マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★火星がちょっとヤバイです!
 kaseitaiyu764321

       ★赤い惑星★火星の真実?

火星といえば以前気の遠くなるような年数をかけて、火星の環境を地球と同じに変え、人類が住めるような星にしようとする★火星テラフォーミング計画があったのをご存知でしょうか?それほど人類にとって最も身近な惑星こそが、この★火星というわけなのです!
 ka1


 ka2


 ka3


 ka4


 ka5


 ka6


 ka7


 ka8


 ka9


 ka12

以前、ある怪しい科学雑誌に『火星の赤茶けた大地の写真はNASAによって捏造されたもので、実際の火星の空は青く、かつ大地は緑(苔類)に覆われ、さらに高度な文明までが過去には存在していた証拠もある?』といった内容の記事が掲載されていたことがありました。

自分も単に話題性を狙っただけのトンデモないデマ記事だろうと思っていたのですが、それが意外にもそうではなかったようなのです。というわけで、この話に興味のある方だけ《続きを読む》へど~ぞ!

 


    まずはこちらの画像をご覧あれ!


    写真1
    marsdweq236789

    写真2
    marsddr579887

火星探査機・マーズ・グローバル・サーベイヤーが捉えた高解像度の画像解析の結果、火星地表のパノラマ写真において、カラーチャートの青の成分が全て赤色の成分に置き換えられていたらしいという事が判明。もしもこの件が事実だとすると、一般に知られている火星表面の赤茶けたイメージというのは、NASAの情報操作によって捏造された可能性が否めなくなってしまいます。


      こちらの動画で検証してみてください!

      
◆さらに詳しい解説はこちらからど~ぞ   


う~ん、どうもNASAが真実の火星の姿だと主張してる写真の方が、何となく不自然な気がしませんか。
 

     さらに、銀四郎は火星の驚くべき写真を発見しました。




     それがこちら!

    marsty6754

こちらは火星の原生林?らしきものを捉えた画像です。火星に存在する苔類との説もありますが、いずれにしても赤い大地の火星にこんなものが存在してるだなんて・・・・
NASAはそんな事絶対に認めないでしょうネ! ◆詳しい情報はこちらから→ ? ?


    marsd328876

こちらは火星の地上で撮られた写真なのですが、どう見ても建物らしきものが写っています。地球人の祖先は火星人?だという説がありますが・・・これを見る限り、もしかしたらかつて火星に文明が存在していた証拠なのかもしれません。 ◆火星の都市らしきものの画像→? ?


          果たしてこれらの写真は真実なのか?



    これを信じる信じないは


 もちろんあなたの自由でつ




◆おまけ◆

火星人発見?

  

今回の記事については、火星の神秘的な写真だけを公開する予定でした。だけどそれではあまりにも芸がないので、ほんのちょこっとだけ手を加えてみました。またよければ感想などを聞かせてくださいませ!
不思議図鑑 | 【2008-03-25(Tue) 01:20:51】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

え!?手術ですか!?大丈夫ですか?

つ【鶴】

深海と宇宙にたまらない神秘を感じている僕なんですが、火星の画像あんまり持ってなかったんで頂戴していきます(σ・ω・)σ

壁紙にしても良さそうだなぁ…んー見れば見る程不思議に思えてきますね。実際にこの目で見てみたいけど、まず無理でしょうねww
2008-03-25 火 19:39:13 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

こ、これだけの記事を短期間で編集ですか;;;
というか手術って、大丈夫ですか?
お大事に。

幻想的な画像もありますね。
しかし、あの大気が赤い感じの火星のイメージは改ざんされた可能性があるというのは始めて知りました。
2008-03-25 火 23:05:23 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]

長文過ぎて読めないw

2008-03-26 水 00:24:37 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6 [ 編集]

神秘的ですね、前半w
ナサっていうかアメリカは嘘つきなのでUMAの事実は殆どが国家機密なんじゃないしょうか?
どっちにしろ信憑性はかなり低いですけどね~w

お大事に^^;
2008-03-26 水 08:25:25 | URL | Solfa #6H1zaV4U [ 編集]

今回の大作も素晴らしいです。
宇宙や物理学も好きなので興味深く拝見しました。
左手の具合も一安心ですね!
2008-03-26 水 10:38:55 | URL | mrksm #- [ 編集]

火星の?の写真がとてもきれぃだ!!
いいなぁ、行きたいなぁ。住みたいなぁ。。。
火星人と仲良くなれる自信ゎ十分にありますv-353
2008-03-26 水 14:18:15 | URL | 930号 #- [ 編集]
手術は、このまま状態が悪化するようだと、考えないといけないということっす。とりあえず要経過観察中なので、今のところはなんとかギリギリセーフでおます。

火星の写真自体は過去に海外サイトで見つけて、そのまま保存してたものを今回使わせていただきました。

銀四郎も実際に行けるものなら、この目で火星を見てみたいものですが・・・
仮にそんなチャンスがあったとしても、高所恐怖症&すぐに船酔いする。そんな銀四郎には、絶対に無理な話ですZO!
2008-03-26 水 16:00:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
火星の写真以降の記事は付け足しだったので、わりと短時間でまとめることが出来たのですが・・・・
だけどあとで読み返してみると、なんか内容がイマイチだったので、後半の記事は《続きを読む》の方へ入れ直してしまいましたYO。トホホv-406

ちなみにNASAによる火星画像の改ざんが事実かどうかはわかりませんが、銀四郎的には、ロマンを感じる『青い空』説の方を支持したいと思います!
2008-03-26 水 16:17:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
長文すぎて読めない←『そ、そんな~っv-12!』
ふだん銀四郎の記事は、視覚だけですぐにわかるものを心がけてるんですが、たまに長文?の記事なんかもありますZO。とはいえ、なるべく皆が読みやすい文章を、今度から書くようにしたいと思います。次回記事にご期待を!!
2008-03-26 水 16:25:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「えっ、solfaさんって誰?!」←最初は誰だかわかりませんでしたよ。いつのまにかハンドル名を変えたんですね。なんかかっこいい名前っす。

火星についての情報操作はされてるような、されてないような・・・・・これは微妙なところです。ただ銀四郎が聞いた話では、NASAは情報非公開&情報の改ざんなどを行ったとしても、通常は何の問題もないとのこと。

だとすると、NASAがある日突然『火星人を発見!』との公式発表をしたなら、それがたとえ真っ赤なウソであっても、公然の真実になってしまうわけで・・・・?それって「なさけすぎまつYO~!」
2008-03-26 水 16:42:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回の記事について、興味を持って読んでいただけたみたいで、ありがとさんでした。宇宙や生命の神秘はホントに興味深いっす。

ところでmrksmさんは、物理なんかも好きなんですか?
今度いつか『ビッグバンの真実?』という、トンデモ記事を書く予定にしてます。たぶんあまり支持されないとは思いますが、その時はまたmrksmさんのコメントを楽しみにしてますネ!
2008-03-26 水 16:52:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ハンドル名→930号だけでいいんですかv-12
それはともかく『火星に行ってみたい&住んでみたい!』という930号さんの意見に銀四郎もME TOでおます~!

ちなみに火星人がもしいたとすると、いったいどんな姿なのでしょうか?
【火星は重力が地球の三分の一しかない為、体は細く、逆に頭でっかちになるとのこと。】
できれば銀四郎も会ってみたいものですYO~!
★火星人の姿?→http://www.odd.jp/zz020205.gif
2008-03-26 水 17:19:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

大変興味深く見させていただきました(見ごたえたっぷり)
NASAはなぜ隠すんでしょうね。
ずっと以前に、月の裏側にはすでに宇宙人による基地が広がっているだとかというのを何かで読んだことありますが、火星も既に宇宙人が文明築いていたりして…。
そういえば宇宙から見た場合、アメリカが地球を代表する国家に見えるというのも、どこかで聞いたようなことがあります。
日本で言うと江戸時代の幕府みたいな感じですかね?
いろいろ想像をかきたてられます(知識は乏しいのに大好き・笑)

ところで左手、トンカチより深刻なのでビックリしました。
手術しないですむよう祈りますが、しなければならないとしたらジタバタ抵抗せず受けて下さいね(笑)
しかし左手のハンデを感じさせないボリュームに敬服します。
あまり無理しないでくださいね。
2008-03-26 水 23:26:57 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
こんばんは。
銀さん、いつも言って申し訳ないですが
身体が心配ですよ。
手術ですか。
かなりキツイ状態だと思いますが
何とか銀さんに一番良い方法でいて欲しいです。
体力的、症状的なものは
どうすることもできませんが
精神的なものなら
私はいくらでも応援していますので
どうぞ、気を休めてくださいね。
で、私ですが
私も段々年齢もいってきていますので
全く状態が悪くないということはありません。
ガタが来ているところもたくさんあります(笑)
ですが、私側の方が
それを言い出したら
患者さんは不安になりますし
それを言うのは私の意志にありません。
常にポジィティブにありたいと考えていますので
銀さんにも同じ対応をしていきたいです。
さて、今回の火星ですが
やはり神秘的で良いですね。
銀世界の醍醐味でもあります。
あのスーパーマンの原作では
生まれが火星なんですよね。
スーパーマンは火星人として
描かれていますから
その故郷が地球に似ていても
面白いと思います。
いずれにしても、謎は深まるばかりですね。
では、また。
2008-03-27 木 01:53:42 | URL | さすらい #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
あの正直言って、追加の記事は書かないほうがよかったような気がします。もっとじっくり考えた上での、まとまりのある内容ならよかったんですが、なんか中途半端な形になってしまいました。トホホ・・・・・

にもかかわらず、見ごたえたっぷり!の一言に感謝っす。
ちなみに、もしも火星に文明の跡が発見されでもしたら、もう世界中で大騒ぎになるでしょうね。←だからNASAは公表しないのかも・・・?

それから左手の件ですが、ホントにご心配おかけします。実際には首からくる神経の圧迫症状なので、首を動かせない&左手が動かせないという状態です。なのでじっとしたまま、右手一本でPCいじってるんですが、これがけっこう疲れるんですよね。
あと手術をどうしても受けざるを得ないときは、さすがに覚悟をきめるつもりでいます。そのときはブログ休止状態になりますが、どうか銀世界をお忘れなきようヨロシクお願いしますYO~!!

2008-03-27 木 19:56:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわっす。
実はあまり体調不良の件を詳しく語るつもりはなかったんですが、前回病名を告げることなく長期休暇をとってましたので、今回はどんな状況なのかを説明しておこうと思って、一応報告させていただきました。。
実は体調不良も手伝って一時期自暴自棄に陥り、何もかもほっぽりだしたくなったこともありましたが、その件についてはもう全然ノープロブレムっす。

もしも最悪手術になっても、完全に治してから復帰するつもりでいます。
体を動かしにくい不便さを除けば、食欲もありますし、いたって元気でつ。そういうわけなので、もし次回投稿記事がおもろければ?また大いに笑ってやってくださいませ!

PS:ところでスーパーマンって、確かクリンプトン星の住人だったと記憶してるんですが、あれは火星のことだったんですか?ちょっとびっくりしますた~!!
2008-03-27 木 20:19:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

930号は略名ですよー
しまうまキリンて全部書くと少しめんどくさいですからねー(自分の名前の癖に)
’画像だゎ♪♪’
画像の宇宙人はなぜ
はげ且つ耳に鉛筆且つ胸板が少しあるのか??

迷宮入りですね w
2008-03-27 木 23:33:33 | URL | しまうまキリン930号 #- [ 編集]

銀四郎さん毎度の事ながら素晴らしい。
いつも楽しみにしております。
早く体調が良くなる様、願っております。
2008-03-28 金 00:00:20 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]
銀四郎さん、お祈りがきいて手術しなくても良くなればいいですねe-420
でも、たとえ長期休止状態になっても忘れませんからご安心を~v-291
日に一回は必ず家か会社から覗いてますし(いや、息抜きですよ。決してサボ。。。モゴモゴ
それより無理をしないで、きちんと完治させて万全の態勢で復帰してくださいねv-421
皆さんもきっと同じ考えですYO~e-69
2008-03-28 金 00:15:55 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
こんばんは。
映画ではクリンプトン星でしたよね。
アメリカの原作漫画では
火星人の設定でした(笑)
映画で火星人だと無理があるんでしょうね。
では。
2008-03-28 金 00:22:40 | URL | さすらい #- [ 編集]
だははは!
やっぱり略名だったんですね。どうも失礼しますた。
画像の火星人は、たぶん930号さんの近所に住んでるおっちゃんの親戚?ということで・・・・
無理矢理納得してくださいませ~!!
2008-03-28 金 18:26:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわっす。今回の記事は正直いってまとまりを欠いてたもので、『すばらしい』なんて言われると、ホントもう恥ずかしい限りです。だけど次回以降、面白い記事が提供できるようにがんばりたいと思います。それから、銀四郎の体調への心くばり、どうもありがとさんでした。

2008-03-28 金 18:36:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
手術が避けられれば、言う事ないのですが・・・・
症状がまったく好転しないので、かなりヤバイ状況にはなってます。だけど銀四郎。いたって元気なので、どうかご心配なきようお願いしますネ。

ところでミッチョンさんが、毎日ご自宅あるいは会社?でマイブログを見てくれてるとのこと。銀はたとえそれがさぼり?であっったとしても、大歓迎でおます~。これからもヨロシクですYO~!
2008-03-28 金 18:44:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あっ、そうだったんですか?アメリカンコミックの原作の方では、スーパーマンの出身地は火星だったんですね。全然知りませんでしたZO。たしかに映画でスーパーマンが火星人だった!?なんて言ったら違和感たっぷりですもんね。ましてや日本のウルトラマンが金星出身だったら、もうドン引き間違いなしですYO~v-12!!
2008-03-28 金 18:49:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
