マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★世にも奇妙な物語??
※毎度懲りずにお送りする、ちょっとおバカな銅像特集でおます~!いつもの如く、たとえ面白くなくても責任は持てませんYO~!!
funnyblond443212

     ★銅像(彫像)たちの奇妙なショートSTORY


SHENE1 「失恋おとこ!」

dougejo678554



SHENE2 「セクハラな神様?」

doujyoug4331276



SHENE3 「仁義!」

doujjj54786



SHENE4 「頑固おやじの鉄槌!」

doujjjg543321


  
SHENE5 「しつこい借金取り」

doujjjf4438876



SHENE6 「雪山遭難で・・・」

doujjjgfd777



SHENE7 「水辺にて・・・」

douiyose556876



SHENE8 「花売り?」

doujjjer459009



SHENE9 「人魚姫のバカンス」

doujjjyt665432

   

SHENE10 「恋のキューピッド」

doujjjvvc55432211


過去記事にはこちらからど~ぞ!
◆第3回面白銅像  ◆第2回面白銅像  ◆第1回面白銅像


面白図鑑十一巻 | 【2008-04-05(Sat) 18:08:49】
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント
こんばんは。
さて、来ましたね!(笑)
銀世界、シルバーワールド全快です!
相変わらず、よく集めましたね。
台詞もバッチシです。
「何が」って言ってる奴は
マイケルでつか?

>たとえ面白くなくても責任は持てませんZO~!!
いえいえ、この笑いで起きた腹痛については責任とってください(笑)

いやあ、最後の天使も最高です。
2008-04-05 土 22:11:22 | URL | さすらい #- [ 編集]

いつも楽しく見させてもらってます。

特に「失恋おとこ」の三枚目とマイケルネタに凄まじいセンスを感じます。。
2008-04-06 日 01:07:27 | URL | mrksm #- [ 編集]

探してるってことがすげええw
2008-04-06 日 10:03:20 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6 [ 編集]

像っていろんなのがありますね。
最初の二つのネタも秀逸ですが、
「花売り」のおっさんから花を買おうとはあまり思えなかったことがなぜか笑えました(ツボがおかしい;

面白かったですw
2008-04-06 日 11:21:46 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]

今晩は~(^O^)/
いや~、だんだんフキダシのセリフが洗練してきてるな~と、うなりましたe-461
私もともとマンガ家になりたかったので、そっちの技術がらみはウルサイかも(笑)←たとえ自分はヘボでも
どの像もホントにこんなこと言ってそうで面白かったですYO~☆
私の好みは一番最後のオタ君相手に戸惑ってるキューピットかな♪
このあと彼をどう料理(?)するか想像してしまいます(笑)
2008-04-06 日 19:53:57 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
ドモドモ~っ!
いやあ今回記事のメインは、最初の2つなんですよね。ホントは他の写真も色々とコラボして、全部物語風にしたかったんですが・・・・
だけど銀の要求通りの画像が見つからなかったもので、さすがにそれはあきらめました。

それにしても「シルバーワールド全開」って?まるでおじいちゃんの世界みたいでつ!トホホ~v-406
ちなみに「何が・・・・」と言ってる彫像は、さすらいさんのご指摘通り・・・もちろんあのマイケル・JですYO~!とにかく笑ってもらえてどうもありがとさんでした。
2008-04-07 月 00:19:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
「失恋おとこ」のおじさんのセリフは、我ながらうまく出来たのでは?!と自画自賛してます。あとマイケルネタの方も激!お褒めいただきまして、ホントにありがとうございました。うるうる・・・・
ちなみに次回記事が大コケしても、どうか驚かないでくださいネ。
2008-04-07 月 00:28:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今晩は^^
今回の記事は少しずつ下へ…下へ…と見ていくとより面白いですね!画像の前の小見出し(?)のようなとこを読んでから「なんだろ??」ってドキドキしながら送っていくのがなんとも言えませんwこれこそ銀四郎様の「よく出来てる(構成されてる)記事」だと思ってます☆
2008-04-07 月 00:33:13 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
探さないと記事が作れませんYO。なので主に海外のFUNNYサイトを訪問しながら、自分の作りたい記事の素材になりうる写真を収集してます。ちなみに記事ソースの仕入先としては、アメリカやロシアのサイトがとても充実してるんですよね。
2008-04-07 月 00:37:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎の「おバカな銅像ネタ」も今回でちょうど4回目っす。それにしても最初の2つのネタ&花売りネタを褒めていただいて、ほんとにサンキューでした。銀蛇さんからのコメントに対して、いつも感謝・感謝の銀四郎でおます~。
2008-04-07 月 00:44:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
んっ?徐々に吹きだしのセリフが洗練されてきてる?
ってことはもしかして、第1回目の過去記事から見てくれたんでしょうか?

ちなみにミッチョンさんって、元漫画家志望だった?←な、なるほど・・・・v-12
銀四郎。これからはミッチョンさんの事を「お師匠様」と呼ばせていただきますだYO~!
気になるセリフ等があったら、どうか遠慮なくアドバイスしてくださいませ。よろしこ!!

2008-04-07 月 01:01:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんわ。
何回見ても面白い。
毎度の事ながら上手いなと感心しています。
次も楽しみに待っておりますぞ(^^♪。
2008-04-07 月 01:15:39 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

ぶはwwww水辺のヤツなぜモザイクwwwwwww
銀さんワールド最高ですね^w^
第一回から見てみましたが、うはwwwって感じなのばっかで楽しかったです♪
2008-04-07 月 21:13:36 | URL | Solfa #6H1zaV4U [ 編集]

こやって見ると誰がどういう目的で作った銅像なのかさっぱり分からないのばっかりですねww

いや、それもアートですか…芸術は爆発とか何か偉い人が言ってたような気もしますけど、いい具合にイッてる人じゃないとこういうアートは作れないのかも(´・ω・`)
2008-04-08 火 17:30:23 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!

なるほど!そういう風に小見出しから、徐々に中身を期待しながら見てもらえるというのはいいですね。ただ銀が気になるのは、PCの機能によっては記事の表示が遅くなってるかもしれない可能性があることっす。美宇さんのとこは大丈夫でしょうか?【ゆっくり見てもらえば、たぶんOKだとは思いますが・・・】記事の表示が遅いときは、どうか銀に教えてくださいませ!

それから銀が「裸の王様」にならないよう、記事があまりおもろくない時は、きっちりと辛口意見の方よろしくでつ!!
2008-04-08 火 19:51:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
「何回見てもおもろい」なんて、そんな風に褒めてもらえると、調子こきまくって舞い上がってしまいますよ。一年以上やってると記事も斬新さが無くなってくるので、次回記事は「いったいどうしよう!」と悩むことの多い銀四郎ですが、それでも何とか次回以降の記事にもご期待くださいね~!!
2008-04-08 火 19:59:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ、過去記事を全部見てくれたんですね。ホントにどうもありがとさんでした。感謝・感謝!!
で、水辺の銅像の股間にモザイクの件なんですが、あれ実はポ★チンがはみ出してるんですよね。で、そんなところに目がいってもいかん?!という事で、あえてモザイクをかけさせてもらいました。
ご納得いただけたでしょうか?
2008-04-08 火 20:06:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そう!そうなんですよ。
何でこんなおバカな銅像を作った人たちがいるのか!それがすごく不思議なんですよね~。その中でも特に銀が不思議なのは、なぜ外国で【仁義】のポーズの銅像があるの!って事でやんす。

ちなみにお隣の韓国にすごくHで面白い銅像(彫像)ばかりを集めた美術館?があるのですが、珍さんご存知でつか~~?
2008-04-08 火 20:16:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
やば、あの人魚姫の石像、見たことあるような(青いシートはないですけど)
背景が、知っているのと違うような気がするけど
とか、1人舞い上がってみたり

銀四郎さん、ストーリー作るのうまいですよね。尊敬します
2008-04-08 火 20:50:12 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]

親不孝者いいですねぇ ww
あんなぶたれ方はされたことゎないですけどー

あ・この前の質問ありがとうございましたv-353
ドラムがけっこうかっこいい叩きしてましたね!
ううぅ、高2になった930号ですが、今年もまた合唱祭で伴奏者になりそうなんで気配を殺して今日から生きて生きたいと思ってますー
2008-04-09 水 00:21:02 | URL | 930号 #- [ 編集]
おっ、これと同じ人魚姫の銅像を見た事があるんですか?だとすると因幡さん、デンマークに行ったことがあるんでしょうか?ちなみにこれとそっくりな人魚姫の銅像が、倉敷市にあるチボリ公園内にもありますYO。 http://www.tivoli.co.jp/outline/papercutgarden.html←クリック

他にも探せば似たような銅像があるかもしれませんね。
それはともかく、ストーリー性を持たせた記事の事をお褒めいただき、ホントにありがとさんでした。これからも応援よろしくでつ!!
2008-04-09 水 21:07:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たぶん親不孝者じゃあない930号さんが、親不孝者?の銅像に興味をひかれましたか?だけどこの銅像。ほんとはどういう目的をもって作られたのか!それがとても気になる銀四郎でした。

それから合唱祭での伴奏者の件ですが、930号さんはなぜやりたくないのでしょうか?銀だったら目立ちたがりやなので、頼まれなくても勝手に名乗りでてしまいますYO~!!←ただのおバカでつが・・・・?!
2008-04-09 水 21:17:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
それがですねぇ、ピアノを習ってたのは中二の時までなんですよー
今はもぅ趣味に奔って好きなものしか弾いてなくて独学ですし。
 一旦引き受けたのはいいものの930号が夜2時まで練習したって歌の練習をする気がない男子が少々。
 初めて曲と歌を合わせた後はさすがに泣きましたー。。。
こんなに頑張ってんのにあんたらゎあああとか。
あと合唱祭(一年のとき)で930号のクラスが終わったあとスグに指揮者のだっさぃ男子が
「歌と曲がずれてた」
・・・・・と。
ぶちぎれて、そいつをぼこしましたが w
その後教室戻ってまた泣きました。

デリカシーのない男子ゎ嫌いだぁ。

まぁやらざるを得ないならやりますがー
2008-04-11 金 00:03:41 | URL | 930号 #- [ 編集]
なるほど!渋々引き受けた930号さんが、一生懸命練習してるのに、横でさぼってる男子が許せないんですネ。しかも野だめカンタービレの玉置さんぐらいカッコいい指揮者ならともかく、だっさい男子からダメ出しくらったら、そりゃあ腹が立ちますZO。

銀四郎が同じ男代表で、そいつらに代わってお詫びしときやす。もし今度も伴奏引きうけることになったら、またいやな思いをするかもしれませんが、どうかがんばってくださいませ~!!
2008-04-12 土 23:31:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さんワールドにはまってしまいましたe-270
抜け出せそうにないですe-263
超おおうけです!
友達にも見せたいのでリンクに追加
してもいいでしょうか!?
2008-04-16 水 11:35:14 | URL | 宝 #- [ 編集]
どうも初めまして!
銀ワールドにはまってしまったとのこと。おバカな記事ばかりの陀ブログですが、これからも応援のほどよろしくお願いします。あとリンクの件ですが、こちらとしてはもちろん何の問題もありませんYO。
ちなみに銀四郎も、また宝さんところへお伺いさせていただきますね。でわでわ~!!
2008-04-16 水 21:40:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
