マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★それでも映画が好きっ!!
※映画好きの銀四郎セレクトによる、ちょっとおかしな映画特集です!  

 ginmovue43101q1


 ロードオブザイカリング 

   ringhjh651985
 


いかリング

   ikaringu889



 ファイティング・ニモ?
 nimo9954
 


ネコリックス
 ねこりぇいが1
 


萌えよ?ドラゴン
 eiji006



ダイタニック
 diepanic124
 


フレディ&ジェイソン
 fred289
 


Y・T
 yatai9998990
 


     そしてもうひとつ・・・



エロ・T

   eiji004



スーパーガンたれ

   superff
 


スパイダー・ワン?
 spiderwanm98
        「ウウ~ッ、ボクってやっぱりワンダフル!!」



こちらも映画のパロディ画像集ですよ~!

   ginnoomosiroppp98

   映画2  映画2

   映画2  映画2

   映画2  映画2
   ■各タイトル画像をクリックしてください!             



たったの30秒で映画を一本見終わった気分になります。

  30secgekisc333211

  タイタニック                     エイリアン
 映画3   映画3 
  ジョーズ                       リング
 映画3   映画3
   ■画像をクリック&フル画面でどうぞ!

ふだんから映画なんて「全然興味ない!」という方にとっては、120%?つまらない映画特集でした。だけど私は「映画が好きっ!」という方は・・・今回特集の感想等を、どうかお聞かせくださいませ~!


面白図鑑十二巻 | 【2008-04-21(Mon) 21:54:20】
Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

銀四朗さんいつも楽しみにして見させて頂いています。いつもGOOです。(^_-)-☆
2008-04-22 火 00:21:29 | URL | miiko #- [ 編集]
それでも映画が好き。
そうです。
私は銀世界映画が大好きです(笑)
こういうのホントにいいですねえ。
私のパソコンの不具合で
ちょっと重かったのですが
その分、出てきた時は大爆笑。
もう、本作への道場破りですよ!(笑)
今回もビシッとストライクがきました。
映画好きですけど
こんなパロディなら支持できますね。
では。
あと、下のデコ、パクらせてくださいまし(笑)
楽しすぎです。

2008-04-22 火 04:00:30 | URL | さすらい #- [ 編集]

映画好きの私にとって、どストライクの作品ばかりです。
ジュゴン、シーモンキー等、芸が細かい。爆笑ものです。
30秒映画劇場も素晴らしい出来です。
2008-04-22 火 11:47:57 | URL | mrksm #- [ 編集]

よく見るとちょっと違う…ww

スーパーマンのあの服でデブが着てるのとかあったなーなんて思い出しました(゚∀゚)そう言えば最近映画見てないな…

この間ケーブルテレビでカップラーメンのFREEDOMのアニメ6話ぐらいまで見たぐらいですね('A`)
2008-04-22 火 20:14:29 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
初コメントありがとうございます。いつもGOO!!なんて褒めてもらえると、
ホントもう照れまくりでおます。どうかこれからも、銀世界をよろしくお願いしますね~。
2008-04-22 火 20:24:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
えっと、さすらいさんのPCの不具合で画像表示が重かったとのこと。だけど昨晩は、銀自身も自分の記事の表示がいつもより重くて気になってました。が、今日はいつもと同じで、それほど重くは感じないんですよね。なので昨晩はFC2のサーバーの方に負荷がかかってたんじゃあないかとも思うんですが・・・・

だけどこの件はすごく気になるので、もしまた画像表示が重いと感じたら、銀に教えてくださいませ!よろしくお願いします。

ちなみに今回の映画記事については楽しんでもらえたようで、ホントよかったっす。あとデコ次郎のパクリの件ですが、さすらいさんのブログ上で公開してもらえるんでしょうか?だったらちょっと楽しみにしてますZO~!!
2008-04-22 火 20:37:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っ、mrksmさんも映画が好きなんですか。最近銀四郎は映画館にまで
足を運ぶ ことが少なくなりましたが、大画面で見る映画はやっぱりいいですよね!
ジュゴンとシーモンキーは一瞬、「何これ?」と思ってから、もう一度よ~く見ると
けっこう笑えます。

あと30秒映画劇場は、よくここまでストーリーを短縮できたものだと感心しまくりです。
ちなみにまた映画ネタで面白いものを見つけたら、当ブログにて紹介させていただきますYO!

2008-04-22 火 21:00:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
画像の件ですが
もし、気を悪くさせてしまったら
すみませんです。
私のパソの不具合でした。
今回は普通にアクセスできましたので
そんなに問題視するのではないと思います。
いつものように
また楽しみに伺いますね。

あと、パロディ画像
早速パクらせてもらいました。
ありがとうございます(笑)
銀世界ほどではありませんが
私的に満足しております。
また色々と紹介して下さいね。
では。
2008-04-23 水 02:28:51 | URL | さすらい #- [ 編集]
珍さんは、最近映画見ないんですか?
銀四郎もDVD(その他)などでは話題作なんかを見てますが、最近映画館に足を運んでないっす。
あの迫力大画面で見たいのですが・・・・首をあまり動かせないもので、ここしばらくは無理かも?

あとフリーダム一挙公開やってたみたいですね。残念ながら自分は見逃してしまいましたけど、内容的にはおもろかったんでしょうか?
2008-04-23 水 21:58:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
気を悪くなんかしてないですよ。ただ最近写真の保存をPNGにしてるもので、ちょっと容量オーバー気味なんですよね。それで画像表示が重たくなってるのでは?という心配があったところに、ちょうどさすらいさんからのご指摘があったもので・・・・

そういうわけで、ちょっと気になっただけでおます~!ちなみに早速の報告ありがとうございました。銀四郎としてはたぶんサーバーの負荷が原因で、表示が遅くなってるんだと分析してます。 さすらいさんのPCの不具合ではないと思いますZO。

PS:デコをまさかあんなふうに利用するなんて、ほんとにバカ受けでした。紹介した甲斐があったというものですYO~!!
2008-04-23 水 22:15:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 木 01:13:14 | | # [ 編集]
今晩は!今回は映画特集ですが!ボリュームたくさんなところが魅力的ですね!ただ、私としては前回のインパクトが強かったのか、今回のはちょっとだけ物足りなさを感じました…。「クスッ」の笑いを「アハハッ」の大笑いに!次回はそんな記事を希望します!
2008-04-24 木 01:13:43 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

さ さすがですv-353

お気に入りはロードオブザイカリングと呪ゴンですv-291
大うけですv-363
2008-04-24 木 22:55:37 | URL | 宝 #- [ 編集]

屋台のいいですね♪♪

いつかもう少し大人になったら屋台に入っておでんとか焼き鳥とかラーメンとか食べて、そんでそのままあの屋台で家まで送ってってもらいたいですー

無理ですかね?
2008-04-24 木 23:24:02 | URL | 930号 #- [ 編集]
今回はちょっとだけ物足りない?←いやあ、手厳しい~!さらにプチ笑いを大笑いに!って・・・ちょっと厳しすぎますYO~!トホホ・・・v-406

銀四郎も仕事の合間にネタ作りを常に考えているんですが、そんなに爆笑を誘うような記事はなかなか出来ませんZO。次回記事に期待してもらえるのは、ホントにうれしいっす。だけど次回記事の内容が、美宇さんの期待に外れたとしても、どうかごかんべんくださいませ~!!いずれ必ず、爆笑必至のスマッシュHIT記事を投稿させていただきますので・・・・
2008-04-25 金 20:16:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
呪ゴンはかなりウケるんじゃあないかと思ってましたが、狙い通りに反応いただいてありがとさんでした。ただ今回記事の表示が遅いとの指摘があって、ちょっと気になってます。宝さんがご覧になったときは、大丈夫だったでしょうか?
2008-04-25 金 20:23:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
う~ん、930号さんはまだ未成年でしたね。ってことは、屋台でおでん&焼き鳥&ラーメン+お酒という王道パターンは、まだまだ無理ですよね~!だけど930号さんが成人した暁には、たとえ屋台で酔っ払っても・・・TAXIならぬETの空飛ぶ屋台で、自宅まで送ってもらってくださいませ。

でも銀はどちらかというと空飛ぶ屋台よりも、できれば「どこでもドアー」の方が欲しいっす。そしたら代行運転を呼ばなくてもOKなので、めっちゃ助かりますYO~!
2008-04-25 金 20:42:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
やっと最後まで拝見できました(笑)
面白そうなのになかなかじっくり拝見できなくて焦りました~(^O^)/
いや、もう冒頭から笑っちゃいました。
どの映画も馴染みがあるので面白かったですv-291
特に気に入ったのはロードオブザイカリング♪インパクトありました(笑)
それから、なかなか観ることが出来なかった『銀的面白ロードショウ』も楽しめました。
怖い話が怖くなくなって良いです(爆)
いや、私この『リング』も『呪怨』も本気で苦手なんです。
それだけ映画としては優れているのかも知れませんがスピリチュアル方面から見ると危険な作品じゃないかなと思っています。
それがこのようにギャグ化されているところを見ると、そんなに心配することもなかったのかな、なんて思いました。実際面白くて笑っちゃったし(爆)
30秒映画劇場は言葉が解らないから見たことがある人ならわかるって感じですよね(笑)
私には、こんなに短縮できるのか!と驚異でした~v-407
全部見ていて良かった(笑)
いや、もう銀的世界にドップリコですねe-268
2008-04-25 金 22:26:21 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
どうもこんばんわ!
コメ返が遅くなってすみませんでした。今回の映画特集も、全部見てもらえたようで、ホントにありがとさんです。銀的ロードショーは、呪怨とかリングをTOPにもってきてるんで、怖いというイメージのある方はクリックしにくかったかもしれませんネ。まあでもクリックさえしてもらえれば、そこそこ笑ってもらえるかも?なんて期待してました。だけどミッチョンさんにも笑ってもらえたみたいで良かったっす。

ちなみに30秒映画劇場は、誰でも一度ぐらいは見たことがあるだろうと思われる作品をアップしときました。これなら英語が苦手な人でも、目で見て楽しめたんじゃあないでしょうか?でもミッチョンさんの指摘にあったように、映画の内容を全く知らない方には、何がなんだかわからなかったかもしれませんね。記事の当たり外れはあると思いますが、これからも銀世界にドップリとつかってくださいませ。どうかよろしく~!!
2008-04-27 日 16:59:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
