マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんなウルトラマンは・・・い・や・だ!
世代を問わずに、たぶん誰もが知っているウルトラマン。今回記事はそんなウルトラマンを,、あの鉄拳風にパロってみました。
herozukannju7345

fukidasiurtt560012
    
    

         「頭がパンチパーマだ!」

    urtoram1



         「目がやたら細すぎる!」

    urttora22111




       「実戦経験が一度もない!」

    urtoram2




            「怪獣に借金がある!」

    urtorammn888




           「いつも笑っている!」

    urrtorammnj88755




              「顔がウタマルだ!」

    utasan777654

 


               「顔が能面だ! 」

    noumenurtora211




         「欽ちゃん走りが得意だ!」

        kinhasiri


          「サーフィンが得意だ!」

    nakayosiurtt5544




       「せんと君と同じ?角がある」

 koitsusento99



           「やたらと低姿勢だ!」

    yataratei88i856




          「どう見てもお笑いだ!」

    urtinochi
 
以上、とってもおバカなウルトラマン特集でした。

ウルトラマンファンのみなさま! 
どうか笑ってごかんべんくださいませ~!! 
                        


面白図鑑十二巻 | 【2008-04-30(Wed) 10:35:08】
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

足跡から来ました^^
過去記事とかも読みましたwめちゃめちゃ面白いですw
インベーダーゲームとかもハマリましたww
2008-04-30 水 15:46:56 | URL | そぺ #- [ 編集]

能面なんだあれっ!!?
めっちゃ笑いましたー
そのうちウルトラマンも日本に馴染めるでしょうねぇ w
2008-04-30 水 20:16:35 | URL | 930号 #- [ 編集]
初めまして。
実戦経験のないウルトラマンは怖いですねえ。実践を積んでから地球に来て欲しいです(笑)あっしの職場(保育)には平成生まれのウルトラマンタロウファンがいます。不滅っすね。では
2008-04-30 水 21:08:41 | URL | 不良保育士 #mQop/nM. [ 編集]

能面……
無表情で戦う姿を想像すると怪獣の方がビビリそうw

そして実戦経験ないウルトラマン……相手はあの本家ウルトラマンすらも倒したゼッ○ン!(マイナー知識;;
死亡フラグ確定か!?
2008-04-30 水 21:36:13 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
こんばんは。
みんな、もう怪獣ですよね(爆)
恐いくらいです。
せんと君との共演とは
また社会的な問題を
投げかけていますね(笑)
いずれにしても
発想と企画の銀世界
今回も笑いました!
2008-05-01 木 02:04:25 | URL | さすらい #- [ 編集]

毎回、笑わせてもらってます。
いつも見事な発想に驚きます!!
個人的には「やたら目の細いウルトラマン」が一番ツボでした。
2008-05-01 木 15:38:08 | URL | mrksm #- [ 編集]
初めまして!
過去記事にまで目を通していただき、ありがとうございます。なにしろその場の思いつきで記事を作成するもので、果たして本当に面白いのかどうなのか、その辺がいつも気になってます。だけどそんなときに、「面白い?」なんて褒めてもらえると、ホッとするんですよね。できればまた是非遊びに来てくださいませ~!どうかこれからもヨロシクっす!!
2008-05-01 木 19:29:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
知名度は老若男女通じてあるとは思いますが、ウルトラマンを見てたという女性はさすがに少ないですよね。まあそんなわけでちょっと今回のネタは、女性受けするかどうかがけっこう気がかりでした。

だけど930号さんのコメ:「めっちゃ笑いました」(もしかして能面ウルトラマンだけ?)を信じますZO。で、次回の記事は女性にも受けるような記事を投稿したいと思ってますので、またコメントの方をよろしくです!
2008-05-01 木 19:41:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそ初めまして!
実戦経験がないウルトラマンというのは、たぶん前代未聞でしょうね(笑)。
それにしても不良保育士さんは、ハンドル名通りにホントの保育士さんなんですか?

ちなみに平成生まれのウルトラマンタロウのファンがいるとのこと。
そ~なんです。ウルトラマンはたぶん世代を超えて、これからもずっと支持されるに違いありません。ただ円谷プロがもうじき倒産しそうなのが、ちょっとだけ気がかりです。
2008-05-01 木 21:42:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
能面顔のウルトラマンは、確かにちょっとだけ不気味かも?しかもすごく弱そうだし・・・
それにしても、後ろの怪獣ゼットンに死亡フラグ確定って、まるでパチスロのウルトラマンの話をしてるみたいっす。もしかして銀蛇さん、こっそりパチスロ打ちにいったことあるんじゃないですか~v-12?!
2008-05-01 木 21:51:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ウルトラマン 懐かしい(o´∀`o)
笑ってるウルトラマン いいな♪

こっちまで、ニコってなるおw

2008-05-02 金 01:11:32 | URL | みずな★ #- [ 編集]

すごい手が込んでるのに更新が早いですねv-353尊敬ですe-460
笑ってるのが魚に見えて怖い~歌丸さんも死人みたいで怖いですぅe-327好きなのは借金です。ウケましたv-290
2008-05-02 金 23:26:22 | URL | 宝 #- [ 編集]
あははっほんとに嫌だぁぁ(笑)戦士の姿はいつでも勇敢であって欲しいです!勇気を与えてくれっ!
でもサーフィンしてるのはちょっぴり格好良くて素敵です~wもしかしたらバカンスだったのかも?!
2008-05-02 金 23:48:15 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
どうもこんばんわ~!
何となくですが、ウルトラマンを使ってなんか面白い記事が作れないかな?と思ってたら、こんなおバカな内容になってしまいました。ちなみにウタマルマンは、以前銀世界に一度登場してたんで、さすらいさんは「またかいな~?」と思ったかもしれませんね。(笑)

それにしても銀四郎も、そろそろネタの発想が尽きてまいりました。果たして次回記事はどうしようかな?なんて、目下のところ考虜中でおます~!もし次回記事がつまらない内容になったとしても、その点をご理解の上、どうかごかんべんくださいませ~!
2008-05-03 土 19:51:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ウルトラマンのせんと君ww

何気に結構作りこまれたせんとウルトラマンでワロてしまいました(゚∀゚)

ウルトラマンと言うと…あの膨らんだ股間が気になるんですよね…フフ…ww
2008-05-03 土 19:58:54 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
いつもいつもコメントありがとさんです。そんな見事!だなんて言われるほどの大した内容じゃあないので、ただただ恐縮してしまいますYO~。たださすがに仕事のからみとか、色々と時間的な制約もあって、記事の作成にそれほど時間を割くわけにもいかなくなってきました。

そんなわけで、果たしてこの先も面白い?記事を投稿できるかどうかはわかりませんが、なるべくがんばって投稿はしていきますので、これからも応援のほどよろしくお願いします!!
2008-05-03 土 20:00:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

はじめまして。訪問ありがとうございます。おもしろいウルトラマンで笑わせていただきました。これからもよろしくお願いします。
2008-05-03 土 22:37:24 | URL | guran #xple1JOA [ 編集]

いやまぁ・・・ゼットン星人はラスボスでしたからw

能面とか子どもがトラウマになること必至ですよwwwww
以前どこぞの掲示板でかなりキモイウルトラマンを見ましたが・・・
その不気味さといったら・・・w
2008-05-04 日 13:35:15 | URL | Solfa #6H1zaV4U [ 編集]
いらっしゃいませ!
ええ~っ?笑ってるウルトラマンに、マジで和めましたか?
ちなみにあの笑い顔は、どちらかというとすご~く不気味な感じがしますZO。
だけどそれでも、ニコッと微笑んでしまえるみずなどんって・・・とっても、ぐ~っv-218
2008-05-04 日 13:42:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どうも~っ!
そんなに更新が早い方じゃあないと思いますが、たしかに記事作成の手間を考えると、このぐらいの更新ペースが限界っす。「怪獣に借金がある」は、色んなパターンを考えた末で、台詞を決定しました。他にも・・・「いやあ~、昨日彼女にふられちゃってネ!」「ああ~知ってるよ。たしかお相手は、ピグモン子ちゃんだったっけ?」なんていうパターンもあったんですYO~!!
2008-05-04 日 13:52:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回特集のウルトラマンって、いったいいつ頃から始まったんでしょうね?
ちなみに一般的には、ウルトラマンよりも、ウルトラセブンの方が人気があるみたいっす。

「戦士は戦士らしく、いつでも勇敢であってほしい!」←たしかにそうなんですよね。
弱虫の正義の味方だなんて、そんなの見たくもありませんYO~!
ところで質問です!「美宇さんは、ウルトラマンを真剣に見たことがありますか?」
2008-05-04 日 14:09:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あの物議を醸したせんと君ですが、今度ウルトラマンの新作が出来たなら、
対戦相手に「怪人せんと君」を是非加えてもらいたいものっす。
武器は鹿せんべい手裏剣と角ビーム。もしかしたらけっこうウケルかも?
ちなみに股間もっ★りの件については、ノ~コメントでおます!!
2008-05-04 日 14:19:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそ訪問&コメント残してくれてありがとうございました。
こんなおバカなブログですが、またぜひ遊びに来てくださいね。
あとこちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008-05-04 日 14:24:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度お越しやす!
能面顔のウルトラマンも不気味ですが、元々ウルトラマンの顔って、ちょっと
不気味かもしれませんYO。

いやあそれよりも気になるのは、どっかの掲示板で見た「不気味なウルトラマン」って、
いったいどんな感じだったんでしょうか?それが気になって仕方がないっす。
せめてどんなイメージのウルトラマンだったのかを、どうか教えてくださいませ~!!
2008-05-04 日 14:32:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
度々コメント失礼します^^
ウルトラマンを真剣に…という事ですが、正直あまり記憶にありません。私の世代だとV6の長野君がウルトラマンだった気が…それがセブン?コスモスとか色々ありますよね、やっぱりあんまり記憶にないです。○○レンジャーとかそういうやつのほうが真剣に見てましたね(笑)そして悪役に惚れちゃうんですよねww
2008-05-04 日 20:00:25 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
質問の答えをどうもありがとさんでした。
やっぱりウルトラマンを真剣に見た記憶はないみたいですね。(笑)
だけど〇〇レンジャーの類は真剣に見てたんですか?
しかも悪役のほうに惚れる?っていうのは、いったい・・・
美宇さんの性格がイマイチ把握できない銀四郎でおました!!
2008-05-05 月 13:22:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
