マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★面白漫画&面白動画がいっぱいですから~!!
銀四郎、訳あって現在左手がまったく使えません。そういうわけなので、今回の記事はかなりの手抜き記事となっています。完全に治るまでには時間がかかるとのことで、トホホ~な毎日を送っている次第です。何とか記事の更新だけは継続したいとは思ってますが、多少不定期になる恐れもありますので、その点ご理解のほどよろしく!!

 omorodd589067

     ■■ギャグ漫画日和■■

※CS放送のキッズ・ステーションでも放送中の超おバカでナンセンスなアニメ「ギャグ漫画日和」から、銀四郎が過去の迷作?5本をチョイスしました。どれもそれなりに面白いので、『まだ見たことがない』という方は、是非ともご覧あれ~!


*画像をクリックしてください!
gyagu
   『ジョジョのサザエさん』

   サザエさんといえば癒し系漫画の王道
   なのですが、この「ジョジョのサザエさん」は、
   どちらかと言うといやらし系かも?
   最後に笑いかけるサザエさんの顔が
   こわすぎまつ。



もくぞ     聖徳太子の・・・                 
   『楽しい木造建築』

   超いいかげんな聖徳太子さまと、
   これまたおバカな小野妹子の2人が、
   法隆寺?を舞台に繰り広げる抱腹絶倒
   のギャグドラマ。オススメですYO~!




   『ハルヒの木造建築』

   聖徳太子の楽しい木造建築での会話を、
   そのまま篠宮ハルヒの動画に置き換えただけ
   なんですが・・・・これがピッタリはまっていて、
   けっこう笑えまつ!




終末
   『終末』★必見です!

   あと3時間で地球が滅亡するというのに、
   なぜかノンキにTV収録。
   演歌の大御所はとんでもない行動をとり、
   さらに現役アイドルは本音?ぶちまけで、
   もうキレまくり・・・・おもろいので絶対に
   これだけは見てくださいませ!


ginta
   『オープニングテーマ
     ・・・・銀魂ver』


   ギャグ漫画日和のオープニングテーマと、
   あの銀魂(ぎんたま)の動画とのコラボ作品
   なのですが、この作品もそれなりによく出来
   ています。



浦島
   『がんばれ浦島太郎』

   あの日本の昔話「浦島太郎」が、もうこれ
   以上はないというぐらいのナンセンスギャグ
   になりました。とにかくおもろいので、いっぺん
   見てみてチョー! 
   ★これも必見です!





     ■■キャラ蔵1分劇場■■

面白画像てんこもりの「藤井組」の動画クリップから、銀四郎がいくつかの面白動画をピックアップしてみました。【スタートボタンをWくりっく!】

不当判決 必見!

         


もじもじ山

         


ミスター不祥事!!

         

おおもの

         


天気予報くん

         




     ■■4コマ童話劇場■■

*ちょっとHで、おバカネタ満載の「Qさまのマンガねっと」より、ブラックユーモアあふれる4コマ漫画を、計3点ほどご紹介させていただきます!

    花咲じいさん

    gagmg78776



    はだかの王様

    gagmgb780009



    アリとキリギリス

    aritokiriuy67t56



◆オマケ◆※画像をクリックしてください!

ベジータも恐れる最強の敵?

           bejita

史上最悪のピカチュー

           bejita



面白アニメ図鑑 | 【2008-03-20(Thu) 20:55:39】
Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

あはwギャグマンガ日和ですかw
てか四コマ、内容が黒すぎwww
和田さんは何かの番組で、リアルにDBのゲームにでてたのが異様で一人でウケましたw
2008-03-20 木 21:54:46 | URL | Solfa(Elfman@tsukasa) #6H1zaV4U [ 編集]

素晴らしいチョイスセンスです。
特にギャグマンガ日和は原作からのファンです。
2008-03-21 金 00:13:01 | URL | mrksm #- [ 編集]

初回のサザエさんから笑わせてもらいました
面白かったです

更新も大変そうな状況みたいですけど、期待しながらゆっくりと待ってますので、がんばってください
2008-03-21 金 00:50:00 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]

銀四郎さんこんにちは。
この動画もおもしろいですね。
あとむっちり村というサイトの動画も面白いですよ。
うちのブログにもリンクを貼っています、時間がある時是非ごらんになってください。

左手が使えないと言う事は怪我か何かでしょうか?だとしたらお大事にi-41


2008-03-21 金 10:27:17 | URL | PECO #- [ 編集]

左手が使えない…だと…?

うーむ…大事に至らないようなものだったらいいんですけど('A`)

しかしジョジョ系の動画はズルいですねwwほぼ間違いなくワロてしまいますww
2008-03-21 金 19:42:36 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
こんばんは。
銀さん、大丈夫ですか。
ブログ仲間とはいえ
銀さんとは開設当初からの
大切な友達です。
少しでも不調を訴えられると
心配になります。
実際は何もできませんが
銀さんが絶好調になるのを
祈っております。
さて今回の笑いですが
この漫画抜粋も結構イケました(笑)
最後のベジータ、ピカチューが
私の好みです!
銀さん、ホントに身体には気をつけて下さいね。
では。
2008-03-21 金 22:52:27 | URL | さすらい #- [ 編集]

ピカチュウ最強ですね w

え、てか左手大丈夫ですか!?
お体には気をつけてくださいねv-107
2008-03-21 金 23:55:08 | URL | しまうまキリン930号 #- [ 編集]

銀四郎さんこんにちは^^
はじめまして。
ギャグマンガ日和、初めて知りましたが、最高でつ♪
これからも、面白ネタよろしくお願い致します。
左手は大丈夫ですか?
使いすぎて、腱鞘炎ですか?m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2008-03-22 土 18:42:37 | URL | ベルエア #- [ 編集]

銀四郎さん、左手は大丈夫ですか?
うちの姉のようにトンカチで自分の左手を叩いたとかでないといいですが(姉はよくやります・笑)
無理をしないでください。
「ベジータ」は実際にありそうだなと思いました(爆・アッコさんて超さみしがり屋だと思うから、不安が怒りに変わりそうe-263
「終末」は笑っちゃいましたが、私はふとマジシャンの中に本物の超能力者がいたりして~~~~~!と思うことがありますe-268隠れるなら一番いい職業だし☆
(これも、そんな発想で生まれたのかな?)
超絶ナンセンスギャグ漫画の大好きな甥っ子に見せてやりたいと思ってしまいました(笑)
2008-03-22 土 19:51:24 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

ギャグ漫画日和おもしろいですよねぇー^0^
ぼくの友達原作っていうか漫画全巻持ってるんで全部読みましたよww
2008-03-23 日 10:27:21 | URL | 犬一 #2ZmINptQ [ 編集]

ギャグマンガ日和面白かったです!!
太子が本当にあんなだったらいやですけどね((笑
2008-03-23 日 17:23:02 | URL | 鵬翔 #1MqZTUZc [ 編集]
どもども~!!
知る人ぞ知る?「ギャグ漫画日和」ですが、一応知らない人もいると思って紹介してみました。今回は他力本願な要素がたっぷりですが、右手一本ではこれが限界っす。
それからナンセンスな4コママンガもけっこうおもろいですよね。ちなみに銀四郎はプライベートで、裸の王様ならぬ、おね~さんが街を歩いてる(AVの撮影ではありません)姿を、目撃したことがありますYO~!!
2008-03-23 日 18:19:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
連続のコメントありがとさんです。
ベストチョイスなどとお褒めいただき、ホント恥ずかしいかぎりです。今度はちゃんと記事を自分なりに考えて投稿する予定でいますが、なにしろ首・左肩・左ひじの麻痺&激痛に悩まされてるもので、果たしてちゃんと投稿できるかどうか・・・・

それでも仕事も現在休んでますので、なんとか次回投稿の方も出来るかな?とは思ってます。そんな状況ですが、また是非おバカな銀世界の方においでくださいませ!【今度よければ、mrksmさんのURLも教えてくださいネ!ヨロシク!!】
2008-03-23 日 18:30:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
なんか先週から突然首から背中&左腕にかけて、激痛が発生しまして、今えらいことになってます。このままいったら手術も避けられない【まだ確定はしてませんが・・・】とのことで、もうビビリまくりの銀でおます~。

もしかすると1ヶ月ぐらい入院することになるかもしれませんが・・・無事に生還?しましたら、また銀世界をご愛顧のほどよろしくお願いしますね~!!
2008-03-23 日 18:43:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
『ギャグ漫画日和』はDVDなんかも売れまくってますので、かなり世間での知名度は高いかと思います。
ちなみに「むっちり村」ですか?銀四郎は一度も覗いたことはないのですが、せっかくpecoさんご推薦のサイトなので、是非覗いてみますネ。

あと左手が使えない理由:《首の骨に炎症があって、首が曲がらない&手が挙がらない&ひじから先が、激痛&しびれる・・・・》的な状況に陥ってます。まあなんとかなるとは思っていますが、もしMYブログが停滞したとしても、どうか銀世界をお忘れなきようたのんますZO!

2008-03-23 日 18:55:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もう充分大事にいたっておりやすZO~!(笑)
もうじき入院しそうな気配っす。まあそれでも症状のわりには、意外に元気いっぱいな銀ではありますが・・・
ジョジョのサザエさんもおもろいですが、銀四郎一番のお気に入りは、やっぱり『浦島太郎』の動画っす。以前にケーブルTVで見たときに、もう大爆笑してしまいまつた。

とにかく今は若干へこんでる銀ですが、無事に生還?しますので、これからもまたヨ・ロ・シ・クですYO~!!



2008-03-23 日 19:07:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうそう!さすらいさんとは、ブログ始めた時期が1ヶ月ぐらいの差しかないんですよね。もう早くも1年が経ってしまいましたZO。ちなみに前回ブログ休止時は内臓関係の病気が原因でしたが、今回は首の炎症ということで、ホントについてません。なんとか手術だけは避けたいのですが、果たしてどうなることやら・・・・

さて今回記事の方は手抜き記事ですが、素材そのもので笑っていただければいいかな?と思って投稿してみました。

いずれにしても『絶好調~っ!!』と一日も早く言えるように、充分に養生したいと思ってまつ。【入院さえしなければ、ブログは継続できるのですが・・・】
2008-03-23 日 19:18:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!
最強or最恐なピカチュウに一票ありがとさんでした。
銀四郎の左手は、思ったよりもけっこう重症っすv-12。とにかく手術する【首の手術が必要】のはいやなので、何とかそれだけは避けたい!と願う銀四郎でおました。トホホv-406
2008-03-23 日 19:28:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそ★恥?めまして~!!
ギャグ漫画日和は、初めて見る人には、けっこうインパクトがあったと思います。ベルエアさんのリクエストにもお応えして、これからも面白ネタを随時公開していきますネ!

ちなみに左手は腱鞘炎ぐらいだったらいいのですが、もっと重症で首から肩・腕にかけて使用不可なんでつYO~!なので手術となると、当分ブログの方は休止という事になってしまいます。なるべくそうならないようになればいいのですが・・・
2008-03-23 日 19:38:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!トンカチで自分の手を叩く?って、まるで古典ギャグの世界ですZO。おね~さまは、だいぶそそっかしいみたいっすね(笑)

銀四郎はそんなんではなくて、首の頸椎椎軟骨の炎症により、首の神経が圧迫されて肩から背中ひじにかけて、じっとしていても激痛と痺れが・・・!というような悲惨な状況になっています。医者から手術したほうがいい!などと言われて、真っ青の銀四郎なのでした。【こうして右手一本でキーを打っていても激痛が走ります】

『終末』については。アイドルなんてたぶん本性はこんなもの?って感じがして、笑えますよね。それにしてもマジシャンの中に超能力者が混ざってる!?という説は面白いですね。確かに、マジシャンのセロさんなんかは、『この人ほんとに超能力を使ってないの?!』と思うことが、たまにありますZO。
ミッチョンさんもどうか銀が手術しなくても済むように、パワー【何の・・・?】をくださいませ~!
2008-03-23 日 19:58:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんこ~!
犬一さんのお友達は、ギャグ漫画日和の漫画本。全巻揃えてるんですか~!それはすごいっす。しかもそれを全部読んだ犬一さんもすごいっ!!
ところで、だれも反応がない!一分劇場の『不当判決』もかなりおもろいと思うんですが・・・・犬一さんの感想を、よければまた聞かせてくださいネ。
2008-03-23 日 20:05:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあホントお久しぶりです!しばらくそちらにもお伺いできてませんが、お元気でしたか?
翔鵬さんは『ギャグ漫画日和』を見るのは初めてだったんでしょうか?銀の職業ともかかわりのある、銀一押しの「聖徳太子の楽しい木造建築」に反応いただき、ありがとさんでした。

この作品については、おバカすぎるナンセンスギャグが、銀四郎のDNAを刺激しまくるんですよね!自分のブログでもこんな感じで、ギャグを連発できれば最高なんですが・・・・
今ちょっと体調不良なのですが、銀四郎もがんばりますので、また応援のほどよろしくお願いしますYO~!
2008-03-23 日 20:15:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

微妙に笑えますねww
不当判決wwww
クスっと来る感じですw
2008-03-24 月 13:15:36 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6 [ 編集]
コメントへの返信有難うございます。
左手、早くよくなる様にお祈りします。
当方、ブログ等何もやっていませんのでURLは有りません。始めたら直ぐお知らせしますね。
2008-03-24 月 16:01:36 | URL | mrksm #- [ 編集]

こんばんは!!
初めて知りました「ギャグマンガ日和」。。面白いですね(*^_^*)

自分はこの頃、YOU TUBEでは、「世にも奇妙な物語」にはまってます!
2008-03-24 月 22:27:34 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
早速、感想を聞かせてもらってありがとさんでした。不当判決については、先日TV放送で見た『それでもボクはやってない』での裁判官のおバカぶりを見たばかりだったので、銀的にはとても面白く感じたのかも・・・・?
2008-03-25 火 13:19:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もしかしたらブログをやってないのかも?と思ってましたが、やっぱりそうだったんですね。ブログを始めるときは、是非同じFC2で始めてくださいね。絶対応援しますので・・・!!
2008-03-25 火 13:22:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
『ギャグ漫画日和』を、銀も初めて見たときには爆笑でしたよ。

それにしてもとっちゃんさんが今ようつべ(youtube)ではまってる『世にも奇妙な物語』ですが、これってあのタモさんがストーリーテラーをやってるやつですよね。銀四郎も以前はTV放送される度にかかさず見てたんですが、最近はちょっとだけあきてきました。

ちなみにyoutubeで見られるんだとしたら、たぶん一話毎に編集してるんでしょうね。銀も一応チェックしてみたいと思いますZO!
2008-03-25 火 13:40:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
リネージュらしい迷言...リネージュhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
2008-04-13 日 04:24:52 | URL | は~と #HmsGVGSQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
