マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★これって心霊写真でつか?
*思いきり季節はずれの心霊写真特集です。心霊写真といっても、ふつうはカメラの2重露光やカメラの性質から写り込んだものなどが多いのですが、中には専門家でも説明のつかないようなものも含まれています。これを信じるか信じないかは・・・あなた次第!!
hitodama00878967gaiki9887hitodama00878967 
skal887

心霊写真1

図書室に少女らしき亡霊の影が・・・
 srei111


skal887

心霊写真2

お巡りさんらしき人物が、カメラの前でポーズをとってます。
 srei555


skal887

心霊写真3

この写真はかなりやばいかも!(祟られる可能性あり?)
 srei333


skal887

心霊写真4

この踏み切りで事故に遭った女性の浮遊霊でしょうか?
 srei1227


skal887

心霊写真5

う~ん、不気味に光る物体の正体は・・・いったい何?
 srei999


skal887

心霊写真6

この写真に限っては作り物である可能性が・・・・
 srei666


skal887

心霊写真7

こちらは孫に合いにきたおじいちゃんの霊だと思われます。
 srei888


skal887

心霊写真8

こちらも座ってる女性と何らかの関係がある霊のようです。
 srei777


skal887

心霊写真9

後ろに浮かんでいるのは、このおばあちゃんの守護霊?
 srei123


skal887

心霊写真10

こちらは写真?同様、かなり信憑性の高い心霊写真です。
 srei125


skal887

心霊写真11

これが単なるピンボケ写真でないことは、右手の不自然さを見れば一目瞭然かと・・・・
 srei125


skal887

心霊写真12

こ、このお方はもしかして・・・「聖母マリアさま?!」
 srei124


コチラの動画は、どれもかなり怖いですYO~!
*フルサイズでご覧ください!

 kyouf5556y66

  ■恐怖動画1

  ■恐怖動画2

  ■恐怖動画3

  ■恐怖動画4

  ■恐怖動画5 

  ■恐怖動画6  

  ■恐怖動画7

季節はずれの心霊特集は如何だったでしょうか?
前回の心霊特集は日本版でしたので、今回は海外の心霊写真を主に集めてみました。果たして幽霊は本当に存在するのでしょうか?その真偽のほどはわかりませんが、とにかく不思議な現象が存在することだけは間違いなさそうです。 オマケ動画はこちらから↓

haigo998
こちらをクリック↓*フル画面でどうぞ!


PS:みなさんに質問です。今ブログを見てるときの文字サイズ(IEの左上の文字サイズ)は、最大・大・中・小・最小のうち、どれに設定してますか?ブログ記事作成上の参考にしたいので、よかったら教えてくださいませ!


面白図鑑十三巻 | 【2008-05-17(Sat) 13:53:39】
Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

はじめまして!
こ、怖い!夜中に見なくて良かった・・・。
でも、どうして霊の方々はいつも物陰から覗いているのでしょうかw
あるいみ変態です。
2008-05-17 土 14:52:46 | URL | momo.sakura #- [ 編集]

ひいいいいいぃぃぃぃ
もうすぐ夏だからでしょうか
怖いですよっ
トイレいけなくなっちゃうじゃないですかー w

930号は霊感はまったくといって無いですがびくびくしちゃいますね
2008-05-17 土 17:15:43 | URL | 930号 #- [ 編集]
どうもはじめまして!
なんかちびまる子ちゃんの作者みたいなHNに、ぷちドッキリでおます!
こういう心霊写真も昼間見ると、それほど怖くはないんですよね。
だけど夜中に独りで見るとすっごい怖いのは、何故なんでしょうネ?

で、霊がなぜいつも物陰から覗いているかっていう事ですが、
こればっかりは霊に聞いてみないとわかりませんYO!
ちなみに変態っぽいというよりも、なんかストーカーぽいっす。
2008-05-17 土 17:53:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だはははっ!
まだ階段?いや怪談とかのシーズンじゃあないですが、
他にネタがなかったもので?こんな心霊特集を組んでみました。
まあでも深夜に見なかったのは正解でした。

ところで動画の後ろの方にオチがついてたんですが、見てもらえましたか?
まさか怖くて動画を見てない?ってことはないですよね~?!
2008-05-17 土 18:00:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

 3枚目は背筋がぞっとしましたよ・・・
霊はあまり信じないタイプなんですが、こーゆーのみるとやっぱりいるんじゃないかって思ってしまいますねー。
2008-05-17 土 22:40:22 | URL | guran #- [ 編集]

こんばんは。。。
ブログに訪問&コメントありがとうございました^^
 
こんなの夜見るもんじゃぁ~ないですね^^;
って、全く大丈夫!
uriboは怖いモン大好きなんで(笑)
知ってる動画もありました。。いやぁ~、でもスゴイですね・・
何ともいやはや、ワクワクして見ちゃいました^^;
 
遅くなりましたが、銀四郎さんのブログをお友達ブログとしてリンクしたいのですが・・よろしいですか?
2008-05-17 土 23:25:41 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

今晩は(|||_|||)
夜中に来てしまって大後悔v-12
私は時々突発的に霊感がありますので霊が存在することはもう信じる信じないの段階ではございません。
でも自分では何も対処できないので、できるだけ避けてる分野でございます~v-12
と、いうことで今回はスルーです~~~e-463
(とか言いながら昼間見るかも知れません・爆←その時のメンタリティによっては好奇心バリバリだったり、心底怖かったりイロイロe-263
2008-05-18 日 02:00:04 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

恐いですね^^;

私は割りと信じる方なので余計に・・・
2008-05-18 日 11:08:16 | URL | 純 #- [ 編集]
どうもこんちわっす!
霊はあまり信じない!ッて言うのは、基本的に銀四郎も同様です。ある学者は、人に霊が見えるのは、磁気の側頭葉への影響が関係してるとのこと。ましてや写真の信憑性はかなり薄いようにも思います。(カメラの性能やフィルムの問題&撮影条件等色々な原因が考えられるからですが・・・)

だけどそれでも、写真?写真?なんかは、トリックや単なる2重露光は考えにくくいですよね。だとすると、やっぱりこれは幽霊なのかも?って、つい思ってしまう銀四郎でした。
2008-05-18 日 15:24:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
uriboさんは、オカルトや心霊関係は全く平気とのこと。怖いもの好きという方も意外に多いのかもしれませんね。銀四郎は普通に臆病なので、こんな特集をしておきながら、ちょっとびびってますYO!

ところでuriboさんの知ってる動画はどれだったんでしょうか?ちなみに銀自身が一番ヤバイと思った動画は、結婚披露宴でカメラのフラッシュに映った顔でおます~。

PS:リンクの件は問題ありませんが、相互リンクかどうかだけ、またお知らせくださいませ!それでわでわ~!!
2008-05-18 日 15:35:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

へっへっへ、また来ちまいました。(好奇心が勝った)
うちの文字サイズは「中」です。
2008-05-18 日 16:46:01 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
ミッチョンさん、おこんばんわ~!
2度のご来訪ありがとさんでした。霊感があろうとなかろうと、
こういう画像は正体がわからないだけに、何か不気味ですよね。
しかも夜中に来るなんて、タイミング悪すぎでおます~!(笑)

それにしても再び覗きに来てくれたわけですが、恐怖動画なんかも
見てもらえましたか?特に動画の最初の3つは、ぷち怖いですZO。

それから文字サイズの件ですが、早速教えてもらってサンクスでした。
やっぱり中ぐらいで見てる人が多いみたいですね。
一応みなさんの見てる文字サイズを参考に、ブログの文字の大きさを
調整したいと思ってます。ご協力のほど感謝ですYO!!
2008-05-18 日 17:18:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりです!
UFOと幽霊だったら、いったいどっちが実在する可能性が高いと思いますか?
さらに実際に出会ったら、いったいどっちが怖いでしょうか?純さんは幽霊とかを
比較的信じやすいとのことですが、UFOなんかも信じてますか?
ちなみに銀四郎はどちらも実際に存在したらいいのになあ~?派でおます。
2008-05-18 日 17:29:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ぅぅ…怖いっす、、
特に3枚目が…
動画も見ました…何気アダルトビデオが一番怖かったです(゜Д゜)

最後の方のネタ的動画がwww
2008-05-18 日 20:47:31 | URL | そぺ #- [ 編集]

お疲れ様です。やっぱりこのブログは面白いです。更新を楽しみにしています。
2008-05-18 日 21:59:13 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

こんばんわ♪
動画が怖くて見れない根性ナシですwww
昼間に再チェレンジしてみるつもりで~す^^。
2008-05-18 日 22:29:58 | URL | ちゃおちゃお #- [ 編集]

再び今晩は^^
知ってるのは『動画1』ですね・・
『本当にあった呪いのビデオ』は網羅してるんで(笑)
 
リンクの件、ありがとうです!
早速、uriboのお友達ブログに仲間入りです♪
相互は、銀四郎さんが気に入ってくれたのならお願いします^^
これからもヨロシクお願いします♪
2008-05-18 日 23:51:17 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

今回のは本当に怖かった。
嫁は1枚目の写真を見たとたんギブアップしました。(笑)
「ジャンプする少年の窓の顔」と「電車とホームの間の顔」はマジでビビリました。
最後の「キューティーハニー」は爆笑ものです。
因みに、背後霊解析で、私の背後霊の90%は「マリー・アントワネット」でした。
2008-05-19 月 10:28:38 | URL | mrksm #- [ 編集]
やっぱり3枚目の画像にびびりましたか?他の写真はそれほど怖くないんですが、
この写真だけはなんかヤバイですよね。それから動画のAV撮影時のやつですが、
最初はやらせなのでは?とも疑いました。だけどどうもそうじゃないみたいっす。
そういう意味では、マジに怖いかも~?
あと最後のネタ動画は、軽く流してやってくださいませ~!!
2008-05-19 月 18:22:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
西さんどうもこんばんわ!
う~ん、もう正直言っていっぱいいっぱいです。
過去記事には自分で見てもけっこうおもろい?
と思える記事もありましたが、さすがにネタが尽きてしまいました。
この先どんな記事を投稿しようかと悩みまくりでおます~!
なので次回記事に期待されても、さっぱりあかんのどすえ~!!
2008-05-19 月 18:30:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ今回の動画は、それほど怖くはないですよ。
ただほんのちょっと怖いだけっす。
なので是非、恐怖動画を全部ご覧になってくださいませ!
ちなみに笑える動画もありますので、どうかご安心あれ~!!
2008-05-19 月 18:36:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
動画?を見たことがあったんですね。わざわざ質問にお答えいただきありがとさんでした。
それからuriboさんのお友達ブログに追加してもらえて、これまたサンクスです。こちらも相互リンクに早速加えさせていただきます。

で、ひとつだけお願いがあります。相互リンクに加えたものの、すぐにブログを閉鎖される方がいまして、対応に困る場合があります。なのでなるべく長くブログの方を続けていってくださいませ。その点だけよろしくお願いしますね!
2008-05-19 月 18:46:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませませ!
だっはっは!それほど怖い写真を載せたつもりはないんですが、
奥さんはこういうのあんまり得意じゃあなかったみたいですね。(笑)

ちなみにジャンプする少年の動画で、あのカーテンから覗く顔はほんとに怖いっす。
どう見ても作り物じゃあないみたいだし、マジで幽霊なのかも?って思ってしまいますYO!
あとネタばれの『キューティハニー』は、ある意味恐怖ですよね~。

ところで背後霊の解析で、mrksmさんの背後霊の大部分は、なんとマリーアントワネットでしたか? ちなみに銀四郎の背後霊の99%は、あの坂本龍馬でした!
【って、うそだぴょ~ん!まことにもって失礼こきましたv-436

2008-05-19 月 19:06:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ほんまにまったく飽きさせないブログです。こんなんマネできないもん笑。プレッシャーを感じながら、頭をしぼって新しい何かをつくって下さいね
。ほんまに面白いわ
2008-05-19 月 20:24:58 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

怖いですね~v-12
でも怖いもの見たさでつい見てしまうんですよね~e-330
それもかすかに横目で見ながら・・・
ちなみに私の背後霊は94%アイルトン・セナでしたe-282

文字はどこを見ればいいかよくわかりませんでしたすみませんv-436
2008-05-19 月 20:43:44 | URL | 宝 #- [ 編集]
いやあもう、再びのコメントをありがとうございました。
プレッシャーというか何というか、とにかく次の記事をどうしようか!
ということで頭がいっぱいでおます。
それに仕事もこなさなきゃあいけないので、正直大変なんですが、
なんとか次の記事を作りあげたいと思ってます。
2008-05-19 月 22:09:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそ恐怖の世界へ!
横目で写真の方は見られると思うんですが、動画の方はきちんと見ないと、
何がなんだかわからないですよ~。(たぶん動画は見ていないのかも?)

ちなみに背後霊の結果を教えてくれてありがとさんです。
宝さんの背後霊は、あのセナさんだったんですネ。ってことは・・・
宝さんの車の運転技術は、F1ドライバー級の凄腕なんですよね~!(笑)
2008-05-19 月 22:20:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

そのまさかですー。。。

ぇへっ w
怖いのゎ苦手なんです

でもオチがみたいから今度挑戦してみます
2008-05-20 火 23:41:54 | URL | 930号 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
やっぱりそうだったんですね。どうせそんな事だろうと思ってましたよ。
怖いのは最初の3つぐらいで、あとはそれほどじゃあないので、どうかご安心あれ!
あとオチを見て「なんだ全然つまんな~い!」なんて、どうか思わないでくださいね~!!
ヨロシ・・・ぐ~っv-218
2008-05-21 水 19:14:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
