マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★自転車がすごい事に・・・!?
※たかが自転車されど自転車。とにかく自転車に関する面白画像を色々と集めてみました。
funbike2



過剰防衛?

ロックが長すぎですから~っ! henjiten553


何じゃこりゃあ~!? bai2


後で外すのが大変かも~? bai5




自転車愛好家

あの世でもまだ走ってるんでしょうか?    jit1


門扉も自慢の自転車仕様に・・・ jih88


いったいどんだけ~っ! jitenaikout5543



高さで勝負?

これなんかまだ序の口ですが・・・!
     jikou1


こちらは堂々の大関クラス?
    jikotall333


これぞまさに横綱級。いくらなんでもすごすぎますYO~!
    kyo3rin
    *ただし正確には自転車ではなくて、三輪車ですが・・・・



その他超個性派!

あのド派手好きの叶姉妹にオススメの一台がこちら~!! dekojiten1


う~ん、持ち主の性格は・・・たぶんへそ曲がりですよね!? bai3


飾っておくだけならともかく、実走行はほぼ不可能でしょう。 henjitensa222

これはもう絶対に走行できません・・・ henjitensya11


こちらに乗ってみたいという方!貴方は確実に変態です。 manecjj6777

そういえば銀四郎は最近自転車に乗った記憶がありません。たまには自転車に乗ってどこかに出かけてみようかな?!なんて・・・そんな気分にさせられる自転車特集でした。



面白図鑑十三巻 | 【2008-05-24(Sat) 16:36:23】
Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

またまた初踏み!

あのサンカク自転車にゼヒ乗ってみたいですねー
あとチョークも!

最近通学用の自転車の籠がガシャガシャ不気味な音を出しているんで
早めに修理に出したいと思いますー♪♪

あ、ちなみにこの前のコメント返しですが、ゲームは余りしませんがゲーセンのガンショットなら良くやってましたー
かなり楽しいし、ストレスが吹っ飛ぶからとってもお勧めですー w
2008-05-24 土 20:52:20 | URL | 930号 #- [ 編集]

面白い!m(__)m
2008-05-24 土 22:27:38 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

最初からいきなり笑わせていただきましたwどれだけとられたくないんでしょうねw
横綱級のあの大きな自転車はほんとにこげるのでしょうか・・・ぜひ乗ってみたい気もしますが・・・
2008-05-24 土 23:56:07 | URL | guran #- [ 編集]

おはようです^^
すっごい身近にある自転車で、こんなにも笑えるなんて・・ビックリです^^
良いなぁ~と思ったのは、門でしょうか。。オシャレですよね!
最初の頑丈な施錠された自転車達。。
一歩間違えば、誰かに悪戯されたように見えます(笑)
 
uriboは自転車通勤なんですが・・乗って通勤しようと思うのは無かったです(笑)
あえて乗るなら、へそ曲がり自転車でしょうか^^;
2008-05-25 日 09:14:12 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

自転車ネタもバリエーション豊富で楽しいですね!
昨日の大雨の中、子供の自転車を公園まで取りに行き、びしょ濡れになりながら車に乗せてきたので、私にとってタイムリーなネタです。
横綱級の三輪車、凄すぎる!!
2008-05-25 日 09:49:18 | URL | mrksm #- [ 編集]
どうも初踏みコメントありがとさんでした。
三角タイヤの自転車は残念ながら、たぶん一歩も踏み出せませんYO~!(笑)
もちろんチョークで書いたやつは論外でおます。

ちなみに愛用の自転車のカゴが壊れてるとの事。ホントに早く修理に出してくださいネ!
それから930号さんはゲーセンのガンショットをやるんですか?実は銀四郎もシューティング系の ゲームは大好きですZO。で、今度銀セレクトの無料ゲーム特集をやるんで、是非そこでも930号さんお得意のガンショットをお楽しみくださいませ~!!
2008-05-25 日 17:29:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「面白い!」←とてもシンプルにお褒めいただき、
どうもありがとうございました。また是非お越しくださいね!
ホントにほんとヨロシクです。
2008-05-25 日 17:36:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
最初の自転車は三態ともひどすぎますよね。
特に2、3台目の自転車なんて「これでもか~!」というぐらいプロテクトしてますから。(笑)

あとの巨大三輪車は最近TVでも紹介されたりしたので、見覚えのある人もいるかとは思いますが、銀四郎はそれよりはるか以前に画像をGET&温存してたものです。ちなみにこの世界一の三輪車は、インド人が製作したもので、ちゃんとこげる(動く)そうですYO~!!
2008-05-25 日 17:47:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
この自転車企画は画像をバラバラに集めてたものを、今回やっと記事にまとめあげたものです。 とにかく笑ってもらえれば、ホントにぐ~でおます!

ちなみに門扉に自転車は確かにおしゃれですし、施錠のやりすぎ自転車の持ち主は、かなりのおバカですYO。それにしても、uriboさんは今自転車通勤とのこと。たぶん中央通り沿いの会社にお勤めなんでしょうね?? 【違ってたらスンマソン】
それから『へそ曲がり自転車が好きっ?』てことは、uriboさんの性格も若干へそ曲がりでつか~!?

2008-05-25 日 18:02:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
いやあ最近ネタ不足で困ってます。投稿と同時に、次回ネタを「どうするべ~!」と頭を悩ませてるんですよね。まあでもそんな中で、今回は比較的コンパクトに記事をまとめられました。そういう意味ではホッとしてますが・・・

それにしても昨日はこちらも午後からずっと雨でした。たぶんそちらも午前中雨が降ってなくて、それでお子さんも自転車で出かけられたのではないですか?とにかく雨の中のお迎えご苦労さまです。

ちなみに巨大三輪車ですが・・・高さ12.7m 重量3トン 製作になんと2年半かかったらしいです。ホントにすごすぎますYO~!
2008-05-25 日 18:19:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

私は自転車乗りですが…乗れる自転車が一つもありません(爆)
すごすぎる~~~e-268e-268e-268

あ、大勢の人が担いでる競技用サイクリング車は乗れるか(人が多すぎて圧倒されたけど、まともな自転車だったw)
門扉にしてるのもお洒落だね!
あの巨大な三輪車はすごい! すごいけどこわいYO~v-12
2008-05-25 日 20:29:23 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
これ、いいですね♪
欧州の人たちの、自転車の楽しみ方を知っていることったら。

実用だけではないという遊びの感覚が優れているのと同時に、とんでもなく優れた車体を作る技術。

遊びを知っているから、いいものが作れるのだな、と再確認。

実用一点張りは、いまひとつおもしろくないしなあ。

「趣」の意味のおもしろさだけでなく、ばかばかしさの生み出すパワーはすごい。

管理人様の情報収集力には、実に恐れ入りました。

では、また。
2008-05-25 日 22:46:39 | URL | ポー兄弟 #- [ 編集]

再び。。
ちなみに、uriboは高商北側の高松中央高校の食堂勤務です^^;
期待を裏切ってスンマセン。。(笑)
で、uriboがへそ曲がりですと?!
ん~? 当たらずもハズレ無しってトコでしょうか^^;
 
次回作、楽しみにしてます♪

2008-05-25 日 23:09:37 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
自転車で、職場に通っていた
去年の夏・・。

そのまま、自転車で 飲みに行き
そして、酔っ払って タクシーで帰り
翌朝、気が付いたころには
撤去されていましたv-406

そんな記憶が、鮮明に思い出されました!!
自転車は、本当に 奥が深いですね!
2008-05-25 日 23:16:41 | URL | ブブ #xzfXrOoo [ 編集]
いやー。最後のマネキン付自転車最高ですね(笑)
人が乗ってこいでる姿を想像して吹き出しました。

しかし銀四郎さんの持ってる画像を本にまとめたら相当凄そうですね。
2008-05-26 月 11:07:31 | URL | PECO #- [ 編集]

三角形の自転車て^^;
何がしたかったのでしょう(笑

大関級の自転車…面白そうですけど実際高くて怖いんでしょうね(((゜д゜;)))

マネキン自転車に至っては、乗る人の前に、作った人も変態だと思います(笑
2008-05-26 月 19:12:07 | URL | そぺ #- [ 編集]
こんばんは。
>こちらに乗る勇気があるという方!貴方は確実に変態です。
はい、私は変態です。
ぜひ乗ってみたいです(笑)
しかし、銀世界アートきましたねえ。
いつもいつも、よく企画されますよね。
すご過ぎ!
毎回ホントに楽しいですよ。
私は自転車好きで乗ります。
あまり高い物ではありませんが
SHIMANOのチャリを愛用です。
横綱級は見てみたいです。
2008-05-27 火 00:40:25 | URL | さすらい #- [ 編集]
どうもいらはいませ~!
乗れる自転車がひとつもない?←そんなことないっす。最初の過剰防衛の自転車は鍵さえ外せば普通に乗れますZO!(笑)それから門扉に自転車という発想は、よっぽどの自転車マニアでないと思いつかないですよね。これはもうふつうに感心しました。

ちなみに巨大三輪自転車は6階建てのビルに匹敵する高さがあります。なので高所恐怖症の銀四郎などは、乗ることを想像することすら、さっぱりあきまへんYO~!!
2008-05-27 火 18:12:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもどもこんばんわ!
そうなんですよね。欧州人は確かに自転車の楽しみ方を心得てると思います。だけどわが日本も、あの日本発祥の競輪が、柔道に次いで2番目のオリンピック公式競技に採用されましたから・・・その点だけは負けてませんよね。まあちょっと違うような気もしますが・・・(笑)v-12

ちなみにこんなおバカ記事しか投稿できない銀四郎は、情報収集力がなければ記事の作成がままなりません!トホホ・・・v-406
2008-05-27 火 18:26:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ああ~、そうだったんですか?高★中央高にお勤めだったんですね。
わざわざ教えてもらってありがとさんでした。

ところでへそ曲がりの件ですが、この銀四郎こそがへそ曲がりでおます~!
お仲間にしてしまい、ほんとにスンマソンv-435
また次回記事の方もがんばって投稿しますネ~!!
2008-05-27 火 18:33:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
酔っ払って自転車を放置。そして翌日には撤去されてたんですか?
それにしても何も撤去しなくたっていいのでは・・・!

ちなみに銀四郎は、買ったばかりの自転車を駅の駐輪場に止めて列車に乗り、
帰ってきたらもうなくなってた事とか、もう今までに何台も自転車を盗まれてます。
なので過剰防衛の方の気持ちが少しだけわかります。ブブさんみたいに撤去されるのも、
また盗まれるのも、なんかショックが大きいですよね。
2008-05-27 火 18:46:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ!
マネキン付き自転車は、かなり危険な香りが・・・。なんでこんなのを作ったのか、製作者に聞いてみたいものっす。実際乗ってる姿を他人が見たら、120%の確率で後ろ指さされますZO~!

ちなみに銀四郎のマイピクチャーに保存してある画像は、それほど多くはないんですよね。ただ色々とジャンル分け等をしながら、必死こいて、保存してある画像の編集作業をしまくってまつ。
2008-05-27 火 18:57:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
三角自転車は物理的にいって、もう一歩も前に進めませんね!(笑)
だけど一台手元に置いときたい気がします。ちょっと自慢できるかも?
あと巨大三輪車は絶対に怖いですよね。

それからマネキン付き自転車ですが、作った人&コレに乗る人も変態っていうのは、
カンペキに納得でおます~!!
2008-05-27 火 19:28:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
変態と言われても乗ってみたい!?

まあたしかにこの自転車に乗ったら、注目度だけは抜群かも・・・?
それから銀世界アートと呼ばれるほどすごくはないですが、何とかギリギリ記事の方は投稿出来てます。それでもさすがに一年以上やってると、次にどんな企画の記事を作るか?という事で悩むことも多いんですよね。

左手の不調&仕事との兼ね合いとかでホントに大変っす。まあでももう少しの間はなんとか頑張って、記事の方を投稿し続けたいと思ってます。

ちなみにさすらいさんはけっこう自転車乗るんですか?そういえば千代田区みたいな都会だと、車で移動するより自転車の方が便利なのかもしれませんネ。妙に納得しましたYO~!

PS:SHIMANOのチャリは銀四郎も持ってましたが、ある日突然盗まれてしまいました。トホホ・・・v-406
2008-05-27 火 19:46:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

自転車の門はアートですねe-278 なかなかいいです!
いっぱい鍵がついてるやつは鍵をはずす暇があったら歩いたが早いかもですね~
2008-05-27 火 21:42:21 | URL | 宝 #- [ 編集]
件名の通りブログを数ヶ月休止させていただきます。

それにしても、絵の企画とかで少し来ていない間にこんなに記事が;;
せんとくんの格ゲーやってみたい(をぃ
心霊写真も怖かった(?)ですよー
新着の自転車も笑いました。
セキュリティすごすぎの自転車も笑いましたし、
横綱級の高さのは最早「建造」レベルの逸品;

休止明けにまたブログでお会いできるのを楽しみにしております。
2008-05-27 火 22:08:32 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
どもども~!!
自転車の門は総じて評判がいいですよ。なんかセンスを感じます。
で、鍵だらけのやつは、確かに外す手間を考えたら、そのまま歩いて
いったほうが早いかもしれませんネ。っていうか、果たして当事者に外す
気があるのかどうか?それが問題ですYO~!!
2008-05-27 火 23:03:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブログ休止の挨拶をありがとうございました。
数ヶ月間は復帰できないとの事ですが、
銀蛇さん自身の夢を叶える為に、どうかがんばってくださいませ!
この銀四郎も影ながらに応援しております。
そしてお互いのブログ上での再会を、楽しみにしておりやすYO~!

PS:今回もせんとくんや、心霊特集&自転車記事全てに目を通してもらって、
ホントにありがとさんでした。で、もし時間的に余裕が出来たなら、銀蛇さんのブログに
近況などを報告してもらえるとうれしいっす。
2008-05-27 火 23:40:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今晩は^^コメントお久しぶりになっちゃいましたね、すみません;;過去の記事も目を通してますが、パソコンを立ち上げるのがいつも夜中なので、心霊写真の記事はまだちゃんと見れてません;;日の出てるうちに見ないと!
今回の自転車特集とても面白かったですw私の中ではチョーク(?)でタイヤの絵を描いたやつ!あの写真がなぜか凄く気に入ってしまいました!なんでだろう?自分でもよく判りません(笑)

それでは、また覗きにきますね!
2008-05-28 水 01:13:06 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
どうもおひさしぶりっす!
心霊写真特集は無理に見なくてもかまいませんZO。
今回の自転車特集は意外にも好評でした。そういえばこういう記事こそが、
銀四郎のブログの原点だったような気もします。

ちなみにチョークでタイヤ書いた自転車に興味をひかれたとのこと。
いったい何でなんでしょうね?銀四郎にもさっぱりわかりませんYO~!

PS:美宇さんが、夜中に退屈しのぎが出来るような記事を構想中でおます。
眠れないときには、どうか銀のおバカブログでお楽しみくださいませ~!!
2008-05-28 水 19:09:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
