マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★駐車の仕方に問題ありでつか?
こんなおバカな車の停め方は・・・「絶対にいやだ!!」
cyusyagekij8996



まっ、これぐらいのはみ出し方なら許せますが・・・ ch4


この停め方は、ちょっとど~なんでしょうか? ch5


う~ん、ちょっと酔っ払ってます? cyu4


乗り越えて停めるのが趣味なのかも? ch3


ちょっと階段を登ってみたかったんですよね。 ch8


わんこ風に後ろ足を上げてみました。 ch6


脇がかゆかったもんで、つい・・・ ch7


私、元々サーカス出身なものですから~っ! kaede1


はさまれるのが快感なんですよ! ch2


おんぶしてくれませんか?
 kkaede3


とにかく直角になるのが好き~っ? cyu5

銀四郎もそんなに車の運転がうまいわけじゃあないのですが、縦列駐車はけっこう得意だったりします。ちなみに日本ではラインをはみ出して駐車してる車を見かけると、「何だよこいつ~!」と悪く思いがちです。

逆に海外の人が日本に来て驚くのは、【ほとんどの車がラインの中にきちんと駐車してる事!】らしいのです。だけど狭い敷地に一台でも多く車を停めさせたい日本と、そこらじゅうに広い駐車場のある海外とでは、全然条件が違いすぎますよね。

ちなみに銀四郎はやっぱりきちんとライン内に停めたい派でおます~!



★駐車GAME★
 cyusyag6778776

駐車ゲーム

遊び方:方向キーをうまく操作して、クルマを駐車エリア内に停めれば、《OK!》
【↑前進  ↓後進  ←フロントタイヤ・左に  →フロントタイヤ・右に】

★注意:ゲーム画面以外の、その他広告等はクリックしないでください!


面白図鑑十一巻 | 【2008-03-28(Fri) 18:21:18】
Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-28 金 20:09:44 | | # [ 編集]

どうやったらこんなことに!?
という映像がいくつか……
最後の写真なんて見事な立ちっぷりです……

私も運転あまり得意ではないですが、車がないと生きていけない状況下にいます;;
2008-03-28 金 20:14:19 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
久しぶりに遊びに来たら復活してたー!!!!

おかえりなさ~いwwww

って、あたしが来なさすぎかorz...

車・・・・見るにはいいけどこんな止め方の車には乗りたくない。。。

でも見ては見たいwwww
2008-03-28 金 23:02:01 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]
こんばんわ~!
少しぐらいはみだしてても、それほど気にはなりませんが、これはさすがにひどいですよね。後半は明らかに事故画像なんですが、銀蛇さん同様に思うのは、「いったい何で~!?」というぐらい不思議なツッコミ方をしてることでしょうか!

ちなみに銀四郎も、車のない生活は考えられませんYO~!
2008-03-28 金 23:38:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりです。銀四郎はたまに狂華さんのブログを覗いてましたよ。そのうち訪問履歴で気がついてもらえるかな?と思ってたんですが・・・・v-12

だけど今日久しぶりに狂華さんからコメントを頂いて、銀はうれしゅうございました!

ちなみに[こんな止め方の車、乗りたくない!・・・でも見てみたい?]とのことですが、銀は逆立ちしてる車(もちろん事故車っす)なら、前に一度見たことがありやすYO~。
2008-03-28 金 23:51:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

うーん車の駐車ゲームにハマってしまいました。難しい。
上達目指して今日も頑張るか。
2008-03-29 土 07:50:22 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]
どもども~!
駐車ゲームは慣れてくると、けっこう早い時間での駐車が可能っす。他にも様々なパターンの無料駐車ゲームが、同じ海外サイトにありますので、中年ライダーさんがご希望でしたらお教えしますYO!【駐車ゲーム以外にも色んな種類のゲームが・・・・】
2008-03-29 土 15:50:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんわー
日本てやっぱり細かいんですね
それが日本人の特徴とも言える気がするけど

乗り越えたあたりから笑えました
というか、乗り越えって危ないですよね
しかし、挟まれてるといい、おんぶといい、どうなことが遭ったのか気になります

海外のナンバープレートって覚え辛そう
2008-03-29 土 21:37:38 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]

こんばんわ。
ペーパードライバーの僕としては人ごととは思えない気持ちで見ていますが、後半はまるでカーアクションの後みたいな状態ですね。
しかしどういう経緯でこうなったんでしょうね、想像できませんv-12
2008-03-30 日 01:53:52 | URL | PECO #- [ 編集]

いや~~~、私免許持ってないので、どうやったらこんな風に停めることが出来るのか謎でございます(笑)
でも『おんぶしてくれませんか?』に似たのは東京の家の近くにあった駐車場で見たことがあります。
それは駐車じゃなくて、道から柵を飛び越えて道より低い位置に出来ていた駐車場の、駐車中の車の上にのっかちゃっただけみたいでしたYO~e-278e-280
2008-03-30 日 14:59:59 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
こんばんわ!
そ~なんですよ。日本人特有の細かさが、駐車の仕方にもちゃんと反映されてるみたいっす。
それから因幡さんの疑問は当然ですよね。いったいどうすればこんな停め方になるのか、めちゃくちゃ気になります。
その中でも、銀四郎が特に不思議に思えるのが一本足駐車なんですが・・・・一体どうすれば、こんな風に乗り上げられるのでしょうか?とにかく謎としか言いようがありませんYO~!!
2008-03-30 日 19:35:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
PECOさんはペーパードライバーとのことですが、ふだんあまり車を運転しないのでしょうか?
それにしても後半の停め方(事故)は、明らかにカースタントみたいですよね。笑ってはいけないと思いつつも、つい「ぷっ!」と吹き出してしまう?とても不謹慎な銀四郎でした。
2008-03-30 日 19:43:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわ~!
ミッチョンさん、免許持ってなかったんですか?ってことは、ふだんのお出かけは助手席orママチャリ派?
それにしても「おんぶ車」を実際に見たことがあるとのこと。銀四郎が以前目撃した!「逆立ち車」もかなりすごかったんですが、おんぶ車の方も相当衝撃的だったでしょうね。

ちなみに銀四郎もよく事故に遭うので、この写真の車みたくならないよう、ふだん充分に気をつけた運転を心がけたいと思いますYO~!!
2008-03-30 日 20:08:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

垂直止めがシュールで素敵v-353
いつか930号もそんな停め方をしてみたいもんです w
でもとりあえず学校の登校はチャリで、毎日事故るところ奇跡的な生還を果たしてるので、危なっかしい乗り方をどうにかしたいな
2008-03-30 日 20:58:19 | URL | 930号 #- [ 編集]

いやー、いつもながらに題材チョイスのセンス良さに驚かされます。
注射ゲームも楽しいですね!
2008-03-31 月 00:09:20 | URL | mrksm #- [ 編集]
やっとパソコンに触れました~^^;
相変らず面白い記事ばかりv

漫画劇場とか良かったですよ! サザエさんとか^^
火星の画像も、クオリティがすごいです。
星ってスゴイですねぇ・・・宇宙の神秘ですよ!
それから今回の記事も、
ええ~! 海外にはこんな駐車がウジャウジャですか!?(笑)
車はね、確かに難しいと思いますが・・・ッ←免許もってない
もう少し頑張りましょう。ですね^^;

ところで手術とか心配な単語が聞こえましたが大丈夫ですか?
大事にいたらなければ良いのですが・・・・
2008-03-31 月 05:37:24 | URL | ひでた@ #- [ 編集]

申し訳ありません。
注射ゲーム×
駐車ゲーム○
       です。
2008-03-31 月 14:34:02 | URL | mrksm #- [ 編集]
是非いつか究極の奥義?「垂直停め」に挑戦してくださいませ~!(笑)
それにしても、チャリで毎日事故りそうなところを、ギリギリのところで回避してる??v-12それってマジ大丈夫なんでつか~!?ホントに気をつけて登校してくださいネ!
2008-03-31 月 19:21:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!
いつもコメントありがとさんです。
次はどんな記事を投稿すればいいのか?なんて、けっこう悩むことの多い銀四郎ですZO。
お笑いの方たちが、次のネタ作りで悩む気持ちがちょっとだけわかるような気がしますね。
mrksmさん、これからも応援よろしくっす!!
2008-03-31 月 19:27:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりぶり~っ!!
火星の画像ですが、あれってけっこうスゴイんですよね。ホントに幻想的っす。

で、今回の駐車ネタなんですが、さすがに世界は広いですよね。探せばこんなに面白い駐車(事故)画像が色々と見つかるわけで・・・・・【ちなみにこれらの画像は何ヶ所もの海外サイトを回って見つけてきたものです。】

それからひでた@さんは、まだ免許がないとのこと?だけどそのうち免許を取得する事と思いますので、その時は充分に気をつけて運転してくださいませ!

PS:銀四郎。体の方はギリギリ大丈夫でつYO!
2008-03-31 月 19:44:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやいや大丈夫ですZO~。駐車→注射。てっきりmrksmさんが、ジョークで書いたもんだと思ってましたYO~!
2008-03-31 月 19:47:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ここまでやってくれると、ある意味芸術って感じですね(笑
毎回面白い記事、いつも楽しく拝見させて頂いてまっす^^
これからもよろしくお願い致します^^
2008-03-31 月 20:59:44 | URL | ベルエア #- [ 編集]

現在教習中なのでリアリティーのありすぎる場面ばかりで・・・車止めに乗り上げたことのある私にとっては、笑うに笑えないという感じですよ(教官さんがブレーキ踏んでなかったらここに載るようなことになってたかもですe-277

本当に体だけは大切にしてください!
なんごともぼちぼちが一番よって!
2008-04-01 火 14:46:31 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
こんばんわ!
毎回面白い?と言ってもらえるほど、おもろい記事を投稿できてはいないと思いますが、それでもそう言ってもらえるとうれしいものです。

単純に面白い!と思ってもらえるような記事をこれからも投稿していくつもりなので、どうか応援のほどよろしくお願いしますネ。
2008-04-01 火 19:28:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもどうも~!!
まぁくつさん、その後元気にやってるみたいですね。で、今自動車学校に通ってるんですか?それにしても車止めに乗り上げかけたのはビックリでおます~!

銀自身ですが、自動車学校は日本で一番難しいと言われる?中部日本自動車学校(あのTOYOTAが設立)に通ってましたZO!坂道発進や縦列駐車なんかはわりと得意な方っす。【ただ注意力が散漫ゆえに、その後事故した経験が豊富でつが・・・v-12

銀は現在のところ、体の方は万全ではありませんが、無理をしないようにホンマぼちぼちといかせてもらいます。あとまぁくつさんも色々と忙しい事とは思いますが、また新記事の方も是非アップしてくださいね。楽しみに待ってますYO~!!
2008-04-01 火 19:48:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
