マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★有名人にそっくりですから~!!
※国内外の有名人のそっくりさんを探してまいりました。似てる人もいればあまり似てない人もいます。ちなみに「似てる!似てない?」のご判断は・・・みなさんそれぞれの主観にお任せしますYO!【注:右側が全て本物です】 simuss34556

         有名セレブのそっくりショー!


★ちょっとだけ似てる系


アンジェリーナ・ジョリー sok3


アーノルド・シュワルツネッガー sok4




★あまり似てないかも?系


◆ジョージ・ブッシュ sok1


◆ビル・クリントン  sok2


◆トム・クルーズ sss2




★かなりそっくり系


ライザ・ミネリ raiza


マイク・マイヤーズ sok7




★話題の人物そっくり系


ジョニー・デップ sok6


パリス・ヒルトン    sok8




★ゲテモノ?そっくり系


オリバー・カーン sss3


マイケル・ジャクソン sss4


ロナウジーニョ sss6


プーチン puchin876




★日本のそっくりさん!


西川史子 nisikawa111


森泉 moriizumi222


槇原敬之 makimura2333


世界のナベアツ nabeatsu


中川翔子 nakagawa455


やしきたかじん takajin777


面白図鑑十一巻 | 【2008-04-09(Wed) 20:32:08】
Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
ロナウジーニョとプーチンはディフォルメしたみたいで面白いですね。
あと西川史子、何かに似てると思ったら亀だったんですね。
森泉、槇原敬之、しょこたんが個人的にはまりました、
あいかわらずナイスなセレクトですね。
2008-04-09 水 23:20:04 | URL | PECO #- [ 編集]

こんばんわ。
横に並べるとみんな似てるな。
凄い発見ですね。
2008-04-09 水 23:28:50 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

外国人の違いはわかりませんw
2008-04-10 木 00:31:00 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6 [ 編集]

毎回、ワクワクしてチェックさせて貰ってます。
今回も期待以上の出来です・・・
特に一休、プーチン、M・ジャクソンは特に笑いました。
2008-04-10 木 10:17:49 | URL | mrksm #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 木 18:20:53 | | # [ 編集]
どうもようこそです!
ロナウジーニョとプーチンはどっから見てもそっくりでおます。
彼らの正体は宇宙人だったのかも・・・・?

あと槇原さんとか、しょこたんも何気に似てるんですよね。
で、銀が気になるのは最初のハリウッドスターのそっくりさんが、
下のゲテモノ系以降の写真によって、かすんでしまったことです
YO~。トホホ~v-406
2008-04-10 木 18:38:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわっす。
こういうそっくり系の記事は今までにも何度か載せてるんですが、今回も性懲りもなくやらかしてしまいました。ただハリウッドのセレブのそっくりさんよりも、日本のそっくりさんの方がインパクトが強いみたいっす。
ところで、「やしきたかじん」なんですが、関西人ならともかく、それ以外の方の知名度はど~なんでしょうか?
2008-04-10 木 18:47:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
外国人の違いはわからない?←た、たしかに・・・v-12!だけど後半は誰でもわかりやすい?日本人のそっくりさんも一応載せてたんですけど・・・・
2008-04-10 木 18:50:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度コメントありがとさんです。
【*毎回ワクワクしてチェックさせてもらってます】←いやあ、ほんとに次回以降の記事書くときの励みになります。それから槇原さんのそっくりさんですが、銀があえて何も書いてなかったのに、「一休さんの肖像画」という事がすぐにわかったんですね。さすがっす。

次回の記事はもしかしたらすべるかもしれませんが、mrksmさんのまたのお越しを待ってますYO~!!
2008-04-10 木 19:01:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらってます^^
人のソックリさんも流石ですが、やはり後半の似たものキャラが、なかなかですネ♪
銀四郎様のセンスを見て取れました♪
2008-04-10 木 22:26:37 | URL | ベルエア #- [ 編集]

初めまして♪
訪問歴を見て遊びに来ました。が…完全にハマりました(笑)
また遊びに来ます^^。
2008-04-11 金 00:03:57 | URL | ちゃおちゃお #- [ 編集]

ジャージャーとロナウジーニョは似すぎです。
ちょっとかっこいいと思っていたのに何だか複雑ですねぇ www

宇宙人がとても身近に感じました♪
2008-04-11 金 00:05:51 | URL | 930号 #- [ 編集]

マイク・マイヤーズ、見分けつきません!
双子みたいにそっくり!
いや~、またマイケルさんにこの方がくっついてきて私は嬉しいです~(何しろ、本気で中はマイケルだと思ってましたから~♪私もしつこい・笑)
ショコタンのが可愛くてラブリ~e-266
でも似てますよね♪
意外性があったのはプーチンさん。しかし確かに似てるe-263(よく気が付きましたね!)
槇原敬之も『まんま』なので笑ってしまいました。
で、とうとうタカジンは無機物とそっくりに~と、また笑ってしまいました♪

2008-04-11 金 00:23:10 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
こんばんは。
やっぱりマイケルあたりから
徐々に来ましたYO~(笑)
最後のやしきたかじんとは恐れ入りました。
単なる画像も
単なるそっくりさん企画も
銀さんにかかれば
大爆笑芸術作品になりますね(笑)
では。
2008-04-11 金 01:52:18 | URL | さすらい #- [ 編集]

槙原ww

この発想は無かったwwほんとに表情がそっくりで吹いてしまいましたよ(゚∀゚)一回見て吹いて、もう一回見てみたけどやっぱり吹いてしまいました!

この画像だけ飛びぬけて完成度が高いですねw
2008-04-11 金 19:51:24 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

漫☆画太郎きたww
そして……チョ、やしきたかじんwwwww
これ以外もセンスあふれる記事……
やっぱり銀四郎さんの記事は面白いですねw

ちなみに私は誰に似てるのかと聞かれるとよく困ります;
2008-04-11 金 21:17:52 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
面白いですね!
凄く似ている。
西川先生の最高ですね☆

どこで発見したのかも気になる・・・。

また遊びにきまーす。

ぜんぜん関係ないですが、ブログ時計のデザインがカッコいいです!
2008-04-11 金 22:18:45 | URL | #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
ソックリシリーズ?も今回で3回目になります。一回目は偶然見つけたマチャミ(久本さん)が、外国人なのに本人にそっくりだったのと、2回目の鈴木沙理奈のそっくりさん(これも外国人)をどうしても紹介したくて、記事にしました。

そして今回はロナウジーニョとプーチンのゲテモノ?コンビを紹介したくて記事にまとめた次第っす。ちなみに最初のハリウッド俳優のそっくりさん達は何かイマイチだったようですね。また次回がんばります!!
2008-04-12 土 21:14:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あ、どうもコメントありがとうございます。なんかとてもおバカな銀世界?にハマっていただけたみたいで・・・。それはもうモストうれしい限りです。是非是非また銀世界の方へ遊びに来てくださいね。
これからもどうかヨロシク!!
2008-04-12 土 21:22:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
はいどうも~!!
そ~なんですよ!あのスターウオーズの不人気キャラNO.1のジャージャーに、なんとロナウジーニョはそっくりだったんですよね。彼のことがかっこいいと思ってた930号さんをガッカリさせてしまって、ホントにごめんくさい?・・・いや、ごめんなさいませ~!!
2008-04-12 土 21:28:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ~さすがミッチョンさんです。マイクマイヤーズのそっくりさんに反応いただきましたか。そ~なんですよ!眼鏡を取ると微妙なんですが、写真を見る限りはホントにそっくりですよね。ついでにライザミネリもほとんど見分けがつきませんYO!

あとマイケルはまたしつこく再登場です。それにしても今回のそっくりさんたちで、最強のそっくり賞をあげるとしたら、たぶん【槇原さん=一休さん】じゃあないかと思うんですが、果たしてど~なんでしょうか?
2008-04-12 土 21:41:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
大爆笑芸術作品だなんて・・・・そんなに褒めていただいても、お茶もお菓子も出せませんZO!
マイケルの画像は、ちょっとしつこいとも思ったんですが、プーチンとロナウジーニョとのバランス上あえて再登場させました。

ちなみにたかじんって、以前から電気ポットに似てるなんて言われてましたよね。でもさすがに洗面器に似てるのを発見したのは、銀が最初だと思いますYO~!
2008-04-12 土 22:00:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どうも~!!
眉毛の下がり方から不精ひげにいたるまで、ホントに槇原さんは、一休さんの子孫じゃあないかと疑うほど似てますよね?

それと全然関係ない話ですが、銀の紹介した「ウォーリーを探さないで!」の画像を2分ぐらいは見てくれましたか?あれって最後にちょっとしたオチがついてて、それで珍さんをびっくりさせようと思ったんですが・・・・どうもアテが外れたみたいっす。
2008-04-12 土 22:09:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつもコメントありがとさんです。銀もコメントの方こそ残せてませんが、ちょくちょく銀蛇さんの大作「アンジェリカ」を読みにお伺いしてますZO。
それと、《銀さんの記事は面白い》なんて毎回ほめてもらえると、どこまでも調子にのってしまう性格の銀四郎ゆえに・・・・「ほめすぎは要注意でおます~!」
2008-04-12 土 22:38:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメいれたと思ったんですが……
気のせいでしたか;;
もう、なんというか「やしきたかじん」は笑いましたww
森泉もww
他のネタも秀逸ですねw
2008-04-12 土 22:39:42 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
どうも訪問&コメントありがとうございました。
いつもこんな感じでおバカネタをやってます。
またよかったらいつでも銀世界に遊びにきてくださいね。

それから時計の件ですが、以前すごく気に入った時計を長い間アップしてたんですが、
そこのサイトが閉鎖してしまっった為に、仕方なく変更したものが今のブログ時計です。

ちなみにブログ時計に興味あったら、このサイトをCHECKしてみてください!
http://www.blog-parts.com/categorie/3.html
2008-04-12 土 22:52:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ちゃんとコメント読ませてもらいましたよ。で、さっきまでコメントの返事を入れてたので、たぶんまだコメント欄に銀蛇さんへのコメ返が反映されてなかったんだと思います。

それと自分のHNが表示されないように設定しているんですが、なぜかコメント欄に全部自分の名前が表示されてしまうんですよね!ホントにご迷惑おかけします・・・トホホv-406
2008-04-12 土 23:01:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。(´∀`*)ノ
写真の赤い(辛い)のは結構美味しかったです♪

銀四郎さんのブログをウチにリンクしても良いですか・・・?
2008-04-13 日 22:17:22 | URL | #- [ 編集]
カレーの赤い方は、やっぱりおいしかったんですね。納得しました。
それからリンクの件なのですが、こちらの方は何の問題もありませんよ。
これからもよろしくお付き合いくださいませ!!
2008-04-14 月 18:35:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

訪問履歴から来ました!
いや~実におもしろい!
また見に来ますe-420
2008-04-16 水 11:20:56 | URL | 宝 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。しかもこの一つ前の記事にも、コメントを入れてくれてありがとさんでした。ぜひまた遊びに来てくださいネ!ヨロシ・・・グ~v-218!!
2008-04-16 水 21:44:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
