マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★ふ、福田総理が~っ!?
銀四郎ブログとしては最近最も短い記事になります。だけど次回記事の素材集め&記事構想の為、今回のところはこれでごかんべんくださいませ~!
dairynews22
          
      3daititle45666


                でも でも でも・・・


            福田ぎfjかいて55
 


        「関係ない」ってことは、

    民間の声も無視ですか?


               yaji558890o78
  
かいっしょうきゅ776332
     sassa2211098
     40kaisanki990345
    39gty666
    39oik5456



         でどいうおざわ
                       ↑小沢さん?


sarunofuku7722111
 

    koitsuitta11211

最近、あの麻生さんを福田総理の後継者にしようという動きがあるようです。だけどいつも「ボクには関係がない!」って顔をしてる厚顔無恥の福田さんと、どう見てもテキヤの安親分にしか見えない麻生さん!どっちもどっちだって気がしますYO!
まあいずれにしても福田さんの総理の座も、サミット後になくなる可能性・・・・120%確実でおます~!


面白図鑑十二巻 | 【2008-05-13(Tue) 17:35:37】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

画像編集が上手過ぎてワロてしまいましたww

いやーほんといつまで続くのやら(´・ω・`)おそらく日本中のほとんどの人が今って総理いたっけ?みたいな感覚でしょうねww

ゴルゴいたら確実に狙撃されてるレベルですww
2008-05-13 火 19:26:49 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
笑わせてもらいましたw
福田さん、確かにサミットまでもてばいいという感じがしますね;
というか暫定税率復活とかいろいろ無茶やりすぎ;
これは私も痛かった;;
これじゃ自民党、不信感もたれちゃいますよ;
そろそろ政権交代も近い?
2008-05-13 火 21:39:31 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!毎度のコメントありがとさんです。
それにしても自民党のやってる事は無茶苦茶ですよね。高齢者医療制度の年金天引き問題や、暫定税率の復活もありえないっす。道路を作る為に税金が必要ならば、使い途の明確化。それに無駄使いに対する罰則規定を設けるとか、とにかくやるべきことをやってからにしてほしいものです。

ちなみに民主党にもあまり期待はしてませんが、とにかく今の自民党の横暴だけは許せません。そんなわけで一日も早く解散総選挙を行って、とっとと政権交代をしてほしいと願ってる銀四郎なのでした。
2008-05-13 火 23:23:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

時事ネタも銀四郎さんが切ると爆笑ものになりますねー。
小沢犬、チンパン福田、お見事です。
最近の自民党はやりたい放題ですね。
●●族議員と一部利権者との繋がりや一党政治が政治腐敗の原因だと思います。
アメリカの様に、二大政党制で国民が自由に政権与党を選べる体制が望ましいですね。
2008-05-14 水 10:47:06 | URL | mrksm #- [ 編集]

やばいww福田総理が面白すぎますww
こんなポジティブすぎて民間の声無視はこまりますね(笑
2008-05-14 水 13:25:06 | URL | そぺ #- [ 編集]

時事ネタですね~

犬の小沢さん?には大ウケでしたv-353
また顔が似てる!

短くても十分笑えましたv-291
2008-05-14 水 17:13:52 | URL | 宝 #- [ 編集]
毎度どうもです!
今回の記事は出来上がってみると、短いながらも意外に面白くできたような気がします。ちなみに小沢犬はあとから追加しました。これはこれで、福田チンパンジーとうまくコラボできたかもしれませんね?お見事!なんて褒められると、マジお恥ずかしい限りでおます~!
ところで今の自民党はホント無茶苦茶です。mrksmさんの言われるように、二大政党制が実現できるように、次回選挙での国民の審判に期待してますZO!
2008-05-14 水 18:37:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もう思いっきり福田総理をパロってみました。
なんかやばくないのかなあ~、なんてちょっぴり心配していますZO。
それにしても今の官僚や与党の政治家たちには、国民の声を無視せず、
しっかりと耳を傾けてほしものですネ!
2008-05-14 水 18:43:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~なんですよ!今回は時事ネタに、あえて挑戦?してみました。
まあ中身はいつものおバカな内容なんですが・・・
ちなみにわんこ顔の小沢さんは、やっぱり雰囲気がブルドッグに似てますよね。(笑)
また次回記事への感想の方も、よろしくお願いしますYO!それでわでわ~!!
2008-05-14 水 18:54:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ぐはっ!
笑ってはいけないと思いつつ笑ってしまうe-263
どこかで○ンパンと呼ばれていたのが、そのまま絵になってここにあったから。。。あかん、く、苦しい(笑)
2008-05-15 木 00:40:36 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
毎度お越しやす~!
どこかで〇ンパン?と呼ばれてた?っていうのは、やっぱり福田さんの事でせうか?
とんでもないおバカな展開にあきれたかもしれませんが、これからも社会風刺の利いた
時事ネタなんかもどんどん公開していきたいと思ってますZO。
そんなわけで、どうかこれからもこんなおバカネタにお付き合いくださいませ~!
2008-05-15 木 19:38:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふ・・・福田さん・・・・(`∀´;)ワラッテイイモノカ・・・
いやでもチンパンジーはそっくりです。
そしてちょこちょこ知ってる漫画があったのでニヤニヤしちゃいました(^^)
2008-05-15 木 22:48:59 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
どうもこんばんみ。
そ~なんですよ~!今回記事のいけにえ?は、福田総理なのでした。
ほんと福田さんって、チンパンジーと見分けがつかないですよね。(笑)
漫画は銀四郎よりはるかに詳しいひでた@さんですから、知ってる漫画が
あったのは当然のことでおます~!!
2008-05-16 金 18:35:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
返事はいの一番に返したんですが、コメントの宛先が抜かってたので、ここにもう一度入れさせてもらいました。なんかですね~。日頃の福田さんの答弁を聞いていると、自分には全然関係ない! っていう態度が、すごく鼻につくんですよね。で、それを皮肉りたくてこんな記事を 作ってみたというわけっす。笑ってもらえたら、めっちゃぐ~っv-218でおます!
それにしてもゴルゴさんがいたとしても、正直言って狙撃する価値もないような気がしますYO~! トホホ・・・v-406

2008-05-16 金 18:41:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

訪問ありがとうございます。相変わら、内容あり、ユーモアあり、出来も綺麗で凄い!!!!の一言です。
真似も参考にも出来ません。次も楽しみにしてますよ(^-^)
2008-05-16 金 18:45:47 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

わんばんこ~v-222
笑えるっ!チンパ福田さんいけますねv-218グゥ~です!
前の前くらいの画像を見つめると・・・っていうのあったじゃないですかぁ?数日前に見たんですけど、頭がクラクラv-394でコメント忘れて去ってしまいました!!とんだ失礼を!!いやぁ~面白いですv-424
2008-05-16 金 19:15:51 | URL | AYA #- [ 編集]
福田さん、予想通りでしたね。
小沢さんとの対決は見ものですが。
もちろん、銀世界仕様のです(笑)
2008-05-16 金 20:59:43 | URL | さすらい #- [ 編集]
内容&ユーモア&出来もいい?なんて褒められても、
いつもの事ですがお茶の一つも出せませんYO~!

それにしても、現在記事ネタ構想中でもあり、まだ次回記事にご期待を!
といえるような記事を投稿できるかどうか?今のところ責任はもてません。
だけどなんとかがんばって、次回記事を一日も早く投稿したいと思ってます。
どうかそれまでしばしお待ちくださいませ!!
2008-05-16 金 21:21:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
わんばんこ~!!
チンパン福田さんの人気は絶好調でおます~!
だけどもっと政治手腕の方で活躍してほしいものっす。

ところで、不思議世界記事で頭がクラクラしたのは、あの動きまわる静止画像のことですか?
あれは気持ち悪くなったりはしないのですが、目もしくは頭がクラクラしてきますよね。
ちなみにコメントの件はノープロブレムです。楽しんでもらえたなら、それでバッチリOKですYO~!!
2008-05-16 金 21:28:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
時事ネタは滅多にやらないんですが、今回は時事ネタというよりも、ジジイネタかもしれません!(笑)
それにしても、なんか今新党の立ち上げだとか、政界再編の動きが加速してるみたいですね。あの小泉さんを再び首相にしよう!っていう動きもあるとのこと。いずれにしても福田さんと小沢さんには、これから政治の表舞台で、しっかりと争ってほしいものですYO~!

2008-05-16 金 21:37:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
すごいテンションで圧倒されました(笑)
また遊びに来させてくださいね。
2008-05-16 金 22:53:20 | URL | レア #- [ 編集]
どうもこちらこそ初めまして!
すっごいテンションっていうか、いつもこんなおバカな記事を書いては、みなさんのヒンシュク?を買っています!たまには真面目な記事も書かないといかん!とは思ってるのですが、なかなか実現できてないというのが現状です。こんなブログでよければ、またいつでも遊びに来てやってくださいませ。これからもどうかヨロシク!!
2008-05-17 土 15:41:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今日はブルーだったわたしですが・・・そんなのいっぺんに吹き飛んで言ってしまいましたよ!!
メチャ~面白かったですぅ~~~
o(*^▽^*)o~♪
<(_ _*)> アリガトォ
2008-06-03 火 21:26:28 | URL | ♪suzu☆ #N.vW.TCs [ 編集]
こちらこそ初めまして!!
いやあブルーな気持ちが、こんなおバカブログで晴れたんだとしたら、
ホントに良かったっす。今度落ち込んだ時には、この大河銀四郎的世界の事を思い出して、
またぜひ遊びにきてやってくださいね~!ヨロシク!!
2008-06-03 火 21:42:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
