比べて勢いの違いを強調したかったんですが・・・・イマイチ伝わらなかったでしょうか?トホホ~v-404v-406
2008-03-20 木 00:00:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

これから通いまぁーすw
よろしくおねがいします^-^ノ
2008-03-20 木 00:15:33 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 木 04:40:18 | | # [ 編集]
こちらこそよろしくお願いしますネ~v-218!!
2008-03-20 木 21:04:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
