マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★ブッシュとプーチンが・・・?
bushpuchinbb555

povipmmj8766
ブッシュ&プーチン

おバカのおバカによる、とっても おバカな?ショートストーリーをお楽しみ下さいませ!
morokosi55677
vip2222
vip3333
vip5555
vip6666
vip7777
teoutsy65998
bushgihimage22199098
morockpuc667y7

ちなみにあのプーチンが、実はトウモロコシが大好きだった?という話は、銀四郎も一切確認をしておりません。そんなわけで2人の大統領の間に、こんな値段交渉が行われる可能性は極めて低いだろうと思われます。

それにアメリカ産のトウモロコシといえば、少し前にカビ毒【アフラトキシン←発ガン性が極めて高い?】のことが問題になっていたこともあり、果たして1000円の価値があるかどうかは、ちょっと微妙なところでおます~!!


*今回の記事作成はけっこう大変でした。ちなみに価格のやり取りがドルじゃなくて、日本円でのやり取りになっているのはご愛嬌っす。


面白図鑑十二巻 | 【2008-04-26(Sat) 18:50:49】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

こんにゃちわ!!
全く、毎度毎度、こんな素晴らしいネタを・・・・・と呆れて?!・・・いえいえv-428v-356感心しちゃいます!マジで!面白い!
2008-04-26 土 18:59:50 | URL | AYA #- [ 編集]

よくこんなにもジャストフィットの写真をチョイス出来ますね!!!
銀四郎さんのセンスの良さには、いつもいつも驚かされます。
「あんたそれはいくらなんでも安すぎまっせ!」のブッシュの表情は最高です。
2008-04-27 日 01:03:01 | URL | mrksm #- [ 編集]

またまた大笑いさせていただきました(≧▽≦)
写真とセリフがもう、絶妙にジャストフィットしていますe-405e-405e-405
本当によくこんだけピッタリにできましたね。
銀四郎さんには今、写真マンガの神様が(いたら)ついてるかも知れません(爆)
2008-04-27 日 14:59:54 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
どうもお久しぶりぶり~!
毎度こんな素晴らしいネタを・・・なんて褒めていただきましたが、残念ながらお茶の一つも出せませんYO!だけどお世辞抜きで、ホンマにおもろかったでしょうか?だとしたら今回記事で苦労した甲斐があったというものです。これからもヨロシク~!!
2008-04-27 日 17:07:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ今回のネタ作りはけっこう大変で、まず写真を集めるのに苦労しました。
普通にヤフー検索するとわかるんですが、今回記事に使えるような写真がほとんど
出てこないんですよね。

で、どんな風に記事を構成するかでかなり試行錯誤した結果、なんとかひとつのストーリーが完成したというわけです。だけどそんな苦労も、「センスありますね!」の一言で、全部忘れてしまいますYO~!!
2008-04-27 日 17:21:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どもどもっす!
写真とセリフを一致させるのも、使える写真を集めるのもけっこう大変でした。ちなみに銀四郎は以前名古屋に住んでたもので、ブッシュさんの台詞は、最初名古屋弁にしてたんですよね。だけど関西弁の方がより面白いかな?と思って、途中から関西弁に変更しました。だけどどっちの台詞が良かったかは、いまだに??でおます。

それにしても吹きだしの神様?のミッチョンさんから、写真マンガの神が降臨してるかも?っていう、ありがた~いコメントに、涙うるうるの銀四郎でおました!!
2008-04-27 日 17:38:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

訪問あけてしまいました;;
というかこのレベルでこの更新頻度、すごかとです(何
無論他の記事も目を通し笑わせてもらいましたww

見事な台詞合わせに脱帽です。
プーチンさん、なんか騙されてるっぽいww
2008-04-27 日 18:00:07 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]

いやぁ~おもしろかったですe-267
よく集めましたねぇ~
安すぎまっせとまじっすかに吹きだしましたe-282

小学校のときいろんな新聞の4コママンガ集めてバラバラにして繫ぎ合わせて別のマンガにする趣味を持ってましたe-263
そんなこと思い出しちゃいましたv-84
2008-04-27 日 23:59:55 | URL | 宝 #- [ 編集]
私は元気ですっ!^^
そろそろ世間ではGWですね。銀四郎様の予定はどうなのかな?

今回のネタはとっても良かったですよ~!というか、上手すぎですっ!表情も会話のやり取りも、よくあんなピッタリと当てはまりましたね!日本人は表情が少ない(判りにくい)らしいので、ジャパニーズ版だったらもっと難易度が高くなりそうですね。今回の銀四郎様の頑張りには思わず拍手です!
2008-04-28 月 00:34:25 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

何と表情豊かなんでしょうかww

プーチン先生のこんな笑顔が見れるなんて(゚∀゚)

それにしてもトウモロコシにカビ毒ですか…やっぱり日本産に限りますな…ガツガツ食うのが田舎のトウモロコシスタイルですよねww
2008-04-28 月 19:53:07 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

とうもろこしに500円ですか!?
よっぽど食べたかったのかねぇプーチンさんよ・・・
しかも金借りてるし ww

プーチンの膨れっ面がなんだか癒されます
2008-04-28 月 23:57:31 | URL | 930号 #- [ 編集]
毎度どもども~!!
更新の頻度はそんなに早くはないと思うんですが、今の銀四郎にとっては、このぐらいの投稿ペースが限界っす。それから台詞合わせも大変だったのですが、それ以上にプーチンとブッシュの写真を集める事の方が大変でした。

だけどこんな駄作でも笑ってもらえれば、作った甲斐があったというものです。というわけで、銀蛇さんのまたのお越しをお待ちしてますYO~!
2008-04-29 火 19:45:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
な、なるほど!!
新聞の4コマ漫画をばらばらにして、それをうまく組み合わせて、新しい漫画を構築する。っていう作業は、基本的に銀四郎が普段やってる事と同じかもしれませんね。

それにしてもまさか「まじっすか?」の台詞に喰い付いてきてくれるなんて、ちょっとびっくりしますた。
次回はもっとおもろい記事を投稿しますので、また記事の感想など、ぜひぜひお聞かせくださいませ~!!
2008-04-29 火 19:55:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも~っ!
銀四郎は便器?いや元気ですZO。世間ではGWですが、悲しいことに銀四郎はそれどころではありません。明日も病院に直行でおます~!!まあしばらくは、ガマンガマンの日々っす。

それはともかく今回記事は何とかお褒めいただけたようですね。ちなみにジャパーニーズ版でも、福田総理&麻生さんとか、元小泉総理&小沢さんあたりをからめたら、それなりに記事は作れそうですけどね。ただこの手の記事は、思った以上に手間がかかる(素材探し)ので、当分はやらないと思いますYO。
2008-04-29 火 22:02:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
意外なことに、プーチンさんは表情が豊かなんですよね。
いつもむっつりしてるイメージしかなかったんですが、実際はそうでもなさそうです。

ちなみにアメリカ産のとうもろこしが原因で、中国では家畜のブタが大量死したらしいですよ。
う~ん、このとうもろこしの事といい、さらに狂牛病の危険部位を平気で輸出したりするアメリカって、いったい・・・・v-12
2008-04-30 水 11:31:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらはいませ~!!
930号さん、とうもろこしは500円じゃないっす。プーチンさんのお小遣いが500円で、借りたのが500円。合計1000円だったんですよ。気がついてもらえませんでしたか~?
【最後にプーチンが、手の指10本出してアピールしてまつ!】

銀四郎の伝え方がまずかったかもしれませんね。なので今度の記事からは、もっとわかりやすく工夫させていただきますYO~!!
2008-04-30 水 11:45:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

いやいや、930号にゎ理解力が乏しいんですよー
見直したら解りました w


あ・あと伴奏者にならないですみました!!
そう決まった瞬間大きくガッツポーズをして普段では出さない大声で
「ぃやったああああ!!!」
て。
周りの人に笑われましたけどねー ww
2008-04-30 水 20:14:19 | URL | 930号 #- [ 編集]
だっはっは!
銀四郎の意図するところをご理解いただけたみたいで・・・・(笑)
それにしても合唱の伴奏が回避できたみたいで、ホントにおめっとさんでした。
930号さんがガッツポーズで雄叫びを挙げたくなるのも、当然のことですよね~っ!
2008-05-01 木 23:11:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
