マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんなお弁当が欲しかった!?
※あのギャル曽根もビックリ!?・・・とってもユニークなお弁当を色々と集めてみました。
 newbentozz223
 bengyarson


可愛い系

 べんと66


 べんと77


 べんと88


 べんと55



アート系

 bento002


 べんと33


 べんと22


 kaiga222



PC&ゲーム系

 bento006


 bento008



生き物系

 べんと11


 ikimono222



スポーツ系

 uzzubento


 sakabento


 hanikamibento



商品系

 hamigakbento


 shousoujikk4


 otafukubento


 unkjerbento

たかがお弁当・・・しかしされどお弁当。たまにはこんな凝ったお弁当を作って、みんなに自慢してみては如何でしょうか?!


◆オマケ◆

お寿司屋さんて、次々に出されるお客さんからの注文をしっかり覚えてますよね。そんなお寿司屋さんになった気分で、このブレイン(頭脳)ゲームにチャレンジしてくださいませ! 寿司記憶
お寿司ゲーム←クリック!!


面白図鑑十三巻 | 【2008-06-05(Thu) 13:23:19】
Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 木 15:20:06 | | # [ 編集]

ピカチュウと、ぶたさんが可愛いですね~(´∀`)ノ♪
2008-06-05 木 20:16:39 | URL | 純 #- [ 編集]

かわい~♪すご~いっ!から、食材が気になって気になって…青いのなんだろ?で悩んでますっ(ヮラ


2008-06-05 木 21:13:30 | URL | ちゃおちゃお #- [ 編集]

銀四郎さんいつ見ても楽しい。
本当に素晴らしい。
ハンカチ王子はそっくりですね。
2008-06-05 木 21:29:42 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

スゴイお弁当が勢ぞろいですネ^^
箸を付けるのがもったいない(笑
ある意味芸術ですネ^^
2008-06-05 木 21:37:51 | URL | ベルエア #- [ 編集]
ピカチューとぶたさんも可愛いですが、
キティちゃんもすごいですYO。
何しろ植木鉢がトンカツで出来てるんですから、
もうマジですごすぎまつ!!
2008-06-05 木 21:45:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!
もう何でもあり?のお弁当特集でした。
ところで青いやつの正体ですが、一応インディカ米のような長米を、
食紅で染めたんじゃあないかと思うんですが、詳しい事はわかりましぇ~ん。
ほんとにスンマソンv-436
2008-06-05 木 21:52:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりです。
ちょっと今回のおべんと特集はインパクトに欠けるかもしれませんが、
それでもなるべく面白いものをチョイスしてみました。
ちなみにハンカチ王子のお弁当を作った方は、ホントにすごいと思いますYO~!
2008-06-05 木 21:58:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どおも~お久しぶりっす。
ベルエアさんの言われるように、どのお弁当も芸術性?が高くて、
食べるのがもったいないですよね。ちなみに銀四郎のお気に入りは、
最後の方の商品系お弁当です。つい笑ってしまうのは、自分だけ・・・v-12
2008-06-05 木 22:06:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

すごい力作ばかりで圧倒されましたv-291
すごすぎる~!!!
でも中には、どうやって作ってるの? ってのがw
私的には三匹の子ブタが大ヒットe-267
きっと勿体なくてナカナカ食べられないけど誰かに作って欲しい(自分で作ろうという気力のない奴e-263

ゲームは暗記力nothingの私には酷なゲームv-12
三つまでしか詰め込めないことになってますe-284
2008-06-05 木 22:17:23 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

もうすごすぎてコメントできないですw

材料が気になりますなー

ただ、カエルのお弁当はちょっと遠慮しておきたいかもw
2008-06-05 木 22:25:19 | URL | guran #- [ 編集]
こんばんは。
お弁当図鑑ですか!
すげえ!!
こういうのあるんですねえ。
何か感動です。
いやはやアートですよ。
こういうのをまとめる銀世界。
いつもながら素晴らしいですね。
また期待してます。
2008-06-05 木 22:50:13 | URL | さすらい #- [ 編集]

良いー!今回も!
ほのぼの系も味わいがあって良いですね~。
ロナウジーニョ、斎藤出来がいい。
PSのコントローラーは完璧なアートですね。
2008-06-05 木 23:56:18 | URL | mrksm #- [ 編集]

銀さんどっからこんなに面白い画像をww

凄いですね…一種の芸術ですょ^^;
美しすぎて食べるのがもったいないです><;
これは確かに作ったら写メも撮りたくなりますw
2番目なんて最初合成かと思いました^^;
2008-06-06 金 01:08:43 | URL | そぺ #- [ 編集]
うわ~芸術作品ですね、カエルとか青い米とか…すごくいいです。

パンダと豚は普通にカワイイですね。

そういえば僕が子供のときオカンがサッカーボールおにぎりとか海苔で顔をつけた弁当とかタコウインナーとかやってくれたのを思い出しました。
もしカエル弁当とかつくられたら嫌な思い出として残ったでしょう。
パンダ弁当だけやたら母の愛的な物を感じさせますね。

2008-06-06 金 10:41:28 | URL | PECO #- [ 編集]

おーどれも、美味そうなお弁当だ。
でもでも、青色の食べ物って
あまり美味しそうにみえない(笑

うぉーこの御寿司ゲーム
面白い!!
記憶力がw
集中しないとw
2008-06-06 金 14:18:20 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

ほっほっほっ! 面白~い(^◇^)
uriboが1番気に入ったのは、やっぱりブタさんでしょうか^^
パソコンは、画面が開いてましたが・・アレじゃぁ~弁当箱に入りませんね(笑)
ゲーム系、すごいです!
アート系のお弁当はちょっといただけませんね(笑)
あの青い米は・・ダイエット用のヤツじゃないですか?
食欲を無くすために青い色にしたとか・・見た事あります^^;
商品系は、さすがって言うくらい感心してしまいます^^
世の皆さんは素晴らしい腕前をしているんですねぇ~♪
uriboも機会があれば・・
ん~?出来そうにありません^^;
2008-06-06 金 18:34:06 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
ホントにどのお弁当も力作揃いですよね。三匹の子豚は見るからに可愛いっす!
ミッチョンさんなら絵的センスがあるんですから、たまにはこんな面白弁当を作って、
職場のお仲間に自慢してみては如何でしょうか~?!(えっ、やっぱり無理って?トホホ・・・v-406
それにしてもミッチョンさんが、記憶ゲームが苦手だったなんて、意外でビックリしましたYO~!!
2008-06-06 金 20:44:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!
どのお弁当も凝りに凝ってますからね。
ちなみにカエルのお弁当は、たしかにちょっとグロいっす。
だけどヘビがトグロ巻いてるやつよりは若干ましだったので、
こちらの方を載せたというわけなのでした!!
2008-06-06 金 20:49:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
はいそうです、お弁当図艦です!
いやあ他のネタもあったんですが、たまにこういう記事も載せていかないと、この先が大変なもので、今回は若干手抜きさせていただきました。【だけど画像収集の方は手抜きナシっす!】
次回の記事もちょっと怪しいのですが、なるべくさすらいさんにお褒めいただけるような記事を投稿したいと思ってますZO~!!
2008-06-06 金 20:58:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
今回の記事は若干手抜き気味なのですが、
女性受けしそうなお弁当ネタを持ってきてしまいました。
ほのぼの系と言ってもらえると、ホントにありがたいっす。

ちなみにロナウジーニョやタイガーウッズ&斉藤の似顔絵弁当は、
まさにアートだと思います。それとPSのコントローラーは、
正直言って、銀四郎でも作れる?と思ってしまいましたYO~!
2008-06-06 金 21:07:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええっとですね、画像の仕入先が気になるとの事。
実はこの画像は、ロシアの面白系画像サイトやUSAの面白サイトなど、
複数のサイトから収集してきたものです。

それにしてもどのお弁当もホントに良く出来てますよね。
それから2番目のキティちゃんお弁当の花だけは本物なので、
そぺさんが合成画像と見間違えても仕方がないっす。
2008-06-06 金 21:18:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
カエルもいいんですが、トマトで作った海老なんかもけっこういけてますよ。
ちなみに青いコメは何気に食欲がわきません。(笑)

ところで一番最初のパンダ弁当が、お母さんの愛情をもっとも感じるというのは、
銀四郎自身も納得でおます~!
このお弁当はアートじゃないけど、たぶんハートが詰まってますから~っ!!
2008-06-06 金 21:29:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは・・・
青い色には人の食欲を減退させる働きがあるらしいですZO。
ところで今回のGAMEの反響がイマイチだったんですけど、
みずなどんには気に入ってもらえたようで、チョッピリほっとしておりやす。

ちなみにこのゲーム!最初の内は楽勝なんですが、
だんだん流れてくるお寿司の量が増えてくると、もうさっぱりあきまへん。
みずなどんは、お寿司の数をいったいいくつまで覚えきる事が出来たのか!?
結果をぜひまた教えてくださいませ~!!
2008-06-06 金 21:42:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
■ブタさんは一番人気っす。
■PCはフタが開いてるので、弁当箱のふたが閉まらない←な、なるほど~!
■青いコメはご指摘どおり、以前ダイエット用にTVで紹介されてましたよね。
■商品系←実は銀四郎は、この商品系が一番のお気に入りだったんですが、意外にも反響が薄かったみたいですYO!
■う~ん出来そうにない←ちなみにuriboさんが、職業柄もっともこういうお弁当を作れそうな気がしまつ。是非一度チャレンジしてみてくださいませ~!
2008-06-06 金 21:53:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

何度見ても、「おやじの活力」でケラケラしてしまいますwww

これを最後に持ってきた銀四郎様に清き1票さしあげます♪
2008-06-06 金 22:39:28 | URL | momo.sakura #- [ 編集]
あのタモリがCMでやってた『ユンケル』でバカウケですか~?!
たしかにこれを飲む(食べる?)と『活力』が湧いてきそうな気がしますが、
滋養強壮のドリンクって、基本的には中に入ってるカフェインが一番活力の
元になるそうですYO!
で、あとのビタミン類はただの気休めみたいなものらしいっす。
それにしても清き?一票を、どうもありがとさんでした!!
2008-06-06 金 22:51:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

豚さんが超ラブリ~e-266
青い米とカエルは食欲が萎えますねv-12
すごいのは歯磨き粉の字ですe-420
あんな小さな字をのりで細かく切ったのかと思うと頭が下がりますe-460
2008-06-07 土 16:29:03 | URL | 宝 #- [ 編集]
ブタさんは見た目も可愛いし、食べてもおいしそうです。
ちなみにカエルの本体の材料が何なのか、銀四郎にはさっぱりわかりません。
「宝さんにはわかりますか?」

それにしてもチューブ入りのやつは、歯磨き粉じゃなくて、ニベアのスキンクリームでつ。(笑)
それはともかく、あの小さな文字に海苔を切り取る技は、たしかに半端じゃあないっす!
ホントにびっくりしますよね~!!
2008-06-08 日 15:22:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

はははv-413
歯磨き粉じゃなかったですねv-356
カエルは青りんごに見えましたけどね~ん~食べたくないv-388
2008-06-09 月 12:26:08 | URL | 宝 #- [ 編集]
あ、な~るほど!!
たしかにカエルの材料は、
青りんごっぽいですね。
これで納得ですYO。
どうもサンクスでした~!
2008-06-09 月 18:48:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

うぎゃ。
ラウンド5で ダメだった。
銀ちゃんは、どのくらいまでいった?
2008-06-10 火 21:38:20 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

どれもすごいお弁当ですね~~
でも食べるのがもったいなさそう。。。。

うちの母上にこの画像を見せたら
「何、作れってか?無理に決まってんだろ」
的な顔されました。。。。
2008-06-12 木 20:03:52 | URL | 鵬翔 #1MqZTUZc [ 編集]
ラウンド5までいったんですか~!
す、すごいっす。銀四郎はよく考えてみたら、
トランプを使った神経衰弱も大の苦手でしたZO。
で、結局ラウンド3でGIVE UPしましたYO~!
トホホのホ~v-406!!
2008-06-12 木 20:50:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわ~!
な、なんと銀四郎のブログをおママ上に見せはったんどすか~!
そりゃあこんな手の込んだお弁当を、これみよがしに見せたら、
「おまいさん、あたいにこのお弁当を作れってか~?!」と、
イヤな顔をされるのはもう当然の事でおます~!(笑)
2008-06-12 木 20:57:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
