マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★バランス感覚が大事でおます~!
※とにかくこれは不安定で危険を伴います。とんでもおバカな連中の必爆パフォーマンスを、どうぞお楽しみください!
 usiform7877


                    「おっ!」

       hasigbb

                       yajikk9843456

                    「おおっ!」

       rio2

                       yajikk9843456

                    「おおお!」

       tobobbal99

                       yajikk9843456

                 「おおお~っ!」

       kururujiten

                       yajikk9843456

                   「おおおお!」

       rio6

                       yajikk9843456

               「おおおお~っ!」

       mukasibalan1

                       yajikk9843456

                「おおおおお!」

 zatsugidd448877

                       yajikk9843456
 munkoo988「おおおおおお~~っ!!」

 hentaikkop008978

以上とってもおバカなバランス特集でした!どうか次回記事以降にご期待くださいませ~! 

 ◆オマケ◆

あの吉幾三の迷曲「おらこんな村いやだ!」シュミレーターを用意しました。とにかく押して押して押しまくりましょう!(けっこう面白いかも?)
       ikuzosyumirator
       IKUZOボタン←クリック 


面白図鑑十三巻 | 【2008-06-01(Sun) 20:11:55】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント

「おおー!」恐くなる程凄いバランス特集です。
「IKUZO」は嵌りました。
独裁者ネタも大好きだったのですが・・・
2008-06-02 月 11:14:08 | URL | mrksm #- [ 編集]
どうも一番乗りのコメント!ありがとさんです。
前から少しずつ集めていたバランス写真が、何とか公開できる枚数揃ったので、
今回記事にまとめてみました。それにしてもみんな真剣にやってるとは思うんですが、
これってなんか笑ってしまいますよね~!

それから「IKUZO」ボタンも早速試してもらってサンクスです。

PS: 「独裁者」ネタを見られてしまいましたか?
実はですね~、投稿後にネタがイマイチかも?と思って、一旦削除してしまいました。
また手直しして再投稿するつもりですが、mrksmさんには新鮮味がないかもしれませんネ。
まったくもってスンマソンv-436
2008-06-02 月 17:26:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

バランスもさることながら北朝鮮真っ青の乱れぬきれいなお姿ですな~e-278
「IKUZO」ボタンは楽しすぎて遊びすぎてしまいましたe-330
2008-06-02 月 22:06:25 | URL | 宝 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 23:14:34 | | # [ 編集]

海パンとかかなりヤバめですね ww
でも海パン見てるとなんだか930号もまだ冷たい海の中に飛び込みたい気分ですょー
去年かったばかりだからまだ着れるはずですv-107
2008-06-03 火 00:56:35 | URL | 930号 #- [ 編集]

こんちはです^^
この、意味のあんまりないパフォーマンスに思わず笑っちゃいます!
それにしても・・何がどう嬉しいのかが分からん。。(笑)
あの、開脚の上をバイクが飛ぶヤツ・・アレ、失敗して股の上に落ちたらどうするんでしょう?
想像しただけでも・・可哀そうな気がします(笑)
2008-06-03 火 16:28:30 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

やっぱり面白いですね、銀四郎さんの世界は!!

この度、ブログを再開することになりましたので、またヨロシクッスm(__)m
2008-06-03 火 17:23:16 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
どもどもです~!
ほんと一糸乱れぬその隊形と真剣さに、笑っちゃいけないと思いながらも、
ついつい笑ってしまいますよね。

それから「IKUZO」ボタンですが、この曲について調べてみたら『おら東京さ行くだ』
が正式タイトルだったみたいっす。なんかすごく面白かったので、今回オマケとして
アップさせていただきました。楽しんでもらえたのならグ~ッでおます~!!
2008-06-03 火 17:58:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
海パンに思わず目がいきましたか?
た、たしかに海パン一丁でバランスとりまくるオジサンたちは奇妙なんですが・・・
ちなみに930号さんが去年買った水着は、やっぱり海パンでつか~v-12!?
って、そんなわけないですよね~!!
2008-06-03 火 18:04:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは・・・
そうなんですよ!この意味のないパフォーマンスが最高におかしいんですよね。
で、さすがはuriboさんです。銀四郎も股の上を跳んでるバイクが、もし下手こいて
お股の上に落ちてきたら、いったいど~なるんだろう!?って思ってました。
「こりゃあたまらん!」って、叫ぶかもしれませんYO!!
2008-06-03 火 18:15:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お帰りなさいませ!
ホントにお久しぶりです。
銀四郎は相変わらずおバカネタでもって、
いつものマンネリ街道を地味~に突っ走っています。
こちらこそこれからまたよろしくお願いしまっス!
2008-06-03 火 18:21:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
バランス特集
さすがですねえ。
いつもながら
素晴らしい企画と構成。
感動映像だけでなく
ちゃんと危ないオチもあるし(笑)
銀世界ならではですよね。
また楽しみにしてます。
2008-06-03 火 20:12:12 | URL | さすらい #- [ 編集]
今回のバランス特集ですが、どう見せるか?
って事で、けっこう悩んだ末の投稿でした。
オチらしいオチもついてませんが、次回の記事では、
もっと爆笑してもらえるような記事を考えたいと思ってます。
これからも応援の方、どうかヨロシクでつ!!
2008-06-03 火 20:56:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もう2~3回見てるんですが(スミマソン、読み逃げ状態でした;)、何回見てもひええ~っと思いますv-12
マジでハラハラしてしまいます。(ウシさんのは作ってるの分かるから安心w)
他のは怖いです。
すごいと感心しつつ寿命が縮む気分です~!
でもなぜか見たいんですよね(≧▽≦)
2008-06-03 火 22:18:10 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

2番目の筋肉が凄い…
格好が面白くてどことなく笑ってしまぅw実際見たら迫力なんだろうけどw
3番目のやつ…失敗した時想像してしまいましたorz
最後の幾三??w
こんなとこにも居ましたか(w
今大人気ですね(笑
オラこんな村~嫌だ~~~w
2008-06-04 水 00:35:45 | URL | そぺ #- [ 編集]
お久しぶりです。
相変わらずスゴ面白い記事です(笑)。モリミとにゃ~にも知らせねば。

にゃ~進学に付き、このブログのファンにジョシコーセーが一人増えました(でも女子中学生は一人減)。
2008-06-04 水 13:48:49 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]

お久しぶりっす!!^^>
IKUZOボタン、参りました。。。´д`;;
2008-06-04 水 17:13:28 | URL | イチコ #- [ 編集]
な、なんと読み逃げですと~っ!!
そんなことは決して許されませんZO!(笑)
それにしてもマジ真剣にやってるだけに、「こやつらいったい何者~!?」
と思ってしまいますよね。中でも特に怖いのは、お股の上を跳んでるバイク野郎っす。
あれがもし間違って玉の上に落っこちたら、ホントたまりませんよね~!!
2008-06-04 水 18:32:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
2番目の写真は黒の海パンも筋肉も両方ともすごいっす。
次に3番目の写真。男性の立場だと、彼らのお股の危険度を想像して
、縮みあがってしまいますよね~!!

ちなみに幾三ボタンは今、巷で流行ってるんですか?
実はあの『ナベアツ』の「おもろ~」ボタンと「IKUZOボタン」のどっちを
掲載しようかと悩んだ末に、結局幾三ボタンの方を載せてしまいましただ~っ!!
2008-06-04 水 18:42:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おひさ~!!
やっと帰ってきましたね。ホントお待ちしてました。
それにしてもジョシコーセーFANが一人増えて、
女子中学生が一人減った?(当然でつよね?!)のは、
ちょっとだけ痛かったv-12?ですYO~!!
2008-06-04 水 18:48:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
めっちゃお久しぶりりんこ~!!
IKUZOボタンを楽しんでもらえましたか?
この次はたぶん世界のナベアツボタンを載せるんで、
また遊びに来てやってくださいませませ~!!
2008-06-04 水 18:52:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 水 20:03:32 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
