マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★顔が、顔が~~!!
※無機質なモノがこんなにも豊かな表情を見せてくれるなんて、ホントに驚きですYO~!!
fakeface33

     笑って、驚き、そして泣きました!

warai8887654

LAUGHTER FACE 笑い顔


「エヘへ・・・」
 kao10



「うひょひょ~!」
 kam126



「あ~はっは!!」
 kao4




bikuri89000098

SURPRISE FACE 驚き顔


「えっ?」

    kao1



「うそだ~っ!」

    sp0908723



「どっひゃあ~っ!!」

    kam121




naki887654

SAD FACE 泣き顔


「ぐすん・・・」
 nakimon8879



「トホホ~!!」
 nakimon82233423
 ururu8877
 uruuru7445611

今回の記事は極めてシンプルにまとめてみました。ただちょっと残念なのは、怒り顔が見つけられなかったことでしょうか。もしも怒り顔が見つかったら、また後で追加するかもしれませんが、今回のところはこれにてごかんべんを~!!


◆オマケ◆

◆PART1

マウスポインタの動きに合わせて、女性の顔が・・・? kaodokki7786
モーションポートレートにはこちらから!



◆PART2
 しゅうかんでこ88765
デコじろうのHPにはこちらから!

手持ちの写真(マイピクチャー)を表紙にアップしたり、見出しの文字を入れることで、自分だけのオリジナル週刊誌?が出来ます。しかも週刊誌だけじゃなくて、新聞・スポーツ紙・免許証・広告看板・標識などなど・・・色んなパーツがあって、けっこう遊べるジェネレーターですYO。


面白図鑑十二巻 | 【2008-04-18(Fri) 19:30:16】
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント
面白いですね!
色々な場所に、色々な表情(顔)が隠れているのですね。^^
身の回りにも沢山ありそう。。
今度、探してみようと思います☆

コメントのお返事を・・・

なぜ、白衣が好きなのか?
大分前からだったと思いますが、気が付いたら好き。という感じでした(`∀´笑)ノ
あえて言うなら・・・
羽織る方→前が開いた状態の、ネクタイやシャツが覗いているのが素敵♪

羽織らない方→ピシっ、といった様が格好良く見えている(私に)。

とまぁ、こんなんです。(笑)
私は、看護婦さんの方は無理ですね(^^;)
2008-04-18 金 23:15:58 | URL | #- [ 編集]

はじめまして。訪問履歴からきました。

自動車のフロントがずべて顔に見えてしまって、
怖い顔におびえたり、とぼけた顔ににんまりしてしまう私は
コチラのさまざまな表情たちに
大笑いしたり和んだりしてしまいました(笑)

こういう顔を見ていると、ついうっかり
自分も同じように表情を作っていることに気づいて、
ひとりで赤面してしまいます(笑)
2008-04-18 金 23:55:59 | URL | りみ #JalddpaA [ 編集]

顔シリーズいいですね。カワイイです。
ところで、ウチのブログに書いた
銀四郎さんへの返信コメント
(当方から銀さんへのメッセージね)ですが、
時限消滅メッセージにしますね^^;自分が何系の人かあまり明かしたく無いので。
休み明けぐらいに削除しますね。

2008-04-19 土 00:12:15 | URL | birdy #- [ 編集]

さすがですね!笑っちゃいましたe-420
泣いてるのはかなりかわいいです
私は車のヘッドライトで顔を想像したりしますv-448

カレンダーありがとうございました!!!
とってもいいんでさっそくつけさせてもらいましたv-315v-291


2008-04-19 土 00:15:15 | URL | 宝 #- [ 編集]

いつも楽しく見ています。
いや、このブログを見るのが、私の趣味の一つになりました。
笑い顔三段活用は可愛くて笑いました。
それにしても「オマケPART1」は凄すぎる!!
2008-04-19 土 11:06:03 | URL | mrksm #- [ 編集]

オマケ1でマウスを高速で動かすとこえええええええwww
うそだー!の顔がかわいいですねw
銀さんの記事はいつも楽しいです^^
ネタが絶えないってのがすごすぎますよ~
2008-04-19 土 15:41:45 | URL | Solfa #6H1zaV4U [ 編集]

ヤバイ!!デコじろう面白いですねww

よくよく見ると人の顔に見える画像は僕も大好きなんですよ(゚∀゚)家とかでよくありますよね♪完全に狙って作ってんじゃないかってぐらい顔になってて。

海外の人とかが好みそうなネタかもしれないですね(σ・ω・)σ
2008-04-19 土 19:57:14 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

感心してしまいました~v-291
確かに顔に見える~(≧▽≦)
怒った顔もぜひ、見つけてくださいね~♪
モーションポートレートの女性は目が赤かったのが気になりました(笑)

オリジナルの雑誌と新聞は『記事読みた~~~い!』と思ってしまいますYO~e-405


2008-04-19 土 20:59:24 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

毎回楽しく拝見しています^^
顔、いいですネ~
こうゆうのって、ふと見かける事がありますよネ~
みんな、プッって感じで笑えるのがサイコーでっす♪
2008-04-20 日 10:47:25 | URL | ベルエア #- [ 編集]
コメントがなかなか送れなくて申し訳ないです;;
その間にもマイブログの方へコメントして下さって本当にスミマセンありがとうございますorz;;;;;

たまにこういうのって「あ、顔だ!」と思うと面白いですよねー^^
ひでたは2番目の顔が好きです。可愛いv
ところでオマケの女性の目が充血しているのが気になります(笑)
2008-04-20 日 14:49:25 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
けっこう探せば、顔らしきものっていうのは、自分の身の周りにけっこう発見できたりしますよね。
他にも動物に見える顔なんかもあったんですが、今回は人の喜怒哀楽のみに限定したかったもので、こんな感じになりました。

ところで純さんは、白衣の中でもロング白衣&前をはだけてるのが特に好きなんですか?
う~ん、だけど銀四郎にとっては、白衣のお医者さまというのはやっぱり苦手でおます~!!
2008-04-20 日 19:28:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!
車のフロントは、確かに顔っぽく見えるものが多いですよね。←激しく同感!!
それにしても顔もどきを見ながら、顔の表情を変えてるりみさんの姿を想像して、
ついつい笑ってしまいました。もしよければこれを機会に、是非また遊びにきてくださいませ~!
2008-04-20 日 19:37:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
あの変身?いや返信コメントの方、しっか確認させてもらいました。birdyさんは横文字系のお仕事だったんですね。自分も以前、そちら系のお仕事につきたいと思ってたことがありました。でも結局どういうわけか、今の仕事に落ち着くわけなんですが・・・

だけど、もしもう一度生まれ変わるならば・・・銀のなりたい職業のBEST5に入ってますYO~!!
2008-04-20 日 19:47:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀としては一番インパクトがあるのは、驚き顔だと思ってたんですが、意外にも反響が薄くてビックリでした。もちろん泣き顔の方も、プチいけてるかな?とは思ってましたが・・・・

ちなみにご紹介したカレンダーの件なのですが、宝さんに気にいってもらえたみたいで、ホントによかったっす。
2008-04-20 日 19:56:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつもホントにコメントありがとさんです。こんなおバカなブログなのに、
銀のブログを見るのが趣味だなんて言われると、ただただ恐縮してしまいます。

で、オマケの1のモーションポートレートですが、やっぱり驚きましたか?
それにしても最近一枚の写真だけで、こんな動きのある動画が作れてしまうんですよね。
ホントすごすぎまつ。

ちなみにあのエビちゃんを、顔モデルに使ってくれたらもっとよかったのにィ~!
と思ってしまう?とてもおバカな銀四郎でした。
2008-04-20 日 20:10:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうそう!そ~なんですよ。
solfaさんも、やっぱり光速でマウス動かしてしまいましたか?これってけっこうヤバイですよね。(笑)
あと記事の方もですね~、一年以上もやってると、ホントネタ探しに苦労が多いっす。

なので面白い記事を連発!とはいきませんが、せめて三回に一回ぐらいは笑いをとれるような記事を投稿できればいいな!?とは思ってます。そんなわけでこれからも長~いスタンスで、銀世界を見守ってやってくださいませ!
2008-04-20 日 20:19:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
デコじろう試してみましたか?けっこう色んなバージョンがあって楽しめますよね。
あと今回の顔記事は、日本にも身の回りの顔もどきを集めたサイト等がありますが、
あまりピンとくるものはありませんでした。やっぱり海外のサイトに面白い素材が
多いみたいっす。
それから珍さんの言われるように、たぶん海外の方が、日本よりもこういう顔ネタって
ウケルような気がしますYO~!!
2008-04-20 日 20:51:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ウ~ン、怒った顔はひとつだけ見つけたんですが・・・
銀としては最低3つは必要だったので、さすがに今回はあきらめてしまいました。
あとモーションポートレートの女性の目が赤いのは、確かにちょっと気になります。
これはたぶん画像処理上の問題だと思うんですけど・・・

あっ、それからデコじろうを使った週刊誌の見出しが気になりましたか?
ホントに銀四郎のブログが旋風を巻き起こしたら最高なんですが、現実は厳しいっす。
ミッチョンさんも時間があったら、「デコじろう」のHPで、自分だけのオリジナル画像を
作って遊んでくださいネ。けっこう楽しいですYO~!!
2008-04-20 日 21:07:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
いつも楽しく見てくれてるとのこと。ホントにありがとうございます。
これからも「ぷっ!」って、笑ってもらえるような記事を投稿できればいいな!
と思ってます。どうかこれからもヨロシ・・・グ~~!!
2008-04-20 日 21:43:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりりんこ!
銀世界を忘れない程度に、顔を覗かせてくださいませ!
で、2番目の顔っていうのは、「笑い顔」の2番目のことですか?
どう見ても笑ってるようにしか見えないところがプチ笑えますよね。

ところで、ひでた@さん。モーションピクチャーの女性の目が赤いのが気になる!
っていうコメントでなんですが・・・なんと前の方のコメントで、ミッチョンさんと全く
同じこと書いてあるんですよ。知ってましたか?それにしても女性2人が、目の赤い
ところを指摘するなんてビックリでおます~!!
2008-04-20 日 21:59:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ダムがいいっすね w
泣いてるなんて、軽く現代の環境縮図を見てるよう。←ちょっと頭よさげ w

顔ゎ毎日自分を見て笑ってるので、なんか今回のはいつも以上に面白かったですー
2008-04-20 日 23:20:44 | URL | 930号 #- [ 編集]
お邪魔してます!今回のネタ凄く良い~っっ!!!色んなモノにも表情が見えるって不思議だけど、自分の身近でも何か発見があるかも知れない!怒った顔…もあったら、喜怒哀楽すべて表現されることになるのかな?あー、でも”喜”と”楽”を区別するのは難しいかもしれませんね。いつか喜怒哀楽で続編が出ると嬉しいなぁ、と思います。
2008-04-21 月 00:52:10 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
こんばんは。
さすが、凄いですねえ!
やはり、こういうセンスのいい発想と
それを持ってくる銀さんの努力と考える技術(腕)!
感動ものですZO~(笑)
2008-04-22 火 03:41:15 | URL | さすらい #- [ 編集]
毎日自分の顔見て笑ってるって・・・いったいどんだけ~v-12
だけど銀四郎の想像する930号さんは、きっと笑えるぐらい?
可愛い人だと思ってますYO~!

ちなみに今回の記事はいつも以上に面白い!?そんなうれしい
コメントに、銀四郎感激でうるうるv-406状態でおます~!!
2008-04-22 火 19:46:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおいでませ!
ふだん気に留めなければ気がつかないかもしれませんが、
注意深く自分の身の回りを見てると、こんな顔もどきを発見
できたりするかもしれませんよね。

ちなみに喜怒哀楽っていう点では、怒った顔もなんとか載せたかったんですが・・・
使えそうな写真がたった一個しかなくて、結局あきらめてしまいましたYO。
できれば美宇さんが怒り顔の写真を撮って、銀四郎に提供してくださいませ~!!
2008-04-22 火 20:09:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわ~!
いやあ~、そんな褒められるほどのセンスと技術力なんて、ホントないに等しいですよ。
だけどなんとか記事を面白くできればいいな!と思って、日夜ネタ探しに奔走しておりやす。
記事の当たり外れはこれからもあるとは思いますが、今まで以上に応援のほどよろしくお願い
しますね~!!
2008-04-22 火 20:17:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
