マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★スパイの条件!
 451kkjuyt67



       スパイの条件


スパイの第一歩は、敵の偵察から始まる!

    risug8
    risupai987777699



軽い身のこなし&柔軟性はスパイの必須条件!

    karuwaza



そして抜群の運動神経と・・・

    risug3



危険を顧みない大胆さも必要である!

            risuc1



            bullrisu777



   が、スパイたるもの!決してお酒や・・・・

    osakerisui7764435



   女に溺れてはならない! 

    naonu7765



 soredemm99866543
  kitsuh66731121
 

おあとがよろしいようで・・・


面白図鑑十一巻 | 【2008-04-01(Tue) 16:04:20】
Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

スパイって思ったらこうきましたかww

いやーリスかわい過ぎてホッコリしちゃいましたよ(゚∀゚)僕、顔に似合わずディズニー大好きなんですけど、チップとデールが好きでね…(メガネをクイッと上げながら。)

そう言えばリスにお酒飲ませてみた動画もありましたねww
2008-04-01 火 20:01:26 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

ブルドッグの場面の臨場感がたまらなくスキでつ♪
2008-04-01 火 20:55:32 | URL | ベルエア #- [ 編集]
こんばんは。
す、スパイでリスですか(笑)
さすが、考えることが銀さんですねえ!
かわいらしさと相反し
いたって真面目なリスに拍手です。
「それでもあなたはスパイやりますか?」って
リスに言っているんですか?
おかしくてたまらないです(笑)
2008-04-01 火 22:54:21 | URL | さすらい #- [ 編集]
アメリカのロスで見たリスを思い出して
もしやあやつも?!??とか思ったりwww

ホントにアメリカの野生のリスは身のこなしが・・・・・

ってか、食費かかんねぇんだから時給あるだけいいと思えよ~!!ww

みたいなw
2008-04-01 火 23:11:49 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]
いつもマイブログへのコメントありがとうございます。お返事はまだ返せていないのですが、お先に此方にお邪魔させてもらいました!明日から学校が始まるので、また少し忙しくなりそうですが…今日来れてよかった^^リス可愛いwwこれもまたとっても素敵な記事です~♪こういう可愛らしいのもまた集めて載せていって下さいな。あ!これより前の記事も見てます、まだ隅々見れてないのですが…時間をかけてでも楽しんでいこうと思ってます。火星記事のような宇宙とか自然の写真も、いつみても素敵です。銀四郎様の体調は心配ですが、身体の負担にならない程度に、より良い記事作りを頑張って下さい!!!
2008-04-02 水 00:28:17 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

まさか!リスとは・・!
さすがは、銀四郎さんだ。
それにしても可愛い過ぎる。

更新、早くて嬉しいです。
左手も一安心ですね。
2008-04-02 水 00:29:06 | URL | mrksm #- [ 編集]
思わず理性ぶっとびの可愛さですーe-266e-266e-266
いや~、いけません。ヨダレが出ます(ジュルル)
どん引きなんてとんでもない!
めっちゃ食いつきますYO~(≧▽≦)
2008-04-02 水 07:44:52 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

はじめまして!
いつも楽しませていただいています。
今回はリスで来ましたね?
とっても素敵な男性or女性が・・・と思ったらものの見事に裏切られました。いえ、いい意味で、ですよ。
和ませていただきました。
楽しみにしています。
2008-04-02 水 15:05:15 | URL | 盈月 #izdUc8rE [ 編集]
いらはいませ~!
う~ん、リスは確かに可愛いっす。だけど銀四郎はどちらかと言うと、リスのポーズの面白さに注目してほしかったんですが・・・v-12
それはともかく、珍さんがディズニーのキャラクターが好きだったなんて、ビックリしますた~!
ちなみに酔っ払ったリスの動画は、たしか珍さんのブログの過去記事にありましたよね?



2008-04-02 水 19:51:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわ~っ。
とんでもおバカな記事でお騒がせしてます。ブルドッグの目の前に降下してくるリスが、「ミッション・インポッシブル」のトム・クルーズみたいに見えてきませんか~?
2008-04-02 水 19:58:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
今回のテーマは「リスパイ」ですだYO!
映画の世界じゃあない本物のスパイは、今人手不足とのこと。だから「ネコの手」ならぬ「リスの手?」でも借りたいんじゃあないかと思いまして・・・

それでリスを主役にして、こんなおバカな記事を思いついたというわけっす。ただリスの面白い画像を集めるのには、さすがにけっこう苦労しましたYO~!!
2008-04-02 水 20:08:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
狂華さん、ロスに行ったことがあるんですか?たぶんそのときに見かけた野性のリスが、きっとリスパイだったに違いありませんZO?!

それにしてもアメリカには野性のリスが多いみたいですが、彼らの行動が妙に人間くさいのは、やっぱり人間の側で暮らしてるからなんでしょうね。だけどもしホントに時給600円で働くリスがいたら、これはもうドン引き間違いなしですYO~!
2008-04-02 水 21:05:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりぶり~!
春休みもとうとう終わりですね。
さて今回のリスパイ記事ですが、お楽しみいただけたでしょうか?銀はリスの動きのおもろさの方を狙ったんですが、意外にも可愛い!と言う意見の方が多くて、ちょっとビックリでした(笑)。

ちなみに体調の方はまだ万全じゃあないのですが、無理をせずに、マイペースでこれからも記事の更新をしていきたいと思ってます。

美宇さんも学校が始まった事で、これから色々と忙しくなるでしょうが、どうか銀ブロの存在をお忘れなきようヨロシクお願いしますYO~!!
2008-04-02 水 21:22:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
もうとにかくリスの塀を飛び越える写真を見た瞬間に、この記事を思いつきました。楽しんでもらえましたか?
ちなみに、最近記事の更新は一応2~3日おきにやっていますが、相変わらず右手一本だけ~!という状況は変わってません。ホントに早く良くなるといいのですが・・・とにかくあせらずに治療していきたいとは思ってます。
2008-04-02 水 21:35:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ、そんなに可愛いらしいですか~。
しかもドン引きじゃなくて、食いついてきてくれるなんて・・・・
動物画像は他にも色々と集めてるので、またそのうち可愛くておもろい?記事を投稿しますね。
そん時は是非また食いついてきてくださいませ~!!
2008-04-02 水 21:47:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あのどうも初めまして!
いつも見ていただけてるみたいで、ほんとにありがとうございます。
今回の記事ですが、確かに最初の出だしから言うと、思いっきり裏切った内容になってます。
だけど和んでいただけたみたいで良かったっす。でもホントは笑いの方を取りたかったんですが・・・ トホホ~v-406

それにしても今回記事をきっかけにして、次回以降の記事でも、是非また感想等をお聞かせくださいませ!
2008-04-02 水 22:07:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

リスかわゆすww
って女かww
自給600円は僕よりやすいww
2008-04-03 木 00:21:16 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6 [ 編集]
ようこそおいでませ!
人間ならともかく、リスだったら時給600円は妥当かも・・・?
ちなみに犬一さんの時給は750円ぐらいでつか~?
2008-04-03 木 22:15:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

僕は780円です((涙目
2008-04-03 木 23:18:12 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6 [ 編集]

リスってあんなに足開くものなんだって少し感動 w
いいなぁ、930号は体硬いからそんな芸当は絶対出来ません。
どんくさいんで、スパイなんかはもってのほかですね!

ところで、質問返しです
銀四郎さんはバンドに興味あるようですが、銀四郎さんはやるとしたらどこ担当ですか?
あと好きな曲とか?
ぜひー♪♪
2008-04-04 金 00:31:13 | URL | 930号 #- [ 編集]
どうもコメントありがとさんでした。

ところで、930号さんの質問にお答えしますね。銀四郎なのですが、以前バンドをやってた時はリードギターを担当してましたよ。で、どんな曲が好きかと聞かれれば・・・・「もうジャンル問わずになんでも好き!?」と言った感じでしょうか。だけどその中でもハードコア系のサウンドが、特にお気に入りですYO~!たとえば・・・・

こんなのとか↓
http://www.youtube.com/watch?v=IJOrnAnmXaM

こんなのが↓
http://jp.youtube.com/watch?v=mxR7E_ZlaZA

ちょっとマニアックかもしれませんが、これでおわかりいただけたでしょうか?
くれぐれもドン引きしないようヨロシク~!!
2008-04-04 金 19:41:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
時給780円なんですね。だけど今はバイトの相場はだいたいこのぐらいっすよね。あとはいずれ犬一さんが就職したら、本人の頑張り次第で給料の方もあがりますYO~!
2008-04-04 金 19:56:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

カッコかわええ!(何
でもこの業務内容で自給600¥はきついですね;;
世知辛い世の中です(をぃ
2008-04-04 金 23:53:56 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
か、かわ・・・・www
こやつ超可愛いです(*´з`*)ズキューン
リスパイ、やばいです・・・ッ
もうそれしか言えないorz

それにしてもスパイって格好良いですよね!
でも危ない仕事なのに給料が少ないのは何故だ!?
2008-04-05 土 18:12:40 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
おばんでやす~!
カッコかわええ!←そうなんですよ!ただ可愛いんじゃなくて、リスのありえない動きのカッコ良さに気がついてくれましたか?うるうる~v-406
ちなみに今どき時給600円なんて求人はありえないですよね。だけどリスだったら、それで充分かも~!!
2008-04-05 土 18:21:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

いや、マジで笑いました。
このネタ、素人さんじゃないよね。プロでしょ?
リスパイ、恐るべし。
死んだ振りも強力すぎ(笑)
また来ますね、面白かったよん!

2008-04-05 土 22:51:32 | URL | birdy #- [ 編集]

おひさだにぃ(●´∀`●)

きゃぁぁ!
リスたん 可愛い♪
2008-04-06 日 22:22:16 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
どうも初コメありがとうございます。こんなおバカネタなのに、気にいってもらえたようですね。しかもプロって?←いったい何のプロなんでしょうか?銀四郎はプロと言うよりも、どちらかといえば「ぷぷぷっ郎」でおます。

だけどこんなブログで良ければ、また是非遊びに来てやってくださいませ~!ヨロシク!!
2008-04-06 日 23:08:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそおひさでやんす~!!みずなさんのブログは良く見にいってたんですZO!(コメントこそご無沙汰してまつが・・・)
ちなみにリスたんは単に可愛いというよりも、逆にそのキメのポーズが小憎らしいですYO~!!
2008-04-06 日 23:14:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おおっと、いけねえいけねえ~!!ひでた@さんへのコメントを危なく忘れるところでした。
リスパイ←こんなのが本当にいたらおもろいですよね。銃の代わりにいつも胡桃を携帯してたりして・・・

ちなみに本物のスパイの給料が安いのは、彼等の身分が基本的に公務員だからなんですが、さすがに時給600円なんて事は絶対にありませんYO~!!

2008-04-06 日 23:29:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 月 00:25:12 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
