マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★名探偵コンナンいやや~っ!!
※アニマル劇場でつ!動物の表情とセリフとのコラボをどうかお楽しみくださいませ~!
60mic675

本日未明、運搬中の食料の一部が、何者かによって盗まれるという事件が発生しました。

       frjid34421


     ★犯人は誰?



◆容疑者A

「ふざけんな!犯人が俺なわけないだろが~っ!」
 han1


◆容疑者B

「何だよ~っ!おいら達を疑ってんじゃねえぞ~!」

 han7


◆容疑者C

「ちょっと待ったあ!決して私じゃありませんYO~!」
 han8


◆容疑者D

「へへへっ!俺たちが犯人かもなあ~!!」
 han3


◆容疑者E

「ふっ・・・まったく記憶にござんせん!」

    han9


◆容疑者F

「はあ~っ、この俺様が犯人?まじっすか!」

    はsky554221


◆容疑者G

「あっかんべ~!わしはノーコメントだす。」

    han2


◆容疑者H

「うししっ、ボクは何もしてないっす!」

    han10


◆容疑者I

「・・・・・・?」
    fukudazaruo9903


◆容疑者J

「ちゃうちゃう!絶対にわいとちゃいまっせ~!」
 orejanaisu


◆容疑者K

「おらタンメンしか食わねえよ~っ!」河本犬
 tannmen


◆容疑者L

「このボクを疑うなんて、ひどすぎまつ!」
 utagken87343


◆容疑者M

「あたいが犯人かもネ~!」
 sika


◆容疑者N

「わしが犯人なら、明日からニャーと鳴きますぢゃ!」
 wang7890567


◆容疑者O

「う~ん!いったい誰が本当の犯人なんぢゃ?」
 han6


                
    konannoi88999
                             
                   *実は容疑者Aが犯人でした。

もうネタが尽きましたYO~(?)。以前ある方より「動物ネタ」は芸がない?」的なご意見も頂いてたのですが・・・背に腹は変えられません。そんなわけで「リスパイ」に続き、今回も動物ネタを投稿させていただきました。ちなみに犬や猫は果物を食べないのでは?とのツッコミだけは、どうかごかんべんくださいませ~!


面白図鑑十三巻 | 【2008-05-28(Wed) 18:55:10】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

うははは…ブサイク顔勢ぞろいですね♪
笑わせてもらいました。
途中に眉毛描かれてるコとか、どっかのオッサンみたいのが混じってて不意を突かれます(笑)

>ちなみに犬や猫は果物を食べないのでは?とのツッコミだけは、どうかごかんべんくださいませ~!!

大丈夫ですよe-319
実家で昔飼っていた犬はミカン・リンゴ・白菜大好きで、よく食べてましたe-284
それに、どうしたことかミカンを食べるネコちゃんがいるのをあちこちのブログを覗いていた時に見かけたことがあります(あれは感心した)
2008-05-28 水 22:54:31 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

犯人は、絶対「容疑者I 」だと思ってました。あのふてぶてしさは非常に怪しい・・・。

わんこ好きとしてはかなり悩殺画像でしたがw

ちなみにうちのわんこはリンゴ大好きです♪
デザートとして毎晩食べておりますwww
2008-05-29 木 00:28:09 | URL | momo.sakura #- [ 編集]

容疑者Fの顔・・・なんと豊かな表情だことw
そして明らかに変な猿が一匹

FかIのどちらかだとおもったんだけどなー
2008-05-29 木 00:50:46 | URL | guran #- [ 編集]

容疑者Eはまゆげ書いてますi-184 
容疑者Iは福田さんの変身ですねv-218
私は犯人は容疑者Fだと思っておりやした・・・はずしてもうたv-356
2008-05-29 木 11:56:27 | URL | 宝 #- [ 編集]

個人的には「はあ~っ、この俺様が犯人?まじっすか!」が一番好きです。
福田ウータンは何度見ても爆笑します。
2008-05-29 木 12:55:49 | URL | mrksm #- [ 編集]
そ~なんですよ!
あまり可愛くないブサ犬や、お猿さんが主役でおます~。
ちなみにどこかの総理に似てるのは、そっとしておいてくださいませ~!(笑)

ところで銀四郎は犬猫は果物なんて食べない?って思ってましたが、
そうでもなかったんですね。それにしても白菜を食べる犬なんて聞いたことが
ないっす。ましてやミカンを食べる猫って、いったい・・・v-12
2008-05-29 木 18:48:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
容疑者Iがもっとも怪しかったとのこと。たしかにあのお方は見るからに怪しいっす。
あのポーカーフェイスは、いったい何を考えてるのかさっぱりわからないですよね。
だけど犯人じゃあなくてスンマソン!!というのも、Iが犯人だとオチがつかなかったんですYO~!

それにしてもmomoさんとこのワンコはりんごを食べる?いったい誰が最初にりんごを食べさせたのでしょうか!それがとっても気になる銀四郎でおました!!
2008-05-29 木 18:56:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
た、たしかに・・・Fはいかにも怪しいですよね。
ましてやIのふてぶしさは、ホントに半端じゃあないっす。犯人は正直FかI?どっちでも良かったんですが、オチが浮かばなかったもので、最終的にチンパン君を犯人に仕立てあげたという次第です。
ちなみにもし犯人が当たったとしても、何の賞品も当たりませんから~っ!!
2008-05-29 木 19:04:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふふふ・・・
そうです。F犬は明らかに眉毛を書いてます。
ちなみに犬でも猫でも眉毛を書くと、ホントにおバカな顔になりますよね。(笑)

ところでF犬が犯人だと思ったとのこと。もうあの表情はいかにも自分が犯人だって
言ってるようなものっす。たとえ外したとしても、宝さんの洞察力はお見事でおます~!
2008-05-29 木 19:11:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回もっとも犯人だと疑われてるのが、F犬です。
顔の表情に、わりあい言葉がピッタリとFITしたように思います。
で、次に疑われたのが?猿でした。まさにこれぞ福田ウータンでおます~!
ただこの前に福田チンパンが既出だったので、今記事でどうしようかなとも思ったんですが、
面白いので結局載せてしまったというわけなのです。
とにかく福田さん=猿という図式だけは、今後も絶対に外せませんYO~!!(爆)
2008-05-29 木 19:24:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

お疲れです。さすが銀四郎さん。上手いわ~。あなたは何もんですか?驚く先の感心・感動まで他人を連れていきます!
2008-05-29 木 23:10:32 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

ネタが無いといの苦しさ分かります><;
でも銀s
苦し紛れでこの記事はスゴイですょ^^;面白いですw
Eの犬の眉毛は主人にやられたんでしょうか…ちょっとストレス溜まりそうですね^^;
福田総理!裸で何やってんですか!(爆笑
2008-05-30 金 00:05:21 | URL | そぺ #- [ 編集]
いやいや、動物は好きですが
銀世界住人の動物たちも大好きですZO~(笑)
今回も強烈にイケます。
選別がうま過ぎですYO~
途中、某国の指導者らしきモノも見え隠れしますし。
もし銀さんが襲われるようなことがあっても
助けに行きます!(笑)
それはそうと
坂井泉水情報ありがとうございます。
仰る通り、見逃したかもしれません。
とても助かりました。
またよろしくお願いします。
2008-05-30 金 00:40:31 | URL | さすらい #- [ 編集]
管理人様のブログは、大きなアミューズメントパークみたいでとても楽しませてもらっています。

まだまだ全部の制覇はしていませんが、少しずつ拝見していきます。
リプレイしながら読んでいるので、なかなか進まなくて(笑)。

恐怖もの、背筋がぞっとしました。

では。
2008-05-30 金 01:11:43 | URL | ポー兄弟 #- [ 編集]
素敵~wwとっても好みの記事になってます(笑)それに銀四郎様のあてた台詞とわんちゃん達がベストマッチしてます!!深夜でもバッチリ楽しめちゃう記事ですね^^先日のコメントの返信で、銀四郎様がくれた追伸の言葉、とても嬉しかったです。ありがとうございましたw心が晴れやかな気分になりました!これからも足を運ばせていただきます♪
2008-05-30 金 02:15:23 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

うきぃぃー♪

コメントつきの動物たちが
かわいすぎるぅぅ(●´3`●)ノ♪゚+。

タンメンうけるわい(笑
2008-05-30 金 10:49:33 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
あなた何者~っ?て言われても、ふつつか者としか答えざるを得ませんYO~!(笑)
だけど自分の記事を読んで楽しく感じてもらえたなら、それだけで最高っす。
なんか自分のブログを通じて、一服の清涼剤みたいに感じてもらえればいいと
思ってるんですよね。どうかこれからも応援のほどよろしくです!!
2008-05-30 金 18:51:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎回毎回おもろい記事を投稿するのは、かなり難しいんですよね。お笑いの小島よしおが、最近「そんなの関係ない!」に続くギャグが出てこなくて、あせってるのを見ると、ホントに切実に思いますYO~。

ちなみに福田総理は、この前もチンパンジーでご登場願ったもので、ちょっとしつこいかな?とも思ったんですが・・・やっぱり面白いので、今度はウータン福田としてご登場頂いた次第でおます~!!
2008-05-30 金 18:58:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
苦しい時の動物ネタ頼みでした。意外にもウケたので、ちょっとだけビックリしてまつ!
ちなみにワンコたちの画像は、みんなロシアのサイトから収集してきたものっす。
ブサ犬がほとんどだったので、今回のテーマには充てはめやすかったですYO~!!

PS:坂井さんの追悼番組は31日の深夜0:30からでしたよね?
もしもさすらいさんが気がつかなかったらいけないな~と思って、
一応お知らせした次第です。あ~よかった、よかった!!
2008-05-30 金 19:08:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ~!
銀四郎のブログが大きなアミューズメントPARKみたいだって、
最高のお褒め言葉をありがとさんでした。過去記事には書いた銀自身も
「おもろい!」と思えるような記事もありましたが、中にはホントにしょ~もない
記事もいっぱい含まれてます。

あろうことか、過去に約2名の方が全過去記事を読破してくれたことがありますが、
どうかそんなおバカな真似?だけはしないようにお気をつけくださいませ~!!
2008-05-30 金 19:15:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんな記事なら夜中でも安心して、ページが開けるかな?と思って、
あえて動物ネタを投稿してみました。

ワンコたちの表情&台詞とのコラボと、探偵コナンとのコラボとでお楽しみ
いただけたのならグ~ッv-218でおます~!!
それから美宇さんが、少し元気になったみたいで安心しました。
こんな銀四郎の言葉でよければ、これからも声をかけさせていただきますYO~!!
2008-05-30 金 19:25:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
え~っ?台詞つけた動物たちが可愛いって、まじっすか~!
かなりのブサ犬やブサアニマルばかりを揃えたもので、
みずんどんのその一言にちょっとだけドン引きしますた。(笑)
ちなみにタンメンしか食わない」のワンコは、次長課長の河本さんに
そっくりだったので、犯人候補に登場願った次第ですYO~!!
2008-05-30 金 20:26:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おはようですぅ~^^
いやぁ~、今回のもすっごい面白い!!
どの動物も、コメントとマッチした顔になってるしぃ~!
って、そういう風に書いてんですもんね(笑)
容疑者Fの、ニヒルな笑いには参りました^^;
容疑者Hの入れ歯にも大笑いです!
えっ?自分の歯? マジですかぁ~?!(笑)
もう、uriboは銀四郎さんの大河ワールドの虜です(笑)
次回作楽しみにしてます!
って、おもいっきりプレッシャー?^^
2008-05-31 土 07:49:25 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!そうなんですよ~!
動物の顔と台詞をコラボしちゃってますYO。
特にF犬や入れ歯犬は、顔の表情と台詞がピッタリだったみたいっす。v-411

それから銀世界のファンになってくれるのはとってもうれしいんですが、
「次回作に期待してます!」だなんて・・・
ネタ切れで苦しむ今の銀四郎には、酷な話でおます!
どうか次回記事に、あまり期待しないでくださいませ~!!
2008-05-31 土 16:57:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
